舞PACE

ペキニーズの舞と唯のどたばたブログです♪

スポンサーサイト


復活( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

いんや~。やっと復活してまいりました。
皆様ご心配&優しいお言葉ありがとうでした
私の腰痛を追いかけるように、1泊で研修に行って硬い椅子に2日間座ってアシロ君…、帰って来たらま~ったく私と同じ症状…
ゥソォ━━(´Д`|||)━━━ン!!!!
夫婦で針治療に通う日々…情ヶネェェ 。゜゜(ノω`*)ノ|塀
そこで被害をこうむったのは舞ちん。
散歩では走ってもらえないし、部屋でもさほど遊んでもらえない…。
フラストレーションが溜まる日々だったようですm( ̄_ ̄m)ゴメン


足元で遊んで攻撃&視線をビシバシ送る舞ちん…。
ごめんね…ママ腰が痛いのよ…一人で遊んでてね。
CIMG1423.jpg



つまらなさそうだけど、こちらも遊んであげれるほど元気じゃない…。
やっとボールであそび始めた舞ちん…。
CIMG1408.jpg




うはっ…(。・ω・ノ)ノめっちゃつまらなさそう…。
CIMG1415.jpg

この姿に罪悪感すら覚える私…。
しゃ~ないやんママだって好きで痛くなってるわけちゃうんよ…。


全然盛り上がらない舞…。
しまいにゃ、縁側で黄昏る…。
CIMG1417.jpg

4ヶ月にして背中に哀愁が漂っています…。
(* ̄_ ̄)ゞ マ・マイッタナァ。。。
スポンサーサイト

COMMENT

v-351たごさくさん
縁側の舞は、マジで哀愁漂ってるでしょ~。
こんな姿を見ると可哀想って思う反面、笑いも出ます…v-8
田舎だから何も通らないから遠い目をして、何を考えてるんでしょうね~。
渋いお茶を横に置きたくなる…( ゜∀゜)・∵ブハッ!!

v-351ペキ☆ママ さん
ストーカーっで;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
でもそう言ってくれると嬉しいっすv-290
最近は結構表情豊かになって来ましたよ~。
でも笑顔じゃなく、あ"~v-359みたいな顔とか、変顔が多い…(A;´・ω・)

v-351 fumi さん
そうなんですよ…夫婦揃って針治療って、老夫婦のようでハズイ…v-13
舞も遊び担当のアシロ君が、体を使って(追いかけたり)くれないから、かなりフラストレーションが溜まったみたいでしたよ~。
やっと遊んでもらえると思ったら、雨で散歩に行けないから、アシロ君に八つ当たりしてましゅv-11


v-351ことさん
いらっさ~いv-291来てくれてありがと~♪
めっちゃ嬉しいでしゅ~。
おぉv-343同じ神奈川出身って事は、もしかしたら親戚かもしれないですね~。
うちはまだ血統証が届いてないんで、まだ親戚犬が探せないんでしゅv-292
もうそろそろ届くはずなんですけどねぇ~。

こちらこそ宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

v-351テンママさん
ご心配ありがちょ~e-266
アシロ君も腰痛は良くなったよ~v-291v-426

背が大きくなったの分かりますかv-236
そうなのよ、胴だけ伸びたし、毛が赤ちゃんの毛から大人の毛になって来て、毛が薄々状態…v-356
チビ舞でいいよ~v-238
舞ママみたいに可愛くなってくれれば嬉しいんだけどね…どうもチビ舞は舞ママほど花がないんだわ…v-292

うちでは舞ママの事を“セレブ舞”と呼んでましゅv-290


v-351ペキママさん
舞は全然TVって見ないんですよね…。
たま~にペキサイトにある動画とかから流れる、子犬の鳴き声ににピクッってする程度…。
鏡に映った自分の顔すら興味ないってか、プイッてしちゃうんですよね~。
何でじゃろ~?

こんばんは~v-411
さっそく遊びに来ちゃいました!!
黄昏舞ちゃんの後姿…抱きしめたくなってしまーぅv-345
本当にすごくカワイイです!
うちのモモより少しお姉さんね。
ちなみにモモも静岡出身ですよ!
今後ともよろしくお願いしますね。

ええ~ご主人も腰痛ですか~。
いくら仲良しだからって・・・
そこまでお付き合いしなくてもねぇ。
舞ちゃんもママと遊べなくて寂しそうですから
早く治して下さいね。お大事に!

●頑張れ~♪

あらららv-356←どっかのおばちゃんみたいなセリフ・・・v-355夫婦で針治療なんて大変v-12舞ちんの一人遊び&悲しそうな背中・・・早く治して舞ちんの笑顔をアップして下さ~いv-10なんせ私と我が家のペキは舞ちんのストーカーですものv-238v-238

舞ちんにとっても試練の日々ですね~ (T_T)
ペチャ顔を敷居に押し付けて凹んじゃうのね…
哀愁の背中とだら~んしっぽ…なんとケナゲな(*_*)グス
パパとママの腰痛が早く治るといいね。
夫婦でしばらくゆっくりですね。舞ちんの為にもお大事に~v-48

縁側の舞ちゃん、背中に哀愁が・・・・

退屈な時は、動物が出る番組を録画してもらって見てると楽しいよ♪
チャーミーだけの頃、テレビを付けてお留守番してたんだぁ~~v-354

アズちゃん~

心配してました~更新されてなくて~v-12
パパさんはいかが?ですか?

舞たんは心なしか・・・?
体長が伸びたように感じますv-10

女の子だと仕草可愛いね~
テン君はやんちゃです。そろそろ、ガブガブ星人になってきた~吃驚 Щ(・`ω´・Щ)カカッテコイ!
舞ちんは舞・愛しきものの舞ちゃんに似て可愛い~(*ゝ_●・)σ かぁいいっ
今日襲名いたします。
愛しき・ものの舞ちゃんは・・・舞ママ
あずちゃんの舞ちゃんは・・・チビ舞

どうですか?区別付きやすいですが!

なにか他に提案あったら教えてちょ(ゝω・´★)

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

DVC00006.jpg

*script by KT*

☆ペキニーズ☆フォーン☆♀
☆好きな物:ふわふわ砂肝
      ビーフの匂いのする物
      キュキュ鳴るおもちゃ
      動くおもちゃも大好き
☆嫌いな物:カリカリフード
       ママが怒る事
       お留守番


DVC00011.jpg

*script by KT*


☆ペキニーズ☆パーティ☆♀
☆好きな物:何でも大好き
      何でも食べる!
      お姉たん(舞)
☆嫌いな物:まだ遭遇した事ナシ
      あっ!ママが怒る事
   
★家族★
パパ…アシロ
ママ…あずみ
ばぁ~ば…アシロ母

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ランキング

参加してるよ♪
良かったらポチッとしてね(*^^*)


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

maiyui.jpg

メールも頂戴ね♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

リンク
QRコード

QR

最近のトラックバック

RSSフィード
