舞PACE

ペキニーズの舞と唯のどたばたブログです♪

スポンサーサイト


クサッ>┼○ バタッ

前回の続きで御座います…(*・・*)ポッ(照れる必要があるんか?)

ヨーグルトドリンクも飲んだし、お目当てその2だった、ワンコ雑貨屋さんは休みだし、舞ちんも疲れた様子…。
CIMG1448.jpg



そんな訳で、那須から宇都宮に移動~
舞はいつものアシロ君の首の後ろの指定席へ…。
どうも首あたりが暖まったりすると眠くなるらしいね~。
アシロ君がウトウト…
起きてる時は舞を潰さない様に気を使ってたみたいなんだけど、寝たらそんな意識もぶっ飛んで、平気で舞を枕にしてるアシロ君。
フガッフガッ…と舞がもがく声がするんで横を見たら、猛烈にイヤな顔をしてる舞が…
CIMG1497.jpg

Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ ほとんど潰れてるよ…。

慌てて運転しながら、アシロ君の頭をどかしてあげると、楽になったのか元気になった舞ちん。
ちょこっと顔を覗かせる姿が可愛くて、信号待ちでパシャ…。
CIMG1499.jpg

おいさっきヨーグルト飲んだでしょ~ダメだよ~

そんなこんなで起きたアシロ君の膝の上に移動して、起きてても何ももらえないので寝る事にした模様…
寝方が“ハ~イ”みたいだね~、なんて渋滞もしてるし、
デジカメでパシャパシャ撮ってたらアシロ君が…。


CIMG1502.jpg



クサッ…(#<・>_<・>)ぐへっ…
えっ?何??
舞が…おならした~ウエッ( ̄‥ ̄;)
マジ?私の所には臭い来て…


(プ~~~ン)


うっ。。。( ̄x ̄;)
クサッ…クサッ…窓開けろ~~~


このやろう…すかしやがった…。


エサのせいなのか、すんご~い臭いオナラをアシロ君にしてあげた舞…。
きっと潰された仕返しなのかも…


舞の逆襲を受けながらも、やっと目的地に到着
そう……( ̄∇ ̄)ニヤッ
今日は2度目のトリミング
前回は違うお店で大泣き&チビリをしたけど、今回はどうかな~
CIMG1505.jpg

おぉ~今回は今の所泣いてはいないみたい…。
舞ちんガ~ンバ
出来上がりは次回へ…。
スポンサーサイト

COMMENT

v-351ことさん
やっぱモモちゃんもするですか~。
うちの先代犬はしたけど、ここまではしなかったような気がしゅる…。
エサのせいなんだろうけど、かなりクッサ~v-11

トリミングは今回で2回目でしゅ。
場慣れさせたかったってのと、いいトリマーさんに早く巡り合いたいってのが理由でしゅ。
なんせ田舎なもんで、ペキ自体があまりいないんですぅ…この辺は…v-292
どんな風になったかは、次で登場しますv-221
ってか、どこまで引っ張るんだよ…って思いますよね…(A;´・ω・)

PS.リンクさせて頂きました~♪

モモもよくおならしますv-393
女の子なのに…結構くちゃい。
昔いたペキは一度もしなかったんですが…

おーおー舞ちゃんトリミングしましたか。
モモはまだ連れていったことありません。
爪やお尻の周りの毛は私が切ってるんです。
どんな仕上がりになったのかな~♪

v-351テンママさん
舞は先月の23日頃測定した時は、ちょうど3キロだったじょ…。
ここ3.4日で急に重たくなった気がしゅるんだよね…。
ジャイペキになりそうv-11
舞もテンきゅんくらいの時は、やはし2キロでちた。
順調に1ヶ月1キロ増って感じでしゅ。

ミニストップに限らず何でも食っております…。
実はミニストップは舞じゃなくて…σ( ̄。 ̄)アチキが好きなり~e-266
そうだね~。今度是非お会いしたいですね~。
テンきゅん舞の彼氏になってよ~v-10

v-351[たごさくさん
アシロ君は舞が初めて飼う犬だったんで、抱き方が未だに下手なんで、舞がドンドン逃げて上に登り、たどり着いた場所が、車の背もたれとアシロ君の首って言うか肩の間だったみたいでしゅ。
パッと見はエリマキみたいだよ~( ´艸`)ムププ

(´・ω・`)にょ?あれ?私もリンクしてなかった?
したもんだとばっかり思ってた~。
はいv-422喜んで~。
これからもお願いしま~すv-291
今頃遅い???

v-351殿&麿 保護者さん
麿きゅんもっすか~v-237
犬のぷぅv-355はくっさ~いよね~。
目の前にv-294を置かれちゃった感じだね~。
やっぱヨーグルトのせいだったんだ…そうじゃないかと思ってたんだ~。


v-351fumiさん
笑い事じゃないっすよ~~。
アシロ君だけに仕返ししてくれ~って思いますよ~。
運転してる私はマジで被害者っす…v-292
舞ちゃんはなんか…ぷぅv-355しなさそう…。

舞ちゃん・・・すごい逆襲劇!v-12やりましたな~。
それにしても、車ではこんな肩の上が指定席なの~?
小さいからアシロ君のくび枕状態なのですねー(>ε<)
トリミング、今回はどんな風になるのかな!?楽しみです。
ところであずみさん、リンクさせてもらってもいいですにゃ?

チビ舞たんv-22

かわいい~でしゅね~v-10

体重はどの位になった~?
テンは2キロです。急に増えました。
節子のせいで・・・e-425

チビ舞たんもミニストのe-425(ノ≧▽≦)ノ~~~~『すき』゚+.??・

テンもだまってれば・・・1個ヘoロリ食べちゃうのよ~ャハ〃━━━━(゚Å゚;A)━━━━━ッ!!
舞たんいつか会えるとよいね~e-266

きゃっはっは!舞ちゃん良くやった!!
やられたらやり返す!これペキの鉄則!ウソ(笑)
トリミングは回数重ねるごとに慣れますね。
舞ちゃん偉いぞ!♪

アハハ!!舞ちゃんもスカシッペ隊ですねv-424
麿もよくおやつ係りさんの顔面にスカシッペ
v-356スカシテ逃げた~って
叫んでますよギャハハ
美味しいヨーグルトを食べたから腸の動きが
良くなったんでしょうね!!

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

DVC00006.jpg

*script by KT*

☆ペキニーズ☆フォーン☆♀
☆好きな物:ふわふわ砂肝
      ビーフの匂いのする物
      キュキュ鳴るおもちゃ
      動くおもちゃも大好き
☆嫌いな物:カリカリフード
       ママが怒る事
       お留守番


DVC00011.jpg

*script by KT*


☆ペキニーズ☆パーティ☆♀
☆好きな物:何でも大好き
      何でも食べる!
      お姉たん(舞)
☆嫌いな物:まだ遭遇した事ナシ
      あっ!ママが怒る事
   
★家族★
パパ…アシロ
ママ…あずみ
ばぁ~ば…アシロ母

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ランキング

参加してるよ♪
良かったらポチッとしてね(*^^*)


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

maiyui.jpg

メールも頂戴ね♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

リンク
QRコード

QR

最近のトラックバック

RSSフィード
