舞PACE

ペキニーズの舞と唯のどたばたブログです♪



似てる…。

σ( ̄。 ̄)アチキは雑貨屋が好きです。
用がなくてもフラフラ立ち寄ります。
(たまに本当に必要か?って物も買ってしまいますが…(^◇^;))



今日もいつもの如く、フラフラ店内をしてると、どこか懐かしい視線をいっぱい感じます。



キョロ (・.・ )( ・.・) キョロ  どこだ?


ふと…後ろを見ると



ぉお!!(゜ω゜屮)屮 舞ちんなぜここに? しかも団体様で…。
って思うくらいに、舞に似た雑貨達。
そりゃ懐かしいよな~、さっき見て来たばっかりだもん。。。
アシロ君も舞によく似てるなぁ…と関心しておりました。



mai43.jpg

いやいや…十分似てますよ…。



このモノクロガチャピンに…。
gai.jpg

サークルの中から“出してくれ~”とせがみ、上を見上げるアングル…。
もう生き写しですわ…。



mai33.jpg




って事は…ホンコンさんにも似てるのぉ~~


ママ…いやや~ !||i|(・´益`・)i||!|

COMMENT

v-351ペキママさんへ

えっ(。・ω・ノ)ノ 半年で黒が変化したんですか~。
そっか…うちの舞も、来た時は顔は真っ黒だったけど、今は目の下に白い毛が生えてきたりしてます。
1年後の舞はどんな顔になってるんだろ?
3年経ったらまるで別犬だったりして…v-291

モノクロガチャピンに舞ちゃん似てるo(*^▽^*)o~♪

うちなんて、半年でリリーの顔黒はげちゃってさぁ....
ρ( ̄ε ̄。)イイモンイイモン

あずみさん、3年後まで楽しみがあっていいよねv-354

v-351保護者さんへ
・・へ( ̄◇ ̄||)ノ しぇ-っ!? 3年ですか~v-364
私てっきり1年かと…(-`ω´-;Aフキフキ
3年後の舞…(ーー;).。oO(想像中)
あぁ~ん想像つかない…可愛くなってますよ~に・自己中女になってませんよ~に…(*  ̄)mアーメンm( ̄ *)

こんばんは!!あずみさん・舞ちゃ~ん
本当に似てるねv-291
これから、舞ちゃんが変身していくか???
とっても楽しみにしてま~す。
完全ペキまで3年掛かりますから(^^♪
まだ麿も毛の質とかが変わってきてますよ
来年でやっと本格的になるかな??

v-351fumiさん
笑えるくらい似てるでしょ~。
舞の顎の白と、ガチャピンの歯の白がやけにね…( ゜∀゜):;*.':;ガハァッ!!!
最近の舞はしゃるだけど…v-356

きゃっはっは!♪
すっげぇ~似てるしー!
でも可愛いから何に似てても
良いんだじょー!!(^〇^*)♪

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

DVC00006.jpg

*script by KT*

☆ペキニーズ☆フォーン☆♀
☆好きな物:ふわふわ砂肝
      ビーフの匂いのする物
      キュキュ鳴るおもちゃ
      動くおもちゃも大好き
☆嫌いな物:カリカリフード
       ママが怒る事
       お留守番


DVC00011.jpg

*script by KT*


☆ペキニーズ☆パーティ☆♀
☆好きな物:何でも大好き
      何でも食べる!
      お姉たん(舞)
☆嫌いな物:まだ遭遇した事ナシ
      あっ!ママが怒る事
   
★家族★
パパ…アシロ
ママ…あずみ
ばぁ~ば…アシロ母

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ランキング

参加してるよ♪
良かったらポチッとしてね(*^^*)


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

maiyui.jpg

メールも頂戴ね♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

リンク
QRコード

QR

最近のトラックバック

RSSフィード
