舞PACE

ペキニーズの舞と唯のどたばたブログです♪

スポンサーサイト


ついに…!

うふふっ…うふふっ…
ついに買ってしまいました…ペキちゃんご用達…
ペキ車
F1000001.jpg

1週間位前から届いてはいたものの、ワクチンやら色々済むまで、オブジェとして放置されてたペキ車君
やっと出番だよ~

ほれほれっ…舞ちん乗ってみぃ~?
mai3.jpg

(⌒^⌒)b うん そうだとも


mai5.jpg


今日は色々舞ちん初体験だよ~。
楽しい事いっぱいあるかな~


…と、初めてのドッグカフェへ
アシロ君が夜勤明けだったのもあり、ランチの時間より大幅にズレてしまってて、お客さんもワンコも2.3組くらい。
まっ…初めてだから調度いいかも
初めての事に舞は興奮♪ 
舞はダックスちゃんにご挨拶の時に、一発目の前で“ワンッと吠えられたら
ジョッ…Σ(- -ノ)ノ エェ!? チビッた…。
しかも…σ( ̄。 ̄)アチキ…手で受け止めてしまった…

最初はチビッたけど、その後はシッポは下がったままだったけど、あっちウロウロ…こっちウロウロ…。
他の人にいっぱい抱っこされて、可愛いって褒められて嬉しがる舞
CIMG1374.jpg



CIMG1370.jpg

お店の人にも“この分じゃ全然平気だよ。社交的だし明るいしね”と言われ、少々安心しました。
内心、他の子と仲良く出来ないんじゃないか?とか、色々心配してました…。
その証拠に、他のお客さんのワンコも、抱っこしてくれた人とのお写真もぜ~んぶ撮る余裕がなかった…。
舞がウロウロしてる写真も、誰もいなくなったランだったから撮影する余裕が出来ました(A;´・ω・)
CIMG1375.jpg



その後はペットショップでペキ車に乗ってお買い物。
ここでは可愛いと言われたのが癖になったのか、人を見れば愛想を振りまくが、舞の位置が低いからか、あまり気づいてくれる人はいなかった…。
残念ね~。舞ちん。( ゜∀゜)・∵ブハッ!!
おやつとごはんをいっぱい買って、さて帰ろう~

帰りの車の中では爆睡…でも何でその場所?
何度下ろしてもアシロ君をよじ登り、背中と背もたれの間に挟まって寝る舞…不思議なヤツだ…。
CIMG1365.jpg

信号機で止まった時にカシャ…
わっ起こしちゃった…。
舞ちんごめ~ん(^◇^;)
スポンサーサイト

COMMENT

v-351fumiさん
先日fumiさんが紹介してたサイトでペキ車買ったんだ~。
うちの近所だとほとんど定価だったけど、あそこだとほぼ半額だったから、即購入したよ~。
いいサイトを教えてもらった(●`・ω・)ゞデシ!!
挨拶しないと吠えられちゃうんだ~( ´艸`)ムププ
礼儀には厳しいのねんv-291


v-351kaojanさん
ねっv-238ねっv-238お揃いでしょ~(*^^*)
どうですか?このカートは使いやすいですか?
チッコだけじゃなく、最近はv-294までちびりましゅ。。。
どんだけ小心者なんだよ…って感じ…。
桃ちゃんもこんな事ありました~?

きゃ~色までお揃だわ!お揃だわぁ~!
初めての事がテンこ盛りの一日。
「ちびっちゃった」のには笑ったわぁ。
「野良ペキ」はkaojanが回収したいわ!
指定席の舞ちゃん「何でし?」のお顔が可愛いねぇ。

おぉ~ペキ車購入♪
乗り心地はどうですか~?
今度家も買わねばなのだ。ちびちび乗せるのにね。
可愛いと言われて愛想振りまく舞ちゃん
めっちゃ可愛いじゃん!♪
家の舞も最初はそうだったのよ
。なのに今や自分に挨拶しない人間や
わんこに吠えまくりよ!!
一体あんた、何様のつもり!って
よそ様から怒られそうだわ!(●´艸`)フ゛ハッ

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

DVC00006.jpg

*script by KT*

☆ペキニーズ☆フォーン☆♀
☆好きな物:ふわふわ砂肝
      ビーフの匂いのする物
      キュキュ鳴るおもちゃ
      動くおもちゃも大好き
☆嫌いな物:カリカリフード
       ママが怒る事
       お留守番


DVC00011.jpg

*script by KT*


☆ペキニーズ☆パーティ☆♀
☆好きな物:何でも大好き
      何でも食べる!
      お姉たん(舞)
☆嫌いな物:まだ遭遇した事ナシ
      あっ!ママが怒る事
   
★家族★
パパ…アシロ
ママ…あずみ
ばぁ~ば…アシロ母

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ランキング

参加してるよ♪
良かったらポチッとしてね(*^^*)


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

maiyui.jpg

メールも頂戴ね♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

リンク
QRコード

QR

最近のトラックバック

RSSフィード
