舞PACE

ペキニーズの舞と唯のどたばたブログです♪

スポンサーサイト


ペキまみれ♪No2

前回から引き続き、ペキオフですが…。
ここで思った事は、フォーンのペキちゃん達はすぐ見分けがつきますが…、白ペキちゃん達…ほとんど区別つきません…
アシロ君がボソッと…白飼わなくて良かった…俺…白ペキを飼ってたら違う子連れて帰りそうだ…。
言いたい事は分かるが、こっちが間違えても相手が気づくってばよ~。

やっと最初に声をかけてくれたぱこたんとお写真撮れました
CIMG2178.jpg

みんなでカメラ目線を撮ろうと思うから、あっちこっちで呼ぶもんで視線バランバラン…
それそれちゃんと呼んでる人の顔を見てるんでしょうけどね~(´゜ω゜):;*.':;ブッ

そのうち全盛期の小松政夫を思い出させるような、キンキラ衣装の店長さんが、歌を歌っていたようですが、私からは見えないし、写真を撮りに行ったアシロ君…まともに撮れてる画像…1枚もありませんでした

もう宴も終盤ですが…以前よりは多少はマシにはなってはいたけど、舞のビビリっぷりは健在で…、存在感全くナシ…。
大人しくみんなには写っていたかも知れませんが…、ただフリーズをしてたまでで…、折角もらったケーキですが…
CIMG2190.jpg

ケーキです
顔は食べたがってるのに、緊張して一口も食べれない…。
結局テン君に全部食べてもらった舞ちん…。
今度はタッパー持参で来ようね…

でも~テンママにテン君の着けてた、ハロウィンのアクセサリーもらってご満悦の舞ちん
CIMG2189.jpg


みんなで記念撮影もしました。
CIMG2195.jpg

周りのペキちゃんにおされて、フリーズしてたから、嫌がる事も騒ぐ事もなく、終始同じポーズの舞でした。

すると横に可愛い白ペキちゃんが…お名前聞いたら、よく読み逃げしてたブログのあめちゃんでした~。
めちゃ可愛いわぁ~女の子~って感じでぷりちぃ
CIMG2200.jpg

何で舞とここまで違うんでしょうか?不思議です…。

帰りに親戚さんのミルクちゃんと2ショットしてもらいました。
CIMG2204.jpg

よ~く見ると、結構顔が似てます。
舞が白ペキに生まれて来たら、こんな感じになったんでしょうね

ライス君とも2ショット
CIMG2206.jpg

真ん丸い感じがすんごく可愛いのぉ~。
男の子にしておくの勿体な~いって感じでした。

ここですんごい失敗をアシロ君がいたしました。
ずっとクマたんと遊びまくってたアシロ君…。
でもクマたんとの画像…1枚もないです…
あんなに…あんなに戯れて、男の子が欲しくなるほど、大好きになったクマたんとの画像ナッシング…。
アホです…ヘタレです…

もっとヘタレは舞でした。
帰りに余裕が出たのか、自分よりサイズが小さいシャオ&ロココちゃんに、クンクンしたりしてちょっかいを出し、調子ぶっこいて“キャオン”な~んて吠えたら、シャオ君が驚いて“うるせ~!ビックリしたろ~が~!”と逆切れされ、“ごめんなさ~いと縮こまった舞ちん…。
情ヶネェェ 。゜゜(ノω`*)ノ|塀

でもとても楽しかったオフ会でした
ここに載ってないペキちゃんや、お話し出来なかったペキオーナーの皆さん、今度お会いする事が出来たら、絶対お近づきになって下さいね。

またみなさんに会える事を楽しみにしてま~す



参加してましゅ♪( ・ω´・ )ノヨロスィク-ッ
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ  Untitled2.jpg


スポンサーサイト

COMMENT

v-352あしべ隊長さんv-352

ななちゃんは本当にメチャ可愛い盛りだよね~v-343
ちっこくってフワフワでe-343
舞にもこんな時期があったのかと思い出して、懐かしくなちゃいます。
本当に抱っこ出来たら嬉しいです。
リンクの事ありがとうございます。
こちらもリンクさせていただきますぅv-291v-218


v-352manamiさんv-352

いらっさいまし~v-291
うめちゃん可愛いから女の子だと思ったら、男の子だったんですねぇe-266
しかも舞と同じでドライヤー好きとは…v-347
舞もドライヤーの音がすると、ワクワクしながらやって来ては、“舞にもして~”って大騒ぎしますよ。
オフ会はいっぱいのペキちゃんに会えて楽しかったですよ~。
ビビリン舞は、いつものように腰が引けてましたが…v-12
機会があったらうめちゃんとも遊ばせて下さいね~。
リンク(・ω・)ゞありデシ☆
こちらもリンクさせて頂きますe-343


v-352えりんさんv-352

私もプードルやダックスちゃんは見分けつかないです…v-399
きっと私は多分飼った事ない犬種は、きっと見分けつかないのかも…。
舞は以前ほどではないにしても、ビビリンは健在e-43
でも自分より小さい(体格)子には、強気な所も見せてましたねぇ…。
でも逆キレされて撃沈しましたが…v-405

車のガラスは、保険で直しました…v-406
フロントガラスだったから、等級も下がらないしラッキーだったけど、何に当たったのかも不明…。
小石だろう…って感じでした。
スピード出すたびに、ピシピシとヒビが広がるから、帰りまでもつのかなぁ~?と不安でしたよ~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

あずみさん、こんにちは♪
白ペキの見分け、うん難しいかも…。
実際見るとわかるのに、写真だと特に難しいよね。
でもペキ飼っていない人から見ると、
カラーは関係なくペキの見分け出来ないみたいだよ。
以前ダックス飼ってる友達に
「慎ちゃんと愛ちゃんは顔がそっくりね」って言われたから。^^;笑
私もダックスちゃんやトイプーさんはみんな同じ顔に見えます。(^^)

舞ちゃん、緊張しちゃった?でも友達たくさん出来たかな?
遠いところ大変だったね~。車のガラスは平気?
うちも高速で小石が飛んできてピシっとヒビ入ったことあって、、、
保険で直してもらいましたよ~。(^_-)-☆

●はじめましてー♪

こんばんはi-184
我が家にも白のペキニーズがいるんですi-179
うめっていいますi-189
フォーンも可愛くていいなぁと思ってて実は…以前から拝見してましたi-201
もしよかったら私もリンクさせてもらってもいいですか??

オフ会楽しそうでしたねi-190
ケーキおいしそうだしたくさんのぺキちゃんの写真があって羨ましいですーi-237
次の機会があったら参加したいなと思っておりますi-189
それかこっそり紛れてしまおーかなと…i-239

●あずみさんへ

そうですか~v-407
早くななちゃんも色んな所へ連れて行ってあげたいですv-352
是非、抱っこして下さ~いv-344

舞ちゃんのブログをリンクさせて頂きたいのですがv-392v-341
よろしいでしょうか?

v-352アシベ隊長さんv-352

色んなペキちゃんが来てて楽しかったですよ~v-266
早くワクチンが終わって、ななちゃんもお外で遊べたらいいね~。
今度機会があったらお誘いしますから、可愛いななちゃんを抱っこさせて下さいね~v-10
あんまり可愛いとσ( ̄。 ̄)アチキに誘拐されちゃうよ~ん( ´艸`)ムププ


v-352陸ママさんv-352

今度お会いする事が出来たら、陸君・ぺーちゃん・舞の3ショットを撮らせて下さいね~v-212v-353
肝試し…頑張りましゅ(9゜Д゜)9

●こんばんは~

舞ちゃんとのショット逃した事
悔やまれます。
白ペキちゃん達に押されてる
フォーン、頑張らないとね♪
今度お会いする時は~
是非、陸で肝試しして下さいね。

●こんにちは♪

たくさんのペキちゃんが集まったオフ会は
とても楽しそうですねv-266
ごくまれにペキちゃんを見かけるときもあるのですが
お顔が様々でかわいいな~
と、思いますv-10
でも、兄弟ってやっぱり顔が似てますね。

うちのななちゃんもフリーズしてしまいそうですが
オフ会などの機会があればぜひ
参加させていただけたらな~
と、思いますv-116

v-221v-352クマmamaさんv-352

さくちゃんもビビリンなんですね~v-291
でも舞よりCOOLな感じしましたよ~。
舞はマジでただの田舎モンって感じだったし…v-404
あれからアシロ君が、クマたん好き好きv-344になっちゃって、クマたんみたいな男の子が欲しいと騒いでますよ~(*゜艸゜)クスクス
クマたんは男に惚れられる男なんてカ~ッコイイv-360


v-352fumiさんv-352

今度静岡から遠征して来て下さいよ~v-291
寧々っちファンのσ( ̄。 ̄)アチキは、寧々っちの成長を肌で感じたいv-363
抱っこしたいよ~~<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!

名前ね…白ペキちゃんは覚えるの大変でした。
でも時間が経つにつれて、多少は区別がつくようになりましたよ~んv-291


v-352茶豆ママさんv-352

先日は(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
舞って小さいですかね~v-236
でも獣医さんとかにも、5kgは越える?肥える?でしょうね~って言われてます…v-405
でも茶豆君もマロちゃんも大きくは感じなかったですよ。
σ( ̄。 ̄)アチキはパンダペキはマロちゃんが初めてだったんですけど、マジ惚れたっす…美しい~v-360
車…何日か前に、石に当たってたみたいです…乗ってたアシロ君は記憶ないらしいですけど…v-356
まだ買って2ヶ月の車なのに…v-406

今度デートしてくれるんですか~v-361
キャ~嬉しいv-238
いっぱい素敵なワンコスポットとか教えて下さいね~v-411
一声かけてくれれば、すっ飛んでいきやすv-410

リンク(・ω・)ゞありデシ☆
こちらもリンクさせて頂きました。
これからどうぞ宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

v-352保護者さんv-352

こんなにいっぱいのペキちゃんを見るのは、舞もアシロ君もσ( ̄。 ̄)アチキも初めてだったから、もう…舞い上がる…舞い上がる…。
しかも舞と違ってフレンドリーな子が多くて、ウハウハですよ~v-10

Σ(- -ノ)ノ エェ!?殿君…お散歩すると舌が紫になっちゃうのv-236
心臓に負担がかかっちゃうのかなぁ…。
先代犬クリスもお散歩したいのに、ダルいのか出来なくて、縁側からポヨ~ンとお外を眺めるのが好きだったよv-410
不思議な事に舞もその場所がお気に入りなんですよ。
クリスが教えてるのかしらね?


v-352ともぴさんv-352

先日はお疲れ様でした~。
最初に声をかけてくれたのがともぴさんだったので、知り合いがほとんどいなから不安だったんですけど、とっても嬉しかったですよ~v-411
しかもぱこたんメチャ可愛いしフレンドリーだし、ぱこたんファンになっちゃいましたv-343
またお会いといいなぁ~v-266
オフとかあったらいつでも声かけて下さいね~。
すっ飛んで行きますから~v-29


v-352ライス君のオーナーさんv-352

先日はお疲れ様でしたv-291v-221
会う数日前にライス君の画像をことさんのブログで見た時は、男の子っぽかったんだけど、生ライス君は女の子みたいでメチャ可愛くってビックリしましたよ~v-343
愛想もよくって、舞も見習って欲しいっすv-413
今度会った時は、ゆっくりお話ししたいですね~v-411

リンクありがとう御座いました。
こちらもリンクさせて頂きました。
これから仲良くして下さいね~e-343

v-352ことさんv-352

お疲れさまでした。
あんな大きいオフ会だったから、幹事も大変だったでしょうね。
ほんと感謝e-343感謝e-343です。
ガラスねぇ…もうビックリでしたよ~v-405
水曜に修理に出して、今は台車でございます…v-409
あははっv-237ことさん所も、2ショットはドンヨリしてましたv-236
今度会える時は、笑顔で2ショットで撮れるといいね~v-411


v-352ペキ☆ママさんv-352

すごいでしょ~v-363
いや~。σ( ̄。 ̄)アチキも舞もフリーズしまくりっす。
だってアイドル的存在の、ペキちゃんがアチコチでチョロチョロしてるんだよ~v-405
もう鼻血モンです…ヨダレモンですわ…v-10
ペニョりんも今度こっちまで遠征しておいで~e-343
待ってるでちe-266By舞


v-352たごさくさんv-352

今週はアチコチでこのオフ会が、Hotな話題を振りまいてるでしょ~( ´艸`)ムププ
でもどこの画像を見ても、舞の画像はドン引き状態です…v-406
慣れて来たら、σ( ̄。 ̄)アチキも段々白ペキちゃんの顔の見分けがついてきましたよ~。
最初はどれがどの子はチンプンカンプンv-356
オーナーさんや、Tシャツで覚えるようにしてました(A;´・ω・)

v-352minaminさんv-352

先日はお疲れ様でした&ありがとう御座いました。
増ペキを考えているんですね~。
我が家も考えてるんだけど、やはりminaminさんと同じで黒ペキが欲しいと思ってましたが、オフ会でレッドを見れば“レッドいいねぇ~v-10”、パンダペキちゃん見れば“パンダペキもいいぞ~v-10”、男の子を見れば“男の子はいいなぁ~e-266”とか、毎度思いますよ~。
増ペキしたら抱っこさせて下さいね~e-343

こちらもリンクさせて頂きました。
これから仲良くして下さいね~v-291


v-352momokoさんv-352

ホントに最後の最後でお話しできましたね~v-411
いつもランキングから、ちょいちょいお邪魔してたんですよぉ~v-343
それでいつも可愛く写真が撮れてて、可愛い~v-344って思ってたんだけど、実際のあめちゃんはちっこくって、画像より数倍可愛かったですv-410
白ペキちゃんが欲しくなっちゃいましたv-266
これから舞共々σ( ̄。 ̄)アチキとも仲良くして下さいね~。
リンクもありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ
こちらもリンクさせて頂きました~v-221


v-352テンママさんv-352

先日は【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ
そして色々もらっちゃって(・ω・)ゞありデシ☆

でもテンちゃんがビビるなんてビックリしたよ~。
お兄ちゃんに囲まれてて、物怖じしないイメージがあったんだけど、意外にシャイボーイだったのねんv-398

先日はお疲れさまでした!
舞ちゃん、小っこくてとってもカワイイねv-238
我が家の豆sはみんなデカイから、
めっさウラヤマシぃ~です(笑)

車のフロントガラス、その後大丈夫ですか?
小石でも当たったのかしら・・・?

もし良かったら、今度北関東エリアでデートしましょうv-266
後ほどリンクさせて頂きますので、ヨロシクで~すv-222

ペキまみれの一日。楽しそうですね。
みんな可愛くて皆さんのブログ見てても
自然に顔がほころびますよ♪
さすが関東。こんなに集まるんだぁとビックリです。

こんなに沢山のペキちゃんがいたら私、きっと
お顔と名前がくっ付かないかも。(--;

先日はお疲れ様でしたー!
さくらの方が大人っぽいだなんて・・・
外ではビビリなだけなのですv-356
舞ちゃん大人しくておりこうでしたね☆
アシロさんには、クマたんといっぱい遊んでくれてありがとうございました!!
とっても楽しかったです♪

追記
勝手にリンクさせていただきました^^

ありがとうございました^^

●こんばんは

オフ会お疲れ様でした。
遠いところから大変だったと思いますが、私やライスも舞さんとお会いできて本当によかったです。
また、お会いできたときはもっといっぱい遊べるといいですね^^

先日はお疲れ様でした~♪
遠いところをやってきてくださって、おかげでラブリー舞たんに会えて
とっても癒されました~v-238
お嬢さま舞たんはお外でケーキ食べれなかったのね
がっついて食べてたぱこたんとは大違いだわv-356
今度はタッパー持参で(笑)
またお会いできたら、今度はゆっくりあずみさんとお話したいです
これからもよろしくお願いしますv-353

●お~凄い~

こんばんは!!
凄い~凄い~
ペキ・ペキ・ペキv-10
関東方面は凄いですね~
舞ちゃんしっかり、楽しいで来ましたかv-286
こちら広島から興奮しまくって見たますよ~ん

やっと我が家お散歩開始ですが・・・殿爺さんv-404
少し歩くと舌が紫ぽくなって
だんだんと行動範囲は狭くなって行くかな~
舞ちゃん~
沢山のペキちゃんに会いに行ってね。
保護者からのお願いよv-354

いろんなブログでオフ会の話題が読めて楽しス♪
舞ちゃんはちょっと緊張してたんですね~。
でもいろんなペキちゃんとお近づきになれてよかったね~♪
白ペキのお顔だけど、飼ってると1匹ずつぜ~んぜん違うように見えますよ~v-219
不思議ですね☆
かわいい子がいっぱい見れて癒されました~v-254

おぉぉぉぉ~v-237
22ペキ勢ぞろいですね~v-266
私もペニョと一緒にみんなと仲良くしたいわぁ

きっと興奮で酸欠状態ですv-356

次回あれば、、、
行きたいなぁv-354
舞ちんとの2ショットv-10
それにしても22ペキだなんて!
ペキの輪って、素晴らしいっv-218

お疲れ様でしたー!!お会いできてとっても嬉しかったですv-238
お車のガラス大丈夫でしたかー??
何が当たってしまったんでしょ。あずみさんの体調も早く良くなるといいですねv-393

私も舞ちゃんの隣にずっといたくせに
ほとんど撮れていませんでしたv-406
うちので撮ったモモとのツーショットもなんかどんよりで。。。
次はもっとがんばりますv-91
うふふv-343白ペキを飼うと、違いがよくわかるようになりますよ!!
舞ちゃんにお婿さんを。。。なんて~

おっ~でした~i-184


楽しかったね~お料理も美味しかったし!ことさんに感謝、感謝v-421

遠いところからあんがとねv-352

テンも意外に固まってたみたいだから、どんどんワンコの中に入れなきゃな~って

感じました。


アシロ君~翌日もお仕事で大変でしたね!愛娘の為仕方ないね~(笑)

また、今後は泊まりがけで一緒のGO~i-33


じゃ~またぬ~ん~i-179i-88

最後の最後で舞ちゃんに会えてよかったです。
近くの席に陸君ぺきおくんダオ君がいて、フォーンの男子、りっぱでかっこいいーと思ってて、まいちゃんを見てフォーンの女子は女子でふわふわで華奢でかわいい!と感動しました。
フォーンってかわいい、と強く思ったオフ会でした。

これからもよろしくお願いしますー

先日はお疲れ様でしたv-237
舞ちゃんかわいかったです~v-238
増ペキの折には、女の子、というのは決めているのですが、
白か黒かフォーンか迷うところです・・・が、舞ちゃんとさくらちゃんが並んでいるところに、うちの子のフォーンを並べたい!!と思いましたv-352
リンク貼らせていただきました~
今後ともどうぞよろしくお願いいたしますv-344

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

DVC00006.jpg

*script by KT*

☆ペキニーズ☆フォーン☆♀
☆好きな物:ふわふわ砂肝
      ビーフの匂いのする物
      キュキュ鳴るおもちゃ
      動くおもちゃも大好き
☆嫌いな物:カリカリフード
       ママが怒る事
       お留守番


DVC00011.jpg

*script by KT*


☆ペキニーズ☆パーティ☆♀
☆好きな物:何でも大好き
      何でも食べる!
      お姉たん(舞)
☆嫌いな物:まだ遭遇した事ナシ
      あっ!ママが怒る事
   
★家族★
パパ…アシロ
ママ…あずみ
ばぁ~ば…アシロ母

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ランキング

参加してるよ♪
良かったらポチッとしてね(*^^*)


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

maiyui.jpg

メールも頂戴ね♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

リンク
QRコード

QR

最近のトラックバック

RSSフィード
