舞PACE

ペキニーズの舞と唯のどたばたブログです♪

スポンサーサイト


お待ちしておりました♪

先週の金曜に私の念願が叶いました
その願いとは…栃木でペキいっぱいで御座います…

最近U字工事や森三中の大島で、徐々に栃木も有名になりつつありますが、いまだに“栃木ってどこ?”って言われる事もまだ多いのに、『栃木までおいでよ~』とは言い難く…、しかも栃木のペキ様達はどこにいるのか、あまりネットなどでも発見する事も出来ない為、地元でペキにまみれてみたいって事が夢で終わっていましたが、先月のわさびちゃんに引き続き、今度は那須にリズママさんファミリーむっちょんぺーたんもゆきりんさんファミリーが那須に旅行に来て下さいました
我が家のアホ姉妹も合わせて、3家族8ペキ1シーズー、内パピー4ペキ
ブラボー以外の言葉が見つからない(by山ちゃん)

ゆきりんさんファミリーとはお初ですヨロシクね~
P1030361.jpg
長男のぺーたん
ビックリするほど物静かなお坊ちゃんです。
P1030335.jpg
長女のがんもちゃん
スレンダーな美人さんで舞とスタイルが似てる気がしたけど、がんもちゃんの方が少し小柄です。
P1030336.jpg
次男のむっちょん
コロコロで人懐こくてラブリ~
P1030333.jpg
次女のおさけちゃん
私最初お名前がおさげちゃんかと思ったら、おさけちゃんでした

そして…
P1030356.jpg
私の姫的存在のリズちゃん
いつでも…どこから見ても…えれ~可愛いのよ
P1030337.jpg
そして今回お初の剛クン
元気で愛想も良くて、きゃわいい

んでもって…キョロ (・.・ )( ・.・) キョロ 長男の…レ…レオくんは
がっくりまたやってもた…
あんまりにも大人しくって1匹だけの写真…撮り忘れ…アップロードファイル
ごめんなすゎぃ…

那須ガーデンアウトレット内にあるドッグ ガーデン リゾートで待ち合わせで、取り合えず腹ごしらえをしながら、色々お話しをしまして…仔ペキちゃんとも触れ合わせて頂けて、隣の動物ふれあい広場なんかより、私には100万倍魅力的でしたよ~
しばし歓談をした後、併設してるランに移動

自由になったワンコ様御一行…過ごし方も様々で…
P1030342.jpg
那須の空気が一瞬薄くなるんじゃないかと思うほど、クンクンしまくる…
ここで登場レオ君
P1030348.jpg
私も歩いてるレオ君見るの初めてだわ…ちょっと感動

そんな中にも入れない方達が…
P1030357.jpg
下りたくない人(唯) 下りれない人(リズちゃん)の普段ではありえない2ショット…
ベンチに逃げた唯は…大きな犬と同じ視線になり、恐怖のあまりに…普段はドンクサイのに…
P1030363.jpg
飛んだ ムササビの如く飛び移った
恐怖で無我夢中になり、火事場の馬鹿力を出した唯でした…。

そんな事が起きてるもう一方の舞ちんにもミラクルが起きてた
今まで何度となくオフ会に参加はして来たものの、メンズにからっきし興味も持たれなかった舞ちんが…男の子に追いかけまわされてる~
しまも人間なら淫行だろ…ってくらい若い剛くんが、舞ちゃんラブ×2ってな感じで、追いかけ回し、隙あれば襲いかかる…。剛クン熟女好きか
P1030367.jpg
P1030368.jpg
P1030369.jpg
P1030370.jpg
逃げる割には、あまり怒らない舞ちん。
年下好きなのかそりとも…押しに弱いのか
もしや…合コンに行って調子に乗って、お持ち帰りされちゃうような娘じゃないよな~
あぁ…ママ心配…

こんな感じで楽しい時間もあっと言う間に終わり、バイバイの時間になりました。
P1030372.jpg
今度会う時は、もう大人と変わらなくなっちゃってるのかなぁ…。
またフカフカパピーの間に会いたいですね~

リズママさん御一家さん&ゆきりんさん御家族さん、また時間が取れた時には栃木に来て下さいね~
まだまだ栃木はワンコ連れOKのスポットありますから~。
会えて嬉しくって、楽しかったです。
P1030378.jpg


logo6.gif

こちらでも書いてますんで、お暇な時は覗いてみてね
スポンサーサイト

COMMENT

●ごまとうちゃんへ

いかがなんて聞くだけヤボよ~!
萌え死にしそうだったわ…ってか、1ペキ盗んでしまおうか…って言う、盗っ人根性全快でしたわ~ん♪
癖になるんだけど、住まいが住まいだけに周りのはペキがいないし…、ペキにまみれたい私のストレスは超満タンよ~!
栃木で買う犬はペキだけでいい…とか思うわ…。

●なおなおさんへ

何をおっしゃる…最近グー君も、行動派になってますや~ん!

なおなおさんは唯一の、唯ファンでいてくれるから、飼い主としては嬉しいっす!
ここまで気配を消したり、ギャオギャオ騒いだりと、悪の根源の唯を気に入っていただけて嬉しかぁ~♪

これからペキシーズン、いっぱい遊びましょうね~!

●ひめママさんへ

むっちょんと剛くんって親戚だったのぉ~?
(*・∀・)ノ"Ω ヘェ~ヘェ~
こんなに似てる舞と親戚じゃないのに…( ´-`)チュンチュン
そう思うと、舞とひめちゃんは他人の空似ってやつなんだろうねぇ~。
会ってみぃ~!しかも今の時期は最高に可愛いよ~♪

唯はね…ヤツは今後誰とも仲良く出来ないんだろう…と、私…思いますた…。
( ̄_ ̄|||)どよ~ん

●fumiさんへ

似てるでしょ~!
私も最初見た時、“およっ?似てる!”って思ったんだぁ~!
丁度大阪の帰りに会った櫂クンと寧々たんも、同じくらいの時期だったよね。
櫂クン寧々たん見ても、欲しい病にかかって、唯に手を出してしまったけど、今度は…手を出せそうにないなぁ…ダイソン買ったし…。

ドン臭い唯が…飛びました…。
実は・・・あのベンチも普段は乗れないのに、あの時はムリクリよじ登ったんだよ~。
どんだけ嫌なんだよ…って感じよね~。

●リズママさんへ

先日は数ある観光地の中、那須を選んでくれてありがとうで~す♪
おかげでモコモコちゃんとい~っぱい触れ合えて、ホント嬉しかったです。
しかし剛くんが舞を気に入るとは、ビックリしましたね~!
アシロが剛クンの襲われてる舞の写真を、あれから毎晩見てはため息ついてましたよ~( ´艸`)ムププ
これを忘れないうちに、舞と剛クンをまた遊ばせたいですね~♪
これからペキの季節!またお会い出来る事を楽しみにしてますね~!

●ゆめママさんへ

ホント…普段はドン臭いのに、飛んだですよ~。
綺麗に着地出来たのかは不明なんだけど、振り向いたらチマッとお座りしてました…。
そんな危険をおかしてまでも嫌なんかい…って、私は少々ガックリ。。。
唯がみんなと元気に遊ぶ日は来ないのかもしれないですね…( ´-`)チュンチュン

●トモさんへ

舞なんて…ビビリもせずに脱糞してます…(^◇^;)
しかも唯は怖すぎで、大騒ぎしたり気配を消したり…。
だからパトラちゃんでも、全然OKっすよ~!
遠くまでがアカンのでしたら、○フルホ○ダのテラスででも遊びましょ~♪
うちのアホ姉妹…なぜかあそこが好きなんでしゅ♪

PS.リンクありがとう♪
   こちらもリンクさせて頂きますね~♪

●ともぴさんへ

パピ~ちゃん可愛いよね~♪
1ペキくらいどさくさ紛れで連れて帰ってくれば良かったよ~。
しかも舞や唯の小さい時とちがって、ポワンポワンのお毛々なんだも~ん、たまらんじょ~♪

舞の怒り方が凄く手緩いのよ~。
“ギャン”って感じじゃなくて、“キュアン”って感じで…人間で言うと…、“いやん♪”って感じだったんよ…。
この日アシロは仕事で行けなかったんだけど、帰ってきて剛くんにヘコヘコされてる画像を見てはため息…これを毎日繰り返してます…( ´艸`)ムププ
娘の父親を満喫してます…悲しいい程に…。

●おぺきちゃんへ

跳んだってより…飛び移った…が正解!
ドサッて音で振り向いたら、あの状態ですた…( ゜∀゜)・∵ブハッ!!
ぶっちゃけ誰も飛んだ瞬間を見てないんだけど、寸前までちゃんとベンチでへたってたのは目撃してますた…。
振り向いたらチマッと座ってたんだよ~!

お盆を過ぎたらかなり涼しくなってきたよ~。
これからウロウロしまくれる♪
って、真夏でもウロウロしてたけど…(^◇^;)

●プラチナ肌さんへ

羨ましいっしょ~♪
こんなにパピーに囲まれるなんて、幸せよね~(*^^*)
私の仔ペキ欲しい病にさらに追い討ちをかけた感じよ♪

唯ね…マジでビックリしたよ…。
そこまで出来る子とは思ってなかったし、普段はただのドン臭いヤツだったんだけど、ホント火事場の…だったよ~。
土曜日…また唯が何かをするかもしれんのぅ…(*´∀`) ニタァー

●NO TITLE

ペキまみれいかがなもんでした?
さぞ、御満悦のことで。。。。。
やっぱり うれしいですよね
ペキだらけ(笑)
飛んだり、ラブラブとか ビックリなこと
楽しい時間を過ごされたみたいですね
癖になりません?
オフ会!いいもんですよね~~~

●NO TITLE

すごーい!
ペキちゃんがいっぱい!!
うらやましいなぁ~。
みんなみんなめちゃかわいいですね~。
あずみさん幸せですね!

唯ちゃん飛んだんですか…?
すごすぎる!!
ケド私はそんな唯ちゃんが大好きよー♪

舞ちゃんは剛くんに大好き攻撃されたのね。

ホント楽しい時間ってアッという間に過ぎますよね~。
これから涼しくなるのでまたグーとも遊んでくださいね!



●NO TITLE

おおおおお・・・・・・っ!!!!!
ペキ盛りだがねぇ~~~^^

楽しそうだよ・・・と思ってたのは途中まで、唯たん・・・飛んだのね^m^
必死だったんだろうな・・・。
ごめん、唯たん・・・笑っちゃった^^;

むっちょん君&剛君・・・ひめちんの親戚さんなんだよ!!!

1度会ってみたいな~~~と思ってる私!

●NO TITLE

わわわっ!3家族8ペキ1シーズーとは賑やかですね。
皆様多頭飼いで・・・。我家も3ペキだけど^^;

パピーのむっちょん君は櫂のパピーの頃に
おさけちゃんは寧々に似てるのでビックリ!^^;
ってか最近はフォーンのペキちゃん増えましたね。^^

唯ちゃんよっぽど嫌やったのねぇ。
ベンチから跳んだの~v-405

●楽しかった~!

あずみさんのお誘いに「剛くんの初旅行は那須だ~v-219」と
では、むっちょん一家もお初旅行でご一緒に…トントン拍子に決まって
3家族なのに8ペキはスゴイよねv-238
剛くんの舞ちゃん好き好き攻撃v-10うちの写真ではオヤジの様に映ってたよ~v-12弾けて走り回る舞ちゃんv-218やっぱりカート好きな唯ちゃんの姿が見れて
楽しかったです。あずみさんアリガトウv-237
むっちょんの、あの笑顔が楽しさを物語ってるよv-218
また、那須に行きたいな~と思ってます。が、こちらでも会いましょうねv-221

●NO TITLE

3家族なのにペキまみれ~しかもモコモコv-238
とても楽しそうです♪
唯ちゃん飛んだって距離あるのに凄いですね!
怪我なくて良かった。
みんなあずみさんのセリフと写真でいっそう可愛いですね♪

●NO TITLE

いやぁ~ペキだらけ!!
しかも白ペキちゃんがぺーたんだけしかいないのは珍しいですね。
私も行きたかった~!!
でもこんなにいたら、パトラビビリすぎて脱糞しちゃいますね。
しかもあまり車で遠出したことないから、シニア犬にはかなりの負担ですよね~
でもでも、やっぱりウラヤマシイです!!
夢のような時間を過ごせたのですね。
みんなケンカしないでイイ子たちばかりですね。
みなさん、お疲れさまでした。

P.S.
ブログリンクさせていただきます!!
あずみさん、栃ペキ同士よろしくです。

●NO TITLE

わーみんな来てくれたのですね、賑やかそう♪
舞ちゃん今回は熱烈アピールされちゃったのね~
剛くんもなかなかやりよるのう
でも合コンでお持ち帰りされるんじゃないかと心配になる気持ちは
さすが女の子の親!いろいろ複雑なのね(笑)

●NO TITLE

楽しそうだなぁ~ペキちゃんずの画像は癒されますねv-10
みなさん多頭飼いで一層楽しそう。

もしかして唯ちゃん飛んだの?跳んだじゃなくって。
何食わぬ顔なさってますがなかなかやりますな。
栃木はもう秋の気配かしら。
これからお外で遊べる季節だからますます楽しみが増えますね、

●NO TITLE

こんにちは。

いやいやいや~、めっちゃ行きたかった。
悔やまれる~。
なんで仕事だったんだろう~、タイミング悪すぎでした。

それにしても、パピーちゃん、モフモフですね♪
いいな~、抱っこしたいな~。

って、唯ちゃん、ベンチからバギーまでの距離を飛んだのですかv-12
すごいですね。
やっぱりそうとう・・・追い込まれていたのかしら。

唯ちゃんがドッグランを走り回る日が待ち遠しいな!!!!!

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

DVC00006.jpg

*script by KT*

☆ペキニーズ☆フォーン☆♀
☆好きな物:ふわふわ砂肝
      ビーフの匂いのする物
      キュキュ鳴るおもちゃ
      動くおもちゃも大好き
☆嫌いな物:カリカリフード
       ママが怒る事
       お留守番


DVC00011.jpg

*script by KT*


☆ペキニーズ☆パーティ☆♀
☆好きな物:何でも大好き
      何でも食べる!
      お姉たん(舞)
☆嫌いな物:まだ遭遇した事ナシ
      あっ!ママが怒る事
   
★家族★
パパ…アシロ
ママ…あずみ
ばぁ~ば…アシロ母

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ランキング

参加してるよ♪
良かったらポチッとしてね(*^^*)


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

maiyui.jpg

メールも頂戴ね♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

リンク
QRコード

QR

最近のトラックバック

RSSフィード
