舞PACE

ペキニーズの舞と唯のどたばたブログです♪



頑張ったけど…

美容室に預け…最初の5分くらいは、ガラスにへばりついて見ていたんだけど、前回ほど大泣きはしてないんで、40分ほど違う店に出かけ、舞の洋服なんか買ってしまったりしてたんだけど、やっぱ気になる…。
と~っても気になる…。
前回の後、肉球マッサージや撫で撫でをして、触られる事にに慣らさせ、家でもシャンプーしたりはしてました。
私達がシャンプーするには、イヤがりはしたものの、大泣きする事もチビル事もなかったんだけどね…。
今回はどうよ?
この時に幼稚園に初めて子供を通わせる親の心境が分かったです…。

お店に入ると、丁度リボンをつけてもらって、最終段階に入ってました。
舞の泣き叫ぶ声も聞こえない…~(=;^- -^) =3 フゥ
いや…多少キュ~ンくらいは聞こえました…(A;´・ω・)

そうこうしてるうちに、出来上がった舞ちんが現れまして…、すごく怖~い料金請求…。
でも6ヶ月までは割引だし、前回とは大違いの金額にまたまた~(=;^- -^) =3 ホッ
出来上がった舞ちんは、さっきまでの貧乏臭いオーラは消え、リボンが付いてて、私…初めて♀を飼ったんだ…って実感しました

さてさて…舞ちんの登場です。
皆様…どないでっしゃろ?
CIMG1510.jpg

な…何か…あまり可愛くないかも…。
いいのよ…いいのよ…親の私とアシロ君は誰より可愛いと思っているんだから…。

誰よりも可愛くなった舞ちんを連れ、お店を闊歩する
最近の舞は自分が可愛いと思ってるフシがあり、よそ様を見ると愛想を振りまき、可愛いと言ってくれないと暴れるようになった…。
そんな舞もペットショップのお客さんは、動物好きがほとんどだから、褒めてくれるので上機嫌です

お店の中をウロウロしてると…
(。・`!!´・)ンー?
あの白いモコモコには見覚えがあるじょ
以前このお店にいた白ペキきゅんだ~(5月15日に載せた子でしゅ)

今回は飼い主さんとお買い物に来てました
相変わらず可愛いじょ。
男の子だからか、舞よりちょっと大きいね~。
飼い主さんも優しそうな方で、幸せそうです。
お名前もコハク?こはく?琥珀?どれだか分からないけど、ここでは琥珀君って事で…

せ~っかく舞ちん可愛くなってるんだから、琥珀君とお写真撮ってもらお~ね~
CIMG1512.jpg

わっ…また露骨に嫌な顔する舞ちん…。

舞ちんも~ちっと可愛い顔してこっち向いてよ…。

ハイ・チ~ズ~
CIMG1513.jpg



・・へ( ̄◇ ̄||)ノ ひぇ-っ!?
ベシッって…舞…今…ベシッって…

なんて事すんの~



CIMG1514.jpg


いきなり叩かれて、ドン引きの琥珀君の顔が…引きつってる…。

琥珀く~~ん  
━─━─━─[すみま線_○/ ̄|_]━─━─━─━
前回に懲りずに、今回も…ママ悲しい~~~
琥珀君&飼い主様…
本当にすみません…こんな風に育てたつもりはないんです…。
根はね…優しい子なんですよ…多分…イヤ…絶対…。
今度会う時までには必ずや、このDV娘を何とかしとやかにさせて参ります…。
だから嫌わないでね~~~。


( - ゛-) ジッー 舞…帰ったら説教タイムが待ってるからね

COMMENT

v-351ことさん
舞はどんな男の子が好きなんだろ~v-361
まだあまり♂ワンコと遭遇してないからなぁ…、親としては琥珀君はイケメンと思ったんだけどね~v-239
今の舞は、ワンコより人間がどうしょうもなく好きみたい…v-13


v-351保護者さん
耳のあたりは大分モコモコしてきたんだけど、体があまり生えないんですよね…。
後ろから見ると、頭だけが大きくてマラカスみたいよ…v-8
パワーだけはあります…ってか、パワーしかないような…。

舞ちゃん!!日々、成長して行きますね~
仔犬の成長は本当に早いですねv-353お耳の飾り毛も随分と伸びたような気がします。
これから、ペキにとって大変な時期になりますが、舞ちゃんパワーで乗りっ切ってねv-291

舞ちゃんカ~ワ~イ~イ~v-238
すぐに彼氏できるよv-411
琥珀くんモッコモコで男前!
でも舞ちゃんタイプじゃなかったんだぁ…
舞ちゃんはどんな男の子が好きなのー?

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

v-351たごさくさん
可愛くなったと言ってくれて( ノ゚Д゚) アリィィィィィ
最近アシロ君は、舞が本当に可愛いのか、親の欲目で可愛いのか、分からなくなってるっぽいです…v-8
舞ねぇ…あまりホワホワしてないんですよ…。
体なんて全然長くなくて、同じくらいの琥珀君やここに来てるれるお家のペキちゃん達が、なんであんなにモコモコしてるのか不思議でしゅ。。。
メイたんも同じなんだね~。

イルカv-518ね…最後の回転が意味不明でしょ~。
初めてのおもちゃを見ると結構コロコロ回転してます…バカなのかちら?( ´艸`)ムププ

v-351fumiさん
ウ・・ ウン(-ω-`;。)
可愛いと言ってくれなかったり、舞に興味を持たない人と出くわすと、カートの中でイジケてもだえるようになりました…v-13
舞ちゃんて我侭~v-236
でも舞ちゃんなら我侭でも、可愛いから許すよ~e-266

v-351ペキ☆ママ さん
ペキたん…ドMでっか?(*´∀`) ニタァー
舞はドMだと思う…いや…ただの我侭娘なだけかも…v-13
性格や顔グロなので、フリフリ系は似合わないです…。
ペキちゃんなら可愛いの似合うかもよ~v-344
1度着せてみてよ~e-343
舞がメロメロになったりして…v-10


v-351テンママさん
ホッペ食われたですかぁv-363だいじょうび~v-361
お医者さんではあまり怒らなくてもいいって言われたけど、やっぱひどい時はペンッしちゃうよね~。
前に1度メリハリをつけて怒った方がいいと思って、“ダメv-359”って真剣に怒ったら、ビビッてv-294もらされた…v-12
いまはもう慣れて効果ないでしゅe-43

ps.画像とムービーはテンママのブログに書きましゅね~。

あずたん

くだらないお願い聞いてもいい?

ブログのi-68に字を入れるのはどうやるの?
操作が分からなくて・・・?

後、ムービもどうやって?載せるの?

まったく分からなくて・・・困ってます。

教えて下さい。お願いします。

うふふおりぼん付けた舞ちゃんは
やっぱり女の子♪プリティだわ~e-266
しかし可愛いと言ってくれないと
暴れるようになったんかい!
そりゃ~いかん!!
我家の舞の様な我儘娘になっちゃうわよ!(爆)

舞ちゃん、かわいくなったよ~、だんだんトリミングにも慣れてきてかしこい!
メイは舞ちゃんみたいにフワフワ感があまりないので羨ましぃ。
フォーンちゃんって、大きくなったらますますモコモコになってくるのかな?
楽しみですね。かわいい琥珀君にもペシッと手厳しいのがまたギャルっぽくてグー(*'▽^)ъ

と、今はじめてムービーコーナーを見たんですが、
イルカちゃんに狂喜する舞ちゃん、かわいい~おもしろ~い。

チビ舞~たんv-22

可愛いでしゅ~お・り・ぼ・んi-71

やんちゃなのは舞ちゃんだけではないですよ・・・。

私も天に昨日、ほっぺたをガブッ・・・。
ってやられました(ーー;)
ッ流血でしたので、私も始めて、テンをv-222
ヘoシィって怒りました。(^`ω´^)ゆ(-`ω´-)る(・`ω´・)さ(ゝ`ω´-)ん(-`ω´-メ)o!!
やんちゃで困りますよね~

●パンチして・・・byペキ

舞ちんパンチ炸裂~v-217でも舞ちんなら、パンチされても我が家のペキはきっとデレデレよっv-10いいなぁ~いいなぁ~女の子はリボンも似合うし、服も選びたい放題☆自分が可愛いの知ってるって所がお姫様な性格なのかしらv-513説教タイムはやめてあげて~v-356

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

DVC00006.jpg

*script by KT*

☆ペキニーズ☆フォーン☆♀
☆好きな物:ふわふわ砂肝
      ビーフの匂いのする物
      キュキュ鳴るおもちゃ
      動くおもちゃも大好き
☆嫌いな物:カリカリフード
       ママが怒る事
       お留守番


DVC00011.jpg

*script by KT*


☆ペキニーズ☆パーティ☆♀
☆好きな物:何でも大好き
      何でも食べる!
      お姉たん(舞)
☆嫌いな物:まだ遭遇した事ナシ
      あっ!ママが怒る事
   
★家族★
パパ…アシロ
ママ…あずみ
ばぁ~ば…アシロ母

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ランキング

参加してるよ♪
良かったらポチッとしてね(*^^*)


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

maiyui.jpg

メールも頂戴ね♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

リンク
QRコード

QR

最近のトラックバック

RSSフィード
