舞PACE

ペキニーズの舞と唯のどたばたブログです♪

スポンサーサイト


朝霧オフ番外編~似てる~?~

先日行われた朝霧BBQオフ会の番外編で御座います。

今回我が家は、富士山が見たいオフ会で楽しみたいと言う欲望の他に、もう1つどうしても“これはハズしたらアカンやろ…”って目的があったので御座います。
舞☆ペキに来てる方で数名の方は分かってらっしゃるし、“どうだったのよと思ってる方もいるでしょうね~。
それは…ひめペキ★ご出勤!のひめちゃんと、うちの舞がみょ~に似てるんですね~。
それできっと親戚だろうと思いきや…、縁もゆかりもない…本当に他人のそら似でした。
でもマジ似てるんです
ばぁ~ばはひめちゃんのブログを見てる私に、“これ…舞よねって、身内でも間違える程です。
それでどうしても会ってみたくって、朝霧オフで会える事になったんですぅ~

やっぱ会うからには、綺麗にするのは女の子のマナーですから、前日からシャンプーを頑張りました。
しかも秘密兵器投入です
P1020739.jpg
以前ひめママさんがブログで紹介してたペット温泉の元・某有名美容室の某カリスマ美容師プロデュースのシャンプー&コンデショナー、風力最強ナノパワードライヤーです。
(別にこの為に揃えた訳じゃなく、シャンプーがきれて買いに行ったら高いけど、いい香りがしたんで買っただけですし、ドライヤー…洗面台から落とし逝きまして買い換えただけ)
温泉の元を何気に使ったんですが、シルバーのリングをしたままお風呂に舞を入れたら、一瞬で変色してビビリました…。
そうだよね~。温泉にシルバーはヤバイって忘れてますた…
P1020922.jpg
P1020924.jpg
温泉パワーなのかシャンプーが良かったのか、いつになくフワフワ&ツヤツヤになったお二人さん
うんうん。これでひめちゃんにあっても、汚い…って言われないで済むね~

そして事前にひめママさんから、こ~んな可愛いお洋服をプレゼントで送って頂きました。
P1020925.jpg
以前ブログのコメントで“お揃いを着せて写真を撮ってみたいね~”と言ったのが切っ掛けでした。
んで…勿論やりましたよ~しかも…唯まで便乗…
可愛いお洋服っしょ~
P1020755.jpg
これで準備万端~いざ…富士山へ…

初めて会ったひめちゃん…きゃわいい
でもひめちゃんを褒めると、舞を褒めてるようで手前味噌な感じなんだよね~。。。
P1020937.jpg
どう似てると思いませんか~
よく見るとひめちゃんの方がキュルルンとしたクリクリお目々で、お顔がハッキリしてるんだけどね。
それにカラーも違うんだよね~。
舞はフォーンだけど、ひめちゃんはパーティ
だけど体型とお顔は似てるんだよね~。。。

お写真スポットがあったんで、並べて記念撮影
もっと近づけたいけど、これが精一杯の距離でした…。

P1020964.jpg

P1020967.jpg

P1020965.jpg

P1020960.jpg

P1020957.jpg

終始オドオドしてる舞…。
君の方がお姉さんなんだよ
その点、ひめちゃんは大人っぽくて凛とした感じの子でしたね~。
いつかペッタリくっついてお写真撮れるといいね~。
そうなるためには何度も会わなきゃね
出来れば高速が安い間に仲良くなって欲しいもんっすね

どうですかみなさんは似てると思いますか~


logo6.gif

こちらでも書いてますんで、お暇な時は覗いてみてね
スポンサーサイト

COMMENT

●manamiさんへ

お返事遅くなってしまってごめんちゃいm( __ __ )m

舞とひめちゃんすごく似てるでしょ~(* ̄m ̄)プッ
間近で見ると舞の顔の方が白が多いんだけど、ちょっと離れると体系も同じなんで『おや?』って思っちゃいます。

肉球…ムニムニしてて面白いよね~。
でもニャンコのばっかりで、ワンコのなかったのぉ…無念…。

●NO TITLE

こんにちはっ!
お久しぶりですv-411
舞ちゃんとひめちゃんホント似てますね!
親戚さんとしか思えないです。
ふたりとも美人さんだし
並んで写真撮ると素敵なショットになりますね~v-398

←左側にある肉球いいっすね!
完全にハマりました。

●fumiさんへ

ホントあの場に異母姉妹が3ペキもいたのに、1番ひめちゃんと似てたよ~。
そう言えば以前はうちの舞とfumiさんちの舞ちゃんとも似てるって言われてたよね~。
最近は似てなくなっちゃった気がしません?

ドライヤーね…ワンコにはいい感じだったけど、人間にはどうよ…って感じ…。
風が強すぎて毛先がからんじゃったり、風が強いだけで熱いわけじゃないから、思った以上に乾かないし、毛にコシのない私の頭だと、風力でペッタンコになっちゃって、結局…1番弱い普通の風でやってる…。
意味ないじゃ~ん…v-403

●ペキママさんへ

舞も唯が来るまでは、順調に耳毛も伸びてたんだけど、唯が耳毛を食い千切りまくって、舞の耳毛は短くなっちゃったから、ひめちゃんの長~い耳毛は可愛かったぁ~v-10
舞も昔のままなら…って思っちゃった…v-356

●ごまとうちゃんへ

マジでな~んの繋がりもないようでしゅ。。。
私もひめママさんも絶対、繋がってるって思ってたんだけど、真っ赤な他人でした~。
でもここまで似てると、ひめちゃんを褒めるの躊躇っちゃうんだよね。
ホントそんくらい似てるんだも~ん。
でも正直…ひめちゃんの方が可愛かった…。

●ひめママさんへ

先日は本当に会えて嬉しかったよ~。
舞も唯もかなり小心者だったし、唯がガウガウだったでしょ…。
慣らすために色々手はつくしてるんだけど、唯の上がり症は重症みたいよ…v-406

また今度静岡に行くんで、そん時は富士山と海と焼きそばを堪能したいじょ~v-291
案内してくりょ。

●なおなおさんへ

想像より似てました~?
この場にはクルミちゃん・優ちゃん・唯と、舞の異母姉妹が揃ってたのに、誰よりも血の繋がりのないひめちゃんと似てたのよ~(´゜ω゜):;*.':;ブッ

今度じゃ、ひめママさんに頼んで、“舞とひめちゃんの違いを肉眼で確認するツアー”でもやろうか?

●おぺきちゃんへ

ぅんぅん。
1番下のやつがよく似てるし、いい感じで撮れたんで他の画像より大きくしてみました~v-291v-221
あったり~v-63 リボンがひめちゃんでしゅ。
せっかくお揃いをしたんだけど、お二人さん思った以上にシャイで、後ろ向きとかになれなくって、ちと悲しかったワン…v-292

オットコマエと唯が何となく似てるから、今度オットコマエとお揃いキャミ着ようか?( ´艸`)ムププ

●maeさんへ

実際に見るのと画像で見るのでは全然違ったよ~。
画像の方がすご~く似てる気がするけど、実際に会ってみると雰囲気もプラスされるから、また違った感じになったりしましたよ~。
今度肉眼で二人揃ってる所を見てみぃ~?

●プラチナ肌さんへ

( ´艸`)ムププ 似てるでしょ~v-238
最初他の人のブログで見た時から、ず~~っと似てると思ってたんだよね~。
実際にそばで見ると違いがよ~くわかるんだけど、実際のひめちゃんが車に乗ってるのを見た時は、舞とまったく同じに見えたよ~(^◇^;)

シャンプーが良かったのか、温泉の元が良かったのはよく分からないけど、家で今までやってた中では1番フワフワになったよ~v-48

●NO TITLE

舞ちゃんとひめちゃん、本当に
似てると思いますよ。
ひめちゃんを最初見た時、あっ、栃木の舞ちゃんにそっくり!
と思いましたもの。^^

舞ちゃんの親戚さんのわんちゃん達より
似てるんじゃないの?(笑)

あつ、「風力最強ナノパワードライヤー」に目がいっちゃった!^^;
使い心地はどうですか~?

●NO TITLE

ひめちゃんの方が少しお耳の毛が長いんだねv-344
でも、ふたりよく似てるよ!

ほんと 似てますね
繋がりがないってホント?
人でも似た人は3人はいてるっていいますよね いいますよね?

ひめちゃんほめたら舞ちゃんほめてることになるって ごめんなさい笑える
微笑ましいですね

●ありがとね!

可愛いコメント入りのお写真・・・ありがとね^^v
でも、ホント似てるよね~~~!
ひめは、小心者のガウガウ犬だから、ごめんねーー;
舞ちゃん、怖かったよね^^;

また、会いたいね^^v
FDGの近くに夏場良い所があるのよ^^
と~~~っても綺麗な滝・・・「陣馬の滝」って言うんだ!
水浴びしながら遊ぶの最高よ!

●こんばんは

これはビックリe-2
思ってた以上にそっくりで驚きです。
お洋服もお揃いで、ホントの姉妹ちゃんみたいですe-266
もし私の目に前に舞ちゃんとひめちゃんが並んだら、どっちかわからないかも…e-3

しかしお二方はいつ見てもかわいいわ~e-51

●NO TITLE

一番下の写真が特に似てると思いますよ~
おリボンつけてるのがひめちゃんだよね。
唯ちゃんも一緒の写真もあるのかな。
おそろいのワンピースも素敵だし。
うちは男の子だけどキャミのワンピ好きなの(飼い主が)
いいことづくめのお出かけでしたね。

●可愛い~


お顔の感じは生でみないと分からないけど
色味が似てるのよね
舞ちゃんの顔の方がちょっと薄いかな
おそろの洋服似合ってます

シャンプー頑張って行ったかいがありましたねv-9

●NO TITLE

こんばんはv-237

めっちゃ似てるじゃないですか!!!
言われないと、どっちがどっちだかあたしには見分けつかないですv-12

ほんと、姉妹みたいですね。

シャンプーしたあと、フワフワじゃないですかv-238
やっぱりかわいいな~v-221

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

DVC00006.jpg

*script by KT*

☆ペキニーズ☆フォーン☆♀
☆好きな物:ふわふわ砂肝
      ビーフの匂いのする物
      キュキュ鳴るおもちゃ
      動くおもちゃも大好き
☆嫌いな物:カリカリフード
       ママが怒る事
       お留守番


DVC00011.jpg

*script by KT*


☆ペキニーズ☆パーティ☆♀
☆好きな物:何でも大好き
      何でも食べる!
      お姉たん(舞)
☆嫌いな物:まだ遭遇した事ナシ
      あっ!ママが怒る事
   
★家族★
パパ…アシロ
ママ…あずみ
ばぁ~ば…アシロ母

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ランキング

参加してるよ♪
良かったらポチッとしてね(*^^*)


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

maiyui.jpg

メールも頂戴ね♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

リンク
QRコード

QR

最近のトラックバック

RSSフィード
