舞PACE

ペキニーズの舞と唯のどたばたブログです♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

抱っこぉ~♪

いつだったか…ごまと、とうちゃんのハチミツ日記で、オフ会を楽しんでるとうちゃんのコメントに“栃木のペキさんはどこにいるんでしょうかね”的な文章を残して来た私。
それを見たある方が…“宇都宮に住んでま~す”と名乗りをあげてくれますた…アリガタヤ,アリガタヤ…(= ̄人 ̄)
ブログってなんて素敵と思った瞬間で御座いました…。

そして私もとうちゃんに続け~と、土曜にオフ会に参加することもあり、モッサモッサなおケツになった舞と唯を美容室に強制連行いたしました。

before
P1030380.jpg
な…なんか毛が束になってて汚く見える…

待つ事1時間半…

after
P1030381.jpg
チレ~になったね~…ってか、毎度同じ立ち位置…決まってるんかな…。

そして…ある方と事前にお話しをしてて、“お昼前に終わったら、会えるかもです。会えたら会いましょうね♪”
そう…ある方とは、宇都宮に住んでいると名乗りをあげてくれた…白ペキ パトラの珍道中のトモさ~ん
トモさんの会社が帰りがけの途中にあるので、お昼休みに近くまで出て来てもらっちゃったです
滅多にないツルツルピカピカ状態の舞と唯をお見せ出来るチャンスです。

思いっきり会社の制服で現れたトモさんは、ブログではダイエットをしてるとか書いてますが…、それを聞いた9割の方にシバかれるだろうなぁ…って思うくらいスラリとした綺麗な方で、制服が毛だらけになるんじゃ…と心配する私をニッコリ笑い“平気ですぅ”と、舞と唯を“可愛いと言いながら、いっぱい抱っこしてくれました。

P1030382.jpg
P1030383.jpg
いつもはオフ会で緊張して、無表情の舞&唯も、自分達だけが可愛がられると言う、滅多にないシュチュエーションにご満悦のようで、帰りは車中は終始上機嫌でした。

トモさん折角の休み時間を立ち話でつぶしちゃってごめんなさいね。
今度近くでワンコOKのランチのお店を探しておきますね~。
短い時間でしたが、楽しかったです
またお会いしましょうね~

logo6.gif

こちらでも書いてますんで、お暇な時は覗いてみてね


スポンサーサイト

COMMENT

●トモさんへ

先週は本当にありがとうございましたぁ~!

制服…毛だらけになりませんでした?
いつもウロウロしてる所なんで、またお会いしましょね~。
ってか…爪…やって下さい…。

●ごまとうちゃんへ

とうちゃんのおかげで、トモさんとご縁が出来て嬉しいよ~!
ありがとね~♪

毎度車に乗ってるとこの位置で外を眺めてるの。
偶然に逆の位置になっても、この状態に直しちゃうの…。
マジに不思議っす…。

●ひめママさんへ

<栃木ペキ友の会>…2ペキじゃ少ないわ~ん…。
もちっと人数が欲しいよ~。

静岡はペキが多いよね~?
舞も唯も静岡産だしね!
その点…栃木は少なすぎだろ…って思うよ~。
だからお友達出来るのはうれちい♪

●おぺきちゃんへ

私もきれいなお姉さん好きです。
きれいなお兄さんはも~っと好きです(*´∀`) ニタァー

モッサリおケツ…私も嫌いじゃないけど、出来れば…綺麗なおケツの方が好き…。
オットコマエは雄鶏みたいな立派なおケツだもんね~。
いいなぁ…羨ましい…♪

●らむママさんへ

ダオ君はワンコ好きなんだぁ~。
うちのとは正反対だね。
舞はだいぶ直ったけど、唯はかなりのワンコ嫌いだから、ワンコがいないとなると甘え放題し放題。
節操がないほど甘えるんだよね~。
信じられないけど、近所では落ち着きのない犬って言われてるんだよ~。
オフ会だと気配まで消すもんね…(^。^;)

●NO TITLE

ど~も~!!
先日はありがとうございました!!
本当に嬉しかったですe-266
あずみさんが栃木に住んでいることに感謝です!!

サラサラヘアーでとっても可愛い、舞ちゃんと唯ちゃん、
またぜひぜひお会いしたいですぅ!!
パトも連れて♪(大丈夫かしら?社交性マイナス100くらいですけど・・・e-263
楽しみにしてますね!!!!!

●NO TITLE

素敵なプチオフ会でしたね。
モッサモッサのおしりもかわいいですよ。
ワンコもきれいなおねえさん大好きだよね。
女の子もそうみたいね(^◇^)
美容室でおしゃれして、おねえさんに抱っこしてもらって
大満足の1日でよかったね(*^^)v


**たしかにダイエット必要ないですよね~

●NO TITLE

おおおおおお・・・・・・!!!!!
<栃木ペキ友の会>が出来たのねん^m^
トモさん・・・綺麗な感じのお姉さんだね^^v

舞ちゃんも唯たんもイイコイイコしてもらってご機嫌さんね!

良かったね!

こんちゃ!
ウワォ~ ちれい、ちれいになって よかったね
笑える おんなじ立ち位置 合成写真?(笑)決まってるんですね 可愛いね
トモちゃんと会ったんですね
良かったですね 地元でペキ友出来て
楽しみが出来ましたね

●NO TITLE

舞ちゃん唯ちゃん甘えちゃってご機嫌顔だね~♪
ダオは人より犬が好きだからこんな顔しないだろうなぁ。。。
制服が毛だらけに・・・という心配はしちゃうよね!
でもやっぱペキ飼いはそんな事は気にしないんですよね☆
逆の立場だったらこれでもか!ってくらい抱っこしちゃうもん♪

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

DVC00006.jpg

*script by KT*

☆ペキニーズ☆フォーン☆♀
☆好きな物:ふわふわ砂肝
      ビーフの匂いのする物
      キュキュ鳴るおもちゃ
      動くおもちゃも大好き
☆嫌いな物:カリカリフード
       ママが怒る事
       お留守番


DVC00011.jpg

*script by KT*


☆ペキニーズ☆パーティ☆♀
☆好きな物:何でも大好き
      何でも食べる!
      お姉たん(舞)
☆嫌いな物:まだ遭遇した事ナシ
      あっ!ママが怒る事
   
★家族★
パパ…アシロ
ママ…あずみ
ばぁ~ば…アシロ母

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ランキング

参加してるよ♪
良かったらポチッとしてね(*^^*)


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

maiyui.jpg

メールも頂戴ね♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

リンク
QRコード

QR

最近のトラックバック

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。