舞PACE

ペキニーズの舞と唯のどたばたブログです♪

スポンサーサイト


やっと来たよ…

風邪から気管支炎になり…また風邪に逆戻りしたあずでありんす
持病から風邪薬や気管支の薬を使わず頑張ってはみたものの…一向に治る気配がなく、とうとう風邪薬を飲んでしまいました…。
そうしたら眠いわ…眠いわ…毎日(。-ω-)zzz. . . (。゜ω゜) ハッ!とこんな感じでしたが、ここ2.3日は大分良くなってまいりました。
心配して下さった皆様…<(_ _*)> アリガトォ


.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜

最近の舞もダルダルムード全開です…。
CIMG1939.jpg

何を待っているやら、毎日浮かない顔をしてブ~ブ~文句を言ってます…。
舞ちん、何が遅いの?
CIMG1940.jpg

だ~か~ら~何を待ってるんだって~のよ
そんな母の問いかけを無視して、腹癒せののように夜勤明けで居間で仮眠を取ってるパパを邪魔しに行く…。
パパ疲れてるんだから寝かせてあげなよ~
CIMG1938.jpg

おっ舞ちゃん、佐○急便さんが来たよ
や~っと待ちに待った血統証が届いたよ~。
早速親戚さん検索サイトの登録してみる…。
CIMG2054.jpg

待ってなさいってば…

血統証を見ても分かったけど、舞の親戚さんは7割以上が白ペキさん。
舞のパパがフォーン、お爺ちゃんにパンダペキさん、曾祖父に黒ペキさんがいるだけで、他は白ペキさん。
舞もお腹あたりが白くて、多分両親のどちらかが白だろうと思ってたらビンゴ

普段からブログで顔見知りだった、ペキちゃん達とも親戚さんだったと言う事が判明。

ペキママさん所のリリーちゃんは母方の祖父・曾祖父・母
        姫ちゃんは父・祖父・母
        もしかしたら異母姉妹になるのかな?

ことさん所のモモちゃんは母方の、祖父・曾祖父・母が一致!

テンママさん所のテンちゃんとは父方の、祖父母・祖母方の曾祖父・母
        ハトコかイトコになるのかも? 

その他にも、ペックママさん所のペック君ギャバさん所のチッチちゃん・momoさん所の風茶ちゃん海蘭ちゃん・MAKIさんちのレオ君のあさんちの美悠ちゃん・さなニクさんちモコちゃん・雪華さんちのモコちゃん…etc…
個人的にビックリしたのが、true-oneさんちの桜ちゃん
母方の曾祖父だけが一致してるんだけど、笑えるほど舞とソックリです。
桜ちゃんは黒ペキちゃんなんだけど、もうウリウリですぅ~。
CIMG2053.jpg


そうだね。
そしてこれから機会があったら、みんなと会える日があったらいいね



参加してましゅ♪( ・ω´・ )ノヨロスィク-ッ
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ  Untitled2.jpg
スポンサーサイト

COMMENT

v-352たごさくさんv-352

マジで3ペキ以外全部白ペキちゃんでした。
舞のお腹あたりは真っ白なので、白ペキが多いんじゃないかなぁ~?って思ってたら、本当に見事に白ペキちゃんばかり。
だから親戚さんも殆どが白ペキちゃんです、
舞は見える所はフォーンなんだけど、ひっくり返すと白ペキです。
オセロみたい…( ´艸`)ムププ


v-352テンママさんv-352

親戚オフ…いい案だね~v-291
でもこれだけ入り組んでると、日本中のペキちゃん全員集合になるような気がしゅるのは、σ( ̄。 ̄)アチキだけ?

v-352るんさんv-352

いらっさいましぃ~(≧∇≦)b
るんさんの所みたいに、笑えるネタはあまりございませんが、
ネット散歩の途中にでも寄って下さいね~。

親戚犬検索は、登録サイトがあって番号だけ入れれば簡単に
見つけられるよ~。
るんさん所のミルキーちゃんと、もしかしたら親戚かもしれない
ですね~e-343

v-352ねーねさんv-353

いらっしゃ~いv-291
親戚さんを探して、見つかるとメチャうれしいですよねv-238
ねーねさんのブログをずっと読み逃げしてたから、親戚と分かって声を
かけるきっかけになりました。
これから仲良くして下さいね~v-411

こちらもリンクさせていただきま~すv-221

なんか~不思議な縁だよね~


今度!!企画すっか?


親戚さんオフ会~楽しいぞ~i-184

早くあ~ちゃん良くなってねi-41

舞ちゃん、ダルダルムードの中、かわいいお顔で待った甲斐があったねぇ。
こんなにいっぱい親戚さんが見つかったとは~♪
7割以上が白ペキさんとはびっくりしたけど、
それも予想していたとはもっとびっくり。

あずみさん、風邪も気管支炎もで大変だったですね・・・
まだまだ安静にしてお大事に!

コメントありがとうございました
舞ちゃんと親戚ですね~
つながってますね~
なんかうれしい☆

リンクさせてもらっていいですか?
よろしくおねがいします!!!

こんにちわ~~ちょむ家のるんです♪
あずさんのペキちゃんが見たくて
遊びに来ちゃいました☆
かわぇぇ~~(>v<)!!!

私もミルキーの血統書持ってるのですが見方が全く分かりません(--;
なんか英語がいっぱいだな~みたいなww
また遊びにきま~~す(^0^)

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

DVC00006.jpg

*script by KT*

☆ペキニーズ☆フォーン☆♀
☆好きな物:ふわふわ砂肝
      ビーフの匂いのする物
      キュキュ鳴るおもちゃ
      動くおもちゃも大好き
☆嫌いな物:カリカリフード
       ママが怒る事
       お留守番


DVC00011.jpg

*script by KT*


☆ペキニーズ☆パーティ☆♀
☆好きな物:何でも大好き
      何でも食べる!
      お姉たん(舞)
☆嫌いな物:まだ遭遇した事ナシ
      あっ!ママが怒る事
   
★家族★
パパ…アシロ
ママ…あずみ
ばぁ~ば…アシロ母

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ランキング

参加してるよ♪
良かったらポチッとしてね(*^^*)


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

maiyui.jpg

メールも頂戴ね♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

リンク
QRコード

QR

最近のトラックバック

RSSフィード
