舞PACE

ペキニーズの舞と唯のどたばたブログです♪



やっと姫路オフ会

“いつまでメリケーンパークにいるんだ!”とか…、姫路城から移動する気はないのか?”などと、おケツが真っ赤かになるほど、叩かれてやっと重い腰を持ち上げた次第で御座います…
やる気はあるんです
ネタもあるんです
ただちょっと根気がない>だけです…

さて…言い訳はよいとして…先に話しを進めましょ

13時
姫路市にあるグリーンヒル で、プラチナ肌さんがオフ会をしてくれましたぁ~

メンバーは…幹事をしてくれた
わさび生活のプラチナ肌さんとわさびちゃん
IMG_0170.jpg

舞&唯の親戚さんのハルママのほのぼの日記のハルママさんハルパパさんと、息子のハル君
IMG_0146.jpg


完ペキ怪獣☆すばるンルン♪のGINGAさんと昴くん
IMG_0129.jpg

ラブリーな毎日のAiさんとパパさんそして
小春ちゃんとシーズーのまぁ君
IMG_0215.jpg

ミルクとはなのミルキーな母さん・パパさん・息子さん・ミルク君
本当ははなちゃんもいるんだけど、この時はご懐妊中につきお留守番。(現・ママになってます)
IMG_0299.jpg

Pu-chi日記の美代さん・パパさん・ファー君・アンちゃん(バーニーズ)・コットンちゃん
IMG_0160.jpg
IMG_0164.jpg

こんな感じでオフ会が始まり、昨夜かやまともな物を食べてなかった私達夫婦は、ろくに周りと話す事もせず食う
IMG_0188.jpg

もはや時間が経ってしまって、味は覚えていませんが…美味かったはず(-`ω´-;Aフキフキ

人間様のお腹が満たされたら、ワンコの番です。
ここでサプライズ
舞とハル君のお誕生日が近かったため、バースディケーキを用意してて下さいました
IMG_0225.jpg

そして立派なケ~キ
IMG_0218.jpg
普段は人前で食べない舞&唯ですが…美味い物は食うんだ…。IMG_0230.jpg
IMG_0231.jpg
IMG_0232.jpg
さすがは毛むくじゃらだけど女の子…スイーツ好きなのね~。

ひとしきり食べたら食後の運動ってわけで、隣接してるドッグランへ移動
IMG_0247.jpg
思い思いに遊ぶペキ様たち…クンクンしまくる子もいれば、ニカニカしながら一人ご機嫌さんで闊歩する子…。

そして極めつけ…
IMG_0236.jpg
4ペキが連なっておりまする

遊ぶだけ遊んだら…みんな疲れ果てお眠むの状態…。
IMG_0297.jpg

この顔…私の眠気も誘う…
そんなわけでワンコもお疲れのようなのでここでお開き。。。
最後にみんなで
ハイチ~ズ
IMG_0305.jpg

お土産やプレゼントをたくさんいただいて本当にありがとう。
そして忙しい時間の中、いらしていだだけで本当に嬉しかったです。
また関西にいく事があると思いますので、それまでしばしお別れです。
楽しい時間をありがとうございましたm( __ __ )m

COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

DVC00006.jpg

*script by KT*

☆ペキニーズ☆フォーン☆♀
☆好きな物:ふわふわ砂肝
      ビーフの匂いのする物
      キュキュ鳴るおもちゃ
      動くおもちゃも大好き
☆嫌いな物:カリカリフード
       ママが怒る事
       お留守番


DVC00011.jpg

*script by KT*


☆ペキニーズ☆パーティ☆♀
☆好きな物:何でも大好き
      何でも食べる!
      お姉たん(舞)
☆嫌いな物:まだ遭遇した事ナシ
      あっ!ママが怒る事
   
★家族★
パパ…アシロ
ママ…あずみ
ばぁ~ば…アシロ母

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ランキング

参加してるよ♪
良かったらポチッとしてね(*^^*)


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

maiyui.jpg

メールも頂戴ね♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

リンク
QRコード

QR

最近のトラックバック

RSSフィード
