舞PACE

ペキニーズの舞と唯のどたばたブログです♪

スポンサーサイト


プリケツゆっちゃん

先日のポカポカの洗車日和だった日のあずみ家…。

我が家のリビングは朝日が入り午前中はTVも反射で見えないくらいに陽が入る。
そしてコタツの周りに、2つの獣が…ゴロゴロ転がってる…。
P1040729.jpg
P1040730.jpg
たま~~に(ほぼ毎日)この姿と共に、一緒に寝てしまうのだが…今日のママは一味ちがう~

P1040727.jpg

ホレホレ起きろ~

我が家にトリミング台なんて存在しないし、抜け毛の事を考え余程寒い日じゃなきゃ、テラスでブラッシングをするわけで…。
そのテラスも陽がやけにあたり、舞が来てからの私の日焼けはこれが原因だと思われる

いい感じでガリガリとかされて、かなり気持ちがいいらしい舞の顔…
P1040735.jpg


ペキにしては左程大きくもない目がシパシパ…(σ_-)まぶちぃ
P1040736.jpg
強調文ハフ~ン

さてさて…お次の番だよお次の番だよお次は唯ちゃん
P1040740.jpg

( ´艸`)ムププ 可愛いゆっちゃん

どうしたの
なんか変な気がするんだじょ…。
そんな事ないよいつもと同じでカ~イイよ
そっかな…

P1040739.jpg

やっぱ変だじょ~~
そっかなぁ~(* ̄m ̄)プッ

P1040737.jpg


あっ…やっぱ気がついちゃった

実は先日、キョロママさんにシャンプーしてもらった時に、ゆっちゃんだけカラーリングをしてもらっちゃったんですぅ
最初は犬にカラーリングって、微妙に抵抗って程ではないけど“似合うかぁ~しかもうちの子が…”って思ったけど、元々がパーティーでグジャグジャ色の唯だし、キョロママさんのブログのキョロちゃんやアモちゃんが可愛くカラーリングしてるんで、モノは試しとお願いしちゃいました
色は紫からピンクへのグラデーション
P1040750.jpg


画像だとちと薄く写りますが、実際はもっと濃い色でとても綺麗~
かなりのプリケツになったゆっちゃんでした。

アシロはここ1年で顔が白く変化した舞の事を、“顔を黒くって出来ないっすかね”とマジで聞いてました…

キョロママさん可愛くしてくれて本当にありがとうです。
隠された事実も分かりましたし、これからもヨロシクお願いしますね~
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

DVC00006.jpg

*script by KT*

☆ペキニーズ☆フォーン☆♀
☆好きな物:ふわふわ砂肝
      ビーフの匂いのする物
      キュキュ鳴るおもちゃ
      動くおもちゃも大好き
☆嫌いな物:カリカリフード
       ママが怒る事
       お留守番


DVC00011.jpg

*script by KT*


☆ペキニーズ☆パーティ☆♀
☆好きな物:何でも大好き
      何でも食べる!
      お姉たん(舞)
☆嫌いな物:まだ遭遇した事ナシ
      あっ!ママが怒る事
   
★家族★
パパ…アシロ
ママ…あずみ
ばぁ~ば…アシロ母

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ランキング

参加してるよ♪
良かったらポチッとしてね(*^^*)


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

maiyui.jpg

メールも頂戴ね♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

リンク
QRコード

QR

最近のトラックバック

RSSフィード
