舞PACE

ペキニーズの舞と唯のどたばたブログです♪

スポンサーサイト


ペキまみれ♪No1

8日…今日は待ちに待ったペキオフの日だよ~ルン
お盆過ぎから体調崩れっぱなしのσ( ̄。 ̄)アチキは、この日の為にろくにブログ更新もせず、ひたすら体調を整えようと必死でした。
そのおかげで結構元気になったんだけど、浮腫みはあまり引きませんでした…(´;ェ;`)ウゥ・・・
浮腫みだすとウエストが平気で10cmは太くなりまする…。

朝から舞を散歩に連れて行きたかったけど雨で断念…
よくビビリ&ビビリしっこをしてしまう舞ちん…。
それなのに朝から私達がそわそわしてるから、舞まで浮き足立ってしっこはしたもののはしない…_| ̄|○ ガクーリ
どうすんのよみんなの前でしちゃったら、タレの舞ちゃんって、今後言われちゃうからね
…と、舞を叱りつつ車にのりいざYOKOHAMA

…が、高速を乗ってるとピシッ
(〟-_・)ン? 今の音なに?
ガラスに何か当たったような音…したよね?
(。・ω・)(。-ω-)ぅん
でもガラスを見ても何もない…おかしいなぁ…。

そしてもう少しで横浜って時にアシロ君が…
うぉ~~ガ…ガラスがぁ~
Σ(- -ノ)ノ エェ!?
見てみると、あらま…ガラスにヒビが入ってるよ…。
少しずつピシピシ言いながら、大きくなってくヒビ…。
どうしよう…フロントガラスは高いじょ…。その前に帰りまでもつのぉ~
そんな途方に暮れながら、渋滞にハマッてると、テンママさんからメールが…。
どこまで来たの~
もう近くだよ~。
へぇ~。早いね~。2時からでしょ~
(。・ω・ノ)ノえぇ1時からだよ…
この時点で12時20分くらいでした…大丈夫なんでしょうか?
イヤ…だめだろ…。

そんなこんなで一応ららぽーとには着いたけど…お店分からない…
フラフラと彷徨ってたら“舞ちゃんですよね~?”と声をかけられ振り向くとともぴさ~ん
するとパパさんとお散歩から帰って来たぱこたん登場~。
ひゃ~めっさ可愛い~
いつもブログで見てる以上に、生ぱこたんは可愛いじょ~。
ぱこたん見たら、車のガラスの事なんてすかっり忘れたね(*´∀`) ニタァー

お店にもようやくたどり着き、ド~ンと目に入ったのが…
CIMG2174.jpg

もしや…くりくりの陸君とペきお君
以前からイイ男と思っていたけど、それ以上だわ~。
ペーちゃんは抱っこさせてもらったけど、陸君は人見知りだから無理でした。
今度会った時は、度胸試しで陸君に挑もうと思います。

ちょうどお誕生日も1ヶ月違いだし、お顔も似ているさくらちゃん。
CIMG2156.jpg

舞の方が1ヶ月お姉さんなのに、さくちゃんの方が大人っぽいオーラが漂ってたよ

そして幹事ご苦労様のことさん所のモモちゃ~ん
赤いおぱんちゅ姿が可愛いかったです。
舞とは親戚さんなんですけど…撮れた画像は…めちゃやる気のないお2人…。
CIMG2158.jpg

も…もうちょいやる気出そう~や…

どこからともなく聞きなれた声が…、よく動画で聞いてる茶豆ママさんの可愛らしい声…“ちゃまくぅ~ん”
おぉあの豆'sが…間の前に
CIMG2172.jpg

場慣れしてる茶豆君は、大人しくてすごくいい子
舞はいつもの事だけど、お兄ちゃんにもまれて慣れてるはずのテン君まで、緊張してる様子…。
画像は撮ってないけど、栗豆ちゃんを初めて見て、パンダペキの可愛さが分かりました。
すんごく綺麗~
塩豆ちゃんは思ってたより小さいの~。
もっと大きい子かと思ってたんだよね~。
茶豆君のお母さんだけあって、ソックリだよ~恐るべしDNA

そしてホリホリムービーで感動したアシロ君が、会いたがってたシャオ&ロココ兄妹
どっちも小さ~~い抱っこしても軽い…。
舞のデカさがいい効果になって尚小さく感じます…。
CIMG2175.jpg

この画像を撮ってる時に、カートの中から“お兄たま…何してるの?”って感じで、きゅるるん視線が可愛いロココちゃん…。
アシロ君打ち抜かれました…メロメロドッキュ~ン
CIMG2181.jpg

ロココちゃん…極小過ぎ…舞の顔だけで体半分と同じだよ~。

そして嬉しい事に以前みんさんブログで、私もヅラ友の会に入りたい~ってコメントを覚えてくれてて、ヅラ…持ってきてくれました
これで舞も友の会の会員だぜ~
CIMG2182.jpg

親のウハウハと間逆の舞の顔…。
もう少し笑いに積極的になろうよ~。。。



No.2ヘ…

                         
スポンサーサイト
プロフィール

DVC00006.jpg

*script by KT*

☆ペキニーズ☆フォーン☆♀
☆好きな物:ふわふわ砂肝
      ビーフの匂いのする物
      キュキュ鳴るおもちゃ
      動くおもちゃも大好き
☆嫌いな物:カリカリフード
       ママが怒る事
       お留守番


DVC00011.jpg

*script by KT*


☆ペキニーズ☆パーティ☆♀
☆好きな物:何でも大好き
      何でも食べる!
      お姉たん(舞)
☆嫌いな物:まだ遭遇した事ナシ
      あっ!ママが怒る事
   
★家族★
パパ…アシロ
ママ…あずみ
ばぁ~ば…アシロ母

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ランキング

参加してるよ♪
良かったらポチッとしてね(*^^*)


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

maiyui.jpg

メールも頂戴ね♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

リンク
QRコード

QR

最近のトラックバック

RSSフィード
