舞PACE

ペキニーズの舞と唯のどたばたブログです♪

スポンサーサイト


愛のマッサ~ジ♪

舞唯のパパ=アシロは以前会社でノリでつい“半年で8kg痩せま~すと公言したにも関わらず、ダイエットもせずにボケボケして私にも“いくら冗談でも、会社で言ってしまった以上やった方がいいんちゃうと言ってたのに、“別に~。出来なくてもペナルティなんてないも~んと何~にもしなかったから、痩せるわけもなかったんだけど、その一方でその言葉に火が付いた方達がおりまして…。
健康目的・昔やってた方・ダイエット目的…そんな方達で、マラソン部なる物を作り、結果を出さなかったアシロは強制入部となりました。
嫌々練習をしてたけど、みんなと出るはずだった日光市のマラソン大会に、アシロは熱中症にかかり見学になりまして…。
会社のみんなが清々しくGOOLするのが羨ましく思えたみたいで、なかなか闘志に火が付かなかったアシロもやっと着火
それから練習を頑張り、先日19日に白川のマラソン大会の男子10㎞に出場しました。
まぁ…ビリではなかったが、ビリから数えた方がはるかに早い順位でしたが、初めての大会で時間内に完走出来たようでした。
本当は舞と唯にGOOLで待ってて欲しかったらしいが、生憎前日私が大熱を出し、応援に行けなかったんです…スマン…

でも我が家の可愛い娘達は、毎日練習で疲れてるパパに、愛のマッサ~ジを施してあげてます。


疲れてゴロゴロしているパパに心優しいゆっちゃんが…
P1010925.jpg

舞を誘い唯が指揮をとりました…
P1010908.jpg

まずは舞からスタ~トのようです…
P1010904.jpg

ツボを見つけたようですね~
P1010910.jpg

次はゆっちゃんがやるみたいです…
P1010923.jpg
( ゜∀゜)・∵ブハッ!! おマタがパパの顔面に密着っす…。

P1010921.jpg
もうここまで来るとマッサ~ジってより、拷問に近いかもしれないです…

P1010907.jpg
最後のカメラ目線に、達成感が伝わって来ますね~

パパ親孝行の娘を持ってよかったね~
 私はこのマッサ~ジはいらないけどね…


logo6.gif

こちらでも書いてますんで、お暇な時は覗いてみてね





スポンサーサイト

COMMENT

●ペキ☆ママさんへ

うぉ?ネット復活したんかい?
待ってたでよ~。
ペニョがネットにおらんと寂しいがよ…。

運動会…もち行くっすよ!
アシロなんか舞と出場と目論んでるみたいですがな…。
だからまだ日にちがあるんだから、それまでにペニョの健康管理をパーペキにやって、舞の応援に来るべし!
婚約輪を持ってね♪

●桜ママさんへ

お久しぶりっすぅ~!
ギックリ腰は治りましたよ~。
風邪も家族中に移しまくって、全快バリバリ~♪
その代り、今 アシロが風邪で寝込んでましゅ。
舞も唯もそんな寝込んでるアシロの上をフィールドに、部屋中駆け抜けておりまする。

桜ママさんも今度唯の愛のマッサージ受けてみます~?

●ごまとうちゃんへ

今…私の風邪をもらい4日も寝込んでいるアシロ…。
体重も減らず、風邪も治らず…何のための運動なんでしょうかね??

ごまちゃんもゴシゴシするんだぁ~。
でも加齢臭と区別がつかないならいいよね…。
アシロは犬臭いし加齢臭もはっきり分かります!
ヤツは臭すぎっす!!

●まぁさんへ

おぉv-237
久し振りですぅ~。横浜のオフ会以来ですね~。
元気してましたか?

お引越ししてたんだぁ~。
私も引っ越しを考えてるんだぁ…。
どうですかアメブロは使いやすいかな?

●ひめママさんへ

ひめちゃんもパック派なんだぁ~。
舞もパック派で、唯はゴシゴシ派なんだよね。

唯で不思議に思う事あるんだけど、唯は耳は舐めようとするんだけど、誰の顔も舐めようとしないのよ。
それで自分の口の周りを高速でペロペロ始めるの…。
何でだろね?

●hibinoさんへ

パックはどちらかと言うと、舞がよくやってましゅ…。
これまた丁寧に耳の中までやろうとするんですよね…v-356
シナモンちゃんは耳はやらない?
唯は舐めない代わりに、このマッサージを施してくれます。
舞が参加する事は珍しいの。
よっぽどアシロが疲れてると思ったんだろうね~。

●バリさんへ

私も数回やられましたが、思ったほどいいもんじゃなかったでですe-43
臭いし…毛だらけになるし…、ぶっちゃけバツゲームっぽい感じっす。
今度愛のマッサージうけてみます~?
もうイヤ…って思う気がしゅる…。

●ナオデレラさんへ

ご心配ありがとう御座いま~すv-266
私は家族中に風邪を移しまくって、すっかり元気v-291
その風邪は今はアシロの体に滞在して猛威を振い、寝込ませておりまする…v-8
マラソンで体を鍛えたはずなのに、根性のないアシロっすv-40

●らむママさんへ

パパさん…そんな折衝な…。
うちの娘達は、体の上に乗りたい放題です。
出血しやすい私は、GW頃にどちらかに胸に乗られて、内出血で真っ黒、そして中心部にシコリが…。
年中なんで乗られた記憶もなくって、病院に行ったら乳癌の恐れアリと言われ、散々検査して結果…“血が固まってる”って事で、注射器で抜かれて終わったよ…。
“胸を強くぶつけたの?”って言われたけど、“犬が乗りました…”とは言えなかったワン…。

●umiさんへ

うちの舞も基本“撫でてくりょ~”って感じなんだけど、唯はアシロを見ると“寝っ転がれ~”と騒ぎ、最初に自分の顔で口と鼻を好きなだけ抑え込むからスタートなんだよね…。
多分誰にでもやるから、今度会った時には、勇気があったら寝ころんでみてくらはい…v-8

ラジオ体操は侮れないっすよ~。
真剣にやるとかなりこたえるみたいすね。
でもすんごくいい運動らしいから、私もやろうかと思うけど、五十肩で手が上がりません…。
ラジオ体操の前に準備体操が必要かも・・・。

●えりんさんへ

体重が恐ろしい程減らないし、体脂肪がカタツムリの歩みより遅い感じで減ってる程度…v-406
みんな重たい筋肉に変わったみたいだけど、どんだけ筋肉なかったんだよ…って思う。

愛のマッサージは毎度、口の中に毛は入るし、犬臭くなるし…ある意味拷問らしいよ( ´艸`)ムププ

●プラチナ肌さんへ

日頃の成果は出なかったみたいよ~。
普段は自分のペースで走ってたけど、大会になるとペースが乱れて、500mで息切れがしたそうで…。
でも沿道の人達の応援が励みになるって言ってたよ。

私は彼岸中に風邪で寝込んで、ばぁ~ばに移し…今はアシロが熱出して寝てますじゃ…v-11

●おぺきちゃんへ

10㎞で半泣き状態だもん、フルどころかハーフもヤバイ感じ…。
次の日は愛のマッサージがあったけど、彼女達は下半身は知らん顔だから、足の筋肉痛は治してもらえず、ロボットのように動いてましたよ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

●お久しぶりです~

あずみ姉さんお久しぶりです~v-266
ペキさんに色々とあり、だいぶご無沙汰していましたv-356

うぉぉぉぉ~
舞ちん唯ちんの極上マッサージ・・・
是非ペキさんにお願いしますv-344
って、そうそう、
11/29のペキフェス行かれますか??
ペキさんのヘルニア&膀胱結石の状態が良ければ
行きたいと思ってるんです~
あずみさんファミリーが参加されるなら・・・
やっべ、婚約指輪とか急いで用意しなきゃv-355

●NO TITLE

お久しぶりです。
舞ちゃん唯ちゃん、本当に表情豊かで楽しいわ!
唯ちゃんの達成感の潤んで遠いまなざしが愛の深さを物語ってるよね~。

あずみさんもぎっくりやってたのね。
私は復活したけれど どう?
最近は朝晩も肌寒くなってきたから 筋肉の緊張や気圧の変化でなりやすい
時期だからお互いに気をつけようね。








●NO TITLE

んもう~~~最高のうれぴぃ~拷問ちゃんだぁ~
パパさんおつかれちゃんでした
ダイエットじゃなく健康の為の運動してくださいね
うちも、やってくれますよ。。。。。
においづけ?こすりつけてきますよぉ
おかげで、、、、、
ごまのにおいなんか、加齢臭なんかわけわからんにおいで
自分でもクラクラ来てます(笑)
パパさんこれからも最高の拷問受けてくださいね(笑)

●お久しぶりです^^;

あずみさんオフ会以来ご無沙汰してすみませんv-16

ブログもアメブロに引越ししましたので
またよろしくお願いします。
舞ちゃん唯ちゃんパパにマッサージしてあげて
本当にいい子ですね~

●NO TITLE

アシロさん!完走おめでとう~~~^^v
凄いですよぉ~~~@@;
絶対に私走れないもんーー;

娘達の「愛」のマッサージは最高でしょ^m^
疲れも吹っ飛ぶってか?

ひめちんは・・・ベロベロパックだな~~~--;

●NO TITLE

いいなぁ~ 舞ちゃんと唯ちゃんの『愛』のマッサージ♪
シナモンはマッサージじゃなくて…う~ん? パック?をしてくれるので
顔面と言わずそこかしこがデロデロのベロベロです(/≧◇≦\)
そんなことでも愛しい娘のすることなのでメロメロになっちゃうんですから
マッサージって言ったら そりゃ~もう!疲れも飛びますね☆
最後の写真!ホントに『やり遂げました!』ですね♪

●NO TITLE

マラソン完走おめでとうございます♪
素敵なマッサージ法ですね。
指圧ならぬwan圧。
うらやましいデス・・・・・。
私にもしてほしいなぁ☆

アシロさん、完走おめでとうございます(*^▽^)/
私マラソンと言うか運動苦手なので完走されて尊敬です!
可愛い舞ちゃん、唯ちゃんのマッサージで癒されたことでしょうね~( ´艸`)
あずみさん、体調もう大丈夫ですか?
無理しないで下さいね。

あ、そうそうスカイの舌はカピカピでスモークタンになってますよ~(≧∇≦)

●NO TITLE

良いな~v-238私も舞ちゃん唯ちゃんにマッサージして貰いたいわ♪
先日偶然ラピーが2回も背中に乗ってくれたけど、パパが「ずるーい!」
って取りあげちゃったのv-359
それ以来乗ってくれない・・・

アシロさん、マラソン頑張りましたね!
肝心の体重はどうなりましたかー?v-290

●NO TITLE

あらっ♪羨ましい♪
うちのコ達なんて、、、、
わざわざ目の前に来てお腹を出して『ホレ撫でろ』
頭をすり寄せてきて『ホレ撫でれ』のオンパレード
やってもらうのは大好きだけど、私達にマッサージなんて
無い無~い ですよ(涙)
パパさん羨ましいな~(^^)
しかし10KM、凄いわ!
私達も最近運動しようと 毎日録画したラジオ体操をやってるんですが
やりはじめて1weekくらいは筋肉痛で苦しみました
どんだけ運動不足なんだ?! って感じでしょ(笑)

●NO TITLE

こんばんは。
アシロさん、マラソン頑張ったね~。
体重に変化はありましたか?筋肉がついたかな??
唯ちゃん、舞ちゃんの愛のある拷問だから、
マッサージ嬉しいよね?!(*^_^*)笑

●NO TITLE

こんにちは!

アシロさん!
マラソン大会お疲れさまでした^^
日々の特訓の成果、出せたでしょうか???
でも10kmも走れるなんて尊敬します。

舞ちゃんと唯ちゃんがマッサージしてくれるなんて、幸せですね!
あたしもしてほしいな~☆

あずみさんは体調大丈夫ですか?
あんまり無理しないでくださいね。

●NO TITLE

愛娘たちのマッサージに疲れも吹っとんだに違いないですね(^_^)
来年はフルマラソンに挑戦!?

うちも背中に乗せて踏んでもらおうとしたんだけど、どうも嫌がるのよ。
舞ちゃん唯ちゃんはバランス感覚いいみたいだわ(+o+)

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

DVC00006.jpg

*script by KT*

☆ペキニーズ☆フォーン☆♀
☆好きな物:ふわふわ砂肝
      ビーフの匂いのする物
      キュキュ鳴るおもちゃ
      動くおもちゃも大好き
☆嫌いな物:カリカリフード
       ママが怒る事
       お留守番


DVC00011.jpg

*script by KT*


☆ペキニーズ☆パーティ☆♀
☆好きな物:何でも大好き
      何でも食べる!
      お姉たん(舞)
☆嫌いな物:まだ遭遇した事ナシ
      あっ!ママが怒る事
   
★家族★
パパ…アシロ
ママ…あずみ
ばぁ~ば…アシロ母

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ランキング

参加してるよ♪
良かったらポチッとしてね(*^^*)


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

maiyui.jpg

メールも頂戴ね♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

リンク
QRコード

QR

最近のトラックバック

RSSフィード
