舞PACE

ペキニーズの舞と唯のどたばたブログです♪

スポンサーサイト


嫌い!

やっとヒートも終わり、落ち着いたかな~?って思ったら、とうとうやって来ました。
恋の季節…発情タ~イム
貧乏なお嬢ちゃ舞は、結婚前の♂ワンコとの戯れは一切禁止しております…ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
それでも貧乏なお嬢ちゃ舞は、恋の季節ですから溢れんばかりの感情を誰に向けたかと申しますと…以前は、舞のベットとなっていた梅豆腐ちゃん…。4月13日参照

これがすごいのなんのって…。
まぁ…σ( ̄。 ̄)アチキは以前から犬を飼ってたので、何の違和感もなく舞の行動を受け入れたんだけど、若干名…受け入れられないお方が…。
そう…それはパパのアシロ君…。
アシロ君は舞が何でも初めて尽くしなんで、例えそれが自然な流れだとしても、舞の行動を人間視線で見てしまうらしく、今まで可愛い舞ちんだったのが、いきなり色気づいた小娘に見えるらしく、耐えられないらしい…。
その一部始終を観察してみました…。

                    


CIMG2064.jpg

毎度アシロ君の説教は、こうやって始まります…。
CIMG2066.jpg

ここまで来るともはや犬と飼い主ってより、年頃の娘と父親です…。
アシロ君の声も入ってますので、音量に注意して下さい


もはや犬との会話に聞こえません…
CIMG2067.jpg

愛に生きたい娘と、いつまでも清い娘でいて欲しい父との戦いです。
CIMG2068.jpg

女性なら6割の方はこんな経験した事あると思います…。
そう言う私もありました…(ーー;).。oO(回想中)

そうして言う事を聞かない舞に腹を立てたアシロ君…。
豆腐ちゃんを高い所へ…
CIMG2069.jpg

そうだよね…こんな事くらいで、愛の炎は消えません…。
CIMG2070.jpg

普段は“取って~!”と催促する舞もこう言う時は、自分で頑張ります…。
いつもそうしろよ~
CIMG2071.jpg

花火で脱走した時以来、こんなに自主的に動く舞を久しぶりに見ました。
CIMG2072.jpg

豆腐ちゃん救出大成功~パチパチ
そして久々に会えた豆腐ちゃんと愛の交換会へ…
CIMG2049.jpg


そんな舞の姿を見たパパは…
(((p(>o<)q)))いやぁぁぁ!!!
と現実逃避…。
もうさぁ~…パパ諦めようよ…。


参加してましゅ♪( ・ω´・ )ノヨロスィク-ッ
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ  Untitled2.jpg




スポンサーサイト

COMMENT

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

v-352ことさんv-352

(。・д・)oウン! リリーちゃんとも親戚なのら~。
だからクマたん所のサクちゃんとも、遠い親戚になるみたいよ。
結構ペキ界って、広いようで狭いね~v-291

えっっv-361v-361v-361
リリーちゃん&姫ちゃんも親戚なんですかv-405びっくり~
舞ちゃんと親戚ってことはモモとも親戚ってことですよね。
親戚犬探しサイト様様ですねv-398

v-352ペキママさんv-352

結構親戚犬みつかりました~e-343
読み逃げしてた所の子たちも多数いて、ホント嬉しくなっちゃいます。
しかもリリーちゃんと姫ちゃんもだもんね~e-266

舞がお母さんになれるなんて、想像もつかないですね~。
まだ甘えっ子で臆病で…ちゃんと子育てなんか出来るとは思えな~いe-263


v-352雪華さんv-352

いらっさいまし~v-411
最初の訪問の時が、こんな下ネタチックな時で、恥ずかしいわ~んv-405
でもモコちゃんもしてたですか~。
ちょっと安心…(〃 ̄ ̄ ̄∇)=3ホッ
どうもパパは人間目線で見てしまうらしく、
“舞がインランになった~v-406と嘆いておりました…。
だから“舞はパパ似なのね…”と一言添えておきましたv-291v-218
こんなアホ家族ですが、これからも宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ


v-352保護者さんv-352

舞は愛の為なら、いかなる障害も越えれそうでしたね…Σ(ノд`。)タハァ
Σ(- -ノ)ノ エェ!?麿君は殿君の肉球舐めるですか~。
それも愛情表現なのかひら?
でも気持ちよさそう…v-10

v-352ことさんv-352

モモちゃんはしなかったんだ~。いいなぁ…。
でもどこのパパも同じですね~。
アシロ君も“女になっちゃったんだ…”とか言ってたけど、ナプキンに付いてる血を見たりすると、ドン引きでしたね( ´艸`)ムププ
舞が人間の子だったどうなってたんでしょうかね?

親戚だったなんてビックリですね。
舞はお腹とか白の部分が多かったから、もしや?って思ったら案の定、親戚のほとんどは白ペキちゃんでした。
知り合いにいたと知ると嬉しいですね~v-411


v-352fumiさんv-352

舞ちゃんは1度もしなかったんですか?淑女ですね~v-77
もううちの舞はエロガキっすよ…v-406
櫂君カマ犬になるんですね。
舞も年末におコゲ犬にしようかと考え中…。
でも取ると太るんだよねぇ…5キロ以内でいて欲しいママです。
だって抱いて2階から降りるの大変なんだも~~んv-356


v-352テンママさんv-352

うん。モモちゃんと親戚だったよ~。
登録したら結構親戚犬がいて嬉しかったよ。
テンちゃんの親戚犬とか誰なんだろうね~v-291

v-352たごさくさんv-352

まぁ…アシロ君の気持ちも分かるんだけど、相手は理性のない子ですからねぇ。
何度も諦めて、豆腐ちゃんを渡すけど、ペコペコ始まると耐えられないらしく、また取り上げる…の繰り返しです。
マジでバカ親子っすv-393

咳は大分下火にはなってきたけど、横になったり歩いたりすると、出てきます…。
でも以前程じゃないですよ~v-291v-221


v-352ペックママさんv-352

いらっさいまし~♪
いや~、初めましての時の内容がこんなんでハズイっす…v-402
こんなアホ娘ですが、ペック君の親戚なんでしゅ…。
“身内の面汚し”なんて言わないでね~( ゜∀゜)・∵ブハッ!!
またいつでも遊びに来てくだしゃいね~v-407


v-352えりんさんv-352

えぇ…もう…豆腐ちゃん命v-42です。
今は豆腐ちゃんを洗って、しまってしまったから、ペコペコはしなくなったけど、豆腐ちゃんを見たらフラッシュバックして、アシロ君が泣きそうになるんで、寝た子は起こさない様にしてまふ…。
ここのコメント見てると、女の子はあまりしてないみたいですね~。
何で舞はするんでしょ~ね~?

●舞ちゃん可愛い~

こんばんは~
舞ちゃん・・凄いジャンプ力ですね~
梅豆腐くんへの思いは・・・
♀でも・・・ヒート中はアララv-405
同じなんですね~
麿も外から♀ちゃんの匂いがプ~ンとするのでしょか??
殿爺さんの肉球をペロペロし始めましたv-356

●はじめまして☆

こんばんはv-290
訪問ありがとうございます。
親戚だとわかってびっくりですね~v-344
登録してよかった☆

うちのモコも先月ヒートでしてぬいぐるみには
しませんでしたが旦那の腕にふりふりちゃんでして
それはもうやめさせるのに大変でした(笑)
わたしも旦那もメスのわんちゃんがそんなこと
するなんて知らなくてあずみさんのパパさんみたいに
必死でしたよ(笑)
思わず日記を読んで思い出し笑いをしてしまいましたv-290

これからもどうぞよろしくね☆

(ё。ё)エ....?モモちゃんも親戚さん!
さくらちゃん☆ぺっく君☆リリー☆姫 ブログで会えるなんて最高だよね~(*^^)v

Tバックのセクシー舞ちゃんが、ペコペコを覚えてしまったとは.....
パパさんのお説教笑える♪ヾ(▽^  )ゞ
舞ちゃんが、1歳になればママにだってなれるのにねー。

ぷっつ・・・i-175


舞ちんi-175かわいい~

ところで?ももちゃんと親戚だったの~?

うちも探してみんべ~i-175

豆腐ちゃんにペコペコの舞ちゃん真剣ですね。
もうあしろ君には止められませんよ~(笑)

♀ちゃんもペコペコするんですね。舞は一度も
そういうことが無かったので知りませんでした。
早くも櫂くんたま~にペコペコ!
早くタマタマ取らなくっちゃ(爆)

一生懸命豆腐ちゃんを救出する姿が愛らしいv-10
年頃の娘を心配するパパさんの気持ち
きっとうちのだんなも同じだっただろうなぁ。
うちのだんなは出血にビビッて全然ナプキンやオムツを見ようともせず
「もう子供を作れるようになったのかぁ~」と何度もつぶやいてました(笑)

それにしても、うちのモモと舞ちゃんが親戚とわかって本当に嬉しいですv-238

アハハ。
ごめん、ごめん。笑っちゃいけないと思いつつ…。(^^)
舞ちゃん、豆腐ちゃんがお気に入りなのね。
慎之助も小さな時は、枕にクッションにぬいぐるみにと
たくさん恋人がいたよ~。(*^_^*)

●初めまして☆

ぺっくのblogにコメント頂きありがとうございます┏○ペコリ
早速遊びに来ました~♪

舞ちゃんは只今恋v-238の季節なんですねv-10
梅豆腐ちゃんにラブラブv-238な舞ちゃんかっわいい~☆

でも、でも、かわいい娘をもつパパの気持ちは複雑ですねv-12

舞ちゃん・・・豆腐ちゃんを愛してしまったのね。
舞ちゃんと豆腐ちゃんを引き離そうとするパパの気持ちも分かるし、、、
でも、やっぱり当人同士の気持ちを尊重してあげないと・・・(*・艸・)
うちは3匹ともペコペコしないんで、それはそれでなんでかな?ってかんじです。
でもムクだけは家族がケガしたり、危ない状況にいると心配そうな顔でペコペコします。ペコペコってどういう意味なんだろ~(´∵`)?
ところであずみさん、咳はだいぶ治まりましたか~?

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

DVC00006.jpg


☆ペキニーズ☆フォーン☆♀
☆好きな物:ふわふわ砂肝
      ビーフの匂いのする物
      キュキュ鳴るおもちゃ
      動くおもちゃも大好き
☆嫌いな物:カリカリフード
       ママが怒る事
       お留守番


DVC00011.jpg



☆ペキニーズ☆パーティ☆♀
☆好きな物:何でも大好き
      何でも食べる!
      お姉たん(舞)
☆嫌いな物:まだ遭遇した事ナシ
      あっ!ママが怒る事
   
★家族★
パパ…アシロ
ママ…あずみ
ばぁ~ば…アシロ母

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ランキング

参加してるよ♪
良かったらポチッとしてね(*^^*)


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

maiyui.jpg

メールも頂戴ね♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

リンク
QRコード

QR

最近のトラックバック

RSSフィード
