舞PACE

ペキニーズの舞と唯のどたばたブログです♪

スポンサーサイト


こ…怖い…

やっと更新やらネットに復活しますと宣言をしたものの、σ( ̄。 ̄)アチキをスタートに家族全員が風邪でダウンしました…○| ̄|_...
今回は胃にくるタイプなのか、風邪薬と胃薬が家から消え去り…、また補ってもまた消え…。
σ( ̄。 ̄)アチキは舌がタダレ味覚がなくなり…、次に口が切れるを3回繰り返してます…。
私の胃は治る気があるのかすら疑いたくなる

でもぉ~、今回からはもちっと更新が早く出来そうです。
そう…NewますぃんをGetしますたぁ~ε=\_○ノヒャッホー
しかも2Fに行かなくても見れるように、ノートPCにしたずらよ~ルン

そぅそぅ…Newますぃんと言えば…、舞ちんまたばぁ~ばから新しいおもちゃを買って頂きましたぁ~
ハッキリ言ってばぁ~ば…舞のパトロンです…。たにまちです…
Newますぃんの名は…カピバラ
カバのような…何なんだろ?
まさしくブサイクと可愛いの紙一重って感じの物。
最近は人気があるのか、チラホラ…アチラコチラで見かけます。
うちが買ったのは、電池で動き鳴くタイプ。
鳴らせもしないのに、キュッキュッおもちゃに目がない舞ちんは、さぞや大ウケしてくれるでしょう…(☆ω☆)ムフッ楽しみ

ほらっ舞ちんお土産だよ~
CIMG2367.jpg

Σ(- -ノ)ノ エェ!? コッペパンに似てるけど、食べれないんだよ舞ちん…

ま…まぁ…遊んでみなよね
CIMG2355.jpg

ぉお!!(゜ω゜屮)屮 そげに驚かんでも…(-`ω´-;Aフキフキ

CIMG2360.jpg

そ…そんなに怖いでしか~?

舞がビビッてる動画です(家族の声も入ってます…d(>ω<;)ゆるちて♪)


しまいには切れて吠え出す…舞
≪ばぁ~ば…モグラって…(A;´・ω・)≫

でもね?舞ちゃん…適応能力をバカにしちゃいけないわよd( ̄  ̄) オワカリ?
1度触ってしまえば、その後はパラダイスさぁ~
さぁ…触るがいい…

CIMG2350.jpg


そうして1度触った舞は…こう変わりました…。

逞しく育ったようです「。。。




参加してましゅ♪( ・ω´・ )ノヨロスィク-ッ
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ  Untitled2.jpg


スポンサーサイト

COMMENT

●雪華さんへ

マジで今回の風邪は胃腸に来ます…。
吐くし下すし胃もたれするし…、ただただ…体力だけが奪われていき…、最後は腎盂腎炎ですわ…。

動くおもちゃは舞はヒットしますねぇ…。
1人でおもちゃで遊べないから、動くものは大好きみたいです。
以前もワンダーボールで、狂ったように大暴れしてましたしね♪
モコちゃんも1度お試しあれ~v-218

●ペキママさんへ

σ( ̄。 ̄)アチキが風邪が終わったら腎盂腎炎になって高熱が出て、ばぁ~ばには舞の遊び相手じゃなくσ( ̄。 ̄)アチキの看病を徹夜でさせてしまいました…。
σ( ̄。 ̄)アチキってば…ダメ嫁…○| ̄|_...

●fumiさんへ

カピバラね…簡単に壊してしまったので、ばぁ~ばは“舞は買ってあげてもすぐ壊すじゃな~いv-237あれ以後買ってくれません…。
最近舞はばぁ~ばお気に入りの、チャンチャンコを毎日着てて、めっさカッペルックになってます…。
まるで貧乏人の子か、雪ん子みたいです。

●ぺっくママさんへ

ぺっく君動くおもちゃ怖いんだ~。
なんかカ~イイe-266
女だからか舞は結構度胸ありますよ~!
でもワンコと花火はNGでしたけどね…v-393

口が切れるのもイヤだけど、舌がただれるのも痛いっす…。
味はぼやけるのに、しょっぱい、辛いには妙に反応して痛い…v-406

●すってんてんさんへ

初めましてですね~。
いらっさいましぃ~v-436
生姜の葛湯は飲んでたんだけど、今回は胃にも来るらしく、結構苦しんじゃいました…。
買って3日後には電池がなくなり、補充したら逝きました…。
ここまで遊んでくれるのは嬉しいけど、もう少し長生きさせて欲しかったです…v-406

●manamiさんへ

本当に今年の後半は、体調崩しまくり…。
今週はσ( ̄。 ̄)アチキが腎盂腎炎にかかり、毎晩高熱がでておりました…。
なんでうちだけこんな病魔の巣窟状態なのか意味不明…v-406
祟られてるかいな…。

舞は自分一人でおもちゃで遊べないんです。。。
1匹で人間が相手をしてたからか、沈黙するおもちゃだと“動かせ!”とか、
“投げて!”とかって騒ぐの…。
甘やかせ過ぎた模様…。

●クマmamaさんへ

そうですよ~。
増ペキをしてますぅ~v-291
公表してなかったわけでもないんだけど、更新をほとんどしなかったんで、遅れたって感じかな~。
画像は新年早々UPするつもりなんで、舞ともどもチビ子とも仲良くして下さいね~v-238

●kaojanさんへ

大きくなったですか?
いつも見てるとあまり感じないんだけど、多少は大人っぽくなったのかなぁ~e-266
もうお姉さんだから、大人になってもらわないと困るんだけど、やる事はまだまだ赤ちゃんみたいなんだよぉ…。
体重はもう立派な大人なんだよね…。

●NO TITLE

今年はインフルエンザより胃腸風邪が
流行ってるみたいです。
もう風邪はよくなりましたか??

うごくおもちゃ楽しそう。
モコにはまだ試したことはないんだけど
きっと舞ちゃんと同じように振り回して壊して
しまうようなv-393

動画の舞ちゃんかわいかったですv-344

●NO TITLE

|・ω・)ノコン |。・ω・)ノバン |≡w(。・`ω´・)wワッ!! Σ((,,゚ω゜)!!!

もう風邪治ったかなぁ...?
来年に持ち越さないようにお大事にして下さい!

舞ちゃん、ママが風邪でダウンしても優しいばぁ~ばちゃんが遊んでくれるので寂しくないねー。

●NO TITLE

胃の加減如何ですか、早く治してくださいね。
お正月に美味しい物が食べられなくなりますよ。(*´pq`)クスッ

舞ちゃん動くカピバラがすっかりお気に入りね♪
喜んで遊んでくれればまたばぁ~ばから
プレゼントが貰えますよ(笑)

そのカピバラさんニャン!ニャン!って鳴くの?
可愛いわね♪

●NO TITLE

久々の舞ち~んv-10

でも、最初恐くても慣れると遊べちゃう舞ちゃんは素晴らしい☆
ぺっくは、動くおもちゃは一度ビビるとその後全く近づけません(T_T)
弱っちい男子です_| ̄|○|||ガクリ。

あずみさんも風邪大丈夫ですか~??この時期に胃がやられちゃうのはキツイですね~(>_<)
お大事にしてくださいね~☆

●NO TITLE

生姜、体にいいので是非しりおろして飲んでみて下さい。
おもちゃ、遊んでくれて、買ったかいがあると言うか。。
ビビってる所が可愛いv-218

●NO TITLE

こんばんは~v-407
家族全員が風邪にかかってしまうと大変ですよね…
しかもとても重い風邪のようでv-404
あずみさんお大事にねi-201

カピバラかわいい~!!
そしてなんといってもガブガブして遊んでる
舞ちゃんがカワイイわぁv-398
動くっていいですね~
うちにも欲しいですi-178

●NO TITLE

こんにちはー!!
もしかして増○キかしら??と期待して来ましたが、
まだ公表されてないのかしら(笑)
なんだか今年の風邪はかなりしつこいですよね・・・
胃腸にくる人が、まわりにも多いようです。
まだ寒い日は続きますので、
どうぞ無理なさらずにe-266

●NO TITLE

お加減は如何ですか?
胃の具合が悪いと食べたい物も食べれず大変ですよね。
お大事にして下さいね。

舞ちゃん、動画で見ると「大きくなったわ~」と感じました。
動く玩具は大興奮しちゃいますよね。
我が家はマンションなので使えないの(悲)

●ハナテカさんへ

もう年なんでしょうね…風邪はいいのですが、胃が治らなくて…。
お正月のお餅三昧をしたいのに…、毎年胃もたれがひどくなり、今は元旦に1食だけお餅にしないと…。
ホント…美味しい物が食べれない…味がしないのは、メチャ辛いっす…v-406

カピパラさん…もう死にました…。
舞が慣れたため振り回し過ぎて、線が切れてしまったようで…殉職されました…。
(*  ̄)mなぁ~むぅm( ̄ *)
舞は今はその亡骸を指し“動かせv-359”と怒っておりまする。
無理だってぇ~のよ…㌦ァ┗(`Д゚┗(`゚Д゚´)┛゚Д´)┛㌦ァ

●momokoさんへ

もう風邪はいいんですけど、口が切れちゃったり舌が痛いのはまだ少し残ってますが、他は全然元気です。
心配してくださってぁりヵゞとぅ m(´・ω・`*)m

舞はキュッキュッって鳴くおもちゃが大好きですが、自分ではなかなか上手に鳴らせないんで、“鳴らちてよ~”と大騒ぎ…。
鳴らしてあげてもいいけど…ヨダヨダでベッチャリなおもちゃは…あまり触りたくないですぅ…。

●NO TITLE

お久しぶりです。と思ったら風邪で大変なことになってたんですねv-12
胃が早く治る事を祈ってます。だって年末年始の美味しい物がたらふく食べられないなんて
辛すぎますーーーガクガク(((;゜Д゜)))ブルブル

カピパラさん我が家にも一匹生息しております。
我が家のワンズは無関心。。。

●NO TITLE

おひさしぶりですね。
風邪、もうだいじょぶですか??
これからもっと寒くなる季節なので、きをつけてくださいー。

舞ちゃん、たくましいですね。
うちの会社のイヌたちは、動くおもちゃは怖がって近づきません。。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

DVC00006.jpg

*script by KT*

☆ペキニーズ☆フォーン☆♀
☆好きな物:ふわふわ砂肝
      ビーフの匂いのする物
      キュキュ鳴るおもちゃ
      動くおもちゃも大好き
☆嫌いな物:カリカリフード
       ママが怒る事
       お留守番


DVC00011.jpg

*script by KT*


☆ペキニーズ☆パーティ☆♀
☆好きな物:何でも大好き
      何でも食べる!
      お姉たん(舞)
☆嫌いな物:まだ遭遇した事ナシ
      あっ!ママが怒る事
   
★家族★
パパ…アシロ
ママ…あずみ
ばぁ~ば…アシロ母

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ランキング

参加してるよ♪
良かったらポチッとしてね(*^^*)


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

maiyui.jpg

メールも頂戴ね♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

リンク
QRコード

QR

最近のトラックバック

RSSフィード
