舞PACE

ペキニーズの舞と唯のどたばたブログです♪



ありがとうだじょ

ヤバス…もう今月も終わってしまう…唯のお誕生日強化月間なのに…。
な~んて慌てて更新したら、いきなりUP寸前でエラーで消えても~た…泣きたい…。
でも泣いてる暇なんてないぞ急げや急げ

そんなわけで10月6日のお話しで御座います…。

私と舞&唯でボケラ~っとしている、ニートな午後3時…。
玄関の呼び鈴がピィ~ンポォ~~~ン
o0400030010283493995.jpg
うん。ゆっちゃんにひめペキ★ご出勤! ひめちゃんひめママさんからお届け物みたいよ。

o0400030010283493997.jpg
舞ちんゆっちゃんが羨ましいの
o0400030010283493999.jpg
そうだね。みんな覚えててくれて、み~んなにお祝いされて嬉しいね~。
ママなんて生まれてン十年たつけど、こんなにお祝いしてもらった事ないよ

o0400030010283494001.jpg
才オォ(*・ω・*)ォオ才
革の可愛いネーム入りチョーカーと、素敵なスタイ各種&おやつだよ~
あわわっ…舞ちゃんのまでお揃いであるよ~
さっそく付けてみ付けてみ


o0400030010283494002.jpg

(⌒^⌒)b うん
と~ってもよく似合ってるけど…なんか偉そうに見えるのは…ママだけ
じゃ…スタイはどうかなぁ~

o0400030010283494399.jpg
可愛いよ~
でもそこまで顔を前に出さなくてもいいんじゃないの

o0400030010283494400.jpg
お顔の黒と周りの色がGOODだね~。
便乗させてもらっただけなのに、とてもよく似合ってるね~


ひめちゃん&ひめママさん
本当にどうもありがとう御座いました。
大切に使わせてもらいますね(*^^*)
来年はひめちゃんも一緒にお誕生日出来るといいね~


COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

DVC00006.jpg

*script by KT*

☆ペキニーズ☆フォーン☆♀
☆好きな物:ふわふわ砂肝
      ビーフの匂いのする物
      キュキュ鳴るおもちゃ
      動くおもちゃも大好き
☆嫌いな物:カリカリフード
       ママが怒る事
       お留守番


DVC00011.jpg

*script by KT*


☆ペキニーズ☆パーティ☆♀
☆好きな物:何でも大好き
      何でも食べる!
      お姉たん(舞)
☆嫌いな物:まだ遭遇した事ナシ
      あっ!ママが怒る事
   
★家族★
パパ…アシロ
ママ…あずみ
ばぁ~ば…アシロ母

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ランキング

参加してるよ♪
良かったらポチッとしてね(*^^*)


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

maiyui.jpg

メールも頂戴ね♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

リンク
QRコード

QR

最近のトラックバック

RSSフィード
