舞PACE

ペキニーズの舞と唯のどたばたブログです♪



おめでとう

昨日はパパことアシロ君のお誕生日でした。
以前にプレゼント何がいい~?って聞いたら、
“車にETCが欲しい”。
まぁ…一応ETC用カードは作ってあったんだけど、そんなに年中高速や有料道路に乗るわけじゃないしって感じで、ずっと機材は買わなかったんだけど、今回は重い腰を上げました…。
そんなわけでカーショップにお買い物~。

                  


取り付けてる間、休憩所で待ってたんだけど、あまりに暇なんで舞とアシロ君をパシャパシャ撮ってまして…。
それが面白かったんで、ネタにしましゅ…。


初めての場所に興奮気味の舞ちんを、さとすアシロ君…。
CIMG1565.jpg




最近多少は大人になったのか、以前ほどのバカ騒ぎはしなくなってきて、アシロ君の言う事を素直に聞く舞ちん。
エライわ~
CIMG1566.jpg



そこにヒョコヒョコと若い…20代前半の金髪のアンチャン登場…
みなさん想像した通り…激変した舞ちん
CIMG1567.jpg

もうピントが合わない程のソワソワっぷりに、“落ち着けよ~”と叱るアシロ君…。
そのアンチャンは自販機でジュースを買って、舞には目もくれずそそくさと出て行ってしまいまして…。
その後姿を見送る舞ちんです…。
CIMG1568.jpg


誰に似たんでしょうか…この若い男好き…
σ( ̄。 ̄)アチキ
(* ̄ー ̄)"b" チッチッチッ…、σ( ̄。 ̄)アチキより…若い子が好きなのはアシロ君です
σ( ̄。 ̄)アチキは若くてイケメン限定だも~ん

COMMENT

v-352保護者さんv-352

ありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ  byアシロ

舞の男好きが顔に思いっくそ出てる画像でしょ…。
この位♂ワンコに情熱をかた向けて欲しい…v-292


v-352こものあるじさんv-352

ETC使ったけど、めちゃイイですよ~。
ホイホイ遊びに行って使ってしまいそうで、でも来月の支払いが怖くなりそう…Oh!!Σ(ノ≧◇≦ヽ)No!!

コモ様…σ( ̄。 ̄)アチキが好みなのね…v-402うふっ
若い?おばあさん?勿論…後者…( ̄― ̄°)涙がキラリ

●あはは

実用的なプレゼントをお望みで☆
うちもほしいなあ。

舞ちゃんは若いおにーさんが好きですか。
コモは若いおねーさんかおばあちゃんが好きです(笑。

アシロさ~んv-385おめでとうございました!!

舞ちゃんのお兄ちゃんいずこへ・・・・ってお顔”アハハ”
キョトンとして可愛いなあv-411

舞ちゃんはおりこうさんだね、ちゃんとお座りして待つ事が出来るんだもの偉いよv-425

v-352たごさくさんv-352
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
畳と男は若い方が゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ☆
舞のワンコの好み…ん~( ̄- ̄;) 犬見知りだからなぁ…。
親としてはお毛々のモッコモッコの子がええのぅ…(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪

v-352ペキママさんv-352
高速で通勤してるにょ?
なんかカッコイイ…v-343
ETC便利だね~。試しであの日使ってみたけど、バーが上がってくれなかったら…な~んて妙にドキドキv-344したですよ~(^-^;

v-352fimiさんv-352
゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ そうとりましたか~。
アシロ君は若い女の子が好きv-238
ムチムチピチピチが良いらすぃ~。
σ( ̄。 ̄)アチキの洋服パツパツはアカンみたいでしゅ…v-292

v-352テンママさんv-352
大分しゃるv-14らしくなったでしょ~。
明日実物が見れるよ~。
アシロ君ね…お店でお客さんが“お前いくつだぁ~?”って酔って聞いたから、“25です”ってウソついたら、“老けてるな…ぉぃ…”って、捨て台詞を言われたらしいよ~( ´艸`)ムププ


v-352ことさんv-352
焼肉食べ放題…( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
旦那様お誕生日オメデ。+゚+。ヽ(゚Д゚)ノ。+゚+。トオオォォォォォ!!!

モモちゃんは犬見知りしない~?
うちの舞は人間好きだけど、犬見知りをするの…。
これじゃお友達で出来ない…困ったもんでしゅ…v-292

ETCは、時間帯によっては割引もあるし良いよ!
平日、東名高速で通勤するから必需品なんだよなぁ~~

舞ちゃん、若い男性が好きなんだねv-238
3ペキは、誰にでも尻尾振ってかわいいって言ってもらうのが好きみたいe-266

若い男の子を見つめる舞ちゃんの真剣なお顔・・・(^ε^)ププ
やっぱり若い子がいいわよね~
舞ちゃんも健全な乙女に成長してきたわけですなっ。
でも・・・わんこの中ではどんな子がタイプなのかにゃ?
うちのメイは人間にもわんこにも吠えまくりなので羨ましいわ~

うちのだんなは来週誕生日v-314
そして今年の私からのプレゼントは焼肉食べ放題♪
昨日お祝いを済ませました。
もちろんモモはお留守番~

モモは赤ちゃんからお年寄りまで
男も女もみーんな好きです。
だから誰に会っても興奮してしまい
全然落ち着きがありませんv-356
困ったもんですv-390v-355

i-184チビ舞たんv-22

そんなに落ち着かないでキョロキョロでしゅか~?

アシロパパもかっき~いぃi-175でしゅよ~

だいぶ犬らしくなりましたね~可愛いi-175i-194

日曜日は楽しもうね~

えっ、アシロ君って若い男好き?っておかまちゃん?(爆)
だって家のパパは若いが好きだわよ!
そしてアタシは若いオ・ト・コ!!

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

DVC00006.jpg

*script by KT*

☆ペキニーズ☆フォーン☆♀
☆好きな物:ふわふわ砂肝
      ビーフの匂いのする物
      キュキュ鳴るおもちゃ
      動くおもちゃも大好き
☆嫌いな物:カリカリフード
       ママが怒る事
       お留守番


DVC00011.jpg

*script by KT*


☆ペキニーズ☆パーティ☆♀
☆好きな物:何でも大好き
      何でも食べる!
      お姉たん(舞)
☆嫌いな物:まだ遭遇した事ナシ
      あっ!ママが怒る事
   
★家族★
パパ…アシロ
ママ…あずみ
ばぁ~ば…アシロ母

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ランキング

参加してるよ♪
良かったらポチッとしてね(*^^*)


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

maiyui.jpg

メールも頂戴ね♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

リンク
QRコード

QR

最近のトラックバック

RSSフィード
