舞PACE

ペキニーズの舞と唯のどたばたブログです♪

スポンサーサイト


舞にまっかせなさい!

我が家の貧乏お嬢ちゃ舞さん、あまり芸達者では御座いません…
親が( ̄○ ̄)ア( ̄о ̄)ホ!なので、娘に多くは望みません…。
いいんです…元気でいてさえくれれば…なぁ~んて思ってはいるんだけど、実際嫁入り道具の1つに一発芸くらい持ってないと…って事で、やっと習得いたしましたパチパチ

一応…たしなむ程度に、お手・おかわり・おすわり・まて・チュウ・お顔くらいは出来ます。
今回はこれより大技で御座います。

ご覧あれ~~~♪

ソファーでグ~スカ寝てる舞を起こし…。
舞ちん起きて! おいしいおいしい上げるよ。
どんなに離れていても、どんなに爆睡していても、“おいしいおいしいの言葉には、絶対反応する舞ちん。
CIMG2246.jpg

おやつを両手の中で行ったり来たり…。
手を左右にブルンブルン…。
CIMG2247.jpg

舞の真剣な顔はこんな時じゃないと見れません…
ふふふっ…舞も脳みそグルグルしてきたみたいだし、そろそろいい頃かなぁ
CIMG2252.jpg

一生懸命臭いをクンクン“( ̄*) (* ̄)”クンクン
念の為両手にいっぱいお芋の臭いをつけたから、舞ちん分かるかなぁ~
CIMG2253.jpg

いつもより念入りにクンクンしたから、自信満々っぽい舞ちん。
結果わぁ~~



















大当たり~
CIMG2256.jpg

念願のおいしいおいしいを、食べれた舞ちん…どうぞ一言…
CIMG2259.jpg

おっさんかい…
一応正解したので褒めてさしあげましょう…
CIMG2255.jpg

…と舞ちんは言ってますが…70%くらいの成功率です…
最初の頃はオヤツに目がくらみ“早くよこせ~”と大騒ぎし…。
訳が分からず無意味なお手やおかわりを繰り返す有様でした…
あまりにも当たらなくて、見せて手を握っただけでも逆の手を選んだりしてました…(ノω`*)アハッ
やっと最近になって人前で披露出来るようになりました…エガッタ…エガッタ…

そんな舞ちんの100%成功の動画をお見せいたしやす…。
σ( ̄。 ̄)アチキの声も入ってますので、音量に注意してくださいまし…。


これで嫁入り道具の1つは出来上がりました
だけど…
この程度の芸じゃ、結婚はおろか彼氏も出来なさそうだなぁ…



参加してましゅ♪( ・ω´・ )ノヨロスィク-ッ
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ  Untitled2.jpg

スポンサーサイト

COMMENT

●kaojanさんへ

キュートなんて言える程、舞は可愛くないですよi-195
昨日病院で体重計ったら、4.9kgありました…。
別に太ってるわけでもなく、丁度いいらしいんだけど、キュートって小さくって可愛いイメージがあるから、舞は程遠いかと…(-`ω´-;Aフキフキ
桃ちゃんこそ、キュートって言葉がピッタリだよ~e-266

●クルナルさんへ

初めましてぇv-237ようおこし下さいましたv-436
むさくるしい所ですが、ずずずぃ~っとお入り下さいましなぁ~e-266
クルミちゃんとナルヤ君は、ご夫婦なんですか~?
2ペキともサマーカットの似合って、と~っても可愛いですねぇv-10
静岡の方なんですね。
うちの舞も静岡出身なんですよ~v-219
これを機に仲良くして下さいね~v-407

●fumiさんへ

えっv-405 櫂君のお嫁さんになるには、持参金が必要なんですねぇv-356
我が家は貧乏なんで、舞に色々芸を仕込んで送り出すんで、そちらでどさまわりか何かさせて、お金を稼がせてくだされ…(≧m≦)ぷっ!

●NO TITLE

いいのよぉぉ 何も出来なくても十分キュートな舞ちゃんなんだから!!
でも、芸が出来る舞ちゃん 更に可愛いぃ~わ♪
kaojanのお嫁にならない?(へっ!?)

●はじめまして!!

 はじめまして!!ランキングから参りました。v-25
 クルナルといいます。
 我が家にもフォーンペキが2匹います。フォーンペキは、とっても気になります。
 また、お邪魔させていただきます。v-221

 舞ちゃんとってもかわいいですv-238女の子の顔してますよね。

●嫁に貰うわ♪

うっわん!!舞ちゃん凄い!!
動画みたら100%の成功率。お主やるな!(笑)
櫂君の嫁に貰うわ♪
嫁入り道具は邪魔になるから邪魔にならないお金持って嫁に来て!♪
待ってるからね♪

●momokoさんへ

例えば…本当にモテるペキの条件が芸だったとしても、お芋食べてる舞を見たらきっと皆、引き潮のように引いていくんでしょうね…v-406
食べてる瞬間の顔がこんなにぶちゃいくなんて、写真を見るまでσ( ̄。 ̄)アチキも知らんかったとです…。

●ぺっくママさんへ

この芸、結構皆さんyってるみたいですよ~。
σ( ̄。 ̄)アチキもどこかで見た記憶があって、それでやってみたんですよ~。
ペック君はお利口さんだから、きっと舞より早く覚えますよ~v-411
σ( ̄。 ̄)アチキもきっとやったら、最初の舞よりはずしそうです…v-402

●えりんさんへ

慎ちゃんは芸達者さんですね~v-291
以前慎ちゃんがやってた、バ~ンv-26って言うと、コロンッてするやつ…あれやらせたいんだけど、おやつに夢中になって寝転ぶ事出来ないんですよね…v-403
慎ちゃん可愛いしお利口だし、ホント慎ちゃんがボーイフレンドになってくれるといいのになぁv-343
でも舞がお芋食べてる写真を慎ちゃん見たら、きっとドン引きするだろうなぁ…v-356

●たごさくさんへ

最初はお手と勘違いしてて、私の手の上にお手すればいいんだぁ~e-343と思って、おやつを選ぶって感じじゃなかったですよ~。
でも以前載ってたメイたんにお手を教えてて、通りすがりのハナちゃんがお手して行くって、あれの方が凄いですよ~。
もう爆笑しましたもん(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
この際、たごさくさんちでもう1ペキ男の子を飼ってもらって、舞を嫁にもらうってどうでしょう?

●manamiさんへ

頭いいなんて褒めてもらえて嬉しいっすv-402
でも…さほど良くはないんです…。
今回のこれもおやつ欲しさの行動でして…、ご飯はろくに食べないくせに、おやつにだけは執着心MAXですから…誰に似たんでしょうか…(-`ω´-;Aフキフキ
待てv-237と言って伏せしちゃうなんて可愛いe-266
今朝の舞なんてお座りって言ったら、後ろ向きにお座りして振り返りながらまだぁ~v-236みたいな事して、パパに激怒されてました…。

●テンママさんへ

舞も最初は寄こせ~と大騒ぎだったよ~。
大好きなふわふわジャーキーなんかだと、もう話しにならんかった…v-12
でもや~っと落ち着いて出来るようになったんだよ~。

夏くらいから顔ってより、表情が多くなったような気がする。
ブーブー文句も言うようになったしね…v-406

●NO TITLE

芸達者じゃないですか!!
これだけできれば雄犬群がってくるでしょうに!
まあ、イヌのモテる基準が芸かどうかわかりませんが。。
おいしいおいしい食べてる満足げな顔がなんともラブリー。

●NO TITLE

うわぉ~舞ちゃんすごい~v-218
これが出来るワンちゃん初めて見ましたv-238
舞ちゃんおりこうですね~v-158

ちなみに私はこれ正解率50%ぐらいですv-239

●NO TITLE

こんにちは♪
慎之助も「どっちの手に入ってるかゲーム」するよ。
おやつが手の中に入ってると真剣になるんだよね。笑
でも舞ちゃん、すごいね~。大丈夫、たとえ芸が出来なくても
かわいいから彼氏なんてすぐ出来ちゃうから。(^^)
慎ちゃんでよければボーイフレンドにしてちょうだいな。(*^_^*)

●ワンダホー

舞ちゃん、やるね~v-218
手に入れてからぐるぐる入れ替えたりしてるのに! よく分かるねぇ~。
手でこっちってやるのがかわいいv-238
メイは、遊んでる最中のおもちゃを座布団にさっと隠しただけで???となりますよ。
私はメイを見てペキは芸が出来ないんだ・・・と思ってたけど、舞ちゃんはすごい。
お嫁に来てください(^人^)  って、うちも全員女の子だったか・・・残念。

●こんばんは♪

舞ちゃんすっごーいっv-405v-405
まず舞ちゃんが色々な事が出来るとこからビックリしたのに
(うめはお手とおかわりすらできないの…i-195
たまに「待て!」と言ったらフセしますv-406
続きを読んでさらにビックリi-201
70%も成功率があるなら十分です!!
舞ちゃん頭いいですねv-398

おいしそうに食べる舞ちゃんの顔
最高にカワイイーわぁi-178

●NO TITLE

う~ぅ~i-261


チビ舞可愛い~i-175


すぐリアクションとって手ってで見つけるのね~


たぶん天君だと・・・よこせ!!攻撃で【ワンi-201わんi-201】吠えまくり


だと、思う~

お顔はっきりしてきて可愛いね~i-175


小さい頃から見てるから。。。よ~く!分かるゎ~i-184


COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

DVC00006.jpg

*script by KT*

☆ペキニーズ☆フォーン☆♀
☆好きな物:ふわふわ砂肝
      ビーフの匂いのする物
      キュキュ鳴るおもちゃ
      動くおもちゃも大好き
☆嫌いな物:カリカリフード
       ママが怒る事
       お留守番


DVC00011.jpg

*script by KT*


☆ペキニーズ☆パーティ☆♀
☆好きな物:何でも大好き
      何でも食べる!
      お姉たん(舞)
☆嫌いな物:まだ遭遇した事ナシ
      あっ!ママが怒る事
   
★家族★
パパ…アシロ
ママ…あずみ
ばぁ~ば…アシロ母

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ランキング

参加してるよ♪
良かったらポチッとしてね(*^^*)


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

maiyui.jpg

メールも頂戴ね♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

リンク
QRコード

QR

最近のトラックバック

RSSフィード
