舞PACE

ペキニーズの舞と唯のどたばたブログです♪



嬉しいの?

舞が来る約1ヶ月位前から、PCを立ち上げればペキサイトをグルグル…。
もう対外のペキサイトは回った気がしゅる…。
皆様のオフ会やイベントの記事やブログを見てて、最近じゃ画像を見ただけで“おっ!○○ちゃんだ~!”なんて分かってしまうくらいだ。
ペキサイトカルトQなんてあったら、結構いい線いくような気がしゅる。

そんな事はさて置き…。

着ましたよ~。
どこのペキサイトでも絶賛の“ブル足”。
近所のショップでは売ってないので、ネットショップで買ったよ~。
さてさて…うちの舞姫に贈答…。

(´・ω・`)にょ? れれ?舞ちゃん…それだけ???
渡したらパクッと咥えて…テテテ…と、リロ&ステのクッションの上に持って行く…。
ケージの外ではこのリロ&ステの上がお気に入り。
気に入ったおもちゃや大切は1度はここにお通しされる…。
あずやアシロ君は狂喜乱舞すると思いきや、地味~に遊ぶ舞…。
過剰に期待した親が悪いのね…( ̄^ ̄°)うっく…
mai7.jpg

嬉しいのか?ん?本当に嬉しいのんか~?

mai18.jpg

この舞の行動が微妙だわ~(≧∇≦)b

こんな舞の行動にもめげずに買っちゃいました…
ジャ~ン!!
toufu.jpg

ハッキリ言って親バカです…(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪
豆腐ちゃんを洗った時の舞の落ち着きの無さ…。
可愛い舞の為にスペア豆腐ちゃん…、今回はウメにしたよ♪

前回胡麻豆腐もあるの~?ってレスがありましたが…
あるんです!
私が最初に買った時は1種類だけでしたが、今は胡麻・ウメ・柚子。
大きさも肌触りが違ったり、ストラップまで出ています…。
まぁ…レスでもありますが…色が違うだけなんですけどね…(゜◇゜oi)汗タラリ

COMMENT

>ペキママさん
ブル足…狂喜乱舞はしないけど、やはり地味~にパクパクしてます。
本当はキュキュって音がするんだけど、強く噛まないから、中のエアバックみたいなのが凹む音がパコッてするだけ…。
人の手は甘噛み通り越してマジ噛みするのに…、噛む物間違えてましゅ…(´;ェ;`)ウゥ…。

豆腐ちゃん…可愛いでしょ( ̄∀ ̄*)イヒッ

舞ちゃんブル足楽しいですかぁ?
パコッて音がするんだァ....
始めてなのに上手""ハ(^▽^*) パチパチ♪
アゴの力つけないとね!

うめ豆腐可愛い...今度、ネットで・・・・・
φ(, ,* )メモシテオコウ

>fumiさん
色が黄色で可愛いから、本当は柚子豆腐にしようかと思ったんだけど、舞がきかん坊なので、せめて身の回りの物は女の子っぽく…って事で、ウメさんになり申した…(A;´・ω・)
私の飼った歴代ワンコもなんだけど、噛む力が弱いのか、下手なのかピーピーが出来た事ないです…。
舞いもショップの時から持っている、ドーナツ型の縫いぐるみも、ブル足も鳴らした事はほとんどないです~。
たま~に“パコッ”ってなるだけ…。
なんでだろう~?

あら~ゴマ豆腐ちゃんは止めたの?
でも梅豆腐ちゃん、可愛い~♪
ピンク色が綺麗よね♪
舞のちびっ子がもう少し大きくなったら
買っちゃおうかな!^^
舞ちゃんブル足ピーピー鳴らさないの?^^

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

DVC00006.jpg

*script by KT*

☆ペキニーズ☆フォーン☆♀
☆好きな物:ふわふわ砂肝
      ビーフの匂いのする物
      キュキュ鳴るおもちゃ
      動くおもちゃも大好き
☆嫌いな物:カリカリフード
       ママが怒る事
       お留守番


DVC00011.jpg

*script by KT*


☆ペキニーズ☆パーティ☆♀
☆好きな物:何でも大好き
      何でも食べる!
      お姉たん(舞)
☆嫌いな物:まだ遭遇した事ナシ
      あっ!ママが怒る事
   
★家族★
パパ…アシロ
ママ…あずみ
ばぁ~ば…アシロ母

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ランキング

参加してるよ♪
良かったらポチッとしてね(*^^*)


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

maiyui.jpg

メールも頂戴ね♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

リンク
QRコード

QR

最近のトラックバック

RSSフィード
