舞PACE

ペキニーズの舞と唯のどたばたブログです♪

スポンサーサイト


忠犬舞公

アシロ君が研修で家にいないから、のほほ~んとTVなんぞを見てると、後ろの暖炉モドキから何やら熱い視線が…。

CIMG2090.jpg


おっ、そうだ
今日はアシロ君が帰って来るから、お迎えに行かなければ…。

舞を小脇に抱え車に飛び乗り宇都宮駅へGo
途中アシロ君から到着時間のメールが届いたら、少し私達が早く着く感じ。
いつもならロータリーをウロウロして、帰って来たアシロ君を拾い帰るって感じだけど、今日は舞もいるし駐車場に車を止めて、駅まで行く事にした。
ロータリーの上に広場があって、そこでアシロ君を待つ…。


CIMG2091.jpg

宇都宮駅は舞は初体験
そう言う私も駅の周りを歩くのは数年ぶり…。
車の生活だと駅前なんてほとんど利用なんかしない。
久々に来たら、電飾キラキラで、クリスマスのようです。
あちこちでストリートで歌ったり踊ったりしてるホェ~

まだ到着して10分も待ってないのに、飽きたのか不機嫌になる舞。
CIMG2094.jpg

まだそんなに待ってないよ…。
もう少しでパパ来るから、我慢して待とうね

CIMG2093.jpg

イヤです…そんな上から目線の子は忠犬にはなれません

この直後パパと再会はしたけど、雨が降ってきたんで慌てて車に戻りましたので、劇的再会シーンの画像は撮れませんでした…。


参加してましゅ♪( ・ω´・ )ノヨロスィク-ッ
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ  Untitled2.jpg
スポンサーサイト

COMMENT

v-352 桜んち!さんv-352

桜ちゃんと似てるでしょ~。
表情がソックリなんですよね~、さすが親戚さんですv-291
舞はあまりガチャ歯ではないんですけど、先日まで乳歯が残ってたんですよ~v-363
桜ちゃんはガチャ歯なのかな?


v-352runさんv-352

宇都宮駅って大きいのかな~?
まぁ…栃木県では1番大きいんだろうけど、他の県の駅とか見ると差ほどでもないと思う…。
でも駅前広場では歌ったり踊ったりしてるみたいですね~。
Runさんも踊ってたの?何を~?
σ( ̄。 ̄)アチキ達で路上で踊るなんて、竹の子とかロカビリーです…。
絶対年齢バレるっての…(-`ω´-;Aフキフキ

忠犬舞公!!wwwwあはははははは!!かわいい!!かわいい!!
笑ってしまいました!!
舞たんかわいいなぁ~~☆

宇都宮駅って行った事無いですが大きい駅なんですよね~~
昔よく駅で私も踊ってたなぁ~~ww
なんだか懐かしくてしんみりwwしつつも舞ちゃんに今日も癒されます。

ホント、桜の表情とそっくり!と思っていたけれど
性格も似てる!上から目線なんて・・・。
吹き出しちゃったわ!
この女王様ぶりは家系なのね。
ねぇ、舞ちゃんもガチャガチャッ歯?


v-352クマmamaさんv-352

あっv-363見てもらえましたか~e-343
モモたんの本物の愛には敵いませんが、微力ながら舞いも応援しておりましゅ。
早く心もキズも良くなるといいね~v-411

v-352v-352こものあるじさん

いつもロータリーで捕まるのにビクビクしながら乗り込んでたから、舞のお迎え付きだし、ゆっくり乗れるからいいかなぁ~?って思ったら、雨で結局サッサといつものように慌しくのりました…( ´艸`)ムププ
思ったほど舞も喜ばなかったしねんv-13

v-352たごさくさんv-352

はい。や~っと先日終わりましたよ~。
床が綺麗になっただけで、周りはいつものボロのままですが…(^◇^;)
レンガの暖炉モドキは、冬場になるとファンヒーターやストーブが入るんだけど、夏場とかはその必要もなく空き家なんだけど。ここ数日の2階生活で暑くて、自力で見つけ出した舞の居場所ですぅ~v-291


v-352テンママさんv-352

多分年中ピカピカしてるんじゃないかなぁ~?
σ( ̄。 ̄)アチキもほとんど行かないから、今回初めて知ったのら~v-360


v-352fumiさんv-352

クリスマス用ではなく、年中やってるんじゃないかなと思う。
写真で見ると綺麗だけど、ラインだけなんで、夜の工事現場でロープみたいな光るやつあるでしょ?
あれの白バージョンに見えたよ( ´艸`)ムププ

感動の再会ね…ここだけの話し…
σ( ̄。 ̄)アチキがトイレから帰って来た時の方が、レベルは上でした…。
可哀想でしょ…笑ってあげて…_| ̄|○∠))バンバン

●いいなあー

こんなにかわいいお迎え、うらやましいです~^^。
アシロくん幸せ者!

暖炉かと思ったら、暖炉もどきなんですね(笑。

忠犬舞公!!
えらいぞ、舞ちゃんv-238
今日あずみさんがことに送ってくれたメール、転送して拝見しました♪
舞ちゃんに「がんばって」って言われたら、男を見せなくてはですね!!
気合い入れて治しますよー。
明日また病院で診てもらいます☆

宇都宮駅って派手なのね(笑)
まだクリスマス用ではないでしょ?

ところでアシロ君との再会で舞ちゃん大喜びした?
よね!こんな事聞いたなんてアシロ君には内緒よ!♪
忠犬舞公してたって報告しといてね。(笑)

えぇっ?


宇都宮駅・・・早ぇ~i-214i-103i-214

イルミネーションしてるv-353

あ~あぁ~今年はイルミネーションも門松も1人で飾り、一人で見るあv-363v-363v-363

お家、そろそろ完成なのかにゃ~?
レンガ部分は新しい舞ちゃんスペース(・∀・ )?
宇都宮駅はキラキラ綺麗なんですね~☆
こんなロンマンティックな場所で忠犬舞公が待ってたら・・・
走っていって抱きしめちゃうわん(≧∇≦*)

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

DVC00006.jpg

*script by KT*

☆ペキニーズ☆フォーン☆♀
☆好きな物:ふわふわ砂肝
      ビーフの匂いのする物
      キュキュ鳴るおもちゃ
      動くおもちゃも大好き
☆嫌いな物:カリカリフード
       ママが怒る事
       お留守番


DVC00011.jpg

*script by KT*


☆ペキニーズ☆パーティ☆♀
☆好きな物:何でも大好き
      何でも食べる!
      お姉たん(舞)
☆嫌いな物:まだ遭遇した事ナシ
      あっ!ママが怒る事
   
★家族★
パパ…アシロ
ママ…あずみ
ばぁ~ば…アシロ母

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ランキング

参加してるよ♪
良かったらポチッとしてね(*^^*)


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

maiyui.jpg

メールも頂戴ね♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

リンク
QRコード

QR

最近のトラックバック

RSSフィード
