舞PACE

ペキニーズの舞と唯のどたばたブログです♪

スポンサーサイト


舞も行く!

台風が過ぎましたが、皆さんの家は大丈夫でしょうか
我が家は玄関限定自己床下浸水になりまして…。
簡単に言うと玄関が雨漏りして、ビチャビチャになってしまいました
しかも私の気管支炎…未だに治らず…咳のせいで筋肉痛になるわ…肩コリになるわ…誰かこの咳止めてくれ~。

ってな事で、更新もなかなか出来なかったわけです。
5日遅れくらいの時差がありますが、ご了承下さいませ…m( ̄_ ̄m)ペコリ

 .。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜

私は気管支炎、アシロ君は夜勤・昼勤繰り返しで体力も気力もヘロヘロ…元気なのは舞ばかり…。
舞は“遊んでよ~あ~そ~ん~で~よ~と騒ぐが、“ママ…苦しいから後でね…”“舞~。パパ夜勤明けなんだから寝かせてくれよ~”と、かなり寂しい思いをしてた
舞ちんに救世主登場
お友達のチャマ君(あだ名)が、会社帰りに舞のお守り役として遊びに来てくれたよ~。

舞はチャマ君大好き
めっさ喜びボルテージMAXCIMG2033.jpg

おもちゃ箱から大好きなモノクロブーコちゃんで遊んでもらう舞。
CIMG2037.jpg

もうラブラブカップルのように戯れる2人…。
アシロ君がチャマ君とwiiをしようとすると、舞はすねるごねる…。
“チャマ君は舞のでちぃ~と大騒ぎ…。
本当にチャマ君がお気に入りなんだね

でもそんなチャマ君だって、おうちに帰るわけで…。
始まった~舞の行かないで攻撃
CIMG2039.jpg

玄関で地団駄を踏む…“ダメでちぃ~ダメでちぃ~
そんなワガママ言っちゃダメでしょ
予断ですが…このおぱんちゅ姿…Tバック履いてるみたいで、妙にセクシーな舞のおちり♪
CIMG2041.jpg

Σ(- -ノ)ノ エェ!? 一緒に行くつもりかい…
CIMG2046.jpg

ダメに決まってるでしょ
舞が行ったって、邪魔なだけでしょ

チャマ君は後ろ髪引かれる思いで、“また遊びに来るからね”と言い残し帰って行きました。
その後舞いは…パパの誘いも無視して、そそくさと寝てしまいました…。
余程寂しかったんだろうね~。。。
だけどそんな舞を見てるパパの方が、寂しそうだよ~。

参加してましゅ♪( ・ω´・ )ノヨロスィク-ッ
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ  Untitled2.jpg

スポンサーサイト

COMMENT

v-352fumiさんv-352

ホント…長引いてます…爆進中ですe-43
下手すると、治る前に次の風邪を引きそうな勢いです…v-356

ヒート中でもガンガン元気でしたね。
朝だけ多少ご飯残したりしたけど、他は全然平気で、ガッチリ遊ぶから、ガッツリ出血…v-405
こんなに多かった?って思うくらいだったんで、舞は多いけど生理痛はないタイプみたいです。
舞ちゃんはどうでした~?


v-352テンママさんv-352

そうだね~。涼しくなって来たから、ガッツリ遊びたいね~。
舞はヒート直前の方が妙に女っぽかったよ~。
でもヒート後、冬支度なのかゴッソリ毛が増えた感じする…。
シャンプーしてもなかなか乾かないのv-292

キンカン酒ってどこでも売ってるにょ?
自分で漬けたら飲み頃には、咳も治ってしまうよね~( ´艸`)ムププ

v-352たごさくさんv-352

何で治らないのでしょうか…もう2週間も咳が止まりませんv-13
腹筋が鍛えられて、蟹腹になっ…ちゃったら嬉しい…v-8

チャマ君は舞の言う事を何でも聞いてくれるし怒らないから、かなりのお気に入りの様子v-343
犬猫には好かれるけど、人間の女の子とは縁遠いお方。
舞が人間なら、お嫁に行っちゃうかもv-407


v-352ことさんv-352

多分カットの時に、パンツを履かせるから邪魔そうな所は切ってって頼んだら、ま~るいおちりに切ってくれたみたいで、おぱんちゅ姿が妙にエロくなっちゃって…v-402
写真はデニム地だけど、赤パンの時はもっとエロっぽかった…v-398
モモちゃんはならなかったですか~?
モモちゃんの赤パン&桃色おぱんちゅも可愛かったよv-10

げっげ、げ、ちょいと見ないうちにかなり・・・。

チビ舞はエロ可愛いi-175に変身したi-201

なんじゃろか?あの写真・・・振り向きざまのi-68

凄く可愛い~マジでi-175だんだん涼しくなってきたから、そろそろ遊ぼう~

あ~ちゃん!早く治ってねi-41

PS::咳こみにはキンカン酒が一発で治るそうです。
手作りの方が効くだろうけど・・。
なければ市販ので試してみてください。

節子説

あずみさんも長引いてますね。
早く治って欲しいですね。咳の苦しみが分かるだけに
心から快復をお祈りします。

舞ちゃんヒート中でも元気そうね。
家の舞は憂鬱そうにベターと床にうつ伏せてるだけだったなぁ。
確かにオパンチュ!セクシーね♪いや~んv-402ハジュカチイ!

舞ちゃんSEXY~~v-413
モモにもその色気をちょっとわけてほしいわ!
ヒート中は他のワンコと遊べないからストレス溜まっちゃいますね。

それにしても台風、大変でしたねv-399
こちらも雨・風はかなり強かったです。
咳も早く良くなるといいですね。。。
辛いですよねv-393

わわ、こんなしんどい時に玄関が大変なことに・・・(*○*;)
気管支炎、はやく治まると良いですね。でも筋肉痛になるくらいだからよっぽどだ。
あずみさんもアシロパパも体を大事にして下さいね~(・д・。)

舞ちゃんはチャマくんと遊んでもらってよかったね~
Tバックで誘惑しちゃダメでしゅよ(*・艸・)ププ
行っていいでちょ?のお顔がほんとにあどけなくて笑っちゃいましたよー^^

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

DVC00006.jpg

*script by KT*

☆ペキニーズ☆フォーン☆♀
☆好きな物:ふわふわ砂肝
      ビーフの匂いのする物
      キュキュ鳴るおもちゃ
      動くおもちゃも大好き
☆嫌いな物:カリカリフード
       ママが怒る事
       お留守番


DVC00011.jpg

*script by KT*


☆ペキニーズ☆パーティ☆♀
☆好きな物:何でも大好き
      何でも食べる!
      お姉たん(舞)
☆嫌いな物:まだ遭遇した事ナシ
      あっ!ママが怒る事
   
★家族★
パパ…アシロ
ママ…あずみ
ばぁ~ば…アシロ母

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ランキング

参加してるよ♪
良かったらポチッとしてね(*^^*)


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

maiyui.jpg

メールも頂戴ね♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

リンク
QRコード

QR

最近のトラックバック

RSSフィード
