舞PACE

ペキニーズの舞と唯のどたばたブログです♪



女の子なら…♪

あずは今まで自分の意思で子犬の時から、♀を飼った事がないんです。
以前いたmomoは元飼い主が、どうしても手放さなきゃならない事情で、我が家のクリスに嫁いでもったんだけど…。
クリスが♂なのに、非常~に女の子っぽく気の弱そうな顔立ちに比べ、momoは気の強そうな…って言うか…、やんちゃ坊主系の顔立ち…。
ピンクやフリフリがこれまた似合わない…。
まるで女子プロレスラーにメイド服を着せちゃったような、“これは何の罰ゲームでしょうか?”って雰囲気がプンプンした…。
クリスはフリフリやピンクがめちゃ似合いそうだけど、一応青系の服やリボンを付けさせてた。
まぁ…嫁がどんな顔をしてても、息子がいいと思っているならいいや…と、可愛い娘と歩きたい願望を我慢した…。

ペキサイトを回ると可愛いペキ姫を見るわけで…みんな可愛く愛くるしい~
フリフリや可愛いお洋服…めっちゃ似合ってるやん
そうなると…“うちも~”となるのがσ( ̄。 ̄)アチキ

飼ったばかりの舞は、女の子っぽい顔をしててd( ̄◇ ̄)b グッ♪なんて思ってたら、最近の舞ちん…ペキ独特のおしゃるワールドの入りかけてる~(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
1歳のお誕生日を迎える頃…舞ちん…どんなになってんじゃろ?
momoもおチビの時の画像は確かに可愛かった…、でも大人になったら少年顔になってた…。
まさか…舞も

そんなんで今のうちに可愛い画像が1枚くらい欲しいと思い、“どうせ大きくなったら着れないんだし…”ってわけで、激安の洋服を着せた。
激安だから全然可愛くないけど、親が満足出来れば

着せてみたら…見合うとか見合わない以前に、案の定じっとしてくれない…。
嫌がって転げまわり、可愛いかどうかの判別もつかない…見えない…。

何とか脱ごうと頑張る…。
mai39.jpg

段々腹が立ち関係ないものに八つ当たりして憂さを晴らす…。
その矛先がパパに…イタイ...(>ω<。)ゝ

mai37.jpg


やっとの思いでちゃんと撮れたけど…舞の顔が泣きそうに…。
そんなに嫌なの~?

mai40.jpg


ふぅ。 ε=( ̄。 ̄ ) 少しずつ慣れようね…舞ちん…。
取り合えず…最後の写真でママは満足よ…。



COMMENT

はじめまして。

私の管理するサイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://waverlynews.blog101.fc2.com/blog-entry-14.html
です。宜しくお願いします。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

DVC00006.jpg

*script by KT*

☆ペキニーズ☆フォーン☆♀
☆好きな物:ふわふわ砂肝
      ビーフの匂いのする物
      キュキュ鳴るおもちゃ
      動くおもちゃも大好き
☆嫌いな物:カリカリフード
       ママが怒る事
       お留守番


DVC00011.jpg

*script by KT*


☆ペキニーズ☆パーティ☆♀
☆好きな物:何でも大好き
      何でも食べる!
      お姉たん(舞)
☆嫌いな物:まだ遭遇した事ナシ
      あっ!ママが怒る事
   
★家族★
パパ…アシロ
ママ…あずみ
ばぁ~ば…アシロ母

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ランキング

参加してるよ♪
良かったらポチッとしてね(*^^*)


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

maiyui.jpg

メールも頂戴ね♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

リンク
QRコード

QR

最近のトラックバック

RSSフィード
