舞PACE

ペキニーズの舞と唯のどたばたブログです♪



アシロ君の悩み…

フォーンは幾度となく毛色が変わると聞きます。
多分にもれず舞も変化しているんだけど、フォーンを飼ってる方はきっと誰でも同じ思いをしてるはず…。

よくアシロ君は遊びに来る友達やσ( ̄。 ̄)アチキに、
“舞って可愛い…と、よく聞きます。
そして…“遠慮しないで正直に答えて…
何で年中そんな事を聞くのか聞いてみた…。
すると答えは…“俺は親バカで可愛いと思ってるだけで、世間ではさほど可愛くないような気がして…。まぁ…例え舞が世間的に可愛くなくても、全然かまわないんだけどさ、俺達が可愛いって騒いでて、みんなが内心『マジであんな犬可愛いと思ってるんかな』な~んて思われてたら嫌じゃん?”

・・・( ̄  ̄;) うーん その可能性はあるな…。

写真だと顔が黒いから、舞の可愛さが伝わらないんだもん…

ぅん…それは確かに…。

それにさぁ…色の抜け方がさ…怒ってるように感じるし…本当に舞は可愛いんだろうか

舞ちんは可愛いじゃ~…ん…(。・`!!´・)ンー?

そう言い抱き上げた舞を見て…正直不安になってきた…。
CIMG1640.jpg


ま…舞ちん…何でそんなにブ~タレてんの
CIMG1626.jpg


ん?じゃなくてさ…。
もち~っと可愛い顔してみ

CIMG1621.jpg


Σ(- -ノ)ノ エェ!? もそっとやる気のあるお顔しよ~よ~。
ねっねっハイち~ずぅ~

CIMG1628.jpg


*.゜゜.*:.。..。.:*.゜_| ̄|○゜.*:.。. .。.:*.゜゜.*
なんでいきなりその偉そうな上から目線…。

気を取り直して…
あっ…舞ちんは、美味しいの食べてる時はいいお顔するから、美味しいの食べようね~

ハイア~ン

CIMG1642.jpg



・・・・もう・・・いいよ・・・

COMMENT

舞ちゃんかわいいのにパパさん変だよね!

毛がフワフワになると女の子らしくなるから心配しなくても大丈夫(#^ー゚)v
まだ、子供顔だもんね^^

ごめんなさい。本当にpc音痴で、途中でいってしまいました。
先日は、ブログに遊びに来てくださって、ありがとうございます。
舞ちゃんは、ワンダーボールにまだ、飽きていませんか?

うちは、2わんいて、全く違う大きさと顔つき、態度で、どちらが
かわいいのか?とパパが言ってますよ。
私は、我が子なら、両方かわいいと思うし、舞ちゃんだって、
個性があって、かわいいですよ。

先日は
舞ちゃんは、まだ、ワンダーボールに飽きていませんか?

舞ちゃんはとっても可愛いと思いますよ~♪
パパさんがそんな風に思うのも、舞ちゃんへの愛の証ですね。
でも、パパさん&あずみさん、舞ちゃんは可愛いから心配なくっ。o(^-^)o

v-352たごさくさんv-352
メイたんは可愛いですよね~v-343
見た目の可愛さもあるけど、何とも言えない雰囲気がたまんな~いe-343
舞は乙女らしく…なるんだろうか???
いや~。なりそうもない雰囲気フンフンです…v-13


v-352fumiさんv-352
やっぱみんな思うんですね~。
でも舞ちゃんは、可愛いさがちゃんと画像に出てるのに、うちの舞は全部がブ~タレた顔ばっかで…(A;´・ω・)
やはり櫂君と寧々ちゃんは、いつもそばに遊び相手がいるから、子犬なのに表情がいっぱいあっていいね~。
舞はあまり笑顔ってしないんだもん、寂しぃ~~~。

私もアシロ君と同じ事思っていたわ!
だってお散歩なんかで小学生に「この子変な顔!」なんて
何度も言われたもの。子供は正直だし。
でもその後に「よくみると可愛いね」とも言われたけど。(笑)
わんこも人間の子も顔だけが可愛いんじゃなくて
愛想がよければ可愛いのよ。
舞ちゃんこれからよ!今も可愛いんだから
レディになった舞ちゃんは引く手あまたヨン!♪

その気持ち、分かりますよ~(^w^)
うちのメイも家ではアイドル??だけど、冷静に考えると
ギョロ目で鼻ペチャ(ペキだから当たり前か)だし・・・と、
ふと不安になりますよ~(>ε<) ま、でも愛嬌でカバーです。
舞ちゃんはお耳もふわふわで、お顔も美人ちゃんです ♪
まだまだこれから乙女らしくなってくるだろうし~期待大!
それにしてもわんこの写真って難しいんですよね~

v-352テンママさんv-352
目の上っての?
人で言う眉毛の部分が、怒ってる感じで黒が残ってるでしょ。
だから妙にオッサンくさくなった気がして…(^◇^;)
フリフリv-324とか着せたかったのに、似合わないよ~v-292
アシロ君は成長が止まったら、舞を顔グロ女子高生にするらすぃ~。

v-352ペキ☆ママさん v-352
e-29に書いたように、最近の舞の眉毛がサリーちゃんのパパっぽくなってきたんで、心配らすぃ~( ´艸`)ムププ

かぼちゃの馬車で来たら、舞は馬車は食いだすし、馬に舞パンチ食らわして、馬が爆走しそうで怖い…。
v-235のぞみでおいで~e-343

あずみさんのダーリンさんは
急に心配になったんですねぇぇ~v-356
でも大丈夫~v-266
舞ちん、写真でも可愛さは充分伝わってますよv-10

立派なレディーになったら
我が家のペキがかぼちゃの馬車で迎えに行くから
待っててねぇぇ~v-347
ペキは顔キックされるかも・・・

あずたんv-22

何?馬鹿?言ってるのよ~( ´艸`)ムプフ

私は実際に生チビ舞ちゃんを見てるけど・・・。

(*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃ(*ノωノ)でしゅ♪

な~んの、心配も要らないなり~((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

アシロ君に伝えておいて~i-184

それは・・・?悩みでなく!!!

思い込みですから~i-184゚・。・(ノ皿`★)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

DVC00006.jpg

*script by KT*

☆ペキニーズ☆フォーン☆♀
☆好きな物:ふわふわ砂肝
      ビーフの匂いのする物
      キュキュ鳴るおもちゃ
      動くおもちゃも大好き
☆嫌いな物:カリカリフード
       ママが怒る事
       お留守番


DVC00011.jpg

*script by KT*


☆ペキニーズ☆パーティ☆♀
☆好きな物:何でも大好き
      何でも食べる!
      お姉たん(舞)
☆嫌いな物:まだ遭遇した事ナシ
      あっ!ママが怒る事
   
★家族★
パパ…アシロ
ママ…あずみ
ばぁ~ば…アシロ母

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ランキング

参加してるよ♪
良かったらポチッとしてね(*^^*)


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

maiyui.jpg

メールも頂戴ね♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

リンク
QRコード

QR

最近のトラックバック

RSSフィード
