舞PACE

ペキニーズの舞と唯のどたばたブログです♪

スポンサーサイト


栃木~大阪その①

先週の木曜日から日曜にかけて、アシロ君の実家に行ってまいりました
更新が遅かったのは、月曜は疲れてダウン…。
火曜は更新したい時間に、雷ゴロゴロでネットの回線が、ブチブチ切れるわ…、ブレーカーが落ちるわ…なので、更新出来ませんでした
今回はネタをいっぱい仕入れて来たので、5更新分は引っ張るよ~

゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚

大阪に行く数日前に、我が家はお車を買いました
一応カーナビも付いているので、“なら。これで大阪に行っちゃう?”って感じで、大阪には車で行く事になりました。
舞ちゃん…新しい車はどう?
CIMG1712.jpg

今の車は対外付いてるがな…。


CIMG1718.jpg

もっと違う色もあったけど(‐_‐)σアナタが汚すから、汚れが目立たない色にしたの

CIMG1720.jpg

そうですね…やっぱり顔を出す気満々なのね…

CIMG1727.jpg

しゃ~ないやん…白は3万円高いのよ


CIMG1724.jpg

ムカムカ…((o(-゛-;)


…と、新車はこれだけじゃないんです~

ジャ~ンペキ車もリニューアル
CIMG1699.jpg

以前のカートは舞が立ち上がるもんで、サイドがヨレヨレ…。
挙句の果てには蓋にもよじ登り、型崩れしまくり…。
なので立ち上がってもサイドが倒れない物にいたしやした。

ささっ…舞ちん乗り心地はいかが
CIMG1701.jpg



CIMG1704.jpg

気に入ったようでママも一安心…(〃 ̄ ̄ ̄∇)=3

さて…舞ちん明日は出発だよ。
いっぱいのお友達とかに会えるよ
綺麗綺麗にしないと嫌われちゃうから、美容室に行こうね~

出来上がった舞ちん…
おぉ~今回は麦藁帽子のリボンでいい出来だよ~
CIMG1745.jpg

うんうん可愛い
明日は3時起きだよ。
早く寝ようね~Zzz・・o(__*)。。oO(熟睡中)


                     その②に続く…
スポンサーサイト

COMMENT

あ~~!
新車を見せてもらうの忘れちゃったわ~(^^;
舞ちゃんの新車には直ぐ気が付いたのに・・・残念!

家はタコQって呼んでますよ。
舞が上手にキューキュー鳴らしてます。有難う♪

v-352えりんさんv-352

舞は想像以上に丈夫らしく吐く事もなく、車が走ってる間はひたすら寝まくり…。
1番元気なのが舞でした…親はバテバテ…v-395

前の部分が開くと便利ですね。
親戚の家に行った時、カートの本体だけ外して置いといたら、うまく舞がエスケープゾーンとして、非難したり出てきたりして、思ったより重宝しましたよ~。

v-352テンママさんv-352

テンママさんちはたこ焼きピッピなのね。
うちはタコちゃんって呼んでましゅ。
舞は上手になかなか鳴らせないから、あのくらい簡単になるのは嬉しいみたいでしゅ。

v-352kaojanさんv-352

同じペキ車だったんだよね~。
あのペキ車はポッケがいっぱいあって、使いやすかったんだけどね~。
やっぱサイドがヨレヨレになるんだよね…。
だから毎度、取っ手を横のパイプにグルグル巻きつけて、倒れないようにしてたんだけどもう限界でした…。
今度のカートは6年は乗ってもらうじょ~!!


v-352たごさくさんv-352

かなりダメ出しされましたが、運転手席と助手席の間がフラットなので、そこが舞の特等席になりました。
目の前でエアコンの風は来るし、舞には最適らしいです。

また大阪に行くチャンスはあると思うし、その時は是非是非お会いしましょうね(*^^*)


v-352殿麿保護者さんv-352

タカトラのシュークリームv-361
そんな美味しい物があったんでしゅか~v-361
知らなかった…_| ̄|○ ガクーリ
でも今回大阪に行って大阪っぽい物って何一つ食べてない…。
行ってみたかったヘップファイブ(名前定かではないです)の観覧車にも乗れなかったし…。
それもこれも暑さのせいじゃ~~v-293

お土産ありがとう~i-184

とても気に入りです。たこ焼きピッピッ

取り合って遊んでますi-6

暑くて、大変だったわね~i-33も新しくなり!!

舞ちゃんi-175良かったね~i-237

舞ちゃん、長旅はどうだったぁ~??楽しかったかな?
新しい車もカートもいいね~♪
カートの前部分に乗るところがあるのはいいね。(^^)/
続きを楽しみにしてまーす。

殿・麿さん!!タカトラのシュークリーム、テレビで見た。見た。
食べてみたい~。(^_-)-☆

●お帰りなさ~い!!

舞ちゃんは大阪に行って来たんだねv-448
お疲れでしたv-290
今日は我が家のおやつ係りさんは大阪です。
どうも大阪はv-275v-260が弾むらしく
”バリバリバリュー”でタカトラのシュークリーム買って来て~
ってv-61まで渡したのに、v-235最終で帰ります。お店開いて無いかもv-356

本題へ・・
v-448もピッカピカ!!ペキカーもピッカピカ!!
凄いぞ~v-354
舞ちゃんも”そわそわ”としてる感じですねv-291
第二弾楽しみだv-364

舞ちんにダメ出しされながらも、素敵な新車ですね~ v-254
新ペキ車もかっこいいww
今回、私はお会いできず残念無念でしたが、
大阪への旅の記録、楽しみにしてまっせ♪

●新車だらけぇ

やりますねぇ~
舞ちん号まで新車だなんて・・・
舞ちゃんとお揃いだった桃ジェットは
ヨレヨレのまま活躍中よ(笑)

やっぱり女の子ねぇ~
おリボンがとっても似合ってるわv-318

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

DVC00006.jpg

*script by KT*

☆ペキニーズ☆フォーン☆♀
☆好きな物:ふわふわ砂肝
      ビーフの匂いのする物
      キュキュ鳴るおもちゃ
      動くおもちゃも大好き
☆嫌いな物:カリカリフード
       ママが怒る事
       お留守番


DVC00011.jpg

*script by KT*


☆ペキニーズ☆パーティ☆♀
☆好きな物:何でも大好き
      何でも食べる!
      お姉たん(舞)
☆嫌いな物:まだ遭遇した事ナシ
      あっ!ママが怒る事
   
★家族★
パパ…アシロ
ママ…あずみ
ばぁ~ば…アシロ母

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ランキング

参加してるよ♪
良かったらポチッとしてね(*^^*)


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

maiyui.jpg

メールも頂戴ね♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

リンク
QRコード

QR

最近のトラックバック

RSSフィード
