舞PACE

ペキニーズの舞と唯のどたばたブログです♪



_| ̄|○ ガクーリ

夕べは…舞との初夜で御座いました…(*ノノ)キャ

ショップからの帰りの車の中でも、やけに元気がよくキャリーバックからも、“出せ~!ここは狭いんじゃ~!”ばりにテンション↑↑。
家に着いてケージに入った途端…。
“なんじゃい!このフリースは!”って感じで、マットをズリズリと引きずり回す始末…Oh!!Σ(ノ≧◇≦ヽ)No!!



そして30分もしない間に…
キュィ~ン…キュィ~ン…
おっ!鳴き始まった(*^^*) うん。元気!元気!
キャワワッ…キャワワッ…キャン…。
あれ…吠えてる???
ギャオン!ギャオン!
Σ(( ;゜ω゜)ナニッ!!!こんなにペキっって吠えるもんなの?
必ずしもペキはおっとりしてるとは限らないよ。
その子の気質にもよるしね…。

Σ(*´Å`*) ヘェー!!あまり吠えないんだと思ってた…。
犬は吠えるんが商売じゃ。

来たばかりの時は疲れさせないためにも、ケージで休ませたいが…、舞が“ここから出して~!アタチを見て~!かまって~♪”と、騒ぎたい放題…。
ほっておけば諦めるかと思いきや…、舞も意地で鳴き続ける…。
初日から怒りたくはないが…
舞ちゃん…メッ!
ギャン!ギャン!!(うっしゃ~い!言う事なんか聞くもんか~!)
ウトウトして…騒いで…ウトウトして…騒いで…、これが1時間おきに繰り返される…ヽ(=^+ +^=)ノ…キュゥ

アシロ君が夜勤明けだった事もあって、早く寝る事にした。
真っ暗にして寝かせてしまえ攻撃発令!!

…が!やはり1時間に1回程度、起きては鳴く…。
何度が無視をしていたけど、夜中の2時半に辛抱しきれなくなった舞が、マジ吠え…。
あかん…いくらあまり隣の物音が聞こえないアパートでも、これはヤバイやろ…。
結局…私達の負け…_| ̄|○ ガクーリ

朝まであずが抱いて寝ました…(´=ωq`)シュン

COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

DVC00006.jpg

*script by KT*

☆ペキニーズ☆フォーン☆♀
☆好きな物:ふわふわ砂肝
      ビーフの匂いのする物
      キュキュ鳴るおもちゃ
      動くおもちゃも大好き
☆嫌いな物:カリカリフード
       ママが怒る事
       お留守番


DVC00011.jpg

*script by KT*


☆ペキニーズ☆パーティ☆♀
☆好きな物:何でも大好き
      何でも食べる!
      お姉たん(舞)
☆嫌いな物:まだ遭遇した事ナシ
      あっ!ママが怒る事
   
★家族★
パパ…アシロ
ママ…あずみ
ばぁ~ば…アシロ母

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ランキング

参加してるよ♪
良かったらポチッとしてね(*^^*)


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

maiyui.jpg

メールも頂戴ね♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

リンク
QRコード

QR

最近のトラックバック

RSSフィード
