舞PACE

ペキニーズの舞と唯のどたばたブログです♪



びゅ~てほ~♪

電化製品とはどうしていっぺんに壊れるのでしょう
先程もお昼にネギ焼きにしようと、ホットプレートを出して焼き焼き
ところが… いつになってもジュ~ジュ~しない…。
微妙に熱い…でも焼けるほどではなく…多少火が通りました程度…_| ̄|○ ガクーリ
結局フライパンで焼き直し…焼けるうちに仕事の時間になってしまい、慌しく口の中に放り込んで、仕事に行ったアシロ君…
いってらった~い


さてさて…いっぺんに…って書いたくらいですから、壊れたのはホットプレートだけではなく、電話や携帯…。
そうそう携帯なんだけど…。
今までσ( ̄。 ̄)アチキが使ってたのは、docomoのF902i。
見た目が可愛かったから買ってしまった…(^-^;
これが失敗のもとでしたねぇ…( ̄‥ ̄;)
今までの画像…酷かったです…。
舞なんか真っ黒けにしか写りません…。
可愛いのか可愛くないのか以前に、顔…全く確認取れません…。


まだショップにいた時の舞…。
抱いてるお姉さんのエプロンにピントが合ってどうするよ…
F1000028.jpg


これにいたっては、もはや宇宙人のよう…
F1000024.jpg

真っ黒い顔の犬を飼ってしまったんだから仕方ないのかも知れぬが、ただの真っ黒い毛玉を待ち受け画面には出来ない…

だからもう失敗はしたくないので、今回は画像&液晶重視にしまして…
SHにしましたよ~


そして…今回買ったで写した画像…。
DVC00012.jpg

ヒュ~びゅ~てほぉ~
DVC00009h.jpg

ま~べらす

今までの携帯カメラがアホのように思える。
念願の可愛い待ち受けを撮るどぉ~ おー!( ̄0 ̄ )ノ
ちなみにアシロ君も同じ機種にしまして…。
アシロ君のお気に入り待ち受け舞は…
ドンッ
DVC00009.jpg


そしてσ( ̄。 ̄)アチキのお気に入り画像は…
キラリン
DVC00001.jpg

σ( ̄。 ̄)アチキに抱かれてトロ~ンとしてる舞。
妙に可愛くって好きだ~

これで出先でデジカメ忘れても心配な~い
でも今月もうお金な~い
ポットプレートどないしよ…うちは結構使うんだよな…。

COMMENT

v-352テンママさんv-352
ほほぉ~v-363やっぱりムーバなのね~。
うちの方でもムーバの方が断然電波の入りはいいよ。
沖では…って…、ヨットっすか…クルザーですかい。
σ( ̄。 ̄)アチキは溺れた時しか、沖には行かないので、FOMAでいいのしゃ~( ̄― ̄°)涙がキラリ


v-352えりんさんv-352
こちらこそ来てくれて・:*:・(≧∇≦*人)・:*:・アリガト
顔グロは写すの大変だよねぇ…。
どこにパーツがあるか分からないもんね。。。
でも最近の舞は黒がだいぶ抜けたみたいなんで、以前よりは多少写りは良くなったよ~。
でも…綺麗な人はより美しく、そうじゃない方はそれなりに…ってな感じで、それなりにしか写ってません…(´;ェ;`)ウゥ・・・

v-352ペキ☆ママv-352
おぉv-354家族で積み立てなんて、なんと素晴らしい案でしょうv-424
んで…何人家族???
ペキ君にえりんさん所の愛子ちゃんみたいに、TVで10万GETしてもらうってのはどう?
うちは今日から舞に待ての練習を強化いたします…(ΦωΦ)ふふふ....

●ほんと!!びゅーてほぉ~♪

宇宙人舞ちん、
最高ではないですかv-218
連れさられたい・・・v-344
そぅそぅ、電化製品同士、仲が良いのか、壊れる時はみな一緒・・・
我が家では給料日に一人1,000円ずつ出資して積み立ててますが、新しい冷蔵庫買えるまであと何年!?
こぅなったら、、、
ペキに働いてもらうしかないなv-313

●こんばんは

遊びに来てくれてどうもありがとう♪

携帯でこんなに違いがあるんだねー。
顔黒ちゃんは、写すの難しいでしょ~?!
私のもドコモのSHだけど、去年の4月に買ったやつで古いから
くっきりはっきりは写らないなぁ~。
画像&液晶重視の場合はSHなのね?( ..)φメモメモ

コンデジの新しいやつを、さりげなく狙ってます。(^^)v

以前、長年暮らしていた伊勢崎町もマンションとマンションの間でしたから電波が悪くみんなムーバでした。

今もマンションで電波がやはりムーバが入りが良く以前も何度も、何度もムーバとフォーマと2本使用していたですが・・・。
やはり!!ムーバに叶わないのです。

あと、海の沖ではムーバでなければ電波が悪くて・・・。

デコメールは動画以外は写ってますよ!大体の検討つくし
今日もi-75見てきて、Dのスライド式のピンクが欲しいのですが・・・電波が。。。?です。たぶん6・30に機種変すると・・・?おもいます。

v-352fumiさんv-352
PCの取り込んだら、目が見えてるのわかりましたv-291
携帯のディスプレーだと確認できなかったとです…v-13

一瞬“おでこの黒さが薄くなった?”、“おでこが薄くなった?”に見えて、舞の頭見ちゃった…(A;´・ω・)
(。・д・)oウン! 大分メッキがはげてきたよね…。
小さい時は全部真っ黒だったのに…。


v-352たごさくさんv-352
鼻ペチャンコ星人ってより、ガニマタ星人のような…゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
色々写してみたんですが…どれもピンボケ…v-13
舞なんて真っ黒クロスケ…ジブリに行けv-237って言いたくなりました…_| ̄|○ ガクーリ

v-352ことさんv-352
S社ですか~。うち田舎過ぎて、S社だと電波状況悪いんですよねぇ…v-292
よく友達に“D社は田舎に行けばいく程、本領を発揮するよね…”って言われます…。
( ̄。 ̄;) ちぇっ

マジで宇宙人でしょ?
NASAが隠し持ってた画像みたいでちょ~?
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

v-352テンママさんv-352
Σ(- -ノ)ノ エェ!? ムーバ~v-361
そうとは知らずに、デコメ送ってたけど…読めてたんでしょ~かv-361
ムーバでもデコメって出来たんだっけv-361
アシロ君が“なんでお嬢なのにムーバ?”って聞いてるよ~。
ママ舞ちゃんに似てるv-236
でも決定的に似てないとこがある…。
それば…花v-297そして気品v-354
うちは下町舞ちんだ…情ヶネェェ 。゜゜(ノω`*)ノ|塀

v-352ペキママさんv-352
あぁ~。やっぱり~v-236
うちもa社のデジカメ仕様のW53CAにするか迷ったんだけど、ポイントと3年以上使ってるから、割引が大きいって理由で継続…。
貧乏人は割引に勝てなかったとです…v-292

v-352保護者さんv-352
最近は舞のガングロ…メッキはげて来てます…(^-^;
フォーンは色合いが変わっていくって聞くんで、どんな子に育つんでしょうね~。
楽しみ半分怖さ半分…どうしよう…チューバッカだったら…v-13

ホント近くだったら、毎日エサもらいに舞を通わせるのに…残念…。
ってか、σ( ̄。 ̄)アチキが麿君と戯れたい…v-10

新しい携帯、はっきりくっきりですね!
舞ちゃんのトロ~ンな表情もばっちり~ v-10
以前の携帯の写真は、、、これはこれですごい味わい!
舞ちゃんがペチャンコ星人になってる。Σ(゚Д゚;
プププ、この携帯でいろいろ写してみたいわ v-212

新しい携帯Goodだわ!
お顔が黒くたってちゃんと可愛いおめめが解るね。*^〇^*
舞ちゃんも赤たん時よりおでこの黒さが薄くなった?

凄い~差があるのね~(℃_゚)...ビックラコイタ
私なんていまだにムーバだよ・・・。

しかし、あずたんのお気にのi-68はママ舞ちゃんにそっくり!!だ~ね~
(*ゝ_●・)σ かぁいいっ

だいぶ成長したみたいね~チビ舞ちゃんv-344来週、楽しみにしてるね~i-237なんだか~上がるゎ~i-184

●ほぉ~

メーカーによってこんなにも画質が違うんですねぇ。
私はs○ftbankですがTが好きで3代続けて使ってます。

宇宙人疑惑の舞ちゃん…ぷぷぷぷぷ
笑っちゃいけないけど…ごめん!!大爆笑v-411

新しい携帯で撮った写真はどれもワンだふるよv-343

●あらら!!

我が家も2週間前に掃除機がv-12
昨年はエアコン&冷蔵庫が同時にまあ~出費だらけの我が家です。

舞ちゃんの癒しのお顔溜まりませんねv-10

まだガングロちゃんに会った事が無いので
舞ちゃんが近くに居たら殿&麿保護者メロメロ状態ですよん

●あ~ぁ!(-д-ι)=(ι-д-)アタフタ

どこの家でも、ボーナス前になると電化製品壊れるね!
うちの家は、冷蔵庫◇洗濯機が同時に壊れて大変な出費の経験が・・・・(゚◇゚oi)汗タラリ

新携帯のカメラ綺麗に撮れてるね♪
今、v-6 D社 v-166 a社に変更するか考えてるんだぁ....
a社、機能性が豊富なのが気になるんだよねv-354

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

DVC00006.jpg

*script by KT*

☆ペキニーズ☆フォーン☆♀
☆好きな物:ふわふわ砂肝
      ビーフの匂いのする物
      キュキュ鳴るおもちゃ
      動くおもちゃも大好き
☆嫌いな物:カリカリフード
       ママが怒る事
       お留守番


DVC00011.jpg

*script by KT*


☆ペキニーズ☆パーティ☆♀
☆好きな物:何でも大好き
      何でも食べる!
      お姉たん(舞)
☆嫌いな物:まだ遭遇した事ナシ
      あっ!ママが怒る事
   
★家族★
パパ…アシロ
ママ…あずみ
ばぁ~ば…アシロ母

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ランキング

参加してるよ♪
良かったらポチッとしてね(*^^*)


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

maiyui.jpg

メールも頂戴ね♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

リンク
QRコード

QR

最近のトラックバック

RSSフィード
