舞PACE

ペキニーズの舞と唯のどたばたブログです♪

スポンサーサイト


気に入ったようです。

24日にVenusFortに行った時、テンママさんから舞いにイモ虫ちゃんをプレゼントしてもらいました。
以前テンママさんのブログで、買った物を紹介してた時に、私がコメントで“クレ~”と書いたら、本当にいただいちゃいました

これと同じ物~
DVC000041.jpg

(画像撮る前に舞いに渡したのが失敗…テンママさんの所からこの画像頂きました)

これがまた可愛いんだ~
そりゃもう…舞が気に入って…気に入って…、画像も撮らせてくれません…。
まだ貰って3.4日だけど、ホワホワ感がよだれでベチベチ…乾いてカタカタ…。
どこでも連れて歩いてるんで、汚れてしまいました…。

うんまいでちぃ~....モゴモゴ ( ̄~ ̄;)
DVC00004.jpg


いいの貰って良かったね~舞ちん

もうたまんないねぇ~( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
ママもほちいにょ?

DVC00003.jpg



Σ(- -ノ)ノ エェ!?  (そのベタベタの?)


あげないも~ん
DVC00001.jpg



あら~。ざんね~ん。(ベチベチなのはいら~ん)


元々舞いは1つのオモチャに執着しない感じだったけど、このイモ虫ちゃんは大きさとカラカラと中にマラカスのようになって、シッポにキュッキュが入ってるのが、舞の好みに合ったらしいです。
本当にテンママさん、ありがとうごじゃいました~
スポンサーサイト

COMMENT

お~v-22
なーんて可愛いイモ虫おもちゃ
&夢中になってる舞ちんも可愛いv-218
キュキュ鳴るおもちゃは我が家のペキも
大好きですよ~v-266
数分で壊れるケド・・・

乾いてカタカタなそのイモ虫、
ペキに是非送って下さい~v-10
舞ちんの匂い~にペキはメロメロなはずv-344

v-352テンママさんv-352
もう気に入ったのなんのって…もはや真っ黒ですわv-356
どうもカラカラの音がいいらすぃ~v-266
でも横浜は可愛いワン小物があっていいね~。
こっちはどこもありふれててつまんないんだよぉv-292


v-352fumiさんv-352
寧々ちゃんと似てる~?
やっぱママの舞ちゃんとも似てるから、娘ちゃんとも似てるのかもね~v-290
最近にチビコ'sは、一番可愛い時になって来たね~。
これから猿の惑星時代が待ってるのねんv-8


v-352るぱんママさんv-352
るぱん君はいつも上手におもちゃで遊んでるみたいだね~。
舞はキュッキュが上手に出来ないんですよ…。
おやつも大きいと口から出したり入れたり、食べにくそうなんだよね~。
アゴの力がよわいのかしらね~?


v-352さごさくさんv-352
抱えこんでカジカジしてるんだけど、誰も取らないよってね…。
昔、クラスにお弁当をこうやって抱えて食べてる子っていましたよね?
なんかそれを思い出させるよね…( ゜∀゜)・∵ブハッ!!

イベント…舞だけじゃなく、σ( ̄。 ̄)アチキもあんなに犬を見たの初めてっす…。
さすがお台場って思いました。
私は楽しかったけど、舞は圧倒されてただけでした…情ヶネェェ 。゜゜(ノω`*)ノ|塀

舞ちゃん、かわいい芋虫くん貰ってよかったね (*^^*)
両手でぎゅっと抱えてる姿がかわゆい~
↓下の記事、かわいいわんちゃんいっぱいですね~。
見てるだけで行った気分に・・・
やっぱり東京はイベントも規模がちがうわ~、楽しそうー

お気に入りのおもちゃって、見つかるようでなかなか見つからないから、本当によかったですね♪
舞ちゃんがおもちゃを抱えてる?姿、可愛すぎです!

あっ、本当そのいも虫ちゃん良いですねぇ。
キュッキュッとカラカラですか~。
楽しく遊べそうだものね。
舞ちゃんお気に入りが出来て良かったでしゅね~♪

舞ちゃんの今日の画像、寧々っちと似てるね。* ̄▽ ̄*ウフフ♪

v-22チビ舞~たんv-22

そんなに気に入ってくれたでしゅか~v-10

良かったでしゅ~i-175

うちも、そのおもちゃんは、お気に入りなのよね~i-237

大きさ、素材、鳴物と良いのよね~i-60

また、壊れたら言ってね・・・送るからね~i-175

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

DVC00006.jpg

*script by KT*

☆ペキニーズ☆フォーン☆♀
☆好きな物:ふわふわ砂肝
      ビーフの匂いのする物
      キュキュ鳴るおもちゃ
      動くおもちゃも大好き
☆嫌いな物:カリカリフード
       ママが怒る事
       お留守番


DVC00011.jpg

*script by KT*


☆ペキニーズ☆パーティ☆♀
☆好きな物:何でも大好き
      何でも食べる!
      お姉たん(舞)
☆嫌いな物:まだ遭遇した事ナシ
      あっ!ママが怒る事
   
★家族★
パパ…アシロ
ママ…あずみ
ばぁ~ば…アシロ母

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ランキング

参加してるよ♪
良かったらポチッとしてね(*^^*)


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

maiyui.jpg

メールも頂戴ね♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

リンク
QRコード

QR

最近のトラックバック

RSSフィード
