舞PACE

ペキニーズの舞と唯のどたばたブログです♪

スポンサーサイト


わび…さび…

まだまだ続く時期遅れ更新ネタ第2弾


只今は5月の半ばですが…

さぁ~。みなさ~ん。ここは4月の上旬ですよ~

この頃、私は法事や色々と忙しく、ばぁ~ばは1ヶ月の約束でバイトに行ったりして、あまり舞と唯にかまってあげれなかったので、2ペキで遊んでる事が多かった。

この日もばぁ~ばはバイトの合間をぬって、大阪から連れて来た?チューリップをプランターから、地植えをしてたのを縁側から見てる2ペキ…。

P1000658.jpg

(´・ω・`)にょ?唯が物悲しいって言ってるよ…。

P1000662.jpg

舞ちんもアンニュイな気分が分かるかな???

P1000663.jpg

(ノω`*)ノ"アチャポー 舞ちゃんはセンチな気分より、美味しいオヤツしか頭にないようで…。

P1000659.jpg

本当に唯に季節の移り変わりやわびさびなんて…分かっているんでしょうか???
でも最近少し大人っぽくはなったかもね~


参加してましゅ♪( ・ω´・ )ノヨロスィク-ッ
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ  Untitled2.jpg
スポンサーサイト

COMMENT

●おぺきちゃんへ

ギクッv-344
よくお分かりで…実際は舞がわびさびで唯が食い気派なんだけど、この時は何故か逆でして…。
まぁ…お外にいるばぁ~ばを家の中から舞は追いかけ、唯は一ヶ所でボヘェ~と眺めてただけなのかもしれないんだけどね…v-8

かなりモコってるでしょ?
ペキ丸君の6ヶ月頃はこんな感じでしたか?

●kaojanさんへ

唯…かなりデカデカでしょ~。
今日、病院で計ったら4.8kgになってたよ~。
先生には“太り過ぎてないですよ~。今が丁度いい感じです”とは言われたけど、ムチムチボディで若かりし頃の榊原郁恵のような感じ…。
桃ちゃんみたいにスレンダーになって欲しい…。

●NO TITLE

唯ちゃんしばらく見ないうちにモッコモコじゃない?
もしかして、お姉ちゃんよりも大きくなっちゃったかしら。

すごく唯ちゃんには失礼なんだけど、舞ちゃんがわびさび派で
唯ちゃんがおやつ派、って感じがするんだけど、、、。
私の思いこみ?

●NO TITLE

モコモコで大きくなった唯ちゃんにビックリよ~v-405
羨ましいわぁv-398

「わびさび」を語る唯ちゃんっ。。。笑
そんな事よりも「おやつ」に惹かれる舞ちゃん。。。笑

我が家の桃なら「黄昏」ちゃってるかも。

●クルナルさんへ

パン君は何kgくらいあります~?
唯は多分…5kgを越えたんじゃないかと思う…。
毛も手伝って舞の倍くらいあるように思うし、実際体重も少し重い気がする。
でも身長は舞の方が大きいの…。
要するに…唯はチビデブって事…(*゜艸゜)クスクス

●ぎんさんへ

v( ̄、 ̄)ノ"ヨォッ!!ヒサシブリ!!

今現在の唯はもっと大きいですよ~。
7ヶ月になったし、今ヒート真っ最中です…v-496
ここ2回位たまたま正面を向いた画像じゃなかったですけど、次回は多分ドド~ンと真正面があるんで笑ってあげてくらはい…。

●NO TITLE

唯ちゃん マジ大きくなったね~ ビックリ
 パンに負けずと大きく成長している感じですね
 今度、またパンと唯ちゃんを会わせたいですね~ 

●NO TITLE

お久しブリーフですv-411

おぉおお~~!
唯ちゃん大きくなりましたね~(^^)
今度は是非唯ちゃんのお顔が見える
写真をリクエストしたいですぅ(><)v-343

●momoko さんへ

舞のお尻の飾り毛…切られてしまいました…(´;ェ;`)ウゥ・・・
唯がチィ~の仕方が悪いみたいで、おマタの毛が汚れるから、唯だけお尻のカットを頼んだのに、お迎えに行ったら、舞のお尻まで桃尻カットに…!
伸ばしてたのに…(´=ωq`)シュン
動画だとやけにあめちゃん、フサフサに見えるんだけど…スローだからかなぁ~?
今度唯とも遊んで下さい…モコモコでかなりデカッ!って思うかも…( ̄∀ ̄*)イヒッ

●umiさんへ

庭も良し悪しですよぉ…。
雨ごとに雑草は生い茂るし、むしってもむしっても1週間もすれば元通り…。
今年からはばぁ~ばが雑草と格闘してくれてるけど、去年までは密林でした…。
ここは日光や鬼怒川温泉の近くだから、真夏も朝と晩は割りと過ごしやすいけど、昼間はクソ暑いっす。
でも去年大阪に行った時には大阪の暑さと、蝉の声に驚いたよ~。
こっちも蝉は鳴くけどあそこまでは鳴かない…。
あの蝉の声で暑さ倍増だよね~。

唯…丸々してて毛ダルマでしょ( ´艸`)ムププ
アシロ君と言ってるんだけど、ペキ丸君に何となくにてないですか?
ぺき丸君の上品さはないんですけどね…(ノω`*)ノ"アチャポー 

●ペキママさんへ

本当にオヒサ~ヾ(*`◇´*)
ウダウダとしてたら、1ヵ月半も放置してしまってますた…情ヶネェェ 。゜゜(ノω`*)ノ|塀

唯…デカくなったでしょ…。
毛もボワボワだけどよく食べるからお肉もついてて、洋服が舞と同じサイズが今ピチピチ…。
どこまでデカくなるつもりなんでしょうかね~?
舞は唯が家に来たばっかりの時は、ストレスで4kgになったけど、今は以前と同じで4.75kgに戻ったにょ。
夏毛になった事もあるんだろうけど、舞がかなり細く見えるんだよね…。

●NO TITLE

仲良くならんでてかわいいですねー。
ゆいちゃんのうしろすがたふわふわでさわりたいです
まいちゃんの後ろ姿、色は違えどあめちゃんとにてる。お尻の毛、ながいんだけど量が。。。

●ごぶさたです♪

2ペキで並んでお庭を眺めてるだなんて
ほのぼのした いい光景ですね(^^)
そもそも、お庭があるなんて 羨ましいっ!
でもって お写真の向こうに写る木々がステキだわ♪
夏は木陰が出来て涼しいだろうし、冬には雪が積もったり・・・・
憧れです(^^)
我が家のチビ達には残念ながらそんな体験をさせてあげる事ができず
毎日ベランダで遊んでいます。
ベランダ遊びの中でも一番好きなのは・・・・『お隣さん覗き』(ノ_-;)ハア…
唯ちゃんのように 「わびさび」のかけらもないし・・・。

ところで唯ちゃん 大きくなりましたね
コートがふわふわで、1まわりも2まわりも大きくなったように感じます

●~~~ヾ(* ̄▽)ツ ヽ(▽ ̄*)ノ~~~オヒサ!!

縁側で姉妹仲良いよねー。
3ペキも縁側でお外見るの好きだよv-344

唯ちゃん毛量すごいしデカクなったよね♪
妹のお守りで舞ちゃん少し痩せたぁ?

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

DVC00006.jpg

*script by KT*

☆ペキニーズ☆フォーン☆♀
☆好きな物:ふわふわ砂肝
      ビーフの匂いのする物
      キュキュ鳴るおもちゃ
      動くおもちゃも大好き
☆嫌いな物:カリカリフード
       ママが怒る事
       お留守番


DVC00011.jpg

*script by KT*


☆ペキニーズ☆パーティ☆♀
☆好きな物:何でも大好き
      何でも食べる!
      お姉たん(舞)
☆嫌いな物:まだ遭遇した事ナシ
      あっ!ママが怒る事
   
★家族★
パパ…アシロ
ママ…あずみ
ばぁ~ば…アシロ母

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ランキング

参加してるよ♪
良かったらポチッとしてね(*^^*)


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

maiyui.jpg

メールも頂戴ね♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

リンク
QRコード

QR

最近のトラックバック

RSSフィード
