舞PACE

ペキニーズの舞と唯のどたばたブログです♪

スポンサーサイト


謹賀新年

新年 明けまして おめでとう ございます
旧年はここ舞☆ペキに、足を運んで下さってありがとう御座います。
後半は同居や体調不良で、なかなか更新出来ずにいましたが、今年は頑張って更新をガンガンしていきたいと思いますので、引き続き舞☆ペキを可愛がって下さいまし…。

さて…
舞が皆さんにご挨拶と報告があると言うので、ここからは舞ちんに進行してもらいましょう。
さぁ…はりきって舞ちん…どうぞ~



P1000107.jpg


ほうほう…紹介したい子がいるんですね?

P1000105.jpg


Σ(;゚;Д;゚;)ンマッ!! 初登場でメチャ反抗的な子が出てきましたね…


P1000103.jpg


( ゜∀゜):;*.':;ガハァッ!!!
舞ちん…この状況をどうするの??


P1000104.jpg


才オォ(*・ω・*)ォオ才
舞ちんさすがです年上の貫禄です…。
頼もしいですなぁ…


P1000102.jpg


ちゃんとごめんなさいしてるぅ~
ささっ…舞ちん気を取り直していきましょう…


P1000106.jpg


我が家も増ペキしました。
次女の唯(ユイ)です。
舞共々よろしくお願いいたしますm( __ __ )m
スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

COMMENT

●NO TITLE

あずみさんあけましておめでとうございます。
って、いつの話~(笑)
遅れましたが、今年もよろしくで~すv-266

そして、かわいい唯ちゃんにビックリ~~~v-10
かわいい舞ちゃんもお姉ちゃんになったのね~v-353v-353

美人姉妹の成長これからも楽しみにしてますv-341

●momokoさんへ

お返事遅れて.゜゜(>ω<。人)ゴメンチャィ

ヤンチャ娘ですが、家族が増えましたぁ~♪
今年はあめちゃんといっぱい会えるといいですね。
今年も舞共々唯も宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

●ハナテカさんへ

お返事遅れて.゜゜(>ω<。人)ゴメンチャィ

ホワホワで見た目は格好可愛いんだけど、格好なワルv-40なんですわ…。
もう家族中泣いてます…。
舞も似たようだった気もするんだけど、舞より聞き分けがないし、めげない子です。
お姉ちゃんの舞は毎日喧嘩を売られてます…v-406
早く落ち着いて欲しいですぅ…。

●雪華さんへ

お返事遅れて.゜゜(>ω<。人)ゴメンチャィ

唯は私ってよりアシロ君が欲しがったんですよ。
増ペキはずっと考えてたんですけど、舞がワンコ見知りなんでなかなか踏ん切りが付かなかったんだけど、思い切ってしまいましたぁ~v-291v-221

頑張って更新しますんで遊びに来て下さいねぇ~v-266

●らむママさんへ

お返事遅れて.゜゜(>ω<。人)ゴメンチャィ

今年も宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
ソーム君のチビの時もこんな感じでしたか?
最初出会った時は、大人しくて“大丈夫~?”なんて心配してたけど、唯は嘘つきだぁ…。
全然懲りない性格です…。
3ペキを飼ってるらむママさん所は、躾ってどうしてます~?

●manamiさんへ

お返事遅れて.゜゜(>ω<。人)ゴメンチャィ

(*゜艸゜)クスクス 驚きましたか~?
やんちゃ坊主(一応♀ですけど…)の唯です、舞共々唯も宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
陰ながらなんて言わず、埼玉で近いんですから、表立って成長を見てくださぁ~い(´゜ω゜):;*.':;ブッ

●クマmamaさんへ

お返事遅れて.゜゜(>ω<。人)ゴメンチャィ

多分血統証だとフォーン&ホワイトって書かれてると思う…。
そうやって売られてたから…でもどう見てもパーティの女の子ですよ~。
舞とは多分親戚さんだと思うんで飼ったんですけどね…違ってたら大笑いです(A;´・ω・)
今度会う時は唯も連れて行くんで、その時は仲良くして下さいね~♪

●NO TITLE

!!!!
かわいこちゃんが2匹になったんですね!!!
うらやましー!
まいちゃんと仲良く出来ると良いですねー!
これから楽しみです!

●NO TITLE

えぇーーーーー!!!
何ですかこの可愛い子ちゃんは~!?

めちゃくちゃ可愛いじゃないですかぁ~~v-238

今年は家族も増えて素敵な一年になりそうですね゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

あっ!遅ばせながら
明けましておめでとうございます♡今年もよろしくお願いしますね☆

●NO TITLE

あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします

うわぁ~!!
びっくりです。
ペキちゃんが増えてるv-405
かわいいペキちゃんですっごく羨ましいですv-344
かわいくてかわいくてしょうがないですよね。

わたしも増ペキしたいけど
旦那が許してくれないv-356

ブログの更新楽しみにしています!!
いっぱい写真見せてねv-343

●NO TITLE

あけましておめでとうございま~すv-287
そして・・・増ぺキおめでとうございま~すv-308

唯ちゃん、小さい頃のソームを思い出しますv-290
今後の成長、楽しみです!
舞ちゃんのお姉さんぶりも期待しています(笑)

●NO TITLE

明けましておめでとうございますi-189
舞ちゃんきちんとカメラに向いて挨拶してエライな~と
思ってたらビックリv-405
唯ちゃんカワイイ~i-199
唯ちゃんの成長が楽しみですねi-176
陰から見守らせてくださいv-398

今年もうめ共々よろしくお願い致しますi-184
素敵な1年になりますようにi-189

●NO TITLE

おおおー!!ついにお披露目ですかぁv-411
唯ちゃん、ふっわふわで可愛いー!!
お顔がパーティなのですか?
早く会いたくなりましたーe-266
舞ちゃん、すっかりお姉ちゃんのお顔ですね♪
さくらも、タンポポが来てからずいぶんとお姉ちゃんっぽくなりました。
今年も1年よろしくお願いします。

●えりんさんへ

あけおめめ~v-263
今年も宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

Σ(- -ノ)ノ エェ!? 華鈴ちゃん…パワフルだったの?
会った時は可愛くって、メチャ大人しかったような気がしましたが…v-237
暴れん坊唯も人前だと大人しいのかなぁ…。いや…それはないだろ…。
今年もお会いできる機会がたくさんあるといいですねv-291

●NO TITLE

あけましておめでとうございまーす。
唯ちゃんのお披露目、楽しみに待ってたのよ~ん♪
華鈴と同じできっとパワフルなんだろうなぁ…。(^_-)-☆
今度は唯ちゃんにも会いたいです。

●ペキ☆ママさんへ

ドラマ…もう始まってます…。
そりゃもう…毎日が大騒ぎさ…v-406
うちが壊れそうってか、埃の立ち過ぎで、掃除機が火を噴きそうだよ…v-42v-355
舞も結構意地悪な性格も飛び出して…こんな2人でもペニョりんお嫁さんにしてくれる~?
尻に敷かれてペッチャンコになりすぎて、寝押し状態になるよ~( ´艸`)ムププ

●fumiさんへ

本年もヨロシクお願いいたしますね~v-266

増ペキ…ビックリしましたか?( ´艸`)ムププ
でも運命の出会いなのか、急に決まった感じだったし、更新しようにもσ( ̄。 ̄)アチキの体調が悪すぎて、ここまで伸びてしまったのにゃ~。
一挙に1ヶ月で家族が増えて、テンヤワンヤですわ…。
寧々たんと櫂君も賑やかですか~?

●クルナルさんへ

先日はオフ会お疲れさまでした。
本当にクルミちゃんと舞は似てましたね~v-410
パン君と唯も何となくですが似てないですか~?
また会える機会があったら、ナルヤ君も抱っこさせて下さいね。
ほとんどナルヤ君を見かけてなかった気がして…(^◇^;)

●アシベとごまぞうさんへ

ファンキーななちゃん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
ホント唯とななちゃんは、月齢が近いから仲良くして下さいね~v-266
舞とも同じ2007年生まれだけど、10ヶ月も違うと親子くらいの差があるんだよね~。
今年はななちゃんとお会い出来ればいいですね。
その時はどうぞ宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

●ことさんへ

唯の姉妹は白ペキちゃんが1頭はいたみたいです。
舞と同じブリーダーさんだったみたいで、舞と同じでモモちゃんと親戚の可能性大ですよ~。

今年は会える機会がいっぱいあるといいですね(*^^*)
また誘って下さいね~♪
そして唯ともいっぱい遊んで下さいいね☆彡

●殿&麿保護者さんへ

可愛いのは多分子犬だからなんでしょうね…。
実際はビックリする程のヤンチャ娘です。。。
出合った時は、かなり大人しかったんですが…豹変されました…(A;´・ω・)

これからの更新内容は、唯のスプラッター劇場になりそうです…。

●茶豆ママさんへ

よく舞は小さく見えてるようですが…実際はそんなに小さくないんですよぉ…。
しっかり5kgはありますしね…v-356
多分毛がショボイからなんでしょうねぇ…。

唯ね…楽しみと言うか…怖いです…。
家が壊れそうな勢いです…。
みんなの家も2頭以上はこんな感じなのでしょうか???

●kaojanさんへ

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
一応舞もお姉さんしてますが、それ以上に意地悪もしてるし、またその倍も唯が暴走してます…v-404
もう走り回られて、人間を踏みつけ鼻水を飛ばし、部屋の中がまるで地獄絵図のようです…v-405
唯…健やかではなく、もちっとおしとやかに育って欲しい…。
じゃないと家が壊れそうです。。。

●ともぴさんへ

こちらこそどうぞ( ・ω´・ )ノヨロスィク-ッ

唯は今日で3ヶ月になりましたが、同じ♀ですが舞と違って、懲りない子です…。
今年もいっぱいお会い出来る機会があるといいですねv-410
ぱこたんにいっぱい遊んで欲しいけど…、きかん坊なので嫌われちゃいそう…v-356

●ペキママさんへ

一応1ヵ月前から、舞もお姉ちゃんデビューしましたが…。
やたらめったらヤンチャな唯に、戸惑っているようです。
画像だとお姉ちゃんっぽいですが、実はおもちゃを一切かしてあげないズルさも出てきました…v-12

(*´ω`)ノぁぃ 頑張って更新するざますぅ~。

●みんさんへ

ご心配(・ω・)ゞありデシ☆
体調は大分よくなりましたよ~v-291v-221
一時はどうなるかと思いましたが、なんとか頑張っておりまする。

唯はワクチンが今月の15日なんで、20日過ぎにはどこでも持ち運びe-326になりますんで、それ以後であればいつでも遊んで下さいまし~e-343

●NO TITLE

明けましておめでとうございます~v-266

って、なんちゅー可愛い、唯ちゃんv-10
舞ちんもすっかりお姉ちゃん顔になってますね~v-219
この先色んなドラマが展開されそうですが
一番大変なのはダーリンさん??
お嫁に行く時号泣ですねんv-355
あ、行先は(広島)でv-344

今年も宜しくお願い致します~v-398

●NO TITLE

あけましておめでとうございます。

増ペキにびっくりしました。
舞ちゃんしっかり可愛い唯ちゃんのお姉ちゃんやってますし、
安心ですね。
今年はばぁ~ばさん唯ちゃんが加わって
賑やかで楽しい年になりそうですね。

●NO TITLE

 あけましておめでとうございます。
 舞さん~ついに増ペキ ビックリv-221
 でも超超かわいい~ 新年早々 めでたいお披露目ですね~

 私もペキのいる生活は、絶対にやめられません。

 今年もクルミ,ナルヤ共々 宜しくお願いします

●明けましておめでとうございます♪

増ペキちゃんにビックリです!!
パーティーカラーの唯ちゃんv-344
3か月でななちゃんと月齢が近いですねv-398
これからの成長が楽しみですv-411

今年もななちゃん共々
アシベとごまぞうをよろしくお願いします。

●NO TITLE

あけましておめでとうございます!!

唯ちゃんの登場にビックリしましたよ~~v-405
超超超カワイイですv-9
モモの姉妹と思われるの子がこんなカラーです。
唯ちゃんも親戚に白い仔が多くいそうですね!
血統書たのしみ♪

早く実物に会いたいです~
お姉さんになった舞ちゃんにも会いたいv-343
今年もモモと遊んでやってくださいねv-354

●明けましておめでとう~ございます。

わ~お~v-10
舞ちゃんに妹分がいらしたんですね~
パティカラーの可愛い子ちゃんでは無いですかv-291

これからの成長がとても楽しみにしています。

本年も殿&麿共々宜しくお願いします。

●NO TITLE

あけおめです~v-263
唯ちゃん、超カワイイv-238
私の中で、舞ちゃんは小っこくて幼いイメージだったけど
もう立派なお姉さまじゃないですかv-221

舞ちゃんも唯ちゃんも、これからの成長が
益々楽しみだねv-10

今年も宜しくお願いいたしま~すv-222

●あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いしますv-457
突然の増ペキ・・・驚v-405
舞ちゃん、お姉さんしてるのね。すごいわぁ~
唯ちゃん、初めまして♪
可愛いぃ~ これからの活躍を期待するわv-343
健やかに育ってねv-392

●NO TITLE

あけましておめでとう~v-308
唯ちゃんついにお披露目ですね!!
ちっこくてかわいいv-343
舞たんもすっかりお姉さんになっちゃって!
いいな~増ペキ
今年は家族が増えて、ますます賑やかで楽しくなりそうですね
今度唯ちゃんにも会わせてねv-392

●NO TITLE

明けましておめでとうでごさる⊂((〃'⊥'〃))⊃
増ペキと聞いて飛んで来たよー。

舞ちゃんがお姉ちゃんになるなんてビックリ!
パーティカラーの唯ちゃんΣ(*゚艸゚)。○(ヵ)(ゎ)(ぃ)(ぃ)

ブログの更新楽しみにしてるよ♪

●NO TITLE

あけましておめでとうです~~。
今年もシャオ&ロココ共々よろしくねんw

って、唯ちゃん!!( ゚д゚)
超]かわゆすぅ~~~~v-522
機会があったら是非会わせてね~~v-344

舞ちゃんもおねえちゃんの貫禄でてきますねんw

それと、あずみさん体の調子どうですかぁ~?
年明けてからも寒くなるので気をつけてくださいねん。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

DVC00006.jpg

*script by KT*

☆ペキニーズ☆フォーン☆♀
☆好きな物:ふわふわ砂肝
      ビーフの匂いのする物
      キュキュ鳴るおもちゃ
      動くおもちゃも大好き
☆嫌いな物:カリカリフード
       ママが怒る事
       お留守番


DVC00011.jpg

*script by KT*


☆ペキニーズ☆パーティ☆♀
☆好きな物:何でも大好き
      何でも食べる!
      お姉たん(舞)
☆嫌いな物:まだ遭遇した事ナシ
      あっ!ママが怒る事
   
★家族★
パパ…アシロ
ママ…あずみ
ばぁ~ば…アシロ母

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ランキング

参加してるよ♪
良かったらポチッとしてね(*^^*)


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

maiyui.jpg

メールも頂戴ね♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

リンク
QRコード

QR

最近のトラックバック

RSSフィード
