舞PACE

ペキニーズの舞と唯のどたばたブログです♪

スポンサーサイト


久々…。

舞が我が家に来て…かな~り予定が狂いまして…。
2週間もネットが出来ない日々でした…(A;´・ω・)

何故か?と言うとですね…。
元々3月28日に引っ越す予定ではあったんです。
だから℡とネットの工事も、全部が28日予定でありました…がっ!!
住んでたアパートは動物厳禁だったんだけど、ほんの10日位は大丈夫じゃない?と思って、舞を連れて来たわけですが…。
うちの舞の大泣き?鳴き?が、エスカレートするばかり…。
一応舞が来る前にもし騒ぐ様なら、あずと舞だけ引越し先に一足先に行こうとは打ち合わせ済みだったのですよ。

引越し先は…

あずの持ち家(実家)でして、田舎の一軒家なんで犬が多少吠えるのなんてへっちゃら!
近所のニワトリなんて、真夜中に“コケコッコ~!”なんて毎日鳴いてるが、誰も文句も言いません。
でも家財道具の9割をアパートに持って行ってるため、冷蔵庫も何もない!
電気も水道もガスも全部開通してるから、住むには住める。
冷蔵庫はなくても、炊飯器と鍋を持って行けば食うには困らない。
冷蔵庫は予定の28日に軽トラが借りれるから、その日までなくてもOK。
だけど…困る物があった…洗濯機…。
2週間コインランドリーは無理だ…どうしよう…普通車しかないのに…。
洗濯機って横にして運んでもOKなの~?
分からないから運送屋の友達に聞いたら、『明日の夕方なら会社のトラックを3時間位なら貸してくれるって~!』との事で、急遽引越し決定~!
28日だと思ってたから、荷造りだってほとんどしてないし、箱だって15個くらいしかない…。
えぇ~ぃ!ゴミ袋に詰めろ~!!

テンヤワンヤで取り合えず14日に荷物だけ家に入れた…。
全部の部屋に荷物が散らばってるけど、どうにか舞の居場所は確保した。
アシロ君も一緒に引越し出来た!
あず&舞とアシロ君って言う二重生活は免れた…金がないので、これはありがたかった。

その日の夜…
疲れたから、風呂入ろうよ…。
うん…シャンプーとかどこに入れた?
ゴミ袋…。
バスタオルとかはどこ?
ゴミ袋…。
パ…ジャ…マ…。はいはいゴミ袋ね…。ってどこのゴミ袋だよ~。
もう…このジャージで雑魚寝しかないだろ…。

ぶっちゃけ…汚屋敷だ…。
しかも…この日から気温が真冬に逆戻り…何故だ~ 〓■●~=□○0
舞のおかげでとんだ騒ぎだよ…。
スポンサーサイト

COMMENT

kaojanさん

お返事遅くなってしまって、.゜゜(>ω<。人)ゴメンチャィ
はい…まだ赤ちゃんです~。
ってか…幼児っぽいですね♪
可愛いんですけど、少々お転婆が過ぎて困ってましゅ。。。

遊びに来てしまいましたv-410
舞ちゃんは来たばかりのv-511ちゃんなんですねぇ~
可愛いぃ~v-344
子育て奮闘中v-355ですね。
これから「楽しみ♪」盛り沢山ですね。

骨抜きになってしまったアシロ君・・・桃と~ちゃんと全く同じで爆!でした~

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

DVC00006.jpg

*script by KT*

☆ペキニーズ☆フォーン☆♀
☆好きな物:ふわふわ砂肝
      ビーフの匂いのする物
      キュキュ鳴るおもちゃ
      動くおもちゃも大好き
☆嫌いな物:カリカリフード
       ママが怒る事
       お留守番


DVC00011.jpg

*script by KT*


☆ペキニーズ☆パーティ☆♀
☆好きな物:何でも大好き
      何でも食べる!
      お姉たん(舞)
☆嫌いな物:まだ遭遇した事ナシ
      あっ!ママが怒る事
   
★家族★
パパ…アシロ
ママ…あずみ
ばぁ~ば…アシロ母

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ランキング

参加してるよ♪
良かったらポチッとしてね(*^^*)


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

maiyui.jpg

メールも頂戴ね♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

リンク
QRコード

QR

最近のトラックバック

RSSフィード
