fc2ブログ

舞PACE

ペキニーズの舞と唯のどたばたブログです♪

似顔絵

舞にヒートが来てから早4日目。
部屋に敷いてあったラグマットを取り、汚れてもすぐ拭けるようにしまして…、おぱんちゅを履いてない時は、居間とキッチンだけフリーゾーンに…。
夜はいつでもチッコ出来るように生尻です…。
んなもんだから、朝起きると居間が大惨事の後のように、ソファーや畳に血痕が…
良かったよ…ソファーがなんちゃってレザーで…~(=;^- -^) =3 フゥ
朝からマイペットと雑巾片手にお掃除です

予定も色々ありますた…。
1日にはスーパードッグカーニバルも予定してますた…。
アシロ君の家のお墓が所沢にあるので、お盆にも行けなかったからついでに寄って来ようと思ったのに…舞の血と共にお流れ…。
良かった…前売り券買わないで…。
でも墓参りどうしよう…お彼岸まで先延ばしか?
25日は美容室も予約してたのに…って電話したら、“別にいいですよ~”って
ヒート中でもいいんだぁ~ラッキー
おぱんちゅ履くし汚れるから、おちりの辺りも少し切ってもらお~

そんなんでカットに連れて行ってスッキリした舞ちん。
赤いおリボンで可愛いよ赤いおぱんちゅと似合ってましゅ。
本当なら帰りにドッグカフェでも行ってみようと思ってたけど、これもあえなく中止…
仕方ないんでホームセンターで色々買出しでもすっか…と行ってみたら、前から1度書いて欲しいと思ってた似顔絵がやってるぞ~
前回はいっぱいで書いてもらえなかったんだけど、今回はまだ午前中なんで、書いてもらえる事に
丁度舞いもおリボンしてるしね~

ほら…舞ちゃんと前向いて
CIMG2008.jpg


カキカキしてるお姉さんを覗き込み…
CIMG2006.jpg

いやぁ~、σ( ̄。 ̄)アチキもアシロ君も絵心0%なんで、すげ~とか、何であんな風に手が動くんじゃろ?と、ごちゃごちゃ言ってて言い忘れた事がある…。
舞ちん伝えておいて~
CIMG2009.jpg

おほほほほっ~( ̄∀ ̄*) これはきっと誰でも言ってると思う…。

これが出来上がった似顔絵~。
CIMG2024.jpg

σ( ̄。 ̄)アチキ達を見た事ある方…どう?似てますか~?
見た事ない方…こんな家族なんだぁ~と、想像して下さい( ´艸`)ムププ
書いてくれた方は…中村あつこさん
ありがとう御座いました~。また書いて下さいね~


話は変わりますが…お盆にバァ~バから舞いにお小遣いが3千円送られてきまして…、本当はそれで美味いもんでも私達が食べたかったんだけど、バカ正直に舞に可愛いGジャン(後日にでも公開しましゅ)と、ワンコ用チーズケーキを買ってあげますた

今まで舞に大きい物をそのまま与えた事のない我が家。
貧乏なお嬢ちゃ舞は、どうやって食べるのか見てみたいので、そのまま与えてみますた…。
CIMG2013.jpg

しばし回りを舐めたりクンクンしたり…、私の顔を見て
“切ってくれないんでちか?”
“自分で好きなように食べていいよ~”
散々悩んだあげく…貧乏なお嬢ちゃ舞は…寝床に持ち込み…
CIMG2019.jpg

ひじょ~~にお上品に食べました…



参加してましゅ♪( ・ω´・ )ノヨロスィク-ッ
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ  Untitled2.jpg

スポンサーサイト



COMMENT

舞ちゃん、遅くなっちゃったけどおめでとうv-411v-352
ついに来ましたね~!!v-424

モモの場合、最初はパンツをはいているとトイレを我慢していましたが
慣れてきたらそのままするようになってしまい
ナプキンでは間に合わないので紙パンツ使いました。
おかげでソファや床は汚れずに済んで楽チンでしたよv-221
ニオイは気になりましたけど…しょうがないですもんね。

うちも避妊は迷ってマス。
次のヒートが来る前には決めないとなぁ。

v-352クマmamaさんv-352

おぉv-266お久しゅうございますぅ。
2ヶ月もネット使えなかったにょ~?
詰まらなかったでしょ~。可哀想でちゅ…。
でも復活(o・ω・o)ノノ゙。゚+.OMЁDЁTO。゚+.(o・ω・o)ノノ゙

さくらちゃん脱・女っすか~。
うちも考えているんだけど、まだ色々悩んでいるんでしゅよ…。
今年中に答えを出す予定でしゅ。


v-352ペキ☆ママさんv-352

“多少出血があるから、汚れてしまいますがそれでもいいなら、こちらは平気ですよ~”って言われたっす。
あちょこの毛も綺麗にしてもらったら、バッチリ見えるようになって、アシロ君が“ぉお!!(゜ω゜屮)屮”って言ってたよ~(*゜艸゜)クスクス

この似顔絵だと、太ったヨン様風だよね~。
実際はもうちょっと若く見えると思う…。
σ( ̄。 ̄)アチキは…こんなにペヤングみたいに四角じゃないよ~(´;ェ;`)ウゥ・・・


v-352fumiさんv-352

えぇ~v-363やっぱ似てます~?
でも今回の似顔絵は、私の眉毛が普通なんで助かりました…。
私の本当の眉毛…8時20分の眉毛なんです…。
昔から似顔絵を書かれると、他は似てないのに眉毛だけで、似てしまうんですよ~。
頑張って剃ってるかいがありました。

うふふ♪みんな似てるわよ♪
特徴をよく捉えてますよね。本当良い記念になりますね。

舞ちゃんチーズケーキをベッドに運んだら
ベッドがグジャグジャにならなかった~(笑)

びっくり~v-405
ヒート中でも美容院オッケーなんですねっv-426
おんにゃの子を迎える日の為に覚えておこうv-237

似顔絵舞ちん、そっくり~&可愛い~v-10
あずみさんのダーリンさん、ヨン様似ですか?
優しそうなお顔ですv-266
あずみさんも美人さんですね~v-238
確かに虫嫌いそう(笑)
昔、テーマパークで書いてもらった別れた彼氏との
2ショット・・・
ネタに困ったらパクってアップします・・・

ご無沙汰してました!!
2ヶ月ネットが使えないって本当にストレスたましました(笑)
舞ちゃん、おめでとうございますv-424
大人の仲間入りですね♪
舞ちゃんにソックリな我が家のさくらは、つい先日女の卒業式を行いました・・・
似顔絵かわいいー!!
良い記念になりましたね★

v-352えりんさんv-352

愛子ちゃんも寝床派ですか~。
先代犬はコタツ布団派だったです。
舞は今までソファーの後ろだったんですけど、ヒートが来てから寝床に持ち込みするようになったんです。
ヒートと何か関係あるんですかね~e-3

似顔絵ね…アシロ君より小さく書いて欲しかったんですよ。
ものの見事に私の方がデカイe-43
私の顔…4畳半あります…(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪


v-352たごさくさんv-352

自分達からすると、“どうだろ~?”って感じですね~。
私…こんなに顔四角じゃないと思うんだけどなぁ…。
アシロ君は“他人から見ると、俺ってこんな風に見えるんだ…”って、少し寂しそうでしたね~(*゜艸゜)クスクス
やっぱ舞が一番似てる気がしますぅe-280

舞は私のおぱんちゅを盗みます…しかも黒ばかり…。
私のおぱんちゅを嬉しそうに咥えて、暴れ倒す舞を見る私の目は遠い…( ̄― ̄°)涙がキラリ


v-352こものあるじさんv-352

最初は舞だけ書いてもらおうと思ったんだけど、記念なんで家族で書いてもらいましたv-291v-221
今度はフリフリドレスを着た舞を、スタジオでプロに撮影してもらいた~いv-238
七五三のように…(*´∀`) ニタァー

●かわいい~*^^*

似顔絵、いいー!
舞ちゃんも一緒というのが、最高ですね^^♪

あずみさんもパパさんも、とーっても優しそうですね☆

似顔絵、似てる!(んでしょうね~!)
ほのぼのしてていい雰囲気です~♪ みんなかわいい(・∀・ )
そして、ワンコ用チーズケーキ、たしかにデカい!
舞ちゃん寝床に持ち込んでゆっくり食べたい気持ちもわかるわ。
うちのメイもなんでも寝床に持っていきますよ~。
新しいおもちゃ、食べきれないガム、私のくつ下・・・(/_・)

寝床においしいものを持ち込むの、愛子もだよ~。(*^_^*)
舞ちゃんかわいい。愛子はそぉっと隠しておいて、
後から食べたりするから困るのよぉ…。

似顔絵、小顔に描いてもらえた??
私はラスベガスで描いてもらったことがあるけど、
英語が話せれば、「小顔でかわいく」って言ったのになぁ~。爆
舞ちゃん、似顔絵モデルお疲れ様☆

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

DVC00006.jpg

*script by KT*

☆ペキニーズ☆フォーン☆♀
☆好きな物:ふわふわ砂肝
      ビーフの匂いのする物
      キュキュ鳴るおもちゃ
      動くおもちゃも大好き
☆嫌いな物:カリカリフード
       ママが怒る事
       お留守番


DVC00011.jpg

*script by KT*


☆ペキニーズ☆パーティ☆♀
☆好きな物:何でも大好き
      何でも食べる!
      お姉たん(舞)
☆嫌いな物:まだ遭遇した事ナシ
      あっ!ママが怒る事
   
★家族★
パパ…アシロ
ママ…あずみ
ばぁ~ば…アシロ母

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ランキング

参加してるよ♪
良かったらポチッとしてね(*^^*)


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

maiyui.jpg

メールも頂戴ね♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

リンク
QRコード

QR

最近のトラックバック

RSSフィード