舞PACE

ペキニーズの舞と唯のどたばたブログです♪

スポンサーサイト


今更ですが…

本当に今更なんですが…もはや昨年になってしまいますが、クリスマスオフ会に参加いたしまして…。
でも…参加した2日後に、σ( ̄。 ̄)アチキが腎盂腎炎で、高熱が出まして苦しんだりしてたら、年が明けちゃって…
カメラも壊れながらも、奇跡的に撮れた画像を高熱が出る寸前に編集だけはしてたんで、もったいないから披露しちゃいます
もっと撮ったはずなんですが…ボケたり撮れてなかったり、半ばで電池もなくなり…“ちょっとぉ~うちの子の画像わぁ~と思う人がいると思いますが、許して下さい…カメラが虫の息だったんです…。

゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆

今回は舞の異母姉妹の子に会えるらしく、鼻息の荒くなるσ( ̄。 ̄)アチキとアシロ君
( ̄‥ ̄)フンガッ
ハリキリ過ぎて定刻より早く到着してしまった…。
近くの駐車場に車を止め、しばし休憩…、すると県外ナンバーの車の中から何やらワンコの声が…。
“おっ茶豆ママさんちの豆'sファミリーだぁ”
最初に出て来たのは栗豆ちゃん、くりすますファッションが素敵
相変わらずかわえぇ~のぅ…
CIMG2540.jpg

支度中の茶豆パパさんにご挨拶“先に行ってま~す

CIMG2541.jpg

唯に鍛えられ多少ワンコが平気になった舞ちん、今日はきっとビビリンは卒業だよね~

お店の前に行くと“こ…この可愛い黒ペキは…もしや…”
我が家のアイドル的存在の“えりんさんちの慎之介きゅん

CIMG2542.jpg

ひゅ~ゴージャスですぅ…
いつもブログで見てますが…、生慎ちゃんはホッペがプクプクで可愛いよ~
そして…えりんさんちの姫…華鈴ちゃん
CIMG2550.jpg

そうだよねぇ…そうだよねぇ…華鈴ちゃんからすれば、舞はママみたいなもんだしねぇ…。

そして同じテーブルになったのは、シン優ママさんちでした。
メチャ愛想の良い可愛いずん君
CIMG2545.jpg

この笑顔に萌え死にしそうです…
そして優ちゃんが舞の異母姉妹その①さん
CIMG2589.jpg

大人しく淑やかな優ちゃん舞に似てるのに、舞より激カワです。。。
本気で“こんな妹いらん…”と言ってるようです…

そして優ちゃんとは同腹で舞とはやはり異母姉妹の、クルナルさんちのクルミちゃん
ブログで拝見してて、ずっと会ってみたいと思ってたクルミちゃん。
優ちゃん同様、舞に似てるのに激カワユス…何なんでしょう…この差は

CIMG2563-3.jpg


CIMG2546-1.jpg

父親が同じだから、匂いも多少は似るんでないかいCIMG2558-2.jpg

あらっ…動きまで似てるよ…( ゜∀゜):;*.':;ガハァッ!!!

そして…席がお隣だったリズママさんちのリズちゃん
えりんさんちの慎ちゃんと兄妹らしく、リズちゃんもメチャぷりちぃ~
美形の家系なのねん
CIMG2557.jpg


去年のお台場で同じ場所にいたのに遭遇出来なかった、masasan・とも吉さんちの大豆君
CIMG2575.jpg


CIMG2576.jpg

どうみても大豆君の方が驚いてる顔が似合ってますキッパリ

そして同じくmasasan・とも吉さんちの柚子ちゃん。
CIMG2577.jpg

舞ちん…そげに穴が開くほど見なくても…
CIMG2579.jpg

最近多少ワンコ慣れしたのか、積極的にクンクンをよくする舞。
CIMG2578.jpg

うんうん…人間の世界も何故か可愛い子はいい香りがするんだよ…。

モコママさんちのミルクちゃんも舞と親戚さん。
今回で2度目
CIMG2591.jpg

親戚のミルクちゃんより、シーズーのハッピー君が舞を気に入ったようで、舞を抱くσ( ̄。 ̄)アチキを見る度怒ってますた…。
なんでぇ~

茶豆ママさんちの茶豆君と塩豆ちゃん。
さすが親子っすね~。ウリウリ
CIMG2594.jpg

ま…舞の存在が薄い…
CIMG2593.jpg

良かったねぇ…気が付いてもらえて…(-`ω´-;Aフキフキ

ともぴさんちのぱこたん
CIMG2556.jpg

いつも可愛いスマイルが素敵マジでまぶちいぃ
そしてカメラの息が止まったため、ともぴさんには舞の画像をわけていただいて本当に感謝してます。
ありかとうでした

他にも
はなちんさんちのたびぃ君やピッピママさんちのめだか君達、しゅうさんちのウーロン君達や他の方達の写真も撮ったんですが…、ほとんど壊れてて載せられませんでした…。
━─━─━─[すみま線_○/ ̄|_]━─━─━─━

カメラは逝ってしまいましたが、初めてのクリパはとても楽しかったです。
仲良くしてくれて、みなさんありがとう御座いました。
CIMG2569.jpg

今年もいろんなペキちゃんに会えるといいね舞ちん

参加してましゅ♪( ・ω´・ )ノヨロスィク-ッ
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ  Untitled2.jpg

スポンサーサイト

COMMENT

●雪華さんへ

今回はかなり近い親戚さんって言うより、もはや親族って感じの子達に会えてメチャ嬉しかったです。
もこちゃんとも親戚さんだし、マジで遊ばせてあげたいですよねぇ~。

アルツまで来るの?福島はお隣さんですよ~v-266
どこの道を通って行くんですかね?
東北自動車道なら通り道ですよ~。
そりとも違うルート?
決まったらメールでも下さいね~v-448v-355

●ともぴさんへ

去年の後半はグダグダでしたねぇ…v-356
“なんでぇ~?”ってくらい、寝込みますた…。
でもクリパの時は、メチャ調子良くてルンルンだったんですよぉ。
σ( ̄。 ̄)アチキが調子良かったら、カメラが逝きましたね…(A;´・ω・)

ともぴさんから送ってもらった画像どれも可愛く撮れてて、本家HP舞☆ぺきのプロフに使わせて頂きましたよ~v-266
あの画像が1番のお気に入りなんですぅ~v-291
本当にありがとうございましたv-436

●えりんさんへ

クリパで疲れたわけじゃないですよ~。
σ( ̄。 ̄)アチキは元々腎臓が悪いんで、腎盂腎炎になりやすいんですよぉ~。
その前に風邪ひいたりしてたから、なっちゃったみたいですぅ…。

カメラ…ピンボケだし、電池がすぐなくなるし…今も虫の息状態です…。
σ( ̄。 ̄)アチキが挫けてたら、ばぁ~ばが“うちの必需品なんだよね”って、新しいのかってくれますた。
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

東京の方へはチョコチョコ行ってるんだけど、ドッグカフェとか全然知らないから、ビーナスフォートくらいしか舞を連れて行ってないんです…。
だから今度色々教えて下さい。
いつでも呼んでくだされば、駆けつけるでござるよ。

●fumiさんへ

結構親戚さん同士が、アチコチにいたみたいですよぉ.
アシロ君とも言ってたんだけど、優ちゃんもクルミちゃんもうちの舞に似てるってよりも、fumiさんちの舞ちゃんの方にすんごく似てた感じだよ。
顔の黒い範囲が舞は広いんだけど、優ちゃんもクルミちゃんも、おでこふきんまでで舞ちゃんっぽいのよ。
多分だけど、唯も親戚さんの可能性大なんで、もっと親戚さん増えそうよ~♪

●NO TITLE

いっぱいペキちゃんがv-398
あぁ、こんなに見れて幸せv-344

親戚犬でもとても近い親戚ですね~!!
顔も似ててかわいいし、わんこ同士の様子も
とても似てていいなぁ。
いろいろと繋がっててびっくりですね~!!
わたしも早く会わせたいなぁ。

2月に山形蔵王とアルツ磐梯まで行くんだけど
近いかなぁ??

●NO TITLE

あずみさん、そんなに体調が悪かったんですか~!大変だったのねv-406
クリパの写真、うちもあまりいいのが撮れなくて、送ったのも
少なくてごめんねv-356
それにしても、舞たんと優ちゃんが異母姉妹だったとは~
言われてみると、そっくり!!
ぱこたんはいまだに兄弟が見つからず・・・
会えてうらやましいわ~v-353

●NO TITLE

あずみさーん。
風邪が治って、クリスマスオフ会に参加したら
今度は腎盂腎炎って、、、大丈夫ですかぁ?
クリパで疲れちゃったかな?!

逝っちゃったカメラは戻って来ましたか?電池が切れただけ?

また遊んでね。今度は唯ちゃんも一緒に♪
こちらの方に来るときはメールちょうだいねー。

●NO TITLE

クリスマスオフ会は親戚さん集合オフですか~。
親戚さんってやっぱ何所か似てるでしょ♪
舞ちゃんの異母姉妹の優ちゃんを(たぶん同じ優ちゃんだと思うんですが・・・)
365カレンダーを登録しようかどうしようかと見に行った時
我家の舞の誕生日に近いところに画像が有って
家の舞にそっくりだったので舞の親戚さんでは?
なんて思っていたけど・・・
あずみさん家の舞ちゃんのお姉さんだったのね(笑)
関東は沢山のペキちゃんと会えて楽しそうね♪

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

DVC00006.jpg

*script by KT*

☆ペキニーズ☆フォーン☆♀
☆好きな物:ふわふわ砂肝
      ビーフの匂いのする物
      キュキュ鳴るおもちゃ
      動くおもちゃも大好き
☆嫌いな物:カリカリフード
       ママが怒る事
       お留守番


DVC00011.jpg

*script by KT*


☆ペキニーズ☆パーティ☆♀
☆好きな物:何でも大好き
      何でも食べる!
      お姉たん(舞)
☆嫌いな物:まだ遭遇した事ナシ
      あっ!ママが怒る事
   
★家族★
パパ…アシロ
ママ…あずみ
ばぁ~ば…アシロ母

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ランキング

参加してるよ♪
良かったらポチッとしてね(*^^*)


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

maiyui.jpg

メールも頂戴ね♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

リンク
QRコード

QR

最近のトラックバック

RSSフィード
