舞PACE

ペキニーズの舞と唯のどたばたブログです♪

スポンサーサイト


遅ればせながら…

皆様…お久しゅうございます…
…って言うかぁ~。このブログを今でも覗いてる人はいるんでしょうか??
まぁ…観客がいなくても、一応言い訳を聞いて下さいましな…。
約4週間程前からPCが意味もなくエラー表示が出てしまったり…固まってしまったりと、細々した症状が出たので、まだ買って1年も経ってないので修理にだしておりました。
でも修理センターに送られたあずみまし~ん・・・センターでは正常に動きまくり、戻され家に戻っててはすぐ症状が出てまたセンター送りに…。
そんなんで更新出来なかったんです…携帯はあずみさんちの日常を登録しているので、ここは見るだけで更新出来なかったんですぅ…。
でもぉ~PCがなかっただけで、私もワン公も非常に元気で生活しておりました

しか~も先週はオフ会にまで参加しちゃったですよ~
場所は横浜のCharlieのドッランでした。

参加者は…なおなおさんグー君
P1030186.jpg
今回はおにゅ~のペキ車で来てました♪
可愛いペキ車の下で“ボクのだもんって感じでくつろいでいました。

まぁさんちの ぼぅ君ガチャンです。
P1030182.jpg
れれガッチャンの画像ナイ…がっくり
ぼぅ君を見てると、先代犬のクリスを思い出します。
体格とか同じくらいで、クリスはシーズーだったけど、白が強かったからぼぅ君とよく似てます。
クリスのお洋服とか残しておけばよかったと思いましたね…誰もクリスサイズはいないだろうと思ってみんな捨てちゃった…ぼぅ君にあげればよかった…残念…。

はなべぇさんちの風太郎君
P1030174.jpg
遅刻して行った私に1番最初に駆け寄って、愛想を振り撒いてくれた風太郎君。
小さくってコロコロしてて、めちゃ可愛いのよ~
私の超好みなんですけど…( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

碧さんちのレオ君サンタ君
P1030184.jpg
P1030185.jpg
レオ君は唯同様、ビビリン君らしい…ペキ車の中から碧さんを一生懸命見つめてて、そんな姿がいじらしい
サンタ君とグーちゃん…パッと見ると…私区別付きません…。
ハーネスの色で識別してました…

夜空さんちのユウちゃん
P1030194.jpg
小さくって大人しくって可愛いの
夜空さんと綺麗な紫で洋服もリボンもコーディネートされてて素敵

エマママさん(飼い主さんのネーム…見てなかった…ごめんなさい)ちのエマちゃん
P1030190.jpg
カットを失敗したって言ってましたか、お洋服も似合ってたしとっても可愛くって、大人しくってお利口さんなお嬢さんでしたよ~

ナオデレラさんちのスカイ君
P1030203.jpg
前回会った時はアジアンインターで、あまり話すことも出来なかったけれど、今回はゆっくり会えて嬉しかったです。
でもなかなかスカイ君のお写真撮れなくって大変でした…。
いい感じでいるんだけど、カメラを見るとヒョコヒョコ歩き出しちゃって、みんなもスカイ君を撮るのに苦労してました(* ̄m ̄)プッ

プラチナ肌さんちのわさびちゃん
P1030200.jpg
もはやここの準レギュラーって感じになりつつありますねぇ~。
相変わらずハイパー娘で、今回1番ランをランとして使ってた気がします。
ホント天真爛漫って感じでした。

そして幹事をしてくださったゆめママさんとパパさんちのゆめちゃん
P1030173.jpg
真白で可愛かったぁ~
やっぱり大人しくってしとやかな感じの美ペキちゃん。
舞や唯も見習って欲しい…。

こんな感じで、半数以上がお初の方ばかりだったけど、皆さんとてもフレンドリーで気さくな方で楽しかったです。
舞もオフ会慣れしてみたいで、レジーナの時みたいにナンパまではしなかったけど、フラフラと彷徨ってる感じでした…。
まぁ…馴れたのはいいんだけど、今までどこに行ってもお水も飲まないし、チーもしない子だったのに、いきなり今回チ~はするし、食事時にはするし…
今までそんな事ないから、完全に安心してたから飼い主はビックリよ…。
今度からオシメかな…ヨダレも凄いし…。
ヨダレかけにオシメって…完全に赤ちゃんだろ~が…

そんなアホ舞に興味を持ってくれたのか…ぼぅ君が近くに…
P1030192.jpg
珍しく他のワンコと2ショット

こんな感じで楽しい時間もあぁ~~っと言う間に過ぎちゃいまして・・・
そろそろお開きの時間に…
最後にみんなで記念撮影
P1030205.jpg
みなさん楽しい時間をありがとうございました。
また機会がありましたら、お会いしたいですね~

P1030207.jpg
お土産もいただいちゃいました。
かなり舞も唯も気に入ったようです。
P1030211.jpg
帰ってきて早々に遊びだす唯…。

本当にありがとうございました~
スポンサーサイト

COMMENT

●すいとぴ〜さんへ

返事がかな~り遅れてしまって、申し訳ありませんでした。

PCね…正直あまりいい調子じゃないんですよねぇ…。
極端に遅くなっちゃったし…もうどうすりゃいいの?って感じなんですわ…。

いちごちゃんやジャリちゃんは元気ですか~?
またお会いしたいですね~♪

●えりんさんへ

返事がかな~り遅れてしまって、申し訳ありませんでした。

えりんさんは平日はダメなんだぁ~。
うちは都合さえ合えば、舞も唯も全然暑がりじゃないから、カンカン照りの屋外以外はOKなんですよ~。
慎ちゃんもかりtんも、ゴージャスだから暑いの辛いもんね~。
秋になったらガンガン遊びましょう♪
舞もかなりワンコ慣れして来ましたよ( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

●お久しぶりです。

あずみさん、唯ちゃん、舞ちゃん。こんばんわ^^!!

パソコちゃん。無事戻って良かったです。C=(^◇^ ; ホッ!
それにしても、何とアクティブv-405!!

行動力にはお婆頭が下がります。v-436

一杯楽しんでますねぇ~~(^_-)vブイブイッ
訪問&コメント有難うございます。又お邪魔しますねぇ~!"(@´▽`@)ノ""" バイバーイ

●NO TITLE

あずみさん、すごい行動力~。
このオフは平日だった為、行けなかったのよ。(^^ゞ
ちょっと今の時期電車移動はさせられないからさぁ~。

PCは当たりはずれあるよ。
前のPCは初期不良で何回も検査に出して、結局修理とかいうから
「買ってまだ使ってもいないのに修理ってどういうこと?」って怒って
新品と交換させたもの。そやつも1年以内に故障した…。マザーボードが。
大手のソ○ーだったけど電話対応最悪だったのよ。
今のパソコンは特に問題なく2年経ちました~。東○のダイナブックです♪

●ぎんさんへ

ねっ!ねっ! 似てるでしょ~♪
可愛いんだよ~♪
でもうちはフォーンとパーティだから、白ペキちゃんに慣れてないからか、いつもオフ会で思うのは白ペキちゃんの区別がつかないのぉ…( ̄ー ̄?).....??ありゃ??

でもいつか…19姫にも会ってみた~い!
関東まで・・・・かかって来いやぁ~!(自分でも意味ワカラン…)

●fumiさんへ

どうしても家電って当たりハズレってありますよね~?
安く買っても長持ちするのもあれば、高くでもすぐ壊れちゃうのもあるし…。
最近の私の買い物はハズレが多いんだわ…( ̄_ ̄|||)どよ~ん

なんかよくみんなのブログ見てると、頻繁にオフ会してるよね~。
うちは遠いからあまりお声はかからないけど、東京・神奈川あたりの方はすんごいっす!
でもfumiさんところはおうちにいてもペキいっぱいって感じでいいじゃないですかぁ~♪

●manamiさんへ

PCはですねぇ…あまりいい感じではあいんですぅ…。
何度修理に出しても、エラーが出るのは相変わらずなんで、多分うちの環境が悪いのかもしれないですぅ。。。
もうね…メーカー側の人からすると、私…ただのクレーマーだと思われてるかも…!

ぅんぅん!
また会いたいね~♪!
うめちゃんにはどこに行けば会えるんだろ~?

●はなべえさん

先日は楽しい時間をありがとうです。

風太郎君ってオレ様って感じしなかったよ~。
大人しいし、愛想はいいし、きゃわゆいし、私ファンになっちゃたです♪
もうね…舞か唯の彼氏になってほしいわぁ~(*^^*)ポッ

うちは栃木なんであまり誘われないんですよぉ…。
って…場所じゃなく、私に問題があるかもですが…(-`ω´-;Aフキフキ
また絶対にお会いしましょうね~。

●ハルママさんへ

この時期…私…毎年ブログが失速するんだよね…。
どうしても私がPC触る時間帯に、必ず雷が鳴る…。
それでも無視してやってると、去年みたいにPCに雷が落ちるんで、雷が鳴り始めたらコンセント抜かないと、PC燃えちゃう… 〓■●~=□○0
そして今回は雷も落としてないのにエラー連発…。
私が更新しなくなったら、栃木は毎日雷鳴りまくってるって思ってけろ…。
さすが雷都(ライト)の栃木です( ´-`)チュンチュン

●ひめママさんへ

やっと返ってきたよ・・・我がPC…
3週間は長かったぁ…。
でもセンターでは症状は出なかったんだけど、連続2回も出したんでハードとMBを交換させたぜよ…( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

うん!うん! 涼しくなったら絶対行く~!
アシロの夏休みが9月だから行けたら行きたいなぁ~♪
ってか1度伊豆とかにお泊りしてみたいし、生の富士山見てぇ~!

●クルナルさんへ

パン君退院おめでとね~♪
今日はクルミちゃんの手術なんだっけ?
く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
うちも今日はばぁ~ばが簡単な物だけど、一応手術するんだよ~。

オフ会ってか運転は、アシロがいる時はある程度はアシロが運転するの。
でも難しい道や走りにくい道は私が運転しゅる…。
(´・ノω・`)コッソリ 私の方が運転は上手いんだよ。
ばぁ~ばがお供の時は、全部私が運転するしかない…ばぁ~ば自転車しか乗れないし…。
私もアシロもドライブは全然平気なんだぁ~。
舞も唯も車大好きだしねん♪

涼しくなったらまた遊ぼうね~♪

●なおなおさんへ

先日は会えて嬉しかったですよ~♪
ホントね~♪次に会えるのはきっと秋なんだろうなぁ~って思ってたから、お声をかけられて、メンバーになおなおさんがいて嬉しくなっちゃったですぅ。
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

何度会っても唯は頑なでしょ…。
本当は唯とばぁ~ばはお留守番させようと思ったんだけど、朝の栃木は雨は酷いし、唯はお出かけを察知して、ずっとひっついて歩くし…、なおなおさんが唯ファンと言ってたのもあって、連れて行ったのぉ…。

●おぺきちゃんへ

前回のPCは去年の雷でダメになっちゃってそれで買い換えたから、9月に買ったんだよ~。
でも…ぶちゃけ直ってないんだよね・・・。
センターでは症状が出ないって言ってたから、きっとうちの環境が悪いんだと思うのよね…。
でもいきなり悪くなるんか~?って思う…。

うちは舞が夏使用(薄毛)なんで。全然暑がりじゃないのよ。
唯も舞ほどじゃないけど、ある程度は暑いのも平気なんで出来るんだよね~。
舞はヘケヘケしないけど、その代わりのみんなと会うと緊張するみたいで、ヨダレがナイアガラ…。
可愛い格好させてもヨダレかけがイタイ(^◇^;)

●プラチナ肌さんへ

先日はありがとうね~。
舞の動きは凄いよぉ~。
あの時のわさいちゃん以上に走り回るんだよ~。
多分あの時は室内だから走らなかったのも…。
今度涼しい時に、お外のランで遊ばせてみよ~かぁ~♪

●バリさんへ

ちわ~v( ̄∇ ̄)v
行っちゃいましたよ~♪
うちは関東近郊ならば誘われれば、フラフラとクラゲの如く出没いたします(* ̄m ̄)プッ
何度参加しても、唯の世間知らずは一向に直らないんですよぉ…(´;ェ;`)ウゥ・・・

●NO TITLE

お久し振りです~(^^)

確かにサンタ君とグー君パッと見似てますね~v-411

ペキちゃんがいっぱいで羨ましいです。
あんなに囲まれた事ないなぁ~(><)

●NO TITLE

パソコン復帰、おめでとう。
家の主人のPCも一年経たないのに調子悪いのよ(--;

最近関東圏ではオフ会が頻繁ですねぇ。
都会だから素敵なドッグカフェも沢山あるんですね。^^
みんな暑さに負けず元気そう♪
舞ちゃんも楽しく過ごせたみたいね♪^^

●NO TITLE

パソコンはもうすっかり大丈夫ですか??
最近結構パソコンの調子が悪いと聞くのですが
暑くなったからとか関係してるのかしら?
パソコンってないとものすごく不便ですよね。。。
いかに依存してるかがわかりますe-330

オフ会みんな可愛くて楽しそうですね~。
私も今度はゆっくりあずみさんに
お会いしたいなぁ。

●ありがとうございました!

あずみさんへ
PC復活おめでとうございま~す!ヽ(^o^)丿
先日のオフ会では、お世話になりました。
お初にお目にかかるのに、オレ様全開の風太郎を温かいお心で接して下さり、ありがとうございました。m(__)m
あずみさんの行動力を見習い、『ペキ友が集まる所なら、どこまでも!』と思える様になりました!(*^^)v
また、舞ちゃん唯ちゃんに会いたいな!
ペキには厳しい暑さですので、くれぐれもご自愛くださいませ。(^^)v

●NO TITLE

こんにちは~。

更新されてなかったので、心配してたのですが、
PC君が入院中だったんですねv-8

いいな~、オフ会・・・
家が近ければ、唯ちゃんと舞ちゃんに会いたいです~v-238

●NO TITLE

PC入院してたんだぁ^^
でも、無事退院できたんだよね!
おおおおお・・・楽しんでますな・・・。

また、秋頃こっちに遊びにおいでよ!

●NO TITLE

こんにちは!!PC復活 良かったですねぇ~
 あずみさん~ すごく行動派なんでね~
 横浜オフ会へ参加 いつもあずみさん運転していくの??

 また、涼しくなったら遊びましょうね☆

 パン君のこと御心配をおかけいたしました。
 かなり復活してきたみたいです。

●NO TITLE

こんばんは☆

パソコンの復帰おめでとうございます~♪

先日はありがとうございました!
こんなに早くにあずみさんと会えると思ってなかったのでとっても嬉しかったです♪
舞ちゃんも唯ちゃんもばーばさんもみ~んなに会えてすっごい嬉しかったぁ~。

舞ちゃんは誰かと遊ぶって感じではないけど、活動&探検してましたね。
唯ちゃんは…
私はそんな唯ちゃんが大好きなのよ~♪

涼しくなったらまた遊んでくださいね!

●NO TITLE

おかえり~
一年もたたないのに故障しちゃうんだ。
そういえばうちのもけっこうな頻度で固まるの。
職場のは滅多に固まらないのに・・・気をつけないとだね。

夏場はお出かけできないね、っていうのがペキ界の常識なのに。
季節かまわずお出かけできるのはすごいバイタリティだよ。
見習わなきゃ。

舞ちゃんだいぶ緊張が解けてきたのかな。
みんなと遊べるようになるのは時間の問題だ~!



●NO TITLE

おはようございます~。

そしてパソコン復活おめでとうございますv-10
ほんと、一時全然更新させれないから・・・なんかあったのかと思っちゃいましたよv-12
でも、オフ会で会えたので安心しましたv-237

今回、ほんと舞ちゃんは今までにみたことがないくらい、活動していましたね。
この調子でいけば、わさびと遊んでくれる日も近いかな~v-238

また遊べる日を楽しみにしてま~すv-222

●NO TITLE

オフ会に参加されたのですね♪
うらやましい☆
たくさんのペキさんに囲まれるのって幸せですね♪

PC 我が家のもそろそろヤバシです・・・。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

DVC00006.jpg

*script by KT*

☆ペキニーズ☆フォーン☆♀
☆好きな物:ふわふわ砂肝
      ビーフの匂いのする物
      キュキュ鳴るおもちゃ
      動くおもちゃも大好き
☆嫌いな物:カリカリフード
       ママが怒る事
       お留守番


DVC00011.jpg

*script by KT*


☆ペキニーズ☆パーティ☆♀
☆好きな物:何でも大好き
      何でも食べる!
      お姉たん(舞)
☆嫌いな物:まだ遭遇した事ナシ
      あっ!ママが怒る事
   
★家族★
パパ…アシロ
ママ…あずみ
ばぁ~ば…アシロ母

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ランキング

参加してるよ♪
良かったらポチッとしてね(*^^*)


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

maiyui.jpg

メールも頂戴ね♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

リンク
QRコード

QR

最近のトラックバック

RSSフィード
