舞PACE

ペキニーズの舞と唯のどたばたブログです♪

スポンサーサイト


ヾ(*^▽゜) byebye!!

先週の土曜に、サヨナラわさびちゃんオフに参加してから、ぼやぼやしてたら1週間経ってしまいました…ヤバイ…さっさとせねば…

さてさて、サヨナラわさびちゃんオフはずっと行ってみたかった雛形あきこご用達ららぽーと豊洲
ぶっちゃけ豊洲がどこにあるのかすら分からなかった、田舎者のあずみ家。
都会の出て来ちゃいました

知らない場所にオドオドする2ペキ。
P1030385.jpg
ここはららぽーと豊洲の中だよ~。
今日はここのLes deux Bleueさんで、ランチオフなんだよ~

メンバーさんは…

ごー!ごー!ぱんちょ☆へい!へい!ぴこん
のぱんちょろりん さんファミリー&ぴこんちゃ~ん
P1030386.jpg
女の子の日だったらしく、ピンクのおパンチュ姿が可愛かったよ~。
舞&唯が持ってるキャミと色違いのキャミを着てて、同じの着せてくればお揃い出来たのに…とちょびっと残念でした。

イビキ怪獣のなおなおさんファミリーとグーくん
P1030392.jpg
いつも裸族のグーくんは、今日はセーラーのお洋服で登場
さすが浜っ子グーくん、よく似合ってます

シナモンはあかいペキニーズのhibinoさんとシナモンちゃん
P1030389.jpg
はじめましてのシナモンちゃん、ロン毛が綺麗なお嬢さん。
川島なお美のダックスのシナモンちゃんもそうだけど、シナモンって名前の子は上品な子が多いと思う…。
うちもシナモンにすれば、性格変わったのかなぁ…と真剣に思ってしまった。。。

レオとサンタにかこまれて。の碧さんファミリーとレオ君
P1030409.jpg
サンタ君
P1030408.jpg
相変わらずのゆるキャラのお二人。
音で言うと“ポワァ~ン”って音がぴったりな気がする…。
今気がついたんだけど、サンタ君…私と誕生日が1日違いやん

トットのチャンネルのトットさんファミリーとトットちゃ~ん
P1030406.jpg
トットちゃんもはじめましてでした。
小さくって大人しくって、と~っても可愛い女の子
唯の半分くらいのウエストって感じで、守ってあげたいタイプだわ~ん

そして今回の主役の…
わさび生活のプラチナ肌さんファミリーとわさびちゃ~ん
P1030395.jpg
相変わらず笑顔がお似合いで、満面の笑み
この顔が本当にトレードマークだね~

お食事もボリュームがあってすごく美味しくて、デザートのアップルパイは大きくて、いっぱい食べた後にも関わらず、私…ペロッと食べてしまいました
食べるのに夢中で画像はありません…他の方のブログでお楽しみ下さい。。。

そんな飼い主が楽しんでる間に、ペキ達は何をしていたかと申しますと…。

結構何度も会ってるはずの唯とわさびちゃん…なのに、毎度ガウガウし合う…
でも今回は…
P1030412.jpg
P1030415.jpg
ガウガウをしないで、睨めっこで威圧感を放つ…

そんな事をやってるお向かいさんでは…
P1030405.jpg
P1030404.jpg
グーくんがhibinoさんを口説いてますた…
グーくんって…おませさん

今度はいつ会えるか分からないから、一緒に写真を撮ってみようと、舞とわさびちゃんを並ばせると…
P1030422.jpg
P1030424.jpg
ホント…舞ペースなやつ…
P1030420.jpg
わさびちゃんもそう思う?
親の私もそう思うわ…

みんなに似てると言われまくってた、わさびちゃんとぴこんちゃん
P1030403.jpg
マジ似てました…おかっぱ会とか作って欲しいわぁ…。

時間はアッというまで、ランチタイムは終わり、お店から取り合えず出てみると…
P1030428.jpg
グー君のこのお顔でも分かるように、暑いけどお外は気持ちイイね~。

ランも考えてはいたのですが、あまりの暑さにペキより人間が干からびそうなんで、またの機会に…。
ここでみなさんとお別れいたしました。
土産もありがとうでしたぁ~
P1030430.jpg

本当に楽しい時間ありがとうでした。
またお会い出来る機会があればいいですね。
当方、次のオフ会の予定…何もありませんので、誰か誘ってくだせ~

今回のあずみの1押しショット…
ピンボケだけど、トットちゃんのお色気ショットです~
P1030396.jpg
メロメロドッキュ~ン


logo6.gif

こちらでも書いてますんで、お暇な時は覗いてみてね











スポンサーサイト

COMMENT

●NO TITLE

こんばんは☆

先日(とは言えないですよね…)はありがとうございました♪
短い時間でしたがとても楽しかったですね!

舞ちゃんがギャルっぽくって私舞ちゃんにもホレマシタ…。
やっぱいつ見ても舞ちゃんも唯ちゃんもかわいいよね~。
少しずつ舞ちゃん、唯ちゃんとの距離を縮めていこうと思ってる私…。
今度お会いするときにはもっと仲良くなれるかな…?

私が気付かないうちにグーはhibinoさんを口説いてたのね!
鼻の下なが~くしちゃって!
きっと私にはないhibinoさんの優しさに惚れちゃったのでしょうね。

10月はあずみさんと会えそうなのでまたまた嬉しいです!
その時にはたっくさんお話しましょうね!

●hibinoさんへ

ドッグラン…ほんと悔やまれますね~。
でもシナモンちゃんは綺麗なコートしてるんだけど、お外で走りまわっちゃっても平気なの?
舞も唯もショボイから、そんな心配した事ないです~。
ってか、心配してみた~い!

そろそろペキシーズンまた遊ぼうね~!

●ナオデレラさんへ

是非是非、またお会いしたいですね~。
スカイ君のペロリンをまた見た~い…ってのと、抱っこされてないスカイ君の写真を撮ってみたいっす!

●プラチナ肌さんへ

お返事書かない間に、もう関西人になっちゃったのね~~。
悲しいやぁ~(ノ◇≦。) ビェーン!!

しかし…最後までガウガウしっぱなしでしたなぁ…。
初めて会った時のわちゃびはガウガウしなかった記憶があるんだけど…、唯の挑発で目覚めちゃったのかしら…ごめんちゃ~(^。^;)
また会える日を心待ちにしてますね~。

●おぺきちゃんへ

最近行き慣れてて、遠い感覚がない我が家…。
横浜より西だと遠いって思うんだけど、関東内はテリトリーっす!
今年じゃなくても遠出派です…体調とお金がどうにかなれば、どこでも行っちゃう感じ♪
来年は関西にまた行きたいと思ってるんだよね~♪

わさびちゃんは関西でおかっぱ会を作るみたいよ~( ゜∀゜)・∵ブハッ!!

●トモさんへ

年中東京あたり行ってると、あまり遠いって感覚がなくなってしまったです…。
連日宇都宮に行ってるのとあまり変わらない感覚で…(^-^;
舞も唯も遠出は全然OKですよ~!
ぶっちゃけ私達より乗り物酔いもしません…いろは坂なんてへ~っちゃら~(⌒▽⌒)
大阪に車で行った時も、ほとんど車中は寝てばかりで、1番元気だったのは舞でした。

わさびちゃんとは似た雰囲気があるんだけど、どうもガウガウしちゃう…。
お互い嫌でガウガウしてる分けじゃなさそうなんだけどねぇ…。

●NO TITLE

こんにちは☆
豊洲オフ♪ とても楽しかったです(*^-^*)
またオフ会しましょう!!
次回はもう少し涼しくなっているでしょうから
ドッグラン行けますね!
ヨロシクお願いします_(*゚ー^)_☆

わさびちゃんに会えなくなるのは淋しいけど、オフ会楽しそうですね~
またわさびちゃんに遊びに来てもらってオフ会やりたいですね~(*^o^*)
舞ちゃん、唯ちゃんまたスカイと遊んでね~♪

●NO TITLE

こんにちは♪

先日はお世話になりました~!!!

相変わらず、唯ちゃんとわさびは会った瞬間から、ガウガウ合戦しちゃいましたね。
いつになったら、仲良く遊べれるのかしら~☆

短い時間でしたが、お会いできてうれしかったです。
ぜひ関西にくることがあれば、声かけてくださいね。
また会える日を楽しみにしていますv-238

●NO TITLE

すごい遠くまでお出かけしたみたいですね。
舞ちゃん唯ちゃんもうお出かけ慣れしたかしら。
今年のあずみさんは遠出派?
白ペキちゃん大集合みたいだわ。
ファッション雑誌でこれからはおかっぱ~みたいな
記事が出てたけど、ペキ界でもブームの予感?

●NO TITLE

こんにちわe-44

今回はずいぶん遠くまでお出かけしましたね。
あずみさんってとっても行動派ですよね。
感心してしまいますぅ。
舞ちゃん&唯ちゃんは遠出もできちゃうんだぁ・・・!!
今回のオフ会は白ペキちゃんが多かったですねe-266
みんな個性的なお顔してて本当にカワイイ!!

せっかくの送別会なのに、唯ちゃんとわさびちゃんは火花バチバチだったのね。
ケンカするほど仲がいいって言いますけど?
でも鼻ぺちゃさんの睨み合いってなんか愛嬌ありますねe-454
ペキちゃんは何しても可愛すぎe-266

あずみさん、舞ちゃん&唯ちゃん、お疲れ様でしたe-257

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

DVC00006.jpg

*script by KT*

☆ペキニーズ☆フォーン☆♀
☆好きな物:ふわふわ砂肝
      ビーフの匂いのする物
      キュキュ鳴るおもちゃ
      動くおもちゃも大好き
☆嫌いな物:カリカリフード
       ママが怒る事
       お留守番


DVC00011.jpg

*script by KT*


☆ペキニーズ☆パーティ☆♀
☆好きな物:何でも大好き
      何でも食べる!
      お姉たん(舞)
☆嫌いな物:まだ遭遇した事ナシ
      あっ!ママが怒る事
   
★家族★
パパ…アシロ
ママ…あずみ
ばぁ~ば…アシロ母

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ランキング

参加してるよ♪
良かったらポチッとしてね(*^^*)


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

maiyui.jpg

メールも頂戴ね♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

リンク
QRコード

QR

最近のトラックバック

RSSフィード
