舞PACE

ペキニーズの舞と唯のどたばたブログです♪

スポンサーサイト


おともだちぃ~

なかなか更新出来ないですまんです…。
先日フラフラ遊んでたのが祟ったのか、σ( ̄。 ̄)アチキ…坐骨神経痛が出ちゃいまして…。
痛くてPCの前に座ってられなかったとです…
こんな時痛いから寝てたくても、舞がいると思うとなかなか寝てられないもんでしゅ。
でも今日は針を打って来たので、なかなか調子が゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ☆
今のうちに更新しちゃいましょ


さてさて…先日、とてもお天気が良く、親友のまーちゃんもお仕事がお休みって事で、那須に行って来ました。
σ( ̄。 ̄)アチキがこの那須にとっても気になるアイスがあったから、那須塩原市在住のまーちゃんの家に遊びに行くついでに行っただけなんだけどね…。
オリバービレッジ内にあるモン・レーブの、最中アイスが気になってたんだ~。
中には犬のアクセサリーのお店があったり、イタ飯屋さんがあったり
ペットみたいなんで舞を連れて行って来たよ~。


まーちゃんと会うのはかなり久々で、話しに夢中になってほとんど写真撮って来なかったです…(^◇^;)
アクセサリー屋さんには可愛いパールや、ビーズのリードやワンコ用チーズケーキが売ってたりしまして…。
今回は買わなかったけど、あずのお買い物魂に着火しまして…。
パールのリード…狙ってます…o(_)o フフフッ


そんなこんなでお目当てのモン・レーブ
σ( ̄。 ̄)アチキは最中の海の塩アイス(たしかこんな名前だったような…)にしまして…。
まーちゃんは1番人気の最中ストロベリー
塩アイス…マジでうまかったっす
自分が食べるので一生懸命で舞を忘れてた…(^◇^;)

あれ?舞?キョロ (・.・ )( ・.・) キョロ


親が食い気にはまってるもんで、舞も舞とて優しいまーちゃんに…
CIMG1444.jpg

おもいっくそせがんでますた…
CIMG1445.jpg

そうかそうかうまかったか…。
ママも塩アイス美味かったよ
子供を忘れて食い気にハマる親と、食い物欲しさにあそこまでせがめる娘…やはし親子だ…。

食べ物の魔力って怖い…


そして帰り道の車の中で…嬉しそうな舞を見る…。
キャッキャッ
CIMG1450.jpg

まーちゃんの息子(20才)に抱かれ、めっさ嬉しそう
パパに抱かれてもそこまで嬉しそうな顔した事ないぞ…。

そうか…舞も若い男がいいのか…やはり親子だね…舞ちん
スポンサーサイト

COMMENT

「若い男」v-218です!
って、本題はそれでは無かった・・・かしら?(笑)

舞ちゃん、おねだり上手さんネ♪
カートも上手に乗りこなして(?)いますね~

腰の具合は如何ですか?
痛みが無くなってもご用心下さいねv-392

v-351fumiさんへ
ぁぃ…出ちゃったです…v-292
腰に来たんだけど、腰の痛みにつられ足の痛み&痺れ…プラスつるんですわ…。
3日連続で針を打ったら、だいぶ楽になったけど、昨日からアシロ君が同じ症状に…v-11

fumiさんもですかい…(*´∀`) ニタァー
眺めてるだけなら、お肌ツルツルがよろしいv-10
あっ…舞の話し全然してね~v-8

あずみさん、坐骨神経痛が出ちゃったの?
痛かったり、しびれたりするんでしょ?
お大事にしてね!

舞ちゃんの若い男好きはママ似だったのね。
私もあずみさん似かも・・・あれっ、関係無いか(笑)

塩アイス美味しそう♪食べたい世よぅ~!

v-351テンママさん
才オォ(*・ω・*)ォオ才同士ですか~e-266
私も椎間板ヘルニアで1ヶ月入院したですよ~v-100v-40
腰痛はキツイねぇ…、何をするにも腰は使うって実感しましゅ。
v-96←が辛い(´ω`*)ネー

ぁぃv-422ほとんど私がしてるだす。。。
アシロ君(一応ダ~)もやってくれるんだけど、やっぱ四六時中一緒にいる私を舞は指名して来ます…v-292
パパでもいいじゃ~んね~v-427

v-351たごさくさん
お気遣いありがとうです。
昨日針を打ったらだいぶ楽になったです。
前日にお風呂ではなく、シャワーにしたら勃発…冷えは敵っすよv-237

塩アイスね…私もドキドキだったんだけど、食べたら美味しかったよ~v-238
変に口の中がベタベタしなくてGov-218
今度食べてみそ~v-367

v-351ペキ☆ママさん
他に上手なもんはないけど、おねだりだけは天下一品ですぅ…。(食べ物限定)
でも“頂戴攻撃”には弱いよね…ダメと分かっていても負けちゃう…(^◇^;)
器量…義母に舞の今の画像送ったら…無言でしたわ…v-11
そのくらい今…サルっぽくなってます…(´;ェ;`)ウゥ・・・

あず~たん

坐骨神経痛、私もあるです。

45日間入院しました~
辛いですよNE~

舞たんのお世話はアズたんがしてるんですか?
なんかσ((*゚Д゚*))の天と歳格好似てるから心配です。。。
ま~ぁアズたんはナ=〃~りんがいるからちょい゚+.((ヽ(・ω・ω・)ノ))゚+.゚イイッ!!ですよね~
早く元気になって更新して下さいね!
いつも楽しみに観ています。*)‘Э’(* ) チラッ

って!!自分のブログは・・・操作や加工が分からず遅れてる私でした~
((○(´Д`)○))ヤダヤダ~

若い男の人が好きだなんて・・・v-10おねだり舞ちん、かっわいい~v-238このおねだりには、かなわないですねっv-266同じ女として見習わなくっちゃv-91あっ・・・舞ちんみたいに器量良しじゃなかったわ(泣)

必死でおねだりしてる舞ちんかわいい~v-10
あずさん、坐骨神経痛って痛そうですね~お大事に。
更新ものんびりペースがいいですよ。
塩アイスって気になってたんですけど、なかなか勇気が…(*_*)
でもすごくおいしそうですね~? 食べてみたくなりましたーv-274

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

DVC00006.jpg

*script by KT*

☆ペキニーズ☆フォーン☆♀
☆好きな物:ふわふわ砂肝
      ビーフの匂いのする物
      キュキュ鳴るおもちゃ
      動くおもちゃも大好き
☆嫌いな物:カリカリフード
       ママが怒る事
       お留守番


DVC00011.jpg

*script by KT*


☆ペキニーズ☆パーティ☆♀
☆好きな物:何でも大好き
      何でも食べる!
      お姉たん(舞)
☆嫌いな物:まだ遭遇した事ナシ
      あっ!ママが怒る事
   
★家族★
パパ…アシロ
ママ…あずみ
ばぁ~ば…アシロ母

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ランキング

参加してるよ♪
良かったらポチッとしてね(*^^*)


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

maiyui.jpg

メールも頂戴ね♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

リンク
QRコード

QR

最近のトラックバック

RSSフィード
