舞PACE

ペキニーズの舞と唯のどたばたブログです♪

スポンサーサイト


福袋??

昨日すんごい物が届いた…。
相手は…ロンチャテンは可愛い宝物のテンママさんです。

先日、テンママさんのよく行くブログで、“わんわんパトロール隊”のタスキっての?
リードにつけるヤツにテンママが一目惚れして、“舞にも付けなよ~~”と言われたんだけど何せグズなσ( ̄。 ̄)アチキ、すぐには注文しなかった。
そんな時にテンママさんが、“あ~ちゃんブログで分からない所あるの~”と…。
今までも何度かお手伝いした事があって、何とか問題はクリアした時

もうパトロールの買っちゃった?

((・・ )( ・・))ウウン まだだよ~

ならさ~、お礼に1つあげるよ~
うち3匹分買ったんだけど、先頭を歩くロンたんだけのでいいからさ


なら、テンママさんから私買うよ~

何言ってるのよ私は舞にあげるんだからいいの


…と、カミナリを落とされたので、貰う事になった。
そんなもんだからσ( ̄。 ̄)アチキは、て~っきりそのタスキみたいなのだけが届くと思ったら…。
宅配の人が届けてくれた荷物が異様にデカイ…。
何が入ってるのかと思い、出してみると…出てくる出てくる…

見てくだせ~てんこ盛り~
CIMG1729.jpg


わんわんパトロール以外にワンサカ…
舞以外の物もゴッソリ…Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ
σ( ̄。 ̄)アチキへのサンダルや、以前ブログで褒めたカチューシャ。
アシロとお揃いで付けろと、おサルのストラップまで…。
このストラップ、磁石が付いてて抱き合ってまふ…。
ポワァン:.*..。(*´-ω)(ω-`*)。.:*:.ポワァン
CIMG1731.jpg

ストラップでくらい仲良くしろ!言う意味でしょ~か???

さてさて…舞ちん可愛いお洋服貰ったよ
着てみようか~

CIMG1737.jpg


うんうん似合うよ~パチパチ

あつらえたかのようにジャストフィットd( ̄◇ ̄)b グッ♪
テン君が“これ以上デカくなるな”と言う意味でしょ~か?

さてお次は…何て言えばいいんですか?
バンダナ???じゃないよね…首輪でもない…チョーカー?
CIMG1738.jpg

あんら~孫にも衣装~?
メッチャ似合うやん

そして舞の1番のお気に入りは…
CIMG1741.jpg

毒キノコちゃう…可愛いキノコのおもちゃ
これがパリパリ音がするんで、舞はお気に入りになったんだけど、σ( ̄。 ̄)アチキはその音が、お菓子の袋をゴミ箱から盗んで遊んでる音に聞こえてドキッ

もっともっといっぱいあったんだけど、全部紹介しきれません…。
テンママさん、本当にありがと☆**(o^(ェ)^o)**☆ありがと
でも今度からはこんなに気を使わないでくだしゃいね~
スポンサーサイト

COMMENT

●タスキだ!

舞ちゃんはお洋服が似合いますね^^♪
何着ても、かわいいわ~。
舞ちゃん新しいおもちゃよかったね☆

v-352ことさんv-352

(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
親戚ペキちゃんに会いたいですよね~。
だからすんげ~楽しみにしてたのに…v-292
しっかし佐○急便ふざけてますv-359
お持ち帰りだもん、これはもう犯罪だよね~。
もう少し荷物に責任を持って欲しいもんだよねv-293


v-352ぱいんさんv-352

ど~も~v-343先日は大変お世話になりました~v-291
いつもブログ読み逃げしてました~(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪
せ~っかくお会い出来たのに、うちの舞が愛想ナシで申し訳なかったです…。
また絶対関西に行こうと思うので、またお会いしましょうね~。
その時までにワン見知りしないように舞を特訓しときますぅ~。

v-352ペキママさんv-352

でしょ~。届いた時は何が届いたのかと思ったですもん。
でもみんなテンママさん推薦の、おやつなど…etc…。
ヘルシー&安心出来る物はかりで、勉強になりましゅ。
うちは手間暇かけなさすぎみたいです…。
一人っ子なのに可哀想な舞です( ̄▽ ̄)うへへへぇ~


v-352殿&麿保護者さんv-352

ゥソォ━━(´Д`|||)━━━ン!!!!
お持ち帰りだとぉ~v-363
信じられない…うちの発言の時も呆れたけど、持って帰ったなんて、もう人間としてどうよv-236のレベルだよね…。
開いた口が塞がらないとはこの事だよね~。
以前友達が○川急便の倉庫でバイトしてた時、宮沢りえのサンタフェってヌードの写真集が出た時、書店の配達が大量にセンターに集まったら、その品物をベリベリ開けて皆で見た後、また梱包して出荷したと言ってました…。
○川急便…なめてます…㌦ァ┗(`Д゚┗(`゚Д゚´)┛゚Д´)┛㌦ァ

●はじめまして

はじめまして(*^-^)ニコ
ルアンさんとこからきました~
仲良くしてくださいね~
舞ちゃんうちのるちるの赤ちゃんのころそっくりで
なんだかなつかしいわ

舞ちゃん、いっぱいプレゼントもらって良かったね~v-238
フリフリのお洋服とっても似合ってますよv-411

早く血統書が届くといいですね。
親戚ペキ探したいですよねv-348
↑殿&麿さんのコメント読んでびっくりしました。
自分が持って帰っただなんて窃盗じゃないですか!!v-359
信じられないv-412
佐○はいつも指定の配達時間と違う時間にくるから
困っていたんですけど、やっぱりダメな会社ですね。
佐○は使うのやめよv-427

●お~素晴らしい!!

舞ちゃんv-425沢山のプレゼントに・・・凄い
フリフリv-324もバンダナのぴったりで良く似合ってますよ!!
我が家の2ペキ共♂ですが、対々フリフリに目が行き
冬の散歩の時に麿に着せてますv-393

そうだ!v-449宅配屋同じくv-359
息子が引っ越した当時にコタツ布団を頼まれ購入して送ったら
届かなく経路をたどって、運送会社に電話したら既に配達済みですって・・・・荷物が届いてないから訪ねたのにv-356
一週間後、v-449担当運転手が息子の所に行き
すみませんv-436自分が持って帰りました。
だからそれ以来、絶対に佐○は使いません。怖いですよ・・・
”息子に”商品代を渡そうとこれで会社には言わないで下さいって
直ぐに息子が家に電話してきて本人に主人が激怒しました。v-359

テンママさん太っ腹ですごい o(lll@□@lll)o

こんなに沢山のお菓子があると舞ちゃん食べるの迷っちゃうねv-25
フリフリのお洋服似合ってるよ(#^。-#)-"☆"

v-352fumiさんv-352

マジで福袋でしたね~。
こんなんに貰うほどブログをお手伝いしたわけではないのに…。
おやつなんかも、テンママさん推薦の物らしく、安全でヘルシーな物ばかりで勉強になりました~v-291

おサル抜けてますか?
実物見るとまだサルサルしてますよ~。
舞ちゃんみたいに可愛く育ってくれればいいんだけどなぁ~v-238


v-352るぱんママさんv-352

タスキはリードに付ける物なんですよ。
いろんな地域の自治体でも配ってるみたいですよ~。
マークもそこによって色々あるみたいでしゅ。
葉山や草加なんかはこのタイプみたいです。
うちの方はシステム自体がなかったし、テンママさん所もなかったみたいで、テンママさんがネットで探して買ったみたいでしゅよ。
画像アップしたかったんだけど、舞の散歩の時間って雨が降って散歩出来ないんですよ~v-290

v-352ペキ☆ママさんv-352

多少は女っぽくなってます?
毎日見てると、あまり女の子って感じはしないんだよねv-356
食い意地はってるし…嬉しいとチビルし…v-12
ホント…どこに出しても、恥ずかしくないようなレディになって欲しいのんでしゅ…。

タスキみたいなのはね、タスキの中に穴が開いてて、そこにリードを通すのよ。
犬と人の間にちょうど広告みたいになる感じでしゅ~。
うちの方は人に出会わないので、飼い主の自己満足で付けるような感じでしゅ…。
誰か見て~~v-292


v-352ななさんv-352

訪問(・ω・)ゞありデシ☆
そうなんです、テン君と同じフォーンです。
大女なんでテン君より、一回りデカイですけど…。
でもテン君に負けないくらいのおサル顔なんで、仲間に入れて下さいね~e-343
会員証楽しみにしてま~す。


v-352たごさくさんv-352

テンママさんは面白いですよ~。
明るくて楽しくてv-291v-218
たまたま私と同じ年だったから、お話しも合うんでしょうね。
1度お会いした事あるんだけど、ワンコ命の素敵な方です。
それにアシロ君が1度テンママさんからのv-213に出た事があって、“すんげ~声が可愛いe-266”とベタ褒めするくらいの、美声の持ち主ですよ~。
機会があったら1度お話ししてみてね。
マジ可愛い声っすv-10

凄い量のプレゼントですね♪
欲しかったタスキ?って舞ちゃんがつけるものなの?
お洋服、どれもとっても可愛いけれど、タスキ姿も見てみたいわ♪

わぉ!吃驚の福袋ですね♪
舞ちゃん可愛い~♪しっかり女の子してるし~。
ふりふりのドレスが良く似合ってますよ♪
もうお猿さん抜けてますね!♡(。→ˇ艸←)

すごいプレゼントですね~v-25
わんにプレゼントって自分が貰うより嬉しいですよね。
デニム生地のチョーカーがボーイッシュでかわいいわ♪
おさるのストラップもウケます・・・ (´艸`)ムホ
テンママさんって面白い方なんですね。

こんばんは♪
先日は『おさる同好会』にご入会いただきまして
どうもありがとうございますe-328
お友達が増えて、クーも大喜びですv-352v-441v-352
会員証をお作りするまでしばらくかかると思いますが、
少々お待ちくださいね♪
出来ましたらまたご報告いたします。

舞ちゃんもテン君と同じカラーなんですね!
ホント可愛いですね~v-345
プレゼントのお洋服もとても良く似合ってます♪
キノコのおもちゃ・・・、パリパリ音がするんですね!
面白そう~!
ワンちゃんが気に入りそうな音ですね。

これからもどうぞよろしくお願いします♪

●すご~いっっ♪

素晴らしいプレゼントの数々v-266
舞ちん、黄色のフリフリが良く似合いまちゅよぉ~v-10
以前に増してレディー度が高くなってる舞ちんv-219

ちなみにタスキは結構大きく見えますが
リードに付けるんですかv-405
私の場合、パトロール隊になってる私が一番危険v-355

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

DVC00006.jpg

*script by KT*

☆ペキニーズ☆フォーン☆♀
☆好きな物:ふわふわ砂肝
      ビーフの匂いのする物
      キュキュ鳴るおもちゃ
      動くおもちゃも大好き
☆嫌いな物:カリカリフード
       ママが怒る事
       お留守番


DVC00011.jpg

*script by KT*


☆ペキニーズ☆パーティ☆♀
☆好きな物:何でも大好き
      何でも食べる!
      お姉たん(舞)
☆嫌いな物:まだ遭遇した事ナシ
      あっ!ママが怒る事
   
★家族★
パパ…アシロ
ママ…あずみ
ばぁ~ば…アシロ母

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ランキング

参加してるよ♪
良かったらポチッとしてね(*^^*)


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

maiyui.jpg

メールも頂戴ね♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

リンク
QRコード

QR

最近のトラックバック

RSSフィード
