舞PACE

ペキニーズの舞と唯のどたばたブログです♪

スポンサーサイト


やっと明石大橋

最早、3月の今…1月9日のブログを書こうとは…、自分のズボラさが目にしみる( ̄^ ̄°)うっく…

まぁ…落ち込んでても仕方ないんで、チャッチャとやっちゃいましょう。

なんで姫路でオフをしたかって~とですね…、私が明石大橋を渡らなくてもいいから見てみたいって事からはじまりまして…。
関西に行くと決めて、数人の関西ペキ友さんに連絡しまして、“実は明石大橋が見たいんですよ”と言ったら、
“たもとにドッグカフェがあったよ”と言われたので、当初はそこでやる予定でしたが…12月に入り、幹事をしてくれたプラチナ肌さんから“あのドッグカフェ…つぶれたっぽいです”とメールが…
そんなんで色々調べてくれて、下見にも行ってくれて、条件を満たしてくれてた姫路でオフ会をしたんだけど、もう1つの望み…明石大橋
この私の我儘に、ハル君ファミリーとGINGAさん昴くん、プラチナ肌さんわさびちゃんがお付き合い下さって、道案内までしてもらっちゃいました。アリガタヤ~

すんご~く寒かったけど、メチャ綺麗~
IMG_0328.jpg
これが日本一無駄って言われてるの…ちょっと可哀想になちゃうくらい綺麗でした。

そしてみんなと記念撮影
IMG_0326.jpg
ここで思ったんだけど…
結構観覧車ってあるのに、ワンコOKの観覧車ってない
この明石大橋の近くのSAも観覧車あって、“絶対ダメ“ダメです“本当にダメ“ダメです”と結構食い下がったけどダメでした。。。
綺麗な風景を舞と唯にも見せたかったのになぁ…クソッ

そして素泊まりの私達に付き合ってくれて、夕食タイム~
もう…何を食べたか…何て言うお店だったか分かりません…
神戸のドッグカフェで夜になると洋風居酒屋っぽくなるお店でした…(^◇^;)

ワンコ達は…
IMG_0329.jpg
ワタシのご飯はまだですか~?
IMG_0331.jpg
僕はまだ平気だよ~
IMG_0332.jpg
ボクはもう寝むいがな…
IMG_0330.jpg
お家には帰らないんでちか?
ハル君以外はダルダルモ~ド。。。

こ~んなワンコも来てました。
IMG_0340.jpg
犬種も聞きましたが…すみません…覚えてないです。
とにかく大きいワンコだったです。

こんな感じで、1日目の関西の旅行は終わりました。
本当に皆様、お世話になり、
長い時間お付き合い下さってありがとう御座いました

スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

DVC00006.jpg

*script by KT*

☆ペキニーズ☆フォーン☆♀
☆好きな物:ふわふわ砂肝
      ビーフの匂いのする物
      キュキュ鳴るおもちゃ
      動くおもちゃも大好き
☆嫌いな物:カリカリフード
       ママが怒る事
       お留守番


DVC00011.jpg

*script by KT*


☆ペキニーズ☆パーティ☆♀
☆好きな物:何でも大好き
      何でも食べる!
      お姉たん(舞)
☆嫌いな物:まだ遭遇した事ナシ
      あっ!ママが怒る事
   
★家族★
パパ…アシロ
ママ…あずみ
ばぁ~ば…アシロ母

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ランキング

参加してるよ♪
良かったらポチッとしてね(*^^*)


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

maiyui.jpg

メールも頂戴ね♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

リンク
QRコード

QR

最近のトラックバック

RSSフィード
