舞PACE

ペキニーズの舞と唯のどたばたブログです♪



だるぅ~

皆さん…こんばんわここの主人公の舞でち。
今日は自分でブログを書く事にしたでち。

最近ね…パパとママの様子がおかちいんでち…。
ママは舞の体の匂いをクンクンするし、日に何度か舞のアチョコを見るの…(*ノノ)キャ
パパはね…舞を抱きながら、
“もうそんな時期かぁ…”ってため息をつくんでち…、正直意味分かんない…。
それと同時くらいから、何か…舞はママに甘えたいにょ…、ママと一時も離れたくないの…。
そんな舞を見て、パパは寂しそうなんだけど仕方ないんでち…
舞いも分からないけど…ママがいいんだもん…

それでも元気ではいたんだけど、一昨日ね…朝ご飯少しだけど残しちゃったの…。
それに体も少しダルイ気がしゅる…。
そうしたらママが舞をクンクンして、
“あぁ…鉄の匂いするね…今日だね…”って言ってたけど…何が来るんだろ???
夕方になってお外が雨だから、ブラッシングしてもらったら、いきなりママが

“おぉやっぱ来たって…。
CIMG1982.jpg

生理ってよく分からないけど…
CIMG19821.jpg

お出掛けじゃないのに、こんなの履かせられちゃうし…、これゴワゴワして動き難いでち…。
CIMG1983.jpg


パパがお仕事から帰って来て、舞を抱きながら
“女になっちゃったんだな…”ってつぶやいたら、ママが
“エグイ言い方しないでよ~”って、パパを怒ってたでち…。
そして舞に
“明日お祝いしてあげるね~”ってママが言ったの。
何でお祝いなんだろね

昨日ね…ママとパパが、お祝いにお赤飯炊いてくれたでち

CIMG1995.jpg

舞はお赤飯より、お肉がいいのに…って顔したら、
“お祝いはお赤飯なのって言われちゃった
一緒に温泉卵とシュウマイを作ったママの方が変だと思うでち…。

“いいでしょ食べたかったのだって~。
CIMG1989.jpg

いつもはパパとママと同じものは、あまりもらえないのに、今日はお祝いだからちびっとだけ貰えるんだって~
舞ね~、パパとママの食べてる物って好きなんだぁ~
CIMG1991.jpg

お赤飯…モチモチしてて美味ちいでち

ご飯食べ終わったら、パパがね…俄然ハリキリだちたでち…。
お庭に色々いっぱい並べ出ちたの…。

CIMG2003.jpg

えぇ~舞、花火怖くて嫌いなのパパ知ってるでちょ~CIMG2005.jpg

パパがただやりたいだけなんでちょ~
もぉ~パパなんて嫌いでちぃ~。



参加してましゅ♪( ・ω´・ )ノヨロスィク-ッ
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ  Untitled2.jpg




COMMENT

v-352たごさくさんv-352

実はですね、σ( ̄。 ̄)アチキの嗅覚は犬並みと言われておりまする。
アシロ君が仕事中に何を食べたかとか、何の薬を飲んだかとか、9割の正解率で当てます。
だから舞から香って来るヒート独特の血の臭いで分かりましたよ~ん。
人間と同じ臭いがするんですよ~。

花火ね…祝われた舞は参加せず、居間のソファーの裏で怯えてました…( ´艸`)ムププ


v-352みんさんv-352

ヒートが来たんで、そろそろ将来を考える時期ですよね~。
正直言えば舞の赤ちゃんが欲しいとも思うんだけど、いっぱい出来ちゃったら?とか、難産だったら?とか色々考えちゃうんですよね~。
でも1番の問題がビビリンな舞が、他の子を寄せ付けるのか?って事と、お相手…関東にペキ友さんがいない…v-13


v-352fumiさんv-352

やっぱ顔も似てると、ここまで似てしまうんでしょ~かぁ~?
でもいいお手本がいてくれて助かりましゅv-266
舞ちゃんみたいに、可愛いレディになってくれればいいんだけど…、どうも舞はカッペで困ります…v-12

舞ちゃんおめでとう♪大人になったのね。
それにしても家の舞と同じペースだねぇ。
参考にしてるって・・・ヒートがくる月数まで
一緒なんて驚きよ!♪
大人になるのはもっと後でも良いのにね。(笑)

●おめれとおー。

舞ちゃんおめでとうですーe-265
大人になりましたね~。
ちょっと気だるそうな舞ちゃんがセクシーだわんe-420
舞ちゃんは赤ちゃんを産む予定があるのかなん?


実はうちのロココはもう来てたのかな~?^^;

舞ちゃん、大人になったんやね~!おめでとうv-254
だるそうな舞ちゃん、セクシーでちよ。
それにしても、鉄の匂いで「今日だ!」って分かるなんてスゴすぎです・・・!
お祝いに、お赤飯まで炊いてもらってよかったね~♪
で、この機に乗じて花火を買い込んだパパにウケました ( ´艸`)
しかも打ち上げ花火!?
男の人っていつまでも子どもちゃんですなー(´ー`)

v-352保護者さんv-352

もうその気になれば、舞はいつでもママになれるのかぁ…って思うと、ホント早いなぁ~って思いますよね~。
いきなり甘えん坊に変身して、やってる事はまだまだ幼児なんだけどね…(*゜艸゜)クスクス


v-352えりんさんv-352

お赤飯は結構好きってか、人間の食べてる物は意地でも食べるって感じに近いかも…。
でももち米って胃にもたれるから、あのお皿の半分ちょっとしかあげなかったです(-`ω´-;Aフキフキ
やっぱ人間の食べ物を結構上げるのは、ためらっちゃうんだよね~。
でもホント成長は早い…、ついこの間まではあんなに赤ちゃんだったのにぃ…。

v-352テンママさんv-352

おや~v-236久しぶりではないかぇ~v-236
σ( ̄。 ̄)アチキと同じで、暑くてダウンでもしてたかにゃ~v-236
美人かどうかは定かではないけど、ヒートが近くなって舞は、グッと女の子っぽくはなったよ~。
やっぱホルモンの分泌の関係なのかしらね~v-236


v-352ペキ☆ママ v-352

ペキたんこちょ~り一人で新幹線に乗って来ちゃえv-235v-355
宇都宮駅までお迎えに行ってあげるから~e-343
そうしたら【舞ちんに会いたい…】とか、【宇都宮の真ん中で愛を叫ぶ】とかって、映画にでもならんかのぅ~e-266
そうしたらペキ☆ママと、巡業してガッツリ稼ぐんだけど…。
そうしたら舞とペキたんの子供はプレミア付くどぉ~v-10

わ~。舞ちゃん、おめでとう。v-308
大人の仲間入り~。v-315
お赤飯、おいしかったかな??
素敵なレディー目指してね。
なんか、ワンコの成長って早いっ。

●舞ちゃん~おめでとう[絵文字:v-308]

早いものですねv-291
もう大人入りv-354
女の子はだんだんお澄まし屋さんになって行くのですかねv-290
サニタリーパンツ可愛いv-353

舞ちゃん少しの間は体調が思わしくないかも知れないけど
頑張ってv-356

舞ちんおめでとう~v-344
「お・と・な」の仲間入りですね~v-398
お赤飯だなんて、羨ましいわv-405
ワンコでも生理痛ってのはあるんですかね・・・

おぱんちゅ姿、可愛い~v-10
ペキ一匹で新幹線乗って逢いに行きそうな
勢いだわv-19

舞ちんv-308おめでとう~v-315


もう~そんな歳になったのね~( ´艸`)ムプフ

なんか・・・信じられない~おばゃん

だんだんお顔がv-14~美人さんになって・・・i-175

(*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃ(*ノωノ)でしゅ♪

涼しくなったら、クルーザー出すから遊びに海に来てね~i-258i-102

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

DVC00006.jpg

*script by KT*

☆ペキニーズ☆フォーン☆♀
☆好きな物:ふわふわ砂肝
      ビーフの匂いのする物
      キュキュ鳴るおもちゃ
      動くおもちゃも大好き
☆嫌いな物:カリカリフード
       ママが怒る事
       お留守番


DVC00011.jpg

*script by KT*


☆ペキニーズ☆パーティ☆♀
☆好きな物:何でも大好き
      何でも食べる!
      お姉たん(舞)
☆嫌いな物:まだ遭遇した事ナシ
      あっ!ママが怒る事
   
★家族★
パパ…アシロ
ママ…あずみ
ばぁ~ば…アシロ母

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ランキング

参加してるよ♪
良かったらポチッとしてね(*^^*)


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

maiyui.jpg

メールも頂戴ね♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

リンク
QRコード

QR

最近のトラックバック

RSSフィード
