舞PACE

ペキニーズの舞と唯のどたばたブログです♪

スポンサーサイト


栃木~大阪その④ 関西ペキちゃん

さてさて…栃木~大阪の旅も終盤に入りました…。

大阪に来て2晩目の夜も無事に過ごし、朝のお散歩でのもスルリスルリ
栃木では砂利の所で、チッコもも済ますので、大阪でもやはし砂利の所での脱糞です。
ここで不思議なのは、田舎である栃木での散歩では、1度も蚊に刺されなかったアシロパパ…。
大阪では1散歩で5ヶ所は刺されて帰って来ました…何故?

まぁ…そんな事はさて置き、今日は親戚デビューとオフ会デビューです。
昨日バァ~バに買ってもらった勝負服に身を包み…親戚の家にGO

 +.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜

親戚の家では舞ちん…緊張してたのか、カートの本体だけ持って行ったら、前の入り口から出たり入ったり…。
ボールを投げてもらい、取りに行ってカートの中に非難…ほとんどこれの繰り返し…。
でもイトコの子供(2才男の子)とは、気が合うのか体のサイズが合うのか、やけに打ち解けてました。

ここの画像がないのは、今まで写真撮り過ぎてメディアの空き容量がなくなったので、子供と戯れる画像が1枚もないです…ヾ(_ _。)ハンセイ…
でも一応舞のアイドル旋風は吹き荒れさせてまいりました。

゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆

さて…ここからが本番初めてのオフ会

大阪に行く事が決まってから、Gaoxing Pekiのumiさんにメールをして、大阪のワンコスポットの情報を聞いたりしてまして…。
そうしたら会ってくれるって言うんで、泣くほど嬉しかったです
何て言っても舞が来る前…、ペキを飼おうと思った時からネットをグルグルしてて、σ( ̄。 ̄)アチキもアシロ君も一目惚れした、ルアン君&杏ちゃんに会えるわけですから…嬉しいのなんのって
しか~も他の方にも声をかけてくれたらしく、ぱいん日和のぱいんさんとるちるちゃん、ロミオくんのおうちのまゆみさんとロミプリジュリちゃんにも会えるとな
σ( ̄。 ̄)アチキは気に入ったブログは、過去までさかのぼり全部読破いたします。
勿論Gaoxing Pekiを始めぱいん日和・ロミオくんのおうちも読破していました。
ペキブログカルトQがあったら、勝てる自信あるくらい。
そんなアイドルみたいな人たちに会えるなんて…もう鼻血もん…。
電気屋でSDカード買いながら、いざわんネバへ

予定より少し早めに着きました。
umiさんに着きましたメールをすると、umiさんも近くまで来てるようです…。
舞ち~ん、ドキドキしゅるね~
みんなに会えるんだから、舞ちんそそうのないようにするんだよ~。

すると…エレベーターが開いて…キ━━.:*・d(゚∀゚)b・*:.━━タ
見覚えのある赤いカートに、元気よく2ペキが~

憧れの杏姫だよ~
CIMG1842.jpg

初めてレッドのペキちゃん見たけど、すんげ~綺麗。
しかもフルコートも初めて見ました。
いつも見てるブログ画像の杏姫も可愛いけど、実際の姫はもっと可愛い

後ろ側を向いてるルアン君に声をかけると…
CIMG1843.jpg

ヒャ~~可愛い…しかもゴージャス
明るいし、愛想もいいし…もうパーペキにσ( ̄。 ̄)アチキの理想。

それに比べて…うちの舞ちん…ルアンパパさんに抱っこされても、無愛想どころか、ヒンヒン泣き出しやがった…。
CIMG1845.jpg

何でよ…固まるくらいならまだいいが…泣くなよ…。

そんなこんなしてるうちに、ぱいんさんとまゆみさん達がやって来ました

CIMG1850.jpg

るちるちゃん…HPで小さいのは知っていましたが…。
マジちいせ~舞の半分くらいしかないよ~。ブブブンってお話ししてるしぃ~
メガネをかけてる男の人は、パパだと思っちゃうとかで、アシロ君にもプリプリしてくれて、アシロ君もうメロメロドッキュ~ンと打ち抜かれました。

CIMG1853.jpg

プリンス君は大人しくてイケメン君
ジュリエットちゃんは顔の半分以上がお目目って感じで、クリクリしてて可愛いのよこれがまた…。
ロミオ君は一人散歩と言う秘技を持ってて披露してくれたのに、モタモタしててお写真撮れなかったとです…

関西ペキちゃんはみんな可愛くって、愛想良くって連れて帰ってしまいたいくらい
それにひきかえ舞は、何を思ったか凄いヤキモチ焼きに変身…。
σ( ̄。 ̄)アチキやアシロ君が、他の子を可愛がるとヒンヒン泣く泣く…。
試しに誰も抱かないで可愛いね~と言っただけで、泣き出しやがった…。
舞があんまり泣くから、ママもパパも他の子と遊べないじゃんか
少し落ち着いて来た舞は、やっとまゆみさんに抱っこしてもらっても泣かなくなりました。
CIMG1860.jpg


折角バァ~バが少しでも舞が、可愛く見えるようにって買ってくれた勝負服なんだぞ
社会に適応出来ないバカ娘…。
CIMG1848.jpg

まぁ…ここまで、私達にひっつく舞にガックリもしたけど、そんなトコとも意地らしくもあるんだな…。

でも憧れペキちゃんを抱っこ出来てサワサワ出来て、いっぱい皆さんともお話し出来て、ホント楽しかったです
また絶対に会いに来ますので、umiさんパパさん・ぱいんさん・まゆみさんファミリーさん、また絶対遊んで下さいね。
本当にお世話になりましたm( __ __ )mペコリ

オフ会…楽しい~クセになりそう~。
誰か誘って~~

                                 最終回栃木~大阪その⑤に続く…


参加してるよ♪良かったらポチッとしてね(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ Untitled2.jpg

スポンサーサイト

COMMENT

v-352fumiさんv-352

プリンス君はアンヨが長いよ~。
大きいしお顔もシュとしてて、グッドルッキングでしゅ。
杏ちゃん見ればレッドも良くなり、ロミプリ君達見てると白も良くなり…、結局…ペキなら何でもいいんかも…( ̄▽ ̄)うへへへぇ~

v-352保護者さんv-352

会えましたよv-343会えましたよv-343
ルアン君に杏姫…σ( ̄。 ̄)アチキの高嶺の花…アイドルです。
もうどうしちゃったの?ってくらい可愛いです…。
今度また行けるチャンスがあったら、殿&麿ちゃんに会わせて下さいね~v-266
バァ~バがホームシックになって、大阪に1度行きたいって言うの狙ってます…(*´∀`) ニタァー


v-352ペキ☆ママ v-352

もう感動の嵐だったよ~。
画面の向こうのアイドル大集合だも~んv-10
舞があんなに泣かなかったら、もっとハグハグしたかった…v-406
ペキたんに会ったら舞が泣く前に、σ( ̄。 ̄)アチキが妖怪泣き女に変身すると思う…。
ペキたん…σ( ̄。 ̄)オバチャンが、クンクンしてあげるね~e-266

v-352kaojanさんv-352

ゴージャスでしょ~。
私も今回初めてフルコート見て感動v-238
どうやったら?って聞いたら、3年くらいほっとけば、こうなるよ~って言ってたよv-291
舞いも頑張ってゴージャスワンコ目指します ~(=^‥^)ゞ ぴっ!!

v-352ことさんv-352

もう…毎度出掛けるたびに、舞のヘタレぶりに悩まされるんですぅ~。
近くにワンコいないから仕方ないのだろうけど…v-292
やっぱ1番が場慣れなんだろうね~。
その為にも頑張ってお出掛けしますんで、機会があったら誘って下さいね~♪

その後ヒートはどうですか?
舞は…全然兆候ナシって感じ…。
来るなら早く来てくれ…って思うわぁ~。


v-352たごさくさんv-352

やっと最終回まで更新いたしました。
この暑さでσ( ̄。 ̄)アチキがバテましてん…。
暑いから冷房つける…今度は体が冷える…で、バタンキュゥ…。
元気なのは舞だけ…やけに頑丈な女です…。
自分の子ながら怖い…。

ロミオ君の一人散歩はカッコイイですよ~。
何気に自慢げに闊歩します。
今度あったら、たごさくさん動画撮ってきて下さい。
惚れます…v-347

●おぉぉぉぉ~!!!

舞ちん、沢山のペキちゃん&ペキくんと会えて
良かったねぇぇ~v-22
とゆーか、かーなーりー羨ましい・・・

舞ちん、我が家のペキとご対面したら、
きっと泣くね・・・v-406
だって、女の子にはしつこいんですもーんv-357
可愛い子だとストーカー並に
嗅ぎまくりですもーんv-353

●お~舞ちゃん!!

あずみさん~
ルアン君&杏ちゃんにお会いできたのですね~
v-235で広島から行けば良かったv-409
なんて・・・仕事だから無理だったかぁ~

舞ちゃんも沢山のペキちゃんと出会えて良かったですv-291

あずみさん&アシロくんも沢山のペキちゃんに会えてまたまた
ぺきにハマッテしまいましたかv-362

舞ちゃん、バァ~バが買ってくれた勝負服が泣くわよ!
沢山のペキちゃんに会って吃驚したんだね。

プリンス君ってアンヨが長そうね!♪

お、私が実家に帰っている間に旅物語が進んでる~
とうとうオフ会の巻ですね (・∀・)ノ
楽しそうですね~♪ ほんとみんな連れて帰りたくなる気持ちがわかります。
舞ちゃん、ヤキモチちゃんなんですね~。
ヒンヒン鳴くなんてかわいいじゃないですかv-10
うちのメイはガウガウなのでとっても失礼でガッカリですよ・・・(-ω-;)

で、ロミオ君の一人散歩と言う秘技はとっても気になりますね~
私もいつか見てみたいわ~ん (*´∀`*)ノ

舞ちゃん初めてのオフ会お疲れ様~v-22
初めてだから緊張するし、ちょっと嫉妬もしちゃうよね。
でも大丈夫!!パパ&ママは舞ちゃんを一番愛してるのよv-238

関西ペキちゃんはみんな毛並みがきれいですね~v-363
見習わなくちゃv-356

モモのヒートが終わったらまたオフ会企画予定です!
その時に舞ちゃんがヒート中でなければ
会いたいですねv-411

●ゴージャス♪

みんなキレイにお手入れしてますね~
ビュ~テホォ~v-352

楽しいオフ会、羨ましい♪
舞ちゃんきっと初めての事でビックリしたのよ。
回数を重ねたら、上手にご挨拶も出来るわ!
楽しみね。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

DVC00006.jpg

*script by KT*

☆ペキニーズ☆フォーン☆♀
☆好きな物:ふわふわ砂肝
      ビーフの匂いのする物
      キュキュ鳴るおもちゃ
      動くおもちゃも大好き
☆嫌いな物:カリカリフード
       ママが怒る事
       お留守番


DVC00011.jpg

*script by KT*


☆ペキニーズ☆パーティ☆♀
☆好きな物:何でも大好き
      何でも食べる!
      お姉たん(舞)
☆嫌いな物:まだ遭遇した事ナシ
      あっ!ママが怒る事
   
★家族★
パパ…アシロ
ママ…あずみ
ばぁ~ば…アシロ母

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ランキング

参加してるよ♪
良かったらポチッとしてね(*^^*)


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

maiyui.jpg

メールも頂戴ね♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

リンク
QRコード

QR

最近のトラックバック

RSSフィード
