舞PACE

ペキニーズの舞と唯のどたばたブログです♪

スポンサーサイト


び~な~す♪

行って来ましたよ~。
お台場~VenusFort
テンママさんに“にお台場でDOGFESTAが開催されて色んなイベントがあります。それに我家は遊びに出掛けますが…あずちゃん家はそうゆうの行ったりしない?”な~んて言われて、アシロ君のシフト表を見ると、24日が休みじゃ~んラッキ~
そんな訳でついに来ました24日

σ( ̄。 ̄)アチキもアシロ君も、もちろん舞いもお台場初体験( ̄* )ポゥ
栃木だから東京はそんなに遠くはないけど、買い物とか近くで事足りてしまうので、きっかけがないとついつい遠のく東京…。
しかも初めてブログで知り合った人に会うわけで…もうドッキドキ~
もう夜も眠れない~すみませんウソです…。
思いっきり寝てますた…(A;´・ω・)
イベント会場に10時の約束だったけど、少し早めに家を出まして…。
途中のSAでちとタイム~。
舞をウロウロさせてると、前から人懐こそうなビションフリーゼ君が
お台場に着く前の度胸試し…行け~舞~
おぉ?自分からクンクン行く舞…。
ほぅほぅいい感じじゃ~ん
…がっ…ビション君がクンクンしだすと…いてもたってもいられない舞は、キャンと一発鳴いて…お腹をポロン…。
ゥソォ━━(´Д`|||)━━━ン!!!! もう降参かい…。
まっ…これからいっぱいワンコに遭遇するんだから、このくらいでいいか…と、目指せお台場…。


VenusFortに無事到着~。
約束の時間より早く着いてしまったよ~。
でも続々と色んなワンコが、エレベーターに消えて行く…。
テンママ達はまだ来ないし、カートの用意をするのに舞をウロウロさせてたら、“可愛いペキちゃんですね”と、Mダックスを2匹連れたママさんが声をかけてくれました。

“撮影?”
“はい”
“なら早く行った方がいいわよ。昨日来たらいっぱいで、券貰えなかったから、今日は早く来たのよ”
“そうなんですか教えて下さってありがと~



何とかイベント会場に到着
ひょ~ワンコいっぱ~い
まだテンママさんは到着してないようなので、ひとまず並びながら待ちましょう~。
( ̄◇ ̄)ポケーと待ってると、同じく暇そうに( ̄◇ ̄)ポケーとしてるワンコが足元に…。
可愛いアロハシャツを来たMダックス君。
お名前を聞いたらローニー君だそうでしゅ。
CIMG1590.jpg

飼い主さんも素敵なカップルさんで、舞の事も可愛がって下さって感謝感謝

そろそろテンママ達が来る頃だぞ…。
でも人…人…人…犬…犬…犬…で携帯が聞こえな~い
やっと出会えたテンママさん
σ( ̄。 ̄)アチキもアシロ君も緊張で写真撮り忘れ…(ノω`*)アハッ
でもブログに載ってたロンチャテンだ~
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

3ワンとも可愛いじょ~
日頃思ってたけど予想以上にテンちゃん小せ~ぞ~
お水も哺乳瓶で飲んでるよ~。メチャ赤ちゃんみたいで可愛いぞ~
舞と並ぶと舞の子供のようで、1ヶ月弱しか変わらないとは思えん…。
それなのに意気地のない舞は、ペチペチするわ…しまいには、背の高いチャチャ君を手で…低いロン君を足で同時にバシバシ…。
もう嫌…>┼○ バタッ

周りをキョロキョロしてると、白ペキちゃん発見
CIMG1594.jpg


お名前を聞いたらな~んと、DOGFAN7月号に載ってた竹子ちゃ~ん。
名前にインパクトがあって印象に残ってたんだ~
一緒にお写真も撮らせて貰いました。
夢の3ペキ写真~。…なんだけど…、やはり出ました舞パンチ…。
なんでそんなに嫌なのよ~<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!CIMG1595.jpg

皆さんごめんなさ~い…。
舞っ何で仲良くなれないのよ~


アシロ君と舞の態度に嘆いてると…
斜め前で…“あそこにいるのペキだよ…”と舞のカートを指差すカップルが…。
ニコっと笑って、声かけてくれオーラを放つσ( ̄。 ̄)アチキ…。
するとお兄さんのバックの中から可愛いペキが…。
すかさず“テンママさんペキちゃんだよ
その後は林家ペー&パー子のようにカメラでパシャパシャ…
お名前はポンちゃん
バックの中にいたので、舞パンチを食らわなかった唯一のワンコ…。
CIMG1596.jpg

でも舞の顔は思いっきり嫌そうなのは変わらない…_| ̄|○ ガクーリ

そんな事しながらもうしばらく並んでる…かなり疲れた…。
ワンコ達もかなりダルダルしてる…。
ロンチャテン'sの魂の叫び…。
CIMG1597.jpg


相変わらず回りにビビリのヘタレな舞…
CIMG1598.jpg



やっとの思いで撮影の順番が来た…
ますはロンチャテン's
CIMG1600.jpg

こう見てると、3ワンコ同時に同じ目線は奇跡に近いんだと実感…。

さ~。次は舞の番…。
あれ???画像は?キョロ (・.・ )( ・.・) キョロ
アシロ君が撮った舞…まともに写ってるの1枚もない…。
ムカッアシロ君…お前が1番ヘタレじゃ
゜・゜*・(゜O゜(☆○=(`◇´*)o コノヤロー!!

まっ…お写真はプロにお任せしましょう…。


やっと撮影も終わって、私たちのご飯~♪
舞はここまで飲まず食わず…、何度もあげても慣れてない舞は、いっぱいのワンコに圧倒されるばかり…。
あまりにも口にしないので、可哀想に思ってアイスを奮発…
CIMG1606.jpg

そりゃそうだろうよ…いつものアイスじゃなくて、生のフルーツ入りだぞ550円だぞ少しはママとパパにも残してね~。

そんなこんなで楽しかった時間も終わりでしゅ。
最後に念願だったロンチャテン'sとお写真を…
CIMG1608.jpg


テンママさんパパさん・ロンチャテン'sありがとうね~。
舞が何発も叩いてごめんね~。
これに懲りずまた誘ってね~。
お土産画像はまた次回です~。


PS.σ( ̄。 ̄)アチキの達の撮った画像はあまり数がないし、言葉足りないので、テンママさんブログを見てくださ~い。
↓ ↓ ↓ クリックしてね~

ロンチャテンは可愛い宝物


スポンサーサイト

COMMENT

v-352えりんさんv-352
人見知りはぜ~んぜんしないです.
頑張ってドッグカフェやなど連れて行ってたんだけど、近所には舞と遊んでくれるようなワンコがいないから、どうしても馴染めないみたいですね~。
最近では鏡に映った自分に怒ったりしてましゅ…(^◇^;)

ETC…うちと真逆だね~。うちはカードが先だったもん。
さすがにあると便利ですよ~。


v-352ペキ☆ママさんv-352
かっくぃぃ…って…一応関東だからのぅ~。
ペキママさんも広島で、尾道ラーメン食い放題じゃないでしゅか~。
でもいつか会いたいね~v-238
ペキきゅん連れておいで~♪
ペキきゅんそげに手が早いんきゃ~?
なんならσ( ̄。 ̄)おばちゃんが相手しよか???
(*´∀`) ニタァー

こんばんは~v-22
あずみさん&舞ちん、お台場出没だなんて
かっくいぃぃ~v-218
東京だなんてまた夢の夢。。。な、私&ペキv-355
いつかナマ舞ちんに会いたいですねぇv-10
あずみさんが目を離した瞬間!!
・・・ムフフv-238
舞ちんとペキの愛の結晶が~v-511

舞ちゃん、ワンコ見知りしちゃったのね?
舞ちゃんパ~ンチ。目にあたらないように気をつけてね。
舞ちゃんはまだ若いから、たくさんのワンコと会ってるうちに
慣れると思うよ。(^_-)-☆ 頑張れ~。
人見知りは大丈夫なのかな?
プロの写真が出来上がるのが楽しみだね☆

うちもETCをつけたのね、それも随分前に。
だけど何カードにしようか…とか悩んでいて
機械はつけてもらったのに、カード作ってないです。^^;

v-352るぱんママさんv-352
来てくれてありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ
Σ(- -ノ)ノ エェ!?人見知り~?ウソ~v-237
私と気さくに話してくれたじゃないですか~。
並ぶの大変だったけど、並んだからるぱんママさんともお知り合いになれたし、良かったかも~♪ですよね~v-291
るぱん君のゴーグルがあまりにも可愛かったので、うちも買っちゃった…(A;´・ω・)
また合えるといいですね~♪


v-352fumiさんv-352
初めて撮影会に参加したけど、ちゃんと撮れてるかどうか…。
初めての場所で舞いもσ( ̄。 ̄)アチキ達も、かな~りテンパッてましたし…(^◇^;)

舞…かなりバシバシ叩くし、嫌な顔するし…参りました…。
でも慣れさせるために、ドンドン人前に出さないとねぇ…。
周りは迷惑なんだろうけど…v-13
舞ちゃんは他のワンコは平気ですか~?


v-352みんさんv-352
いらっさ~いv-291
これからいつでも気軽によってて下さいね~v-266

来る予定だったんですか~v-237
来てたら会えたかもしれないですね~。残念~v-292
今度会えたらいいですね~。
生の舞パンチ見れる…いや…体験できます…。
σ( ̄。 ̄)アチキはシャオ君とロココちゃんの、生ホリホリ見たいです~v-10[

こんばんはー。^-^
先日は遊びに来てくれてありがとうでした~♪

VenusFortのイベントいったのですねん。
あたしも行く予定だったのですが、いけませんでした~。
残念です。。。。(つд・)
舞ちゃんパンチするんですかw
その光景をいつか見てみたいものです~。^-^

プロにお写真撮っていただけたんですね。良かったですね。
家もボケボケ写真ばかりなので一回くらいと思うんだけど・・
それにしてもすごい混みようで・・・お疲れっす!

舞ちゃんも中々つぉ~い女の子ちゃんですね。
みんなにパンチですか!こりゃ~我家の舞も
敵わないかな?(笑)

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●こんにちは♪

こんにちは~♪
るぱんのブログに遊びに来てくれてありがとうございましたm(_ _ )m
ほんと、撮影会に並ぶのは大変だったけど素敵な写真が撮れてるといいですね!
今度写真をもらいに行くときは、もっとゆっくりしたいな、なんて思いました。
舞ちゃんは色んなお友達に会えたんですね。
私は人見知りなので、自分から声を掛けることが出来ずあずみさんに声をかけてもらえて嬉しかったです♪

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

DVC00006.jpg

*script by KT*

☆ペキニーズ☆フォーン☆♀
☆好きな物:ふわふわ砂肝
      ビーフの匂いのする物
      キュキュ鳴るおもちゃ
      動くおもちゃも大好き
☆嫌いな物:カリカリフード
       ママが怒る事
       お留守番


DVC00011.jpg

*script by KT*


☆ペキニーズ☆パーティ☆♀
☆好きな物:何でも大好き
      何でも食べる!
      お姉たん(舞)
☆嫌いな物:まだ遭遇した事ナシ
      あっ!ママが怒る事
   
★家族★
パパ…アシロ
ママ…あずみ
ばぁ~ば…アシロ母

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ランキング

参加してるよ♪
良かったらポチッとしてね(*^^*)


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

maiyui.jpg

メールも頂戴ね♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

リンク
QRコード

QR

最近のトラックバック

RSSフィード
