舞PACE

ペキニーズの舞と唯のどたばたブログです♪

スポンサーサイト


Wii

出窓の上がちぃ~と気を抜くと物置状態になるので、片付けようと側に行くと舞ちんが爆睡中


CIMG2270.jpg


起すと“遊んでくれ~”とか“おやつ頂戴”と煩いから片付けは後にして、Wiiで遊ぶ事にした


でもうちの舞ちん…横ちょのプロフィールにもあるが、Wiiが大っ嫌いである
多分理由は自分が蚊帳の外扱いになるのが嫌なのでしょう…。
いわゆるお姫様性格と言うのでしょうか…。
自分が真ん中にいないと嫌って言う、犬だから許せるが、人間なら絶対友達になりたくないタイプだ。


ピコピコと遊び始めると、ムックリ起き出し…
CIMG2271.jpg

えっ… な…何って
なんだろうね~

CIMG2275.jpg





Wiiと分かった途端にこの行動です…
CIMG2276.jpg


グイグイと体をよじ登ってきます…。

CIMG2278.jpg

正直…こんな時のちぅは有難迷惑なだけです…。
画面見えません…

CIMG2279.jpg


すんごい迫り方です…。
将来好きな人が出来たら、こんな感じで迫るのだろうか
気の弱い♂君なら例え舞を好きじゃなくても、こんな感じで“付き合ってって迫られたら、
“うん…”って言ってしまうんだろうな…。

CIMG2280.jpg


ここまで騒がれると、意地でも止めたくないと思うσ( ̄。 ̄)アチキは、意地悪なんでしょうか
だってここで止めたら、舞の我侭を増徴させそうな気がするんだも~ん。



CIMG2281.jpg



(≧▽≦;)アチャー マジで涙浮かべてるよ….ili.. _| ̄|○ ..ili.
ここまでやられたら、いくらなんでも続行する気も失せた…。
あぁ…あ。。。出窓でも片付けよう…。


これ…毎回Wiiをやると始まる行為です…。
最近じゃ、PCの時もやりだします…。
今も舞を肩に担ぎながら、片手で打ってます…


参加してましゅ♪( ・ω´・ )ノヨロスィク-ッ
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ  Untitled2.jpg

スポンサーサイト

COMMENT

●クルナルさんへ

才オォ(*・ω・*)ォオ才 姉妹と会えるんだぁ~v-238
いいなぁ…v-10σ( ̄。 ̄)アチキからも宜しくと言っていたとお伝えくだしゃいv-266

ここにも舞の親戚さんがきてくれていますよ。
だからクルミちゃんの親戚さんもいるって事ですよね~e-328
機会があったら、舞とも遊んで下さいねぇ~e-343

●たごさくさんへ

ダメですよ~。女の涙と舞の涙を信用しちゃv-358
乙女と言うか…自己中女だよ~。
清水の舞台から飛び降りる気持ちで買ったWii…、いまだにまともに使えた事ない…。
売ったろかいv-359と思いますじゃ…。
σ( ̄。 ̄)アチキだったら、座布団振り回すメイたんの方がいいなぁ…v-343

●ぺっくママさんへ

マジで泣いてるでしょ…。
犬って感情で泣くもんなのかよく分からないけど、舞は偶然なのか分からないけど、悲しいとか悔しいと思う時、必ず涙がポロロンv-409
それでいて泣き虫ですぐ涙で訴えます…。
彼女に泣かれてウンザリする、男性の気持ちが最近よ~~く分かります…。

●NO TITLE

  舞ちゃん クルミと性格までそっくりだったりして~
  一度、実物の舞ちゃんに会ってみたいなあv-25

 来週18日 クルミの実の姉妹に会いに行ってきます。
 舞ちゃんとも異母姉妹  どんどん輪が広がっていくといいねv-238

 親戚サイト ありがとうございます。ナルヤは、登録したんだけど・・パスワードとか分からなくなってしまって・・クルミは、登録していないので早速、登録、して見ます。v-221

●私もWii欲しい・・

舞ちゃんの爆睡姿と、「うりゅ・・」にやられちゃったわ~ん。
あたちのことほっといて何してるの!?って思うんでしょうねー。
それにしても「ちうー」ってキスして阻止しようなんてかわいい。
メイだったら、ふかふかの座布団を振り回すだけだろうな・・・
舞ちゃんって乙女に育ってますよね~♪

●NO TITLE

舞ちゃん泣いちゃった~(´;∀;`)
ほんとにウルルしてる。。(涙)
あずみさんが他に取られちゃうのが嫌なのね~。
たまんな~いっ(人´∀`)

●みんさんへ

最初のうちは…私も可愛いと思いましたが…
毎度やられると、段々ムカッ腹立ってきますじゃ…v-412
やはし女の涙は3回くらいしか有効期間はありましぇん…(ーー;)
ロココちゃんなら別だけどぉ~e-266

●ペキ☆ママさんへ

舞はどこまで自己中なんでしょうか??
昼間も私から離れてくれまへん…v-356
来週からばぁ~ばが来るんで、どこまで緩和されるんだろう…。
ペニョりん女の涙に弱いん?
ペニョりんのためなら、σ( ̄。 ̄)アチキが枯れるまで泣くでぇ~v-238
それにちぅv-207なら進んでしたいわんv-343

●クルナルさんへ

クルミちゃんに似てるはずですよ~v-363
異母姉妹ですから…v-291
先程クルナルさんのブログで確認しましたぁ~v-266
同じ藤枝市だったし“もしや?”と思って、血統書見たらビンゴ~v-314
これを機にググッと仲良くして下さいね~。
リンクも貼らせていただきま~すv-343

●NO TITLE

舞ちんかわぃぃぃ~~~w
涙を浮かべて訴えるなんてぇぇぇ。e-328
ちゅうされたり、あんな可愛い顔されたら、あたしwiiやめちゃうな(*´∀`)

かまって、かまっての舞ちんにラブe-266e-265

●NO TITLE

あぁぁぁ~v-12
あずみさんが舞ちんを泣かせた・・・
我が家のペニョさんが怒りまっせ(笑)

女の子の涙にはやられちゃいますねぇ~v-266
可愛い可愛い我が子ですから・・・
wiiはホドホドでお願いしますv-22

舞ちんからのチュv-10
あずみさんイイナ~v-344

●こんにちは!!

 ブログに遊びに来てくれありがとうございます。
 私も遊びに来ましたv-272

 舞ちゃんかわいいですね!!アルバムを見ているとクルミに似ているような?!
気のせいでしょうかv-237
 静岡県 生まれなんですよねv-81 もしかしたら親戚かなって・・

●fumiさんへ

お返事遅くなってごめんちゃいm( __ __ )m

舞ちゃんも自己中ですか~?
うちも何も出来ないですよ…v-406
でももうすぐばぁ~ばと同居するんで、ばぁ~ばがおとりになってくれて、はれて私も自由かも~v-266
櫂きゅんと寧々っちは、あまり邪魔しないの~?

●ともぴさんへ

お返事遅くなってごめんちゃいm( __ __ )m

ぱこたんはプレステが敵なんだぁ~v-237
どこの子にも敵はいるもんですね~。
舞の場合、Wiiで遊ぶ暇があるなら、舞と遊びなちゃいって感じのワガママですe-43
ぱこたんが舞の彼氏なら、私嬉しいぞ~e-266

●テンママさんへ

お返事遅くなってごめんちゃいm( __ __ )m

もうすぐ舞もばぁ~ばと暮らしだすんで、テンきゅんみたいに“ママいなくても平気だも~んe-343”ってなるかも…。
今だけ限定品のママv-237ママv-237攻撃って所ですわ…v-356

●manamiさんへ

お返事遅くなってごめんちゃいm( __ __ )m

おぉv-237うめちゃん工事済みっすかv-190
じゃ…舞をおこげちゃんにしますよ~v-238
これからはユニセックスの時代っすからね~v-218
今度こっそり抜け出して、舞に会いに来てね~v-355

●ペキママさんへ

お返事遅くなってごめんちゃいm( __ __ )m

女優犬…いいかも…v-10
マジでタレントにでもなって、ガッツリ稼いで欲しいもんですv-61
可愛くも感じられますが…だたのワガママ犬ですよねぇ…Σ(ノд`。)タハァ

●らむママさんへ

お返事遅くなってごめんちゃいm( __ __ )m

多分舞は自分を犬v-286とは思ってないのかもしれないですね…。
だから他のワンコに興味がないのかもv-361
たまにふざけてアシロ君と、ワ~イv-343って感じで仲良くしてみると、どこにいても飛んで来て、間に入り私にチュウv-207します…。
舞のヤキモチの対象はどうも私だけみたいです…なんで~?

●minaminさんへ

お返事遅くなってごめんちゃいm( __ __ )m

この行為も、たまにならいじらしいと思いますが…毎度だと“たまには遊ばせてよv-356”って思いますよぉ~。
しかも私にだけですしね…v-406
泣くだけじゃなくよじ登ってくるし、コントローラーと私の体の間にムリクリ入ろうとします…。
ハクちゃんもなんだぁ~v-291
何故でしょう…同じ行為なのに、よそのおうちの子の行動は可愛いe-266と感じちゃうe-343

●ねーねさんへ

お返事遅くなってごめんちゃいm( __ __ )m

まるのすけ君ねーねさんと係わり合いになりたくないって…v-356
マジですか~?
あんなに色々お話し出来て、すんごい仲良しさんに見えますよ~v-266
うちなんてただ舞にワガママ言われてるって感覚しかないですよ~。

●momokoさんへ

お返事遅くなってごめんちゃいm( __ __ )m

私も何匹も今まで犬を飼って来たけど、マジで泣く子は舞が初めてっす…。
舞は注射の時も泣きます…しかも待合室に聞こえる程大声で…v-13
診察終わって出てくると、“v-74要らない程元気ねぇ~v-411”なんて言われた事もありました…ハズイ…v-402

●NO TITLE

舞ちゃんも家の舞路線に入ったわね(笑)
可愛いけど・・・正直傍に居られると煩くて何も出来ない!
自分の時間を持ちたい時は今では私、自分の部屋に入っちゃうの。
部屋の扉をガジガジするから舞はサークルの中で
お昼寝させてね(笑)

●NO TITLE

舞たんはあずみさんと一緒にwiiがやりたいのかな~?
うるうる舞たんに迫られたら、うちのぱこはきっと即効ノックダウンですv-10
うちはわたしがプレステ始めると、ぱこたんがコードをかじろうとしますv-406

●NO TITLE

すごい~舞~可愛い~v-10


テンなんて・・・私が相手にしなくても・・・くそじじぃと節子ばぁーばがいるから、


飛んでいくよ~しかも・・・。


行きがけに・・・鼻で【ちぇっi-201】って言っていくよ~



ペキってもっと静かで、独占欲なんてないにかと・・・おもっちた。。。


テンもかなり~【抱っこ~YOi-175


舞可愛い~ね~うるるん~

●NO TITLE

なみだ目姿にぐわっっ!!てやられましたv-405
なんてかわいいーi-178
好きな人にもそんな顔したら
即OKされちゃいますよi-184
彼氏にうめ立候補したいなーv-398と思ったけど
去勢してるからニューハーフでしたv-406

●NO TITLE

ゲームに夢中になるとかまってもらえないのが嫌なんだねー。
でも、舞ちゃんのウルウルのお顔見ちゃうとゲームできないなぁ....

女優犬で出演依頼があるかも....v-354

●NO TITLE

舞ちゃん人間の子供と一緒ですね!
どうしても他の物に集中しているあずみさんが許せないんだねv-290
その間パパさんがちょっかい出しても「ダメなの~v-356
って感じですか?

舞ちゃんの大きな瞳でウルウルされた日にゃあ さすがにゲームも止めざるを
得ませんねぇ。(笑)
出窓、片付けるしかありませんよ!(爆)

●NO TITLE

舞ちゃん。。。かわいい。。。v-345
minaminならwiiより舞ちゃんだわv-407
どこの子もそうなんですねー
ハクも、PCみてたり、TVみてたりすると、
抱っこ抱っこ抱っこ星人になりますv-354
舞ちゃんみたいにうるうるじゃなくて、
ヴ~ッて怒ってますけど。。。
別のものに集中してるのは許せないんでしょうね~
ペキちゃんは誇り高いですね~v-356

●NO TITLE

舞ちゃんかわいすぎv-238
こんなにせまられるなんて うらやましい…
まるのすけは できればねーねと関わりたくない
って感じで 今日も出窓で外を見てます
呼んでも来ません…

出窓がすきなのは おなじですね~(笑)

●NO TITLE

涙浮かべるほどウィーが憎いのか。。
あずみさんが自分以外に夢中になってるのがいやなのですね。愛されてる!
犬もつらいとき涙ながすんですねえ。不思議。
知り合いの犬も、注射のとき涙を一粒落とすと言ってたけど、舞ちゃんの涙目見て、ほんとに泣くのか!と実感しました。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

DVC00006.jpg

*script by KT*

☆ペキニーズ☆フォーン☆♀
☆好きな物:ふわふわ砂肝
      ビーフの匂いのする物
      キュキュ鳴るおもちゃ
      動くおもちゃも大好き
☆嫌いな物:カリカリフード
       ママが怒る事
       お留守番


DVC00011.jpg

*script by KT*


☆ペキニーズ☆パーティ☆♀
☆好きな物:何でも大好き
      何でも食べる!
      お姉たん(舞)
☆嫌いな物:まだ遭遇した事ナシ
      あっ!ママが怒る事
   
★家族★
パパ…アシロ
ママ…あずみ
ばぁ~ば…アシロ母

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ランキング

参加してるよ♪
良かったらポチッとしてね(*^^*)


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

maiyui.jpg

メールも頂戴ね♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

リンク
QRコード

QR

最近のトラックバック

RSSフィード
