舞PACE

ペキニーズの舞と唯のどたばたブログです♪

スポンサーサイト


どよ~ん…

パパのお休みの日に、珍しくいいお天気
そん日はどこかに行きたい雰囲気プンプン

舞ちんお出掛けしようか~
…と舞にお洋服を着せ(我が家はお出掛けの時は、洋服を着せるようにしてまふ)いざ…出発
CIMG2107.jpg


行き先は7月にオープンしたらしい、西那須野ICの近くのドッグカフェ
我が家からは車で40分弱。
親友のまぁ~ちゃん家に行く途中にあるので、いい感じのお店だったら、行き付けにしたい所。
やっぱ舞が毎度不安にならないように、1ヶ所くらい行き付けのドッグカフェが欲しいのら。

CIMG2103.jpg

CinoFiloお店もまだオープンして日が浅いから綺麗ってのもあるけど、全体的に白ベースのお店で清潔な感じでなかなかGoo
平日のお昼に行ったんだけど結構お客さんもいたし、舞も夏の関西オフなどで経験を積んだからか、以前程のビビリはなくなった。
舞を犬慣れさせたくてワンコOKスポットに連れて行くが、貸切状態で“意味ないじゃ~んって経験ばかりだったが、ここはワンコ連れいっぱ~い

小さいけどドッグランもあるし、放ペキしてみる…。
CIMG2099.jpg

舞ちん…臭いクンクンに没頭してて、自分が看板犬チョコ君にクンクンされてるのに全く気が付かない…。
CIMG2100.jpg

クンクンするだけしたら、舞に一気に興味がなくなったのか、何の反応もなく過ぎ去るチョコ君…。
お子ちゃまには興味がないようです…

色んな物に興味を示す舞ですが…。
CIMG2101.jpg

看板犬さん達には、見事な程に総スカンをくらう…
看板犬No2モモちゃんに至っては、臭いもかいでもらえない…。
その代わりσ( ̄。 ̄)アチキのトイレに同伴してくれました…イヤン

他のワンコとも戯れたりしましたし、食事も美味しかったけど、舞い上がってたσ( ̄。 ̄)アチキとアシロ君…写真撮り忘れ…
チワワのマリちゃんや、徹平君やら遊んでもらったのに…。
今度会えたら絶対画像おさえてきます…。

最後に舞をイスの上で撮影
CIMG2106.jpg

楽しそうな表情の舞ちん…(。・`!!´・)ンー?
お…お口…お口が…
CIMG21060.jpg

ゥソォ━━(´Д`|||)━━━ン!!!! きちゃない…

抱き上げると胸毛っての?首の所…ベチャベチャ…。
口のしまりがなくなるほど興奮してたんですかね…。

帰りは…えぇ…寄りましたよ…子供服のお店…。
スタイデビューです。
CIMG2117.jpg

いきなりのローテンションの舞…。
可愛いと言おうが、何て言おうがテンション上がらずのまま…。
親だけがかっわいいとハイテンション
CIMG2118.jpg

嫌なの?でもお友達と会う時は、スタイしないとベタベタになっちゃうよ?
みんなもきっと可愛いって言ってくれるよ

CIMG2119.jpg

何を言っても、憂鬱そうな舞です…。
みなさん、もし舞のスタイ姿を見たら、褒めてあげて下さい…"○j乙 ォ願ィシマスデス
あまりにも舞が暗すぎて怖いです…。


参加してましゅ♪( ・ω´・ )ノヨロスィク-ッ
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ  Untitled2.jpg

スポンサーサイト

COMMENT

女の子のお洋服はやっぱりきゃわゆいですね~v-10v-238

ぺっくにも1回女装させてみたくなるわv-8

スタイ姿がとてもいい~v-218
更に舞ちゃんのションボリしてる表情がたまりませ~んっv-7

●遅くなってすみません…

v-352fumiさんv-352

8月に寧々ちゃんと同席したのがきっかけらしく、舞の中で何かが弾けたみたいで、以前ほどビビらなくなったし、自分より小さい子には多少強気になりました~v-291v-221
fumiさんのおかげっす。
あざぁ~っすm( __ __ )m
でもヨダも始まりましたが…( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


v-352雪華さんv-352

最初は舞も洋服は嫌がりましたよ~。
先代犬の時もそうだったんだけど、洋服を着るとお出掛けに連れて行ってもらえるって思うと、洋服見ただけで興奮しまくりで、自分から頭を突っ込んで来ますよ。
結構洋服ってハマりますよね~んe-343

●遅くなってすみません…

v-352アシベ隊長さんv-352

いらっしゃいましぃ~e-266(柳原風に)
ななちゃんはまだ全部ワクチンが済んでないから、お外出れないんだね~。
ワクチンが全部終わったら、いっぱいのワンコ達に会せて、ドンドン慣れさせてあげて下さいね~。
舞も頑張ったんだけど、家のまわりにワンコがいないから、ワンコ見知りがひどくて…。
最近少しずつ慣れてきた所です。
ななちゃんがお散歩出来るようになったら、いつか舞とも遊んで下さいね~。


v-352桜んち!さんv-352

才オォ(*・ω・*)ォオ才
那須によく来るんですか~v-361
そんな時は呼んでくださ~い。
桜ちゃんに会えるなら、例え火の中・水の中…どこでも参上しますよ~。
那須は別荘地なんで、ワンコOKな場所が結構あるらしいんだけど、ネットに載ってない所が多くて、車で走ってると“ここもOKなんだ~”って所が多いですよね~。

v-352みんさんv-352

舞のヨダ姿…帰りにバッチシ見られちゃいましたね~。
恥ずかしい娘っす…v-402
可愛い洋服とか着せたいけど、顔黒なんでピンクとか似合わないんですよ~。
シャオ君の方がブリブリの似合いそうだよね~( ´艸`)ムププ

●遅くなってすみません…

v-352ペキ☆ママさんv-352

フリフリワンピ…8月に大阪でばぁ~ばが買ってくれたやつなんだけど、買った時はゆるいくらいだったのに、今回久しぶりに着せたら…、メチャメチャぴったんこv-237
ヤバイです…着丈が少し短いから、ワカメちゃんのようにおけつ丸見えv-13
でもチョコ君…無反応…○| ̄|_...
しかしv-219ペニョりんを悩殺しまっせ~(☆ω☆)ムフッ


v-352保護者さんv-353

麿君のあのゴージャスなお毛々は、フリフリワンピなんか目じゃないっすよv-363
舞ももっとゴージャスな子なら、洋服なんか着せないです~。
貧相なので洋服でカバーっすv-403


v-352ともぴさんv-352

いらっしゃいましぃ~v-291(柳原風に)
このワンピはばぁ~ばが、孫バカチャンリンで買ってくれましたが、1万円で数百円しかおつりの来ない物っす…。
親だってフォーマルスーツ以外、こんな高い服持ってないです…。
私なんかしまむらの…しかもセールっす…。
もうね…貧相な娘なんで、洋服でなんとかカバーしてます。
ばぁーば…嫁バカちゃんりんになってほすぃ~。。。


v-352ことさんv-352

昨日はお疲れ様でした~。
モモちゃんが昨日大人しかったのは、おぱんちゅ履いてたからなんですねぇ。
舞は大人しく見えたでしょうが、ほとんどフリーズ状態で、口も開かなかったので、ヨダヨダになりませんでしたが、帰りショップでみんなと遭遇したら、余裕が出たのかヨダヨダに…``r(^^;)ポリポリ
でもモモちゃんのおぱんちゅ可愛かったですよ~v-343

●遅くなってすみません…

v-352v-352テンママさん

チョコちゃんに興奮したってより、全部に興奮した感じ。
拭いても拭いてもヨダヨダ~v-356

ホジホジってホリホリの事かな?
舞は滅多にしないよ~。
でも先代犬クリス&momoはどっちもしたねぇ。
momoは蕎麦殻の枕とか、ショガショガするもんはやってたよん。
クリスは自分のベットとかで、ひたすら掘ってたよ~ん。


v-352えりんさんv-352

洋服とかは大好きなんだけど、スタイはかなりテンション下がります…。
被り物の時は、ヅラ刑事がヅラを飛ばす時のように、器用に両手で飛ばします…( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
慎ちゃん&愛子ちゃんは、何でも楽しくやらせてくれそうですね~e-343


v-352たごさくさんv-352

昨日、オフに行って来ましたが、大勢いると口もろくに開かないので、ヨダヨダにならなかったけど、解散した後カートに乗ってる時に、みんなと話してたらまたヨダヨダに…v-405
自分のテリトリー内だとヨダヨダになってました…ハズイ娘です…v-402

こんにちはv-411
ビフ似合ってますよ☆
舞ちゃん表情豊かでとってもかわいい!!
すっごくふてくされてるのが
またかわいすぎます!!

フリフリのお洋服もかわいい。
この間、初めてモコに着せたらこんなに
洋服ってかわいいんだと思っちゃった。
でも着せるまでにかなり格闘しましたけど(笑)

舞ちゃんすっかりラン&カフェ慣れしてきましたねぇ。
もう何処に行っても大丈夫そうね。

スタイ良く似合ってましゅよ~♪

舞ちゃんスタイ嫌がらずに着けててお利口ね♪
家の子達凄く嫌がるわよ。

舞ちゃんスタイ似合ってるよぅぅ♪
イラストの芋虫さんみたいにニッコリ笑ってねん。(*´ー`)ふふ
舞ちゃんも興奮してよだれ垂れちゃったんだにぃ。
今度会う時にシャオもよだれ垂れちゃうかもかもなぁ。

しかし、女の子は可愛い洋服着せたいよねー♪ ロココが着せ替え人形の様になってまw

はい!桜はガチャッパです。
桜のママはもっとガチャガチャッパだよ!

家も先々週の連休に「那須塩原」?の
ドッグカフェ「メロディ」に御邪魔してきました。
ここも結構、良かったよ。
お客様も多かったし。
那須周辺はドッグランとかドッグカフェとか
多くて楽しいよね。近くていいなぁ~。

●はじめまして♪

ドッグランでの舞ちゃん、とっても楽しそうですね~★
我が家も色々な所へ連れて行きたいと思っていますが…
うちの、ななちゃんはまだ二か月なので、
まずはお散歩デビューです!
たくさんのワンちゃん仲間が欲しいなーと思っています。

他ワンちゃんを恐がらなくなってきて良かったですねーv-411
かわいいお洋服とスタイ、今度お目見えできるかな??
モモは洋服を着せると途端に元気がなくなって
動かなくなります。。。
散歩用のワンタッチハーネスでも嫌がりますv-355
だから本当はいろいろ着せたいのにダメなんですv-406
せっかく女の子なのにぃ

ともぴです こんばんは~v-353
舞たんのワンピ姿かわいい~!
女の子はいいなぁ・・・v-351
スタイも似合ってますよ~
だからそんなに落ち込まないで☆

●祝☆舞ちゃん

舞ちゃん
フリフリドレスがとってもお似合いよ☆
麿にも一度フリフリを着せて見たい!

スタイもとってもお似合いよ~
必需品ですよ!!

↑「舞いちん」になってたv-356
舞ちん、ペキに罪はないから
嫌いにならないでね・・・v-406

おぉぉぉ~v-10
舞ちんのフリフリワンピ可愛すぎる~v-238
フリフリが似合うなんて羨ましいわv-266
おぉぉぉぉ~v-355
舞いちんのおしりを匂うワンコが・・・
ペキが知ったら・・・
唇震わせてガウガウ攻撃よ・・・v-12

スタイ付けたら小顔がよく分かる~v-237

いろんなわんちゃんに会えるドッグカフェがあっていいですね~♪
嬉しそうな舞ちゃんの横顔・・・べちょべちょでもかわいいよ(^m^ )
次回はスタイ姿をお披露目するにょかな?
なんの違和感もなく似合ってるところがすごいわ(^-^ )!
これは人気者まちがいなしv-238 でも・・・めちゃめちゃどよ~~んしちゃってるのね v-12

女の子のお洋服はかわいいね~。(*^_^*)
舞ちゃん、慣れちゃえば大丈夫よ。
スタイをつけたら楽しいことがあるとか、
オヤツがもらえるとか思うと喜ぶかも?!
舞ちゃんスマイル見せてぇ~☆

v-22舞ちゃん!!チョコたんに興奮したの~?

よだれ…すごいですね~ぷぷぷ~i-175


スタイ似合うね~i-60

ね~?舞ちゃんほじほじする?

なんだろ~?あれ?って?

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

DVC00006.jpg

*script by KT*

☆ペキニーズ☆フォーン☆♀
☆好きな物:ふわふわ砂肝
      ビーフの匂いのする物
      キュキュ鳴るおもちゃ
      動くおもちゃも大好き
☆嫌いな物:カリカリフード
       ママが怒る事
       お留守番


DVC00011.jpg

*script by KT*


☆ペキニーズ☆パーティ☆♀
☆好きな物:何でも大好き
      何でも食べる!
      お姉たん(舞)
☆嫌いな物:まだ遭遇した事ナシ
      あっ!ママが怒る事
   
★家族★
パパ…アシロ
ママ…あずみ
ばぁ~ば…アシロ母

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ランキング

参加してるよ♪
良かったらポチッとしてね(*^^*)


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

maiyui.jpg

メールも頂戴ね♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

リンク
QRコード

QR

最近のトラックバック

RSSフィード
