舞PACE

ペキニーズの舞と唯のどたばたブログです♪

スポンサーサイト


ワンダ~ボール♪

ペットショップにアシロ君が休みなので舞を連れて行って来ました。


そこで舞を釘付けにした物が…。
よそ様のブログで何度かみた事のあるワンダーボールが、ゴロンゴロン動いてました…。
抱っこしてる舞があまりにも熱い視線を送るので、お店のお姉さんが“遊んでいいですよ~”と言ってくれたので、舞をおろすとワンダーボールの所にすっ飛んで行く…。
CIMG1569.jpg



もう舞がその前から離れない…。
CIMG1570.jpg


舞だけならまだしも、アシロ君までも食らいついてる…。
Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ  お前まで食らい付いてどうするよ…

このままだと買いそうな雰囲気プンプン…。
今月は舞いに結構出費してるから、それは阻止せねば…。
早々舞をカートに乗せて、アシロ君を連れて他の場所に移動…。
“ささっ…行くよ…”


舞が犬見知りをするんで、少しでも犬を見せようと思いワンコのそばに連れて行く…。
CIMG1572.jpg




目が合ったはずなんだけど、無反応な舞…_| ̄|○ ガクーリ
CIMG1574.jpg



必死に呼びかけるチビコに平気で背を向ける舞…。
CIMG1575.jpg

ハラホロ~( ̄∇ ̄)~ヒレハレ
どうしてこうまでワンコに興味がないんでしょう…。


そして舞の興味はただ1つ…。ワンダーボール
結局お店の思惑通りに、アシロ君が買ってあげました…。
どこまでも娘に弱い父親でしゅ…。




アホのように遊びまくる舞…。


ヒィ~楽しいでちぃ~CIMG1584.jpg



待てぇ~待てぇ~
CIMG1587.jpg



どえらい興奮にフッとアシロ君が…
これで舞も一人で遊んでくれる…(ΦωΦ)ふふふ....
雨で散歩に行けない時は、仕事から11時過ぎに帰って来てアシロ君が、ヘロヘロになって遊んであげてました。
これで少しだけ負担が少なくなったようです。
そう思うと今回の出費は必要経費になるのかなぁ~?
スポンサーサイト

COMMENT

v-352ペキママさんv-352
初日はすんごいテンションで、ヒィ~ヒィ~言いながら遊んでたけど、今は最初からHIにならず、ペース配分をしつつ遊んでましゅ。
でも昨日あたりから、アシロ君とジェイソンごっことか言う怪すぃ~遊びをしております…。


v-352ことさんv-352
結構みなさんこれは持ってるよね~e-219[
そのくらい最初の食いつきはすごいもんね。
これから電池何本買えばいいの~?なんて思ったら、最近はそうでもないです…。
3本目をキープしてましゅ…。
もう飽きたんか~v-293って思う…。


v-352kaojanさんv-352
Σ(- -ノ)ノ エェ!? ペットあかんの~?
まぁ…ダメって言いつつも飼ってる人って結構いるよね~。
うちも最初の3日はペット厳禁だったよ(A;´・ω・)
でも舞の大泣きには負け、そそくさと退散いたしました…( ̄^ ̄°)うっく…

ワンダーボールの魅力にハマッてしまいましたね。
桃も気が狂った様に吠えながら追い掛け回しました。
余りの凄さに「没収」しちゃいましたよ(笑)
だって・・・我が家は動物禁止のマンションだから・・・
(おい!おい!)
運動不足&ストレス解消にはもってこい!かしらね。
でも、逆に延々と転がるからストレスかしら?(爆)

よく色んなブログでお見かけしますが
舞ちゃんもお買い上げしましたか~i-25
最近は雨の日が多くてストレスがたまってるモモと遊ぶのは
結構ヘトヘトになります…
だんなはすぐに2階に逃げるのでv-355
飽きないで遊んでくれるなら良さそうですよねコレ
試せるのっていいですね!

㊦の2枚の写真、ワンダーボールで疲れ果てはお顔でちゅね(*´pq`)クスクスッ
ペットショップで箱に入ってるので、e-219動くのはじめて見たよ~~~v-354
ひとりでこれだけ遊んでくれるとプレゼンのしがいがあるね♪

v-352fumiさんv-352
舞ちゃんの動画を見て、前から興味はあったんだけど、店頭でめっちゃ食らいつく舞に根負け…。
親バカアシロ君が買ったで~すv-291
櫂くんはビビリなんだ~。
( ´艸`)ムププ何かカ~イイv-10


v-352るぱんママさんv-352
力ずくで止めちゃうの???それも凄いね~v-291
舞は不器用なのか、毎度取り逃がしてるよ…(A;´・ω・)
狂喜乱舞したのは3日くらいで、昨日あたりは自分の近くに来た時だけちょっかいを出すって言う横着っぷりに変わってきましたv-13

●みなさん…亀レスで.゜゜(>ω<。人)ゴメンチャィ

v-352保護者さんv-353
結構ワンダーボールはフローリングだと煩いですね~。
だから和室限定にしちゃいましたよ~。
ゴロンゴロンはしなくなったけど、舞の息遣いが怪しいオッサンみたいで怖いですv-356


v-352たごさくさんv-352
重心がズレているので、あらゆる方向に転がっていくんだけど、囲いとかしておかないと。気が付いたら玄関に転げ落ち、靴の中でのた打ち回ってましゅ…。
買ってあげたあかつきには、メイちゃんが乱れる動画載せて下さいね~( ´艸`)ムププ


v-352テンママさんv-352
毎日夕方と夜に遊ばせてたら、感動が薄くなり、今は他のおもちゃで遊びつつ、目の前を通り過ぎると追いかける…ってのを繰り返すのみになったよ…。
あくまでもイメージなんだけど、テン君は大人しいってイメージがあって、吠えながら遊ぶって思えないでしゅ~。

いいなぁ、舞ちゃんはワンダーボールで遊ぶんですね。
家にも1つありますが、遊んだのは最初だけ。力ずくで停めてしまって面白くなくなったみたい。。。
この季節はお散歩に行けないことも多いから、いいストレス解消になりそうですね。

あ~~舞ちゃんも買いましたか。
しかもめっちゃお気に入りですね。
家の舞も大喜びで遊びますよ~♪
櫂はちょっとびびって逃げ回り、
寧々は追い掛け回します。
♀は強し!!(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!
でもフローリングの床で遊ぶと喧しくて・・・
珠にしか遊ばせないの。( ̄▽ ̄;

舞ちんv-22

舞ちんもi-25(ノ≧▽≦)ノ~~~~『すき』でちか?

テン君も大好きですyo~ちなみに目が回るまでやってますよ~

しかも・・・吠えまくりながらね~i-202i-203

参りますよ・・・i-195うるさい~~~~いなんて言っても

聞いちゃ~いやしないし!ワンダ~i-25つ~か!!

ワンパクi-25つー感じよ~i-282

舞ちん・・・また遊んでね~i-175

おお、すごいものが Σ(゚Д゚;
自分でいろんな方向に走るんですね!?
舞ちゃん、すっごい楽しそう~♪
これは、自分で遊んでくれるからめちゃくちゃ楽ですね。
ほっすぃ物がまた増えちゃった~(^ε^)

●出ましたワンダーボール!!

舞ちゃん~とっても良いおもちゃをゲットしましたねv-411
我が家にも購入してやりたいのは山々、だけどジャイペキ麿が家の中を走り廻ると下の階に迷惑にv-388

賑やかでゴメンナサイ!!ってお会いした時は頭を下げてv-436
全然、静かで聞こえませんよ・・・

どすこ~いv-355どすこ~いって走るから

でも舞ちゃんの映像を見ていると、とっても楽しそうだからv-291
欲しくなっちゃいますね”アハハ”

まずは、ダイエットから

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

DVC00006.jpg

*script by KT*

☆ペキニーズ☆フォーン☆♀
☆好きな物:ふわふわ砂肝
      ビーフの匂いのする物
      キュキュ鳴るおもちゃ
      動くおもちゃも大好き
☆嫌いな物:カリカリフード
       ママが怒る事
       お留守番


DVC00011.jpg

*script by KT*


☆ペキニーズ☆パーティ☆♀
☆好きな物:何でも大好き
      何でも食べる!
      お姉たん(舞)
☆嫌いな物:まだ遭遇した事ナシ
      あっ!ママが怒る事
   
★家族★
パパ…アシロ
ママ…あずみ
ばぁ~ば…アシロ母

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ランキング

参加してるよ♪
良かったらポチッとしてね(*^^*)


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

maiyui.jpg

メールも頂戴ね♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

リンク
QRコード

QR

最近のトラックバック

RSSフィード
