舞PACE

ペキニーズの舞と唯のどたばたブログです♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワンダ~ボール♪

ペットショップにアシロ君が休みなので舞を連れて行って来ました。


そこで舞を釘付けにした物が…。
よそ様のブログで何度かみた事のあるワンダーボールが、ゴロンゴロン動いてました…。
抱っこしてる舞があまりにも熱い視線を送るので、お店のお姉さんが“遊んでいいですよ~”と言ってくれたので、舞をおろすとワンダーボールの所にすっ飛んで行く…。
CIMG1569.jpg



もう舞がその前から離れない…。
CIMG1570.jpg


舞だけならまだしも、アシロ君までも食らいついてる…。
Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ  お前まで食らい付いてどうするよ…

このままだと買いそうな雰囲気プンプン…。
今月は舞いに結構出費してるから、それは阻止せねば…。
早々舞をカートに乗せて、アシロ君を連れて他の場所に移動…。
“ささっ…行くよ…”


舞が犬見知りをするんで、少しでも犬を見せようと思いワンコのそばに連れて行く…。
CIMG1572.jpg




目が合ったはずなんだけど、無反応な舞…_| ̄|○ ガクーリ
CIMG1574.jpg



必死に呼びかけるチビコに平気で背を向ける舞…。
CIMG1575.jpg

ハラホロ~( ̄∇ ̄)~ヒレハレ
どうしてこうまでワンコに興味がないんでしょう…。


そして舞の興味はただ1つ…。ワンダーボール
結局お店の思惑通りに、アシロ君が買ってあげました…。
どこまでも娘に弱い父親でしゅ…。




アホのように遊びまくる舞…。


ヒィ~楽しいでちぃ~CIMG1584.jpg



待てぇ~待てぇ~
CIMG1587.jpg



どえらい興奮にフッとアシロ君が…
これで舞も一人で遊んでくれる…(ΦωΦ)ふふふ....
雨で散歩に行けない時は、仕事から11時過ぎに帰って来てアシロ君が、ヘロヘロになって遊んであげてました。
これで少しだけ負担が少なくなったようです。
そう思うと今回の出費は必要経費になるのかなぁ~?
スポンサーサイト

気に入ったようです。

24日にVenusFortに行った時、テンママさんから舞いにイモ虫ちゃんをプレゼントしてもらいました。
以前テンママさんのブログで、買った物を紹介してた時に、私がコメントで“クレ~”と書いたら、本当にいただいちゃいました

これと同じ物~
DVC000041.jpg

(画像撮る前に舞いに渡したのが失敗…テンママさんの所からこの画像頂きました)

これがまた可愛いんだ~
そりゃもう…舞が気に入って…気に入って…、画像も撮らせてくれません…。
まだ貰って3.4日だけど、ホワホワ感がよだれでベチベチ…乾いてカタカタ…。
どこでも連れて歩いてるんで、汚れてしまいました…。

うんまいでちぃ~....モゴモゴ ( ̄~ ̄;)
DVC00004.jpg


いいの貰って良かったね~舞ちん

もうたまんないねぇ~( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
ママもほちいにょ?

DVC00003.jpg



Σ(- -ノ)ノ エェ!?  (そのベタベタの?)


あげないも~ん
DVC00001.jpg



あら~。ざんね~ん。(ベチベチなのはいら~ん)


元々舞いは1つのオモチャに執着しない感じだったけど、このイモ虫ちゃんは大きさとカラカラと中にマラカスのようになって、シッポにキュッキュが入ってるのが、舞の好みに合ったらしいです。
本当にテンママさん、ありがとうごじゃいました~

び~な~す♪

行って来ましたよ~。
お台場~VenusFort
テンママさんに“にお台場でDOGFESTAが開催されて色んなイベントがあります。それに我家は遊びに出掛けますが…あずちゃん家はそうゆうの行ったりしない?”な~んて言われて、アシロ君のシフト表を見ると、24日が休みじゃ~んラッキ~
そんな訳でついに来ました24日

σ( ̄。 ̄)アチキもアシロ君も、もちろん舞いもお台場初体験( ̄* )ポゥ
栃木だから東京はそんなに遠くはないけど、買い物とか近くで事足りてしまうので、きっかけがないとついつい遠のく東京…。
しかも初めてブログで知り合った人に会うわけで…もうドッキドキ~
もう夜も眠れない~すみませんウソです…。
思いっきり寝てますた…(A;´・ω・)
イベント会場に10時の約束だったけど、少し早めに家を出まして…。
途中のSAでちとタイム~。
舞をウロウロさせてると、前から人懐こそうなビションフリーゼ君が
お台場に着く前の度胸試し…行け~舞~
おぉ?自分からクンクン行く舞…。
ほぅほぅいい感じじゃ~ん
…がっ…ビション君がクンクンしだすと…いてもたってもいられない舞は、キャンと一発鳴いて…お腹をポロン…。
ゥソォ━━(´Д`|||)━━━ン!!!! もう降参かい…。
まっ…これからいっぱいワンコに遭遇するんだから、このくらいでいいか…と、目指せお台場…。


VenusFortに無事到着~。
約束の時間より早く着いてしまったよ~。
でも続々と色んなワンコが、エレベーターに消えて行く…。
テンママ達はまだ来ないし、カートの用意をするのに舞をウロウロさせてたら、“可愛いペキちゃんですね”と、Mダックスを2匹連れたママさんが声をかけてくれました。

“撮影?”
“はい”
“なら早く行った方がいいわよ。昨日来たらいっぱいで、券貰えなかったから、今日は早く来たのよ”
“そうなんですか教えて下さってありがと~



何とかイベント会場に到着
ひょ~ワンコいっぱ~い
まだテンママさんは到着してないようなので、ひとまず並びながら待ちましょう~。
( ̄◇ ̄)ポケーと待ってると、同じく暇そうに( ̄◇ ̄)ポケーとしてるワンコが足元に…。
可愛いアロハシャツを来たMダックス君。
お名前を聞いたらローニー君だそうでしゅ。
CIMG1590.jpg

飼い主さんも素敵なカップルさんで、舞の事も可愛がって下さって感謝感謝

そろそろテンママ達が来る頃だぞ…。
でも人…人…人…犬…犬…犬…で携帯が聞こえな~い
やっと出会えたテンママさん
σ( ̄。 ̄)アチキもアシロ君も緊張で写真撮り忘れ…(ノω`*)アハッ
でもブログに載ってたロンチャテンだ~
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

3ワンとも可愛いじょ~
日頃思ってたけど予想以上にテンちゃん小せ~ぞ~
お水も哺乳瓶で飲んでるよ~。メチャ赤ちゃんみたいで可愛いぞ~
舞と並ぶと舞の子供のようで、1ヶ月弱しか変わらないとは思えん…。
それなのに意気地のない舞は、ペチペチするわ…しまいには、背の高いチャチャ君を手で…低いロン君を足で同時にバシバシ…。
もう嫌…>┼○ バタッ

周りをキョロキョロしてると、白ペキちゃん発見
CIMG1594.jpg


お名前を聞いたらな~んと、DOGFAN7月号に載ってた竹子ちゃ~ん。
名前にインパクトがあって印象に残ってたんだ~
一緒にお写真も撮らせて貰いました。
夢の3ペキ写真~。…なんだけど…、やはり出ました舞パンチ…。
なんでそんなに嫌なのよ~<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!CIMG1595.jpg

皆さんごめんなさ~い…。
舞っ何で仲良くなれないのよ~


アシロ君と舞の態度に嘆いてると…
斜め前で…“あそこにいるのペキだよ…”と舞のカートを指差すカップルが…。
ニコっと笑って、声かけてくれオーラを放つσ( ̄。 ̄)アチキ…。
するとお兄さんのバックの中から可愛いペキが…。
すかさず“テンママさんペキちゃんだよ
その後は林家ペー&パー子のようにカメラでパシャパシャ…
お名前はポンちゃん
バックの中にいたので、舞パンチを食らわなかった唯一のワンコ…。
CIMG1596.jpg

でも舞の顔は思いっきり嫌そうなのは変わらない…_| ̄|○ ガクーリ

そんな事しながらもうしばらく並んでる…かなり疲れた…。
ワンコ達もかなりダルダルしてる…。
ロンチャテン'sの魂の叫び…。
CIMG1597.jpg


相変わらず回りにビビリのヘタレな舞…
CIMG1598.jpg



やっとの思いで撮影の順番が来た…
ますはロンチャテン's
CIMG1600.jpg

こう見てると、3ワンコ同時に同じ目線は奇跡に近いんだと実感…。

さ~。次は舞の番…。
あれ???画像は?キョロ (・.・ )( ・.・) キョロ
アシロ君が撮った舞…まともに写ってるの1枚もない…。
ムカッアシロ君…お前が1番ヘタレじゃ
゜・゜*・(゜O゜(☆○=(`◇´*)o コノヤロー!!

まっ…お写真はプロにお任せしましょう…。


やっと撮影も終わって、私たちのご飯~♪
舞はここまで飲まず食わず…、何度もあげても慣れてない舞は、いっぱいのワンコに圧倒されるばかり…。
あまりにも口にしないので、可哀想に思ってアイスを奮発…
CIMG1606.jpg

そりゃそうだろうよ…いつものアイスじゃなくて、生のフルーツ入りだぞ550円だぞ少しはママとパパにも残してね~。

そんなこんなで楽しかった時間も終わりでしゅ。
最後に念願だったロンチャテン'sとお写真を…
CIMG1608.jpg


テンママさんパパさん・ロンチャテン'sありがとうね~。
舞が何発も叩いてごめんね~。
これに懲りずまた誘ってね~。
お土産画像はまた次回です~。


PS.σ( ̄。 ̄)アチキの達の撮った画像はあまり数がないし、言葉足りないので、テンママさんブログを見てくださ~い。
↓ ↓ ↓ クリックしてね~

ロンチャテンは可愛い宝物


おめでとう

昨日はパパことアシロ君のお誕生日でした。
以前にプレゼント何がいい~?って聞いたら、
“車にETCが欲しい”。
まぁ…一応ETC用カードは作ってあったんだけど、そんなに年中高速や有料道路に乗るわけじゃないしって感じで、ずっと機材は買わなかったんだけど、今回は重い腰を上げました…。
そんなわけでカーショップにお買い物~。

                  


取り付けてる間、休憩所で待ってたんだけど、あまりに暇なんで舞とアシロ君をパシャパシャ撮ってまして…。
それが面白かったんで、ネタにしましゅ…。


初めての場所に興奮気味の舞ちんを、さとすアシロ君…。
CIMG1565.jpg




最近多少は大人になったのか、以前ほどのバカ騒ぎはしなくなってきて、アシロ君の言う事を素直に聞く舞ちん。
エライわ~
CIMG1566.jpg



そこにヒョコヒョコと若い…20代前半の金髪のアンチャン登場…
みなさん想像した通り…激変した舞ちん
CIMG1567.jpg

もうピントが合わない程のソワソワっぷりに、“落ち着けよ~”と叱るアシロ君…。
そのアンチャンは自販機でジュースを買って、舞には目もくれずそそくさと出て行ってしまいまして…。
その後姿を見送る舞ちんです…。
CIMG1568.jpg


誰に似たんでしょうか…この若い男好き…
σ( ̄。 ̄)アチキ
(* ̄ー ̄)"b" チッチッチッ…、σ( ̄。 ̄)アチキより…若い子が好きなのはアシロ君です
σ( ̄。 ̄)アチキは若くてイケメン限定だも~ん

びゅ~てほ~♪

電化製品とはどうしていっぺんに壊れるのでしょう
先程もお昼にネギ焼きにしようと、ホットプレートを出して焼き焼き
ところが… いつになってもジュ~ジュ~しない…。
微妙に熱い…でも焼けるほどではなく…多少火が通りました程度…_| ̄|○ ガクーリ
結局フライパンで焼き直し…焼けるうちに仕事の時間になってしまい、慌しく口の中に放り込んで、仕事に行ったアシロ君…
いってらった~い


さてさて…いっぺんに…って書いたくらいですから、壊れたのはホットプレートだけではなく、電話や携帯…。
そうそう携帯なんだけど…。
今までσ( ̄。 ̄)アチキが使ってたのは、docomoのF902i。
見た目が可愛かったから買ってしまった…(^-^;
これが失敗のもとでしたねぇ…( ̄‥ ̄;)
今までの画像…酷かったです…。
舞なんか真っ黒けにしか写りません…。
可愛いのか可愛くないのか以前に、顔…全く確認取れません…。


まだショップにいた時の舞…。
抱いてるお姉さんのエプロンにピントが合ってどうするよ…
F1000028.jpg


これにいたっては、もはや宇宙人のよう…
F1000024.jpg

真っ黒い顔の犬を飼ってしまったんだから仕方ないのかも知れぬが、ただの真っ黒い毛玉を待ち受け画面には出来ない…

だからもう失敗はしたくないので、今回は画像&液晶重視にしまして…
SHにしましたよ~


そして…今回買ったで写した画像…。
DVC00012.jpg

ヒュ~びゅ~てほぉ~
DVC00009h.jpg

ま~べらす

今までの携帯カメラがアホのように思える。
念願の可愛い待ち受けを撮るどぉ~ おー!( ̄0 ̄ )ノ
ちなみにアシロ君も同じ機種にしまして…。
アシロ君のお気に入り待ち受け舞は…
ドンッ
DVC00009.jpg


そしてσ( ̄。 ̄)アチキのお気に入り画像は…
キラリン
DVC00001.jpg

σ( ̄。 ̄)アチキに抱かれてトロ~ンとしてる舞。
妙に可愛くって好きだ~

これで出先でデジカメ忘れても心配な~い
でも今月もうお金な~い
ポットプレートどないしよ…うちは結構使うんだよな…。

勝負だぁ~!

ここにも何度か書いてますが、アシロ君の実家は大阪です。
そんなわけで大阪には母親・伯母家族&いとこファミリーが何家族かいるわけです。
そしてお義母さんはアシロ君同様、今まで犬を飼った事がありませぬ。
伯母ファミリーは動物好きらしいのですが、いかんせんマンション住まいでそのマンションは飼っても鳥程度までらしく、今まで飼ったのはエキゾチック系(爬虫類)だけ。
そんな中で育ったアシロ君…、そのアシロ君が犬を飼ったので、親戚一同がみんな注目
でもここは栃木だから、ちょいと見に来る事も出来ないわけです…。


お義母さんも年末には栃木に来る予定で、最初の頃は“松たかこのCMの犬がいいのに…な~んて言ってはいましたが、最近はまだ見ぬ舞がすでに愛おしいらしい…
ですからこちらもたまに舞の写真やら動画を送ってるわけです。
残念ながらうちにはビデオカメラがないから、デジカメの動画をCD-Rに焼き、伯母の息子さんのPCで見せてもらってるわけ
月1ペースで動画や写真を、お義母さんが持ち込むので、週末になると実家に遊びに来るイトコさん達の前で、ほんの30秒の動画数本の試写会になるから、イヤでも注目の的になってるだけなんだけど。


がっ人間とは素晴らしい、こんな事を2.3ヶ月やってたら、自分の犬でもなく…まだ触った事もない犬が、可愛く感じて来たらしいです。
寡黙で無口な伯父さんが“この犬は可愛いと発言し、結構子犬に無関心のように思えてたイトコ①が、動画ファイルをPCに取り込みたまに舞を見て、イトコ②の子供たちは上映会の時のは、モニター画面にかぶりつき、お義母さんは舞の写真を持ち歩き、会社で“孫~”と言いながら見せびらかしてる始末です…(A;´・ω・)

でも…そんな皆をドン引きさせた画像があります…。
1ヶ月前の舞です…。
わっ…
CIMG1402.jpg


あちゃ~(ノω`*)アハッ
Untitled2.jpg

めっちゃサルやん…``r(^^;)ポリポリ
一応お義母さんにはペキは1才頃まで、おサルにはなるとは説明をしておいたのですが…(^-^;

引き潮のように引いたみんなの心を、これで繋ぎ止めました…。


舞がモニモニ食べる姿は、大絶賛で御座いました…。


そして今回は…
これで勝負だ~
CIMG1516.jpg

みなさん…どないでっしゃろ
動画は…舞の芸にでもしようかなぁ~

間違ったダメでちっ!!

非常~に困った季節が今年もやって参りました…
毎年のことなんで、大分なれましたがね…。
我が家は栃木県で御座いましゅ…(*・・*)ポッ(何故照れる…)
数年前に町興しで雷都物語(ライトモノガタリ)って、キャッチをつけて頑張ってたのは我が栃木県。(群馬もやってたような…)
そんな名前がついちゃうほど雷が多いんですわ…
今位から8月後半まで、3日に1度は雷がゴロンゴロン鳴るのですよ
うちは電話の基地からADSLがギリギリの3.6kmあるらしく、雷が鳴ると電圧が乱れ…回線切れます…酷い時はPCが勝手に電源落ちます…
ブッチンブッチン切れるので、ゴロゴロ聞こえるとPCの電源落とすしかないのです…。
折角書いたコメントやネタ…一瞬で消えてなくなるんです~
だから暇でにいても、午後からPCが出来なくなる事が多いので、更新がなかなかしにくくなりまする…先に謝っておきます…。
.゜゜(>ω<。人)ゴメンチャィ

ここ3.4日もは朝から晩まで、雨が降ったり止んだり、ゴロゴロ鳴ったり静かになったりの日々…。
最近は散歩の醍醐味を知った舞は、ストレスが溜まるばかり…。
何せ田舎なもんで土手もわんさかあり、そこに突っ込んで行くのが好きな舞を、雨の日に散歩に出せばどんなになるか…。
あぁ…考えただけで怖い
んなもんで、舞ちんにも自粛してもらってるんだけど…、可哀想なんで日に何度か部屋で思いっきり遊ばせるんだけど…
CIMG1413.jpg

あぁ…楽しいですか…でもズタズタやん…
最近の舞は大きくなるにつれ威力も強くなり、お気に入りのおもちゃがボロボロ…。
CIMG1521.jpg

この丸い浮き輪みたいなのは、1番のお気に入りでうちに来る前から遊んでた物。
どうやらショップでもらったみたい。
ショップの時の動画に、まだ綺麗な輪っかが写ってましゅ。

ここまでボロボロで中身も出てくるわ、毛は抜かれるわで、今回捨てる事にしました
でもここまで気に入ってる物を取り上げるのは、親としてもしのびない…。
だから探しましたよ…でも…この輪っか…どこにも売っていなかったので、仕方ないから似た物で我慢をしてもらおうと用意しました

ジャ~ンあたらち~おもちゃでしゅピカピカ
CIMG1523.jpg

舞ちん大喜びぃ~

・・・・・( ̄- ̄;)

あ…あれ???舞ちんどったの?


・・・・・(´Д`)ハァ...


あ"ぁ~~。ボールが違う…。
パパ舞の好きなボールじゃないよ


えっこれじゃないの?
アシロ君に頼んだのが悪かった…アシロ君…こう言う所が無頓着な人だ…

違うでしょ~舞のは低反発素材のだよ。
これ普通のゴムのボールだもん
これじゃ舞は噛めないから嫌なんだよ。

CIMG1526.jpg


仕方ないから、雨の中…私が買いに行きました
今思うと、他にもおもちゃあるんだから、わざわざ行かなくても良かったかも…。
こうやって貧乏なお嬢ちゃま犬を、私は製造してるんだなぁ…と思いました。。。

頑張ったけど…

美容室に預け…最初の5分くらいは、ガラスにへばりついて見ていたんだけど、前回ほど大泣きはしてないんで、40分ほど違う店に出かけ、舞の洋服なんか買ってしまったりしてたんだけど、やっぱ気になる…。
と~っても気になる…。
前回の後、肉球マッサージや撫で撫でをして、触られる事にに慣らさせ、家でもシャンプーしたりはしてました。
私達がシャンプーするには、イヤがりはしたものの、大泣きする事もチビル事もなかったんだけどね…。
今回はどうよ?
この時に幼稚園に初めて子供を通わせる親の心境が分かったです…。

お店に入ると、丁度リボンをつけてもらって、最終段階に入ってました。
舞の泣き叫ぶ声も聞こえない…~(=;^- -^) =3 フゥ
いや…多少キュ~ンくらいは聞こえました…(A;´・ω・)

そうこうしてるうちに、出来上がった舞ちんが現れまして…、すごく怖~い料金請求…。
でも6ヶ月までは割引だし、前回とは大違いの金額にまたまた~(=;^- -^) =3 ホッ
出来上がった舞ちんは、さっきまでの貧乏臭いオーラは消え、リボンが付いてて、私…初めて♀を飼ったんだ…って実感しました

さてさて…舞ちんの登場です。
皆様…どないでっしゃろ?
CIMG1510.jpg

な…何か…あまり可愛くないかも…。
いいのよ…いいのよ…親の私とアシロ君は誰より可愛いと思っているんだから…。

誰よりも可愛くなった舞ちんを連れ、お店を闊歩する
最近の舞は自分が可愛いと思ってるフシがあり、よそ様を見ると愛想を振りまき、可愛いと言ってくれないと暴れるようになった…。
そんな舞もペットショップのお客さんは、動物好きがほとんどだから、褒めてくれるので上機嫌です

お店の中をウロウロしてると…
(。・`!!´・)ンー?
あの白いモコモコには見覚えがあるじょ
以前このお店にいた白ペキきゅんだ~(5月15日に載せた子でしゅ)

今回は飼い主さんとお買い物に来てました
相変わらず可愛いじょ。
男の子だからか、舞よりちょっと大きいね~。
飼い主さんも優しそうな方で、幸せそうです。
お名前もコハク?こはく?琥珀?どれだか分からないけど、ここでは琥珀君って事で…

せ~っかく舞ちん可愛くなってるんだから、琥珀君とお写真撮ってもらお~ね~
CIMG1512.jpg

わっ…また露骨に嫌な顔する舞ちん…。

舞ちんも~ちっと可愛い顔してこっち向いてよ…。

ハイ・チ~ズ~
CIMG1513.jpg



・・へ( ̄◇ ̄||)ノ ひぇ-っ!?
ベシッって…舞…今…ベシッって…

なんて事すんの~



CIMG1514.jpg


いきなり叩かれて、ドン引きの琥珀君の顔が…引きつってる…。

琥珀く~~ん  
━─━─━─[すみま線_○/ ̄|_]━─━─━─━
前回に懲りずに、今回も…ママ悲しい~~~
琥珀君&飼い主様…
本当にすみません…こんな風に育てたつもりはないんです…。
根はね…優しい子なんですよ…多分…イヤ…絶対…。
今度会う時までには必ずや、このDV娘を何とかしとやかにさせて参ります…。
だから嫌わないでね~~~。


( - ゛-) ジッー 舞…帰ったら説教タイムが待ってるからね

クサッ>┼○ バタッ

前回の続きで御座います…(*・・*)ポッ(照れる必要があるんか?)

ヨーグルトドリンクも飲んだし、お目当てその2だった、ワンコ雑貨屋さんは休みだし、舞ちんも疲れた様子…。
CIMG1448.jpg



そんな訳で、那須から宇都宮に移動~
舞はいつものアシロ君の首の後ろの指定席へ…。
どうも首あたりが暖まったりすると眠くなるらしいね~。
アシロ君がウトウト…
起きてる時は舞を潰さない様に気を使ってたみたいなんだけど、寝たらそんな意識もぶっ飛んで、平気で舞を枕にしてるアシロ君。
フガッフガッ…と舞がもがく声がするんで横を見たら、猛烈にイヤな顔をしてる舞が…
CIMG1497.jpg

Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ ほとんど潰れてるよ…。

慌てて運転しながら、アシロ君の頭をどかしてあげると、楽になったのか元気になった舞ちん。
ちょこっと顔を覗かせる姿が可愛くて、信号待ちでパシャ…。
CIMG1499.jpg

おいさっきヨーグルト飲んだでしょ~ダメだよ~

そんなこんなで起きたアシロ君の膝の上に移動して、起きてても何ももらえないので寝る事にした模様…
寝方が“ハ~イ”みたいだね~、なんて渋滞もしてるし、
デジカメでパシャパシャ撮ってたらアシロ君が…。


CIMG1502.jpg



クサッ…(#<・>_<・>)ぐへっ…
えっ?何??
舞が…おならした~ウエッ( ̄‥ ̄;)
マジ?私の所には臭い来て…


(プ~~~ン)


うっ。。。( ̄x ̄;)
クサッ…クサッ…窓開けろ~~~


このやろう…すかしやがった…。


エサのせいなのか、すんご~い臭いオナラをアシロ君にしてあげた舞…。
きっと潰された仕返しなのかも…


舞の逆襲を受けながらも、やっと目的地に到着
そう……( ̄∇ ̄)ニヤッ
今日は2度目のトリミング
前回は違うお店で大泣き&チビリをしたけど、今回はどうかな~
CIMG1505.jpg

おぉ~今回は今の所泣いてはいないみたい…。
舞ちんガ~ンバ
出来上がりは次回へ…。
プロフィール

DVC00006.jpg

*script by KT*

☆ペキニーズ☆フォーン☆♀
☆好きな物:ふわふわ砂肝
      ビーフの匂いのする物
      キュキュ鳴るおもちゃ
      動くおもちゃも大好き
☆嫌いな物:カリカリフード
       ママが怒る事
       お留守番


DVC00011.jpg

*script by KT*


☆ペキニーズ☆パーティ☆♀
☆好きな物:何でも大好き
      何でも食べる!
      お姉たん(舞)
☆嫌いな物:まだ遭遇した事ナシ
      あっ!ママが怒る事
   
★家族★
パパ…アシロ
ママ…あずみ
ばぁ~ば…アシロ母

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ランキング

参加してるよ♪
良かったらポチッとしてね(*^^*)


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

maiyui.jpg

メールも頂戴ね♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

リンク
QRコード

QR

最近のトラックバック

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。