舞PACE

ペキニーズの舞と唯のどたばたブログです♪

スポンサーサイト


wii…再び…

皆様…お久しゅう御座います
まだ舞☆ペキを覚えていらっしゃいましたかはてなボックス
2ヶ月近く更新しておりませんでしたが、カクカクシカジカ…etc…と色々ありまして、私がPCを手に入れてから約10年…こんなにPCに触らなかった事は初めてて御座います。
3月末に祖父の7回忌をスタートに、甥7回忌・実母3回忌、ご近所さんの葬儀、自分の誕生日やら細々と御座いまして…、おくやみ貧乏真っ只中です…jumee☆Feel Depressed4

でも~そんな中でも、舞と唯の写真は撮りまくり、おまけにすぐ更新が出来るようにと編集までしたのに、もう2ヶ月近く前の事で唯は形状(大きさ・顔形)まで変わってしまいました…汗
…ですが、折角ここまでやったので勿体無いから、順送りに更新されなかった期間をUPしていこうと思います。

ささっ…みなさ~ん、今…ここは3月の下旬ですよ~bikkuri01

アシロ君…結婚してから体重が6kgも増えてしまいまして…。
今年から健康診断でメタボだと会社から怒られる様になったとかで、上司に『アシロ君足を引っ張るなよ的な言葉を頂き、痩せなきゃ…と思いCMでガンガンやってるwii Fitを『毎日やるから~』とか『ばぁ~ばにも出来ると言葉巧みに丸め込み…そしてまんまと買わせ…頑張り始めました…。
P1000628.jpg


そしてお金を出したんだから意地でもやるばぁ~ば…
P1000547.jpg


…とここまでは、全然普通のブログ…ワンコ用に書く事でもないのだけど…
題名でもあるように再びなんですわ…これ以前ね…2007.11.1
前回は舞のwii嫌いを紹介しましたが、今回は唯です…。

舞同様、寝てても他の部屋にいても、wiiボードを出す音に反応し、すっ飛んで来ます…。
P1000623.jpg

やはり気が付いたようです…。

P1000621.jpg

パパがいつものポーズになるよう催促します…。

P1000613.jpg

この腕立てのようなポーズの時に傍迷惑な応援を始めます…。

P1000614.jpg

パパが潰れない様に真下に回りこみ、しかも下から舐めあげて負荷までかけてあげてます…。

P1000616.jpg


唯がボードに乗るため、インストラクターから叱られます…

P1000618.jpg



P1000619.jpg

多分普通にwii Fitするより、我が家でやると唯と言う負荷がかかり効果がありまして、アシロ君も2kg痩せたんですが…。
今現在マリオカートwiiにハマり、素敵にリバウンド中…がっくり



参加してましゅ♪( ・ω´・ )ノヨロスィク-ッ
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ  Untitled2.jpg



スポンサーサイト

COMMENT

●NO TITLE

あれっ、もうやらないんですか~?
せっかく効果が出たのにもったいないよぉ~

うちは私がテレビ見てダンスすると、足を噛みに来ます。
不審な動きにしか見えないようで、、、。

で、ウィルは昔の車だったわ←大ぼけ

●ともぴさんへ

Σ(- -ノ)ノ エェ!? 以前ブログでダイエット成功っぽい事書いてあったよね~?
戻りましたか…(-`ω´-;Aフキフキ
σ( ̄。 ̄)アチキなんて何度もダイエットチャレンジしたけど、1度も成功した事もなく…もはややる気全くナシ…。
あっ!ばぁ~ばにwii買ってもらいたいなら、ばぁ~ばをあげるよ~♪
(↑これが本音かも…(´゜ω゜):;*.':;ブッ)

●fumiさんへ

えぇ…アシロ君…捨てた贅肉を、また拾ってきたよ…。
最近は唯と2人で変なダンスで親睦を深めているけど、舞はとっても冷ややかな視線を送る毎日…。
(´・ノω・`)コッソリ ここだけの話し…Fitなんて買わんでもその分お金で貰って、舞と唯の散歩をみっちりやった方が絶対効果あると思うんだよねぇ…。

●manamiさんへ

manamiさんちのパパさんも太ったですか~。
そりゃmanamiさんの手料理が美味しいんだね~。
アシロ君は食べる量は少ないのに、動かないから今更成長する事になってるんでしゅよ…。

舞は唯のお陰で逞しくなって、他の子とも遊べるようになったけど、唯はとんでもなく内弁慶…。
うめちゃん唯を鍛えてくれないかなぁ~。

●ハナテカさんへ

ハナテカさんの所でFitをやったら、大人数で応援団って感じで楽しいだろうね~。
ってか、みんなに見守られて、ちと恥ずかしいかも…(*・・*)ポッ
最近じゃ唯も、横にスクスク成長してるんで、リバウンドしても全然OKなり~。
舞以外は、みんなが真ん丸の家族なんでしゅ…ハズイかも…。

●ペキ☆ママさんへ

オヒサ~ヾ(*`◇´*)
BBSねぇ…見る度にエロサイイトのカキコがあって、ウンザリするしカキコ自体があまりないんで外してしまったですわぁ…(-`ω´-;Aフキフキ
舞も唯もやけに元気で、舞なんちゃアゴの動かし方一つで人間をこき使ってます…(* ̄_ ̄)ゞ マ・マイッタナァ。。。
ペキ☆ママさん所、カキコしようと思う時に限って、コメント閉じてるんだもんなぁ…。
すれ違いね…( ̄― ̄°)涙がキラリ

誕生日コメ…ありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ
無事に1才年をとれたよ…(´;ェ;`)ウゥ・・・

●kaojanさんへ

いやいや…私も自慢じゃありませんが、とんでもなく虚弱体質でございまして…。
強いのは面の皮と気だけでごじゃいましゅ。
だからFitなんて私はほとんどやってないんですぅ。
アシロ君と唯がノリノリの時に、私と舞は冷た~い視線で見つめています…。
たまにアシロ君から“舞~。もっと暖かい目で見てよ~”とリクエストされてりゅよ~。

●momokoさんへ

唯は体育会系気質らしく、脳みそ筋肉娘だから、運動してると応援したくてたまらないみたいっす。
それが迷惑行為であろうが関係ねぇ~!
応援が必要な時はいつでも唯をレンタルしますんで、momokoさんも必要な時は言ってね~( ̄∀ ̄*)イヒッ

●えりんさんへ

Fitは結構疲れましゅ。
アシロ君は会社の朝礼で、フラフラしなくなったとは言ってましたが、私はえりんさん同様持病があるんで、高度になると全然無理…体力が追いつかない…。
それと…フラフープの時とかの自分のやってる姿が悲しくて…それが1番キツイっす…。

●おぺきちゃんへ

舞は相変わらずwii嫌いだけど、唯は他のゲームは全然反応はしないんだけど、Fitだけは大好きなんだよね~。
今ではFitもやらなくなった唯とアシロ君は、スーパーチャンプルを見ながら、“俺と唯はダンサーの血が流れてる!”とか言いながら、訳分からないダンスを踊ってましゅ…。

私とばぁ~ばの結果は…。
ばぁ~ばはスキージャンプとヨガだけで、結果が出るほどやれない…(A;´・ω・)
私は…座禅だけはパーフェクトv-221でも体重には関係ありましぇ~ん…( ゜∀゜)・∵ブハッ!!

●NO TITLE

あずみさんお久しぶり~v-238
いろいろあって忙しかったのね・・・
唯ちゃんのお手伝いは効果てきめんですね!(笑)
うちにも去年の夏せっかくダイエットしたのに
すっかりリバウンドしたメタボなダンナが一人います・・・v-16
唯ちゃん、うちにもダイエットのお手伝いにきて~!
あ、ついでにばぁ~ばにwii買ってもらいたいです、えへ♪

●NO TITLE

唯ちゃんの可愛い応援で2kg減!
頑張ったですねぇアシロ君。

なのにリバウンド中!!
折角減ったのに勿体無い!(笑)
アシロ君、マリオカートwiiにハマってる場合じゃないですよ(爆)

●NO TITLE

あずみさん、お久しぶりですe-343
いっしょうけんめい応援してる唯ちゃんかわいいです~e-420
舞ちゃんにも会いたいわv-398

ところでアシロ君は結婚してから6㌔増えたんですね。
実はうちの旦那も7㌔増えました…
旦那にもwii Fit買わせたほうがいいのかしらe-263

●NO TITLE

あずみさ~んっっ
お久しぶり過ぎて涙出そうっすv-406
ちょくちょく遊びに来ていたのに
BBSも閉じてるしぃ~・・・
片思いのストーカー状態の私でしたv-356
でも舞ちんも唯ちんも元気そうで安心しましたっv-398

って、あずみさん・・・
遅れましたが・・・
HAPPY BIRTHDAYですっv-415

●NO TITLE

あはは~(●´∀`●) 我が家も、まったく同じ事が(笑)
かわいい娘ちゃまの応援&お手伝いで、パパさんメキメキ痩せてるかしら?

と思ったら、マリオカートでリバウンド中とはΣ(ŎдŎ|||)
唯ちゃんに怒られちゃいますよ~(笑)ヾ(・ε・。)

●NO TITLE

お悔やみ貧乏でも健康的で良かったわぁ♪
体調でも崩されているのかと・・・
って虚弱なkaojanと一緒にしないで!!ですよね。

唯ちゃんがwiiに参加してるなんて。。。可愛いv-10
その頃、舞ちゃんはどうしているのかしら?(笑)

●NO TITLE

ゆいちゃん面白すぎます!
邪魔じゃなくって応援のつもりなんですね。
可愛すぎます。

●NO TITLE

あはは。唯ちゃんも一生懸命アシロくんを応援しているんだね♪
wii Fit、興味はあるんだけど病人で体力のない私には不向きよね…?!
形状?の変わった唯ちゃんも早く見たいでーす。(*^_^*)

●NO TITLE

お久しぶりで~す。

てっきり唯ちゃんもwill苦手だと思ったら、
パパと一緒にがんばってるのね。
どれで2キロも減ったんだ。すご~い。

で、あずみさんとばぁばの成果はどんなもんでしょうか?
実は私も欲しいんだけど、CMみたいに本当に簡単に
できるのか、続くのかどうか疑ってるんです。

二ヶ月分の更新頑張ってくださいね(^^)

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

DVC00006.jpg

*script by KT*

☆ペキニーズ☆フォーン☆♀
☆好きな物:ふわふわ砂肝
      ビーフの匂いのする物
      キュキュ鳴るおもちゃ
      動くおもちゃも大好き
☆嫌いな物:カリカリフード
       ママが怒る事
       お留守番


DVC00011.jpg

*script by KT*


☆ペキニーズ☆パーティ☆♀
☆好きな物:何でも大好き
      何でも食べる!
      お姉たん(舞)
☆嫌いな物:まだ遭遇した事ナシ
      あっ!ママが怒る事
   
★家族★
パパ…アシロ
ママ…あずみ
ばぁ~ば…アシロ母

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ランキング

参加してるよ♪
良かったらポチッとしてね(*^^*)


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

maiyui.jpg

メールも頂戴ね♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

リンク
QRコード

QR

最近のトラックバック

RSSフィード
