舞PACE

ペキニーズの舞と唯のどたばたブログです♪



勝負だぁ~!

ここにも何度か書いてますが、アシロ君の実家は大阪です。
そんなわけで大阪には母親・伯母家族&いとこファミリーが何家族かいるわけです。
そしてお義母さんはアシロ君同様、今まで犬を飼った事がありませぬ。
伯母ファミリーは動物好きらしいのですが、いかんせんマンション住まいでそのマンションは飼っても鳥程度までらしく、今まで飼ったのはエキゾチック系(爬虫類)だけ。
そんな中で育ったアシロ君…、そのアシロ君が犬を飼ったので、親戚一同がみんな注目
でもここは栃木だから、ちょいと見に来る事も出来ないわけです…。


お義母さんも年末には栃木に来る予定で、最初の頃は“松たかこのCMの犬がいいのに…な~んて言ってはいましたが、最近はまだ見ぬ舞がすでに愛おしいらしい…
ですからこちらもたまに舞の写真やら動画を送ってるわけです。
残念ながらうちにはビデオカメラがないから、デジカメの動画をCD-Rに焼き、伯母の息子さんのPCで見せてもらってるわけ
月1ペースで動画や写真を、お義母さんが持ち込むので、週末になると実家に遊びに来るイトコさん達の前で、ほんの30秒の動画数本の試写会になるから、イヤでも注目の的になってるだけなんだけど。


がっ人間とは素晴らしい、こんな事を2.3ヶ月やってたら、自分の犬でもなく…まだ触った事もない犬が、可愛く感じて来たらしいです。
寡黙で無口な伯父さんが“この犬は可愛いと発言し、結構子犬に無関心のように思えてたイトコ①が、動画ファイルをPCに取り込みたまに舞を見て、イトコ②の子供たちは上映会の時のは、モニター画面にかぶりつき、お義母さんは舞の写真を持ち歩き、会社で“孫~”と言いながら見せびらかしてる始末です…(A;´・ω・)

でも…そんな皆をドン引きさせた画像があります…。
1ヶ月前の舞です…。
わっ…
CIMG1402.jpg


あちゃ~(ノω`*)アハッ
Untitled2.jpg

めっちゃサルやん…``r(^^;)ポリポリ
一応お義母さんにはペキは1才頃まで、おサルにはなるとは説明をしておいたのですが…(^-^;

引き潮のように引いたみんなの心を、これで繋ぎ止めました…。


舞がモニモニ食べる姿は、大絶賛で御座いました…。


そして今回は…
これで勝負だ~
CIMG1516.jpg

みなさん…どないでっしゃろ
動画は…舞の芸にでもしようかなぁ~

COMMENT

舞ちゃん、4キロですかv-405
元気が一番ですからね♪
それに成長のスピードも個人差がありますよね★
今後の成長が楽しみですよv-352
クマ吉は今5キロですよ~!
毛が長いんですが、中身はスリムなんです(笑)
ちなみにさくらはまだ2キロです。

v-352ペキ☆ママさんv-352
あっ…v-237ホントだ…腕組してりゅ~。
言われるまで分からんかったでぇ~(^◇^;)

ほねっこね…この日を境に、巻きついてるササミだけ食べて、ほねっこはポイッv-13
もたいないお化け出そうなんで、あげなくなりました…。
最近のお気に入りは、食べれるロープらしいです。。

舞ちんのホネッコ(?)モニモニ姿・・・v-10
赤い座布団の上で舞ちん、なぜ腕組み!?
動画じゃなくっても、
舞ちんの可愛さは充分伝わるよ~んv-357
ピンクが似合う似合うv-238

v-352たごさくさんv-352
東大阪は舞タイフ~ン吹き荒れてます…( ´艸`)ムププ
多分全員が犬を飼った事って言うか、間近に感じた事がないんだろうね~。
まぁ…目が肥えてないから、舞が可愛く感じれるって事でもあるよね~v-8

v-352fumiさんv-352
今だけの特権って思うと気が楽だぁ~。
もしや…この顔のままだったら…v-13な~んて思う時がありましゅ…。
リボンe-312付けると、なんとか多少は可愛く見えるでしょ~e-278
早く大きくなって舞ちゃんみたいに可愛くなりたいっすv-354

v-352クマmamaさん v-352
やっぱデカイと思います~v-361
私もそう思ってるんですわ…(^-^;
丁度5ヶ月になるけど、約4kgあるんだよねぇ…v-356
クマたんは何kgある~v-361
テンママさんとこのテンちゃんも、クマmamaさんとこのさくらちゃんも、舞の同時期より小さいんだよねぇ…。
こんなとこまで飼い主に似なくても…v-13


v-352テンママさんv-352
゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
ヤ━━━(*」´エ`)」━━━ン耳が痛いわ~んv-266
画像とネタのバランスが悪くてのぅ~。
あまり溜めすぎて、旬が過ぎてボツになったネタ多数…(^◇^;)
頑張って更新するだす ~(=^‥^)ゞ ぴっ!!

その肩乗り舞はメチャおさるv-14でしょ~v-13
撮ってた時はあまり感じなかったけど、出来上がりを家でゆっくり見てガクゼンとしたわよ~v-356

お猿真っ只中の舞ちゃんも可愛いよ♪
今のその顔は大人になっちゃうと見れないんだよ~。
勝負画像の舞ちゃん、おりぼん似合ってるね♪
それならみんなイチコロよ!♪(笑)

大阪のご親戚もついに舞ちゃんのかわいさにハマってるんですね。
お義母さんはもう勝負がついてますやん。
「孫~」だなんてハマりきってますやんっ。
モニモニ食べる舞ちゃんも、ピンクで決めてる舞ちゃんもかわいいりょ~v-238
ちょっとおさるっぽいところがまた・・・v-218

チビ舞たんv-22

だいぶおすまししてますね~i-175

ママに更新さぼらないで舞を沢山i-68パチi-201
してね~って!
パパの肩に乗って親子猿でしゅ~v-14
ウッキ~i-184

舞ちゃん、結構大きく見えますが・・・
来月1才になるクマ吉と同じくらいに見えます・・・が気のせいですよね!??
でもふわふわでカワイイです♪
ガム食べる姿も愛くるしいじゃないですかv-238
リボンもキュートですわ★

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

DVC00006.jpg

*script by KT*

☆ペキニーズ☆フォーン☆♀
☆好きな物:ふわふわ砂肝
      ビーフの匂いのする物
      キュキュ鳴るおもちゃ
      動くおもちゃも大好き
☆嫌いな物:カリカリフード
       ママが怒る事
       お留守番


DVC00011.jpg

*script by KT*


☆ペキニーズ☆パーティ☆♀
☆好きな物:何でも大好き
      何でも食べる!
      お姉たん(舞)
☆嫌いな物:まだ遭遇した事ナシ
      あっ!ママが怒る事
   
★家族★
パパ…アシロ
ママ…あずみ
ばぁ~ば…アシロ母

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ランキング

参加してるよ♪
良かったらポチッとしてね(*^^*)


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

maiyui.jpg

メールも頂戴ね♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

リンク
QRコード

QR

最近のトラックバック

RSSフィード
