舞PACE

ペキニーズの舞と唯のどたばたブログです♪

スポンサーサイト


朝霧オフ♪

いんやぁ~。。。ついに行っちゃいました…静岡
去年どこにも行かなかった我が家が、今年はアホのようにアクティブ…すぎかも。。。

クルナルさんからのお誘いに、二つ返事で『行きま~すってお返事しまして…。
『富士山見れる~と喜んでいました。
なんせ間近で富士山見るの初めてなんだも~ん。
新幹線の中から見たり、天気がいいと宇都宮からでも見れる富士山しか見た事ないんで、日本人なら1度はちゃんと見なければと思ったのに…雨でした。がっくり

まっ。挫けても仕方ないんで、頑張って早起きして行きましたよ~。
ナビちゃんの計算だと4時間かかると出てたんで、朝の4時に出発~
結構手こずるのかな…なんて思っていたのに、ちゃんと休憩もしてたのに思った以上に早く着いてしまって、近くのコンビニで寝ても~た…
ひめママさんの案内で朝霧Field Dogs Gardenに到着。
BBQと聞いていたんで、野外かあっても屋根程度なのかと思ったら、全然綺麗なお店でビックリ~
あれよ…あれよと皆さんが集まり、気が付いたらペキちゃんだらけ~
今回は半分くらいの方が知らない方だったんでドキドキでしたが、ペキオーナーさんはどこでも皆さん素敵な人が多くて嬉しかったです。

メンバーは…
今回幹事をして下さったクルナルさんと、舞と唯の異母姉妹のクルミちゃんナルヤ君。
P1020949.jpg
いつもカートの中で大人しいイメージだったクルミちゃんが、めっちゃ愛想の良い子だったのでビックリ~
舞と違ってモコモコ加減が素敵~
クルナルさんがナルヤ君は大きいって言ってたけど、今まで抱っこされてるのしか見てなかったから、そんなに大きいかぁ~?って思ってたけど、結構大きくてカッコイイ~

ナチョスさんュパママさんちのパン君と狆のュパ君
P1020933.jpg
パン君はやはり舞&唯の親戚さんで、唯と年も近いしカラーも似てるからか、毎度思うんだけどすごく唯と似てる気がします。
ュパ君はペロンっと出てる舌がチャームポイントで、体も小さくてめちゃ可愛い

ひめママさんと娘のねーねちゃんひめちゃん
P1020938.jpg
筋金入りのママっ子ひめちゃん
ひめママさんに甘える所と、ひめママさんのスリングでカンガル~状態はギザカワユス
(ひめちゃんと舞特集は別ネタでご用意しております)

コロンママさんとパパさんと、白ペキのコロンちゃん
P1020946.jpg
ひめちゃんとお散歩仲間だそうで、おリボンが似合って大人しい可愛い女の子でした。

シン優ママさんパパさんちのシン君優ちゃん
P1020941.jpg
我が家とは一昨年前のクリオフ以来ですね。
同じイベントには行ってるみたいでしたが、すれ違ってたっぽい…
優ちゃんも舞唯の異母姉妹ですが、優ちゃんは大人びた感じのするレディさんです。
シン君も大人しくて、ホント羨ましいですなぁ…。

ピッピパパさんママさんちからは、めだか君ピッピちゃん・モモちゃん
P1020973.jpg
多分この画像は…モモちゃんかな?
写真を撮る時目が光っちゃうんで、明るかったから自然光にしたら…全部ピントがズレてまして…。
使える画像はこれだけでした…。
オハツなのに申し訳御座いません…
でも3ペキちゃんとも友好的な可愛い子達で、席も近かったからかなり癒されましたぁ~

えりんさんたけんさんちの慎之介君華鈴ちゃん
P1020983.jpg
かりたんは唯とあまり変わらない年齢なのに、みんなと仲良く出来てホント羨ましいです。
しかも今回再認識したのがカラー
ず~っと茶色だとばかり思ってたら、すごく綺麗なグレーでした。マジ…惚れちゃう
慎ちゃんは可愛いだけじゃなく芸達者さん。
手を上げて“ハ~イ”は凄いです…。
今度会った時は動画撮らせてくりょ~

ゴクウママさんちのゴクウ君
P1020976.jpg
一目見た時、あっ…見た事ある顔って思ったら、そのはずです…
あのクマ吉くんの兄弟さんでした…どうりで似てるよ~ウリウリだよ~
クマたんを少し色を薄くした感じでしたね~。

クルミちゃん・優ちゃんとか、クマ吉君・ゴクウ君とか、まるっと兄弟が見つかっていいなぁ…。
舞と唯は異母はいるけど、同腹は見つからない…親戚さんサイトでは舞も唯も60軒以上ヒットしてるのに…どなたか知りませんか~?

そして今回の我が家のアホ娘達…
P1020972.jpg
相変わらずみんなと仲良くなれないヤツらです…。
いつになったら慣れてくれるんだろう…。
ママもパパも1日も早く君達が、みんなと戯れる姿が見たいです…。

そんなわけで、今回も飼い主が喜んだオフ会でした♪
幹事のクルナルさん、お疲れ様でした。
そしていらしてたみなさん、楽しい時間をありがとう御座いました。
またBBQしたいんで、また機会がありましたら絶対呼んで下さいね~。

おまけ…
地味に泡を吹く舞…。
P1020988.jpg
以前より…泡が細かくなったね…これも成長???


logo6.gif

こちらでも書いてますんで、お暇な時は覗いてみてね





スポンサーサイト

COMMENT

●クルナルさんへ

うんうん。クルミちゃんは超童顔だよね~。
一緒に生まれた優ちゃんとか、顔は似てるんだけど、雰囲気が正反対で大人な感じがするもんね~。
舞は最近口の周りが白くなってきちゃったから、雰囲気が以前と違った感じがすると思うんだよね。

絶対リベンジしましょうね。
今度こそ富士山が見たいぞぉv-263

●マロンままさんへ

楽しかったですよ~v-266
栃木から静岡って、まぁ…近くはないけど、思ったほどは大変じゃなかったよ~。
今度マロンままさんもご一緒しましょうよv-290

ホント…舞&唯には、早くみんなと溶け込んで欲しいもんですぅ。。。

●NO TITLE

今晩は!!先日は、お世話になりました。
 朝 4時に出発して静岡に来てくれたんですね~ 本当にありがとうございます。
 
 あいにくの雨で富士山は、見れず・・ランも出来ず・・

 リベンジしましょうよ!!

 舞ちゃんも唯ちゃんもとっても大人になったよね~ とってもお利口さんだし・・

 うちのクルミより舞ちゃんの方が大人っぽいよね~ クルミ超~童顔だよね~

 

●NO TITLE

あずみさん、スゴーイ!!朝4時起きで、静岡のオフ会に行ったのですね~。尊敬v-353
とっても楽しそうなオフ会ですね~。
ママさんの気持ちが伝わって、舞ちゃんと唯ちゃんが少しでも早く慣れてくれるといいですね~。

●シン優ママさんへ

先日及び初めてのコメントありがとうございます。
そのコメント欄なのですが・・アダルト系の迷惑コメントがあったので
削除をしていたら間違えてシン優ママさんのコメントを消してしまいました。。
折角コメントを書いて頂いたのに本当に申し訳無いです。
この様な事が無い様にして行くので今後も宜しくお願いします。      
                                        あずみの旦那 アシロより


●おぺきちゃんへ

富士山…見たかったよ~( ´-`)チュンチュン
でもその分、かわよ~いペキちゃんに囲まれたからいいんだけどね…。

以前の舞の泡は大きかったし、ヨダレも滝のようだったよ~!
オットコマエと会ったら…みんなでカニみたいに泡吹いて、“ここは砂浜か?”ってくらいになるんだろうね~(≧m≦)ぷっ!

●ナオデラさんへ

スカイ君の具合はどうですか?
うちの先代犬クリスのアレルギーは食器でもなったし、カリカリフードもジャーキーもダメだったのぉ…。
本人は味は好きだから食べたいんだけど、食べれば吐くしゲリリンだしね~。
ナオデラさんも大変だろうけど"o(-`д´- 。)ヵ゛ンバレ

そうだよね~。
アジアンの時は挨拶程度で終わってしまったもんね~。
今度ゆっくりお話ししましょうね~♪

●なおなおさんへ

どんだけ暇なんだよ…って感じっしょ(≧m≦)ぷっ!
でもそれも今だけだと思うよ~。
暑くなるとみんな出歩かなくなっちゃうしね…(´.ω.`)ショボーン
我が家は暑さ知らずの舞さんなんで、全然平気なんだけど、飼い主の私が暑いのと湿気でダウンするんだよね…。
私の方がペキみたいだよね~(^◇^;)

免許ないんだね~。
こっちは田舎だから、免許ないと陸の孤島になってしまうのよ…。
でもなおなおさんところは電車も頻繁に通るしいいじゃな~い。
ここなんて1時間に一本通ればいい感じだもん・・・。
今度会いに行くから遊ぼうね~♪

●ひめママさんへ

先日はお会い出来て、本当に嬉しかったです(*^^*)

帰りは多少渋滞もあったけど、思いのほかスイスイと走れて、“静岡ってそんなに遠くないかも…”って思ったよ~。
そんなわけでいつでも呼んでいただければ、どこでも飛んでいきまっせ~!

別ネタ…頑張って編集するっす!

●えりんさんへ

本当にお世話になりました(*^^*)
最近お会いしてもほとんど挨拶程度でしたもんね~。
ゆっくりお話しも出来て、新発見もあって楽しかったですよ♪

舞は泡は吹いたけど…、あまり吠えなかったけど…、唯はいつもの如く気配を消しまくり~の…威嚇しまくり~の…無愛想な子でした…_| ̄|○ ガクーリ
社会性0からのスタートだから仕方ないんでしょうけど…皆と仲良くしないまでも、あそこまで気配は消さなくて清むようにしたいですよね~。

萌え死にさせてくだ~さ~~~い。
慎ちゃんフリークなんですよ~♪

●らむママさんへ

楽しかったですよ~♪
この季節はペキシーズンですもんね~。
みんなもアクティブですよね♪
でももう暑くなるから、沈静化しちゃうんでしょうね…悲しいわぁ~。

舞は大分慣れたみたいだけど、相変わらず仲良くまではなれなくて…。
唯は…ウギィ~と無愛想なんだよね~。。。
早くみんなと遊ぶ姿を見たいんだけどね~。

●プラチナ肌さんへ

なんかね…都合がつく限り行こうと思って返事をしてたら、
めちゃ暇な休みばかりだったんで、結果…こうなりました…(≧m≦)ぷっ!

泡やヨダレは舞は緊張したりするとブクブクしちゃうんだけど、
以前はもっとヨダレがベタベタで、泡も大きかったんだけど…
久しぶりに泡を吹いたら、きめ細やかな泡だったの~。

●NO TITLE

朝霧高原で富士山を見ながらワンちゃんと遊ぶ。
いいねぇ~あこがれだわv-10

新しくペキ仲間も増えたようでにぎやかなバーベキューの様子が伝わってきますよ。
舞ちゃんは泡泡しちちゃったのね。でも小さいからかわいいよね。
うちのはブクブク大きな泡が次々出てくるの。
舞ちゃん唯ちゃんとぺき丸が会ったら一体どんなんになるんやろうか??

●NO TITLE

こんなに可愛い子たちに会えるなら行ってしまいますよね~♪
いいなぁ~ペキまみれになると幸せですよね~v-10
また、お会い出来たら嬉しいですv-22

スカイをご心配いただきありがとうございます。
とっても嬉しいです。
シーズーちゃんも大変だったんですね。
うちもアレルギー検査受けさせなくちゃって
思ってます。

●こんばんはー

あずみさ~ん。めちゃ活動的じゃないですか~。
すごいパワーの持ち主さんなんですね!

それにしても、毎回楽しそうでうらやましいわ~♪
舞ちゃんも唯ちゃんも内心たくさんのワンちゃんに囲まれてうれしいのでは…?
2人のおすまし顔の写真がめっちゃカワイイ!
そんなお目で見ないで~って思いつつしばし眺めておりました。 癒されるわ~♪

活動的に動いてるあずみさんと正反対なのが私…。
相方さんは仕事で忙しくまったく休んでないので、グーを連れて出かけることができませ~ん。
私は車の免許もなければ、家のカートはまだ届かないし…。
相方さんは毎日疲れて帰ってくるし、私はどこにも行けないストレスが…。
今度私のストレス発散に付き合ってくださいね~。




●NO TITLE

先日はお疲れ様でした^^
楽しかったよね~~~^^v
帰りは大丈夫だったかな?雨酷かったからな~~~--;

舞ちゃん&ひめちんの別ネタ楽しみだよ^^

ウチは娘に写真頼んでたから、使えない・・・--;

また、会いたいね~~~!!!

●NO TITLE

お疲れ様でした~。
久し振りにゆっくりお話が出来て楽しかったです。
私の写真撮影に長々と付き合ってくれてありがとう。
やっぱり飼い主さんの協力がないとなかなか写真ってうまく撮れないわ。(^_-)-☆
お揃いのお洋服もかわいかったよ。(*^_^*)
舞ちゃん、泡泡しちゃったの?よだれとか泡泡はやっぱり緊張してたのかしらね?!
人もワンコも多いから…。唯ちゃんは大丈夫だった?!

華鈴は服で隠れていた腰の辺りが少し茶色くて、あとは黒やグレーって感じかな。
「慎之助くん、はぁーい」は唯一出来る芸です。爆
どうしようかなぁ~、あずみさんが萌え死にしたら困るからなぁ~。(^_-)-☆笑

また遊んでね。

●NO TITLE

遅くなりましたが先日はお疲れ様でした♪
あずみさんオフ会続きで楽しそーv-290
このペースなら舞ちゃん唯ちゃんもわんちゃん慣れしてくるかもねv-426
ラピーも身内の犬しか全然ダメだったけど、最近はドッグランで他のわんちゃんとも
少しだけ遊べる様になりました!
根気よく慣れさせていけばきっと楽しく遊んでくれるよ~☆
頑張れーv-91

●NO TITLE

こんばんは~v-237

あずみさん、アクティブですね~v-238 いいことですよ~♪

それにしてもほんと見ているだけでたのしくなっちゃいますねv-10

舞ちゃん、なんで泡ふいちゃったの!?

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

DVC00006.jpg

*script by KT*

☆ペキニーズ☆フォーン☆♀
☆好きな物:ふわふわ砂肝
      ビーフの匂いのする物
      キュキュ鳴るおもちゃ
      動くおもちゃも大好き
☆嫌いな物:カリカリフード
       ママが怒る事
       お留守番


DVC00011.jpg

*script by KT*


☆ペキニーズ☆パーティ☆♀
☆好きな物:何でも大好き
      何でも食べる!
      お姉たん(舞)
☆嫌いな物:まだ遭遇した事ナシ
      あっ!ママが怒る事
   
★家族★
パパ…アシロ
ママ…あずみ
ばぁ~ば…アシロ母

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ランキング

参加してるよ♪
良かったらポチッとしてね(*^^*)


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

maiyui.jpg

メールも頂戴ね♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

リンク
QRコード

QR

最近のトラックバック

RSSフィード
