舞PACE

ペキニーズの舞と唯のどたばたブログです♪

スポンサーサイト


お土産♪

いや~、昨日の風は凄かったですねぇ…。
皆様のお家はいかがでしたかはてな
我が家は被害が…ありました…
屋根のトタンが一部はがれ…ベランダの屋根のトタンが全部飛びました…汗
ベランダではなく、バルコニーに変身
男体おろしはキツかった…。
屋根も飛んだが、また家の修理費でお金もが飛ぶで御座います…orz
まっ…そんな事をここでグチっても仕方ないので、ササッと話題を変えましょう…。

.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜

13日にもこちゃんに会った後、舞と唯を家に連れ帰り、今度は旦那と2人でお出かけ
そう…ありがちですが2月14日は我が家の結婚記念日
一応TDLかTDSに行く事に決まってたんで、近くのホテルにお泊りして朝からLかSに行く事にしてました。
んで…結局Sに決定!!!
]P1000513.jpg


何故Sにしたか?
そりは…まだ乗った事ないアトラクションがあったから
そう…タワーオブテラー
P1000517.jpg

ホホホッぷぷ私…バカと煙は…と言う言葉がある通りで、絶叫マシーン大好きドキドキハート
それに引き換えアシロ君…年を重ねる毎にヘタレに変化…。
平日だったのと、TVで真冬並みの寒さと歌いまくったため、思ったより並ばなかったんだけど、このタワーオブテラーの列で私の前には、黒人と日本人の女の子のカップルがいたんだけど…。
並んでる間5.6回チュ~チュ~吸い付いておりましたが、シートに座り…落下してる間に、その黒人のアンチャンとアシロ君の絶叫のみがとどろいておりますた…めちゃハズイorz

今回は我が家の毎度恒例、お出掛け中の夫婦喧嘩もなく無事帰還
ただいまぁ~笑(小)
舞ち~んゆっちゃ~んお利口にしてたぁ?
お土産買って来たよ~
ホレッドキドキハート

P1000522.jpg

おぉbikkuri01さすが舞ちん似合ってるよ~キラキラ(ピンク)
じゃ…ゆっちゃんわぁ~?

P1000524.jpg

ん…何となく可愛いのかそうじゃないのか微妙…。
まっいいか…汗;








スポンサーサイト

COMMENT

●manamiさんへ

ばぁ~ばがいないモンで、のんびりし過ぎてレスが遅れて
━─━─━─[すみま線_○/ ̄|_]━─━─━─━

タワーオブテラーは、TDSでは絶叫系の方ですよ。
落下系なんだけどさほど怖くないですよ~。
だってシートベルがちゃっちいですもん。
車のシートベルトの方が、断然丈夫っぽいですよ。
怖いなら呼んでくらはい…横で応援歌を歌ってあげましょ~♪

●ぎんさんへ

お返事が大変おくれました…。
━─━─━─[すみま線_○/ ̄|_]━─━─━─━

タワーオブテラーはそんなに怖くはないんだけど、アシロ君は並んでる時から、緊張のあまり饒舌になり、普段はよく噛むのにスラスラをべしゃりまくり…。
その姿にドン引きのσ( ̄。 ̄)アチキ達の方がミッキーより楽しかったかも…。

今度TDLに来た時は呼んでくらはい…お供いたす!

●kaojanさんへ

ばぁ~ばがいないモンで、のんびりし過ぎてレスが遅れて
━─━─━─[すみま線_○/ ̄|_]━─━─━─━

舞はほとんど違和感ないでしょ~( ´艸`)ムププ
お土産に買ったんだけど、中ではσ( ̄。 ̄)アチキが着けてました…。
ずっと被り物をしたいと言う願望はあったけど、年が年なもんでしなかったんだけど…。
今回は旅の恥はかきすててやっちゃったぁ~わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

●おぺきちゃんへ

お返事が大変おくれました…。
━─━─━─[すみま線_○/ ̄|_]━─━─━─━

普段はワンコ連れがほとんどです。
たま~に2.3時間お留守番させると惨劇が…。
部屋の中が地獄絵図のようでし…v-356
ワンコに優しい場所がもっと増えるといいのにね~e-266

●クルナルさんへ

ばぁ~ばがいないモンで、のんびりし過ぎてレスが遅れて
━─━─━─[すみま線_○/ ̄|_]━─━─━─━

うちは3年目になりましたよ~。
でも仲が良いようで悪い我が家…v-239
寄れば触れば威嚇し合ってるの…( ´艸`)ムププ

今でも普段はワンコ連れ90%ですが、秋からばぁ~ばと同居が始まったんで、ワンコを見ててくれる人がいるから今回はおいていけたんだけなんですよ~。
普段はスーパーに行くんでもワンコ連れ…。
あっ!TDLの方はワンコを預かってくれるみたいです…利用した事ないけど…。

●雪華さんへ

お返事が大変おくれました…。
━─━─━─[すみま線_○/ ̄|_]━─━─━─━

雪華さんんも絶叫好きっすか~v-343
じゃ、機会があったら一緒に絶叫マシーンのはしごに付き合ってくださいね~。
σ( ̄。 ̄)アチキはメリーゴーランドの方が苦手…酔ってしまうのにゃ~(A;´・ω・)

●NO TITLE

結婚記念日おめでとうございますe-266
ディズニーいいですね~e-420私も暑くなる前に行きたいです。
タワーオブテラーって怖いほうですか?
わたし絶叫系は苦手なのですが新しいのは乗りたいという
矛盾がありまして…
怖くないなら勇気を出して乗ってみようかなe-26e-330
舞ちゃんも唯ちゃんもお耳似合ってますね~
やっぱりかわいいv-398

●NO TITLE

ディズニー良いですね~~~v-398v-352

私も絶叫系大好きです(^0^) ただ・・相方が全く絶叫系が嫌いな奴なんで・・
つまらないです。 ディズニーのは折角来たんだからと言って「乗らせました」けどね(^皿^)ニシシ

舞ちゃん唯ちゃんお耳似合ってますv-398
特に舞ちゃん・・・違和感ないでちね!

●NO TITLE

すっごく楽しそうv-238
うちの旦那も絶叫モノは絶対にダメ(笑)
わたしはもうはしごしてもいいくらい大好きなのに
一緒に乗ってくれないですv-12
わたしもTDLに行きたいなぁ。

舞ちゃんも唯ちゃんもお耳にあってます~!!
とってもかわいいv-344

●NO TITLE

 結婚記念日おめでとうございますv-238
 いいなあ~ 結婚記念日にTDSなんて・・羨ましい 仲良し夫婦なんですね

 何回目の記念日なんですか?うちなんて3年目くらいから記念日にどっか出かけた記憶がないな

 ワンコが来たこともあって・・

 うちは、どっか行くときには、ワンコと一緒かな なんかいないと不安になちゃうんですよね
 ワンコ依存症かしら?!

●NO TITLE

結婚記念日にTDSってすてきですね。

舞ちゃん唯ちゃん ちゃんとお留守番できるんだ~
えらいっ。
うちじゃあ旅行は100%ワン連れ。
おかげで行き先も泊まるところも選択肢がほとんどないです(>_<)


●結婚記念日おめでとう♪

ご夫婦、仲良くお出掛け~v-10
楽しそうで羨ましい~~
これからも仲良くね♪

舞ちゃん&唯ちゃんのお耳は自前かと思ったわ~(笑)
(そんな訳無い・・・)
でも、違和感無いわよねぇ。
ご本犬達は不満そうだったけど・・・
可愛い~から我慢してねぇ~~笑

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

DVC00006.jpg

*script by KT*

☆ペキニーズ☆フォーン☆♀
☆好きな物:ふわふわ砂肝
      ビーフの匂いのする物
      キュキュ鳴るおもちゃ
      動くおもちゃも大好き
☆嫌いな物:カリカリフード
       ママが怒る事
       お留守番


DVC00011.jpg

*script by KT*


☆ペキニーズ☆パーティ☆♀
☆好きな物:何でも大好き
      何でも食べる!
      お姉たん(舞)
☆嫌いな物:まだ遭遇した事ナシ
      あっ!ママが怒る事
   
★家族★
パパ…アシロ
ママ…あずみ
ばぁ~ば…アシロ母

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ランキング

参加してるよ♪
良かったらポチッとしてね(*^^*)


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

maiyui.jpg

メールも頂戴ね♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

リンク
QRコード

QR

最近のトラックバック

RSSフィード
