舞PACE

ペキニーズの舞と唯のどたばたブログです♪



.:*:.( ̄∀ ̄ )。.:*:.ポワァァァン・・・

千葉の店舗にいた舞が宇都宮の店舗に来て、健康状態の様子みる為、今回のお持ち帰りは出来ないけど、抱っこくらいは出来ますよと連絡を受け、早速会いに行く事に…。

お店のお姉さんに抱かれて舞登場

才オォ(*・ω・*)ォオ才 
画像で見るより全然☆*:._.:*d(o′ω`o)bか~ぁいぃ*:._.:*☆
しかもめっちゃ元気がいいぞ~。
顔中舐め回すわ…甘噛みをガブガブするわ…。
絶え間なく動いてる…あまりの元気の良さにあずは一抹の不安を覚えるが、まぁ…元気がないより全然OKd( ̄◇ ̄)b グッ♪

そんなこんなで、ラブリ~舞に後ろ髪を引かれる思いでお店を出た…。
…が…、アシロ君の様子が変だ…。


口を開けば、出てくる言葉は…

舞って可愛いよね?
(。・д・)oウン!! 可愛いよ。
いや…マジで可愛いよね?
ウ...ウン((・ェ・;) 可愛いよ…。何度も言ってるじゃん。
いやさ?親バカで言ってるわけじゃなくて、一般的に見ても舞は可愛い方だろ?
犬社会ではどうだか分からないけど、人間社会では可愛い方だと思うけど?
だよね~。あれは可愛いよな~.:*:.( ̄∀ ̄ )。.:*:.

これをず~っと繰り返す…。
夕飯を食べてても…

・・・・・。
なに?
可愛いよな…。
はいはい…可愛いよ…。
もしかして…それしか頭にないの?
ウ・・ ウン(-ω-`;。)
( ̄‥ ̄;) あっ…そっ…。

よくもまぁ…10分戯れただけで、ここまで骨抜きになったもんだ…。
ふぅ。 ε=( ̄。 ̄ )

アシロはこれで腑抜けになりました…。
20070312184207.jpg


COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

DVC00006.jpg

*script by KT*

☆ペキニーズ☆フォーン☆♀
☆好きな物:ふわふわ砂肝
      ビーフの匂いのする物
      キュキュ鳴るおもちゃ
      動くおもちゃも大好き
☆嫌いな物:カリカリフード
       ママが怒る事
       お留守番


DVC00011.jpg

*script by KT*


☆ペキニーズ☆パーティ☆♀
☆好きな物:何でも大好き
      何でも食べる!
      お姉たん(舞)
☆嫌いな物:まだ遭遇した事ナシ
      あっ!ママが怒る事
   
★家族★
パパ…アシロ
ママ…あずみ
ばぁ~ば…アシロ母

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ランキング

参加してるよ♪
良かったらポチッとしてね(*^^*)


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

maiyui.jpg

メールも頂戴ね♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

リンク
QRコード

QR

最近のトラックバック

RSSフィード
